物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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406
匿名さん
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407
匿名さん
三井の都心のタワー二件でクロスも見学行ったと言っても
存在を知らなかった。でもライズは知られてた。
ライズはどこでも有名だから宣伝不足なんだろう。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
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410
匿名さん
ここをこれから検討する人は少ないでしょう。
基本売れ残りった間取りで今更感いっぱいだからね。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
震度表示の目黒区って幅広いな
あれって目黒のどこで測定してるの?別にクロスの近くで測定してる訳じゃないでしょ
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413
匿名さん
あーだこーだいっても肝心な部屋がもうあまりないと思いますよ。ネガもポジも無駄なスレ内容だったら時間の無駄なのでやめましょうね。
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414
匿名さん
たしかに残り物にいい部屋はもうないね
だからこそ含み損が大きいと思うけど
新しく出てくるのもせいぜい地権者物件と横流しだろうし
あとはローン落ちキャンセルでまともな部屋が出てくるかどうかくらいですかね
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415
匿名さん
引き渡しまであと1カ月、最後にドタキャンがでるチャンスです。本当に買う気があるなら営業に一言言っとけば、モノが出れば声かけてくれますよ。先月1戸ご案内電話をいただきました。
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416
匿名さん
数戸はキャンセルくるだろうけど本当のキャンセル住戸
かの見極めが大切です。
ワテラスのような人気物件のキャンセルは瞬間蒸発だけど
元々含み損は良い間取りでも避けられないからとても気に
入らない限りは手を上げるのはリスクが高い。キャンセル
は焦らせられるとついつい妥協しがち。
でも間取りでクロスをやめた人にはチャンスだ!
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417
匿名さん
409
その通りです。
それでもネガル人がいるのを見たら笑える。
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418
匿名さん
東急の営業マンが後半年もあればほぼ完売できると明言した。
余裕があるね。
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419
匿名さん
東急はライズの販売では大失敗しましたが、クロスは二足三文の土地であと残り戸数50もないところを見ると大儲けしています。残りはゆっくり売ればいいわけですから、余裕でしょうね。
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420
匿名さん
二束三文の土地のマンションを掴んだのか掴まされたのか
契約者は少しお気の毒だが、営業はウハウハということか。
納得して買ってる人も沢山いるとは思うけど。。
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421
匿名さん
納得できる人じゃないと到底買えませんね
地震が起きて修復不能な損傷を受けたら土地代格安、持分比率極小で無一文か、撤去費用で大幅マイナス
やっぱり小規模低層かなぁ
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422
匿名さん
やっぱり小規模低層?
まあ、人それぞれだから、普通はランドマークでしょう?
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423
匿名さん
ここはランドマークとは言わないけどね
ジャンクションはランドマークかもね
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424
匿名さん
ジャンクションと一体化してるからここもランドマークでは?
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425
匿名さん
今、遡って全部読んでたけど、ネガの人って
表現がパターン化してて、ほとんど数名の同一人物でしょ。
少なくて6.7名って感じかな。
当番でもあるの?なんか、土日になると減るよね。
414の含み損とか言う表現とかちょこちょこでてくんだよね。
あとは句読点ないやつとか、ポジレスのあと15分いないに
必ず揚げ足とってネガレス化するやつ。
ここを本当に検討してて、参考にしたいのに、
本当に邪魔だし、子供じみてて気分が悪い。
ここにネガが多い理由を知ろうと、MR言ったら
現地見れて、メモってたネガ要因がまったく気にならなかった。
ネガもここまでいくと逆になんでこんなにマジでネガるの?
って気になっちゃったよ。
まぁ、そう言った意味では有難かったかも。
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426
匿名さん
421はごもっともだけど小規模はどうなの。
やはり地域一番マンションが一番リスクが少ないと思う。
池尻大橋なら駅近のプリズムと立地、仕様は断然のマスタービュー
という事になるのかな。
クロスは立地が厳しいしプリズムやクラッシィは中途半端だし。
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427
匿名さん
>425
実際に含み損物件だからそう書かれても致し方がないよ。
マイナスポイントが気にならず気に入ったなら買えばいいと思う。
でもリセールは大変だろうね。
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428
匿名さん
427は実際に見てリセール大変って言ってる?それとも状況判断?
425確かに含み損っていう表現が何回かつかわれてるね。それで同一人物かは特定できないけどね。ここのネガは買いたくても買えない貧乏人だから、ほっとくのが一番。
んで、今度は俺を契約者だとか、クロスの営業だとか言い出して、必死だな不人気物件はとか言い出す。
いい加減つまらない。
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429
匿名さん
午前2時過ぎにお疲れさん。
契約者は状況が見えなくなってるみたいだけど普通に考えるとリセールは大変だろうね。
10年も過ぎたら相当厳しくなってくるな。
クロスを批判的に見てる人が買いたいけど買えない貧乏人って発想がむしろプア。
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430
ご近所さん
429
朝9:20に書き込みできる人はニートですか?
買いたいけど買えないですよね。ざんねん。。。
ちなみに428ではありません。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
>431
言いたいことは分からなくもないが、値は上がらないでしょ。
まだ発表されてない部屋が今までより少し割高で売りに出るかもしれないけど、
ビジネスって言うなら、プレス発表が出てからこんな話を出している時点で
ビジネスを知らないって思ってしまうけど。
まぁ含み損、リセールが大変、と言ってる人は居住するのではなく、
投機オンリーとしてって考えてる人なのかな?
後から見ればもっと含み益、リセールバリューが出る物件もあるだろうけど、
もっと含み損、リセールが大変な物件の方が圧倒的に多いだろうから。
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433
匿名さん
>432
プレス発表が出る前にこんな話出せないですが・・・
そもそも渋谷は再開発されるのは間違いなく、訪れる人が明らかに今より増えます。
その人たちが多く集まる渋谷に商圏が今以上に出来るのでテナント料が上がります。
そしてオフィスもたくさん入り、地価が上がるので、その駅から近い駅は確実に価格は上がるでしょう。
至極当たり前だと思いますが、何か間違ってますでしょうか?
逆にこれで今不景気で更に下がるなんて、なくはないですが可能性は限りなく少ないでしょう。
こんな条件で下がる可能性があるから買わないとおっしゃる人がいるなら
その人はどういう状況なら買うのか聞いてみたいぐらいです。
しかも値が上がらないって正気ですか?
じゃあ渋谷に何が出来れば、池尻の地価は上がるんですか?
それともまさか渋谷に何が出来ても池尻の地価は上がらないと言うんですか?
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434
匿名さん
渋谷に何が出来ても池尻の地価は上がらないのでは?
しょせん隣町だし。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
二子玉で夢を見た東急
その夢が破れても大橋でまた同じ夢を見ようなんて東急は学習がないなぁ
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437
匿名さん
首都圏の再開発やこれまでの不景気でオフィスの空室率が増えてるのに、今さらオフィスの賃料が上がるとは驚いた
再開発しても企業の誘致失敗すると痛いことになる
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438
匿名さん
ヒカリエはテナントほぼ満室ですが・・・
ヒカリエテナント料めっちゃ高いと思いますが・・・
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439
匿名さん
-
440
匿名さん
>>439
大橋のこのマンションと何の関係がある?
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441
匿名さん
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442
匿名さん
ここは上がるだろ。明らかに周りの物件と比べて割安。
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443
不動産業者さん
渋谷の隣町で値が上がる何て単純な方程式ならこぞって
池尻、三茶、中目、代官山、表参道辺りの物件をプロは
買いあさります。それがクロスやオープンレジなどの巷
ではある意味有名になっている物件でもです。
その地域の物件を購入している人は渋谷も近いし急激には
下落しないかなとプラス材料の一つとして見ているのなら
理解出来ます。これから都心物件でも空き家率が高くなる
のに前述の町で一番マイナーであり一番供給の多い池尻は
物件選びは慎重になるのが普通の感覚でしょう。
渋谷隣駅はあくまでプラス材料なのは否定しませんが次々
に新築マンションは今後もできるので既存のマンションは
固定資産税、修繕費がネックになります。
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444
匿名さん
次々にできるマンションのことなんて考えてたら、いつまでたっても買えませんよ。
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446
匿名さん
他の物件より若干安いのは土地代が東急にほぼかかってないから当然でしょ。
しかも目黒区といっても大橋、せめて池尻アドレスならまだましだった。
あとは現地いったら多少安いくらいでは買えない立地環境だし今の検討者
は入札額やら細かいとこまで調べてかなりうざい客になってるよ。
それ知らないで宣伝だけで飛び付いた人が今騒いでるだけでしょ。
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447
匿名さん
-
448
匿名さん
少なくとも渋谷再開発で渋谷で働く人が増える。
渋谷近辺に住みたい人が増える。
池尻大橋のマンションが人気になる。
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449
匿名さん
ここは周辺物件では特別ランニングコストが高くはある。
修繕費は高い方が安心何て意見はあるけど中古で買う時に
高くて安心だから選ぶという発想は皆無になるタワーはとかく
お金がかかる。地震ないこと祈りましょうや。
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450
匿名さん
池尻アドレスのがマシだったとか笑えるんだけど。
立地環境なんて別に悪くない。
タワーなんてどこも大きな通りに面してる。
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451
匿名さん
首都高、ジャンクション、246、山手通り通りに面してるタワーは珍しいぞ。
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452
匿名さん
池尻大橋は周辺の町では唯一まだまだ中型以上
のマンションが建つ土地やら建て替え候補地が
沢山あるから景気次第でこれからマンションが
相当数建つでしょう。
その時スケールメリットのあるここは生き残れる。
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453
匿名さん
目黒区>世田谷区
池尻>大橋
メジャーなのは池尻だが相殺され五分ということで
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454
匿名さん
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455
匿名さん
425さんの言うとおり。同業の嫌がらせです。同業は土日が忙しいので書くひまがないのですよ。見苦しいですよね。
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456
匿名さん
次々にできるマンションの事も考慮しないとは驚きだな
立地がいいのに供給が少ないエリアの稀少物件は人気がでる
クロスは真逆
クロスはある意味246、首都高、山手通りに囲まれてしかもジャンクション横という類を見ない稀少立地だが、マイナス要素でしかないからな、残念
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457
匿名さん
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458
匿名さん
437.貧乏すぎて新聞取れないのかなあ?半年前の話でしょ。最近は空室率下がってるのしらないとはね。所詮、そのレベルの奴らがネガスレ書いているだけですよ。なさけない。
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459
匿名さん
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460
匿名さん
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461
匿名さん
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462
購入検討中さん
しつこいネガはどこにもいるがここは常に見張ってる
ポジが異常です。同じ同居人になるのは。。。となる
のであまり過剰に反応はマイナスです。不人気物件の
よくあるパターンですよ。
ネガなど気にせず自信を持ちましょう。
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463
匿名さん
457=458の孤軍奮闘ご苦労様
不人気物件は契約者が掲示板で営業にまわると言うけどまさしくその通りだわ
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464
匿名さん
459も同業者みえみえ。なさけない。たぶん罰があたるね。
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465
匿名さん
営業VS営業と言いたいところだが、東急はこんなくだらないことはやらんから、他営業VSポジスレだな。
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466
匿名さん
ネガスレって何が楽しいのだろうか?ケチつけてなんか意味あんのか?実際、MRと内覧した人がネガ要因がすべて虚偽だったといってんのにねー。
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467
匿名さん
現地見て萎えたって人もいたけど?
ネガ要因が虚偽ってw
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468
匿名さん
>実際、MRと内覧した人がネガ要因がすべて虚偽だったといってんのにねー
例えばどんなこと?
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469
匿名さん
>466
おそらく契約者の心理を不安にさせ、キャンセルさせる方向にもっていき、それにより東急に不利益を被らせることが目的でしょう。
他社営業か地権者に恨みを持っている人かただの愉快犯でしょうね。
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470
匿名さん
今さらどこの業者がクロスをライバル視してるんですか?
同時期に売り出した周辺物件はあらかた売りつくしてますよ
ここの掲示板で言うネガの内容自体は事実でそれの受け止め方の問題
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471
匿名さん
そうですね。地権者が安く売らされて東急を恨んでいるのかもしれません。ご愁傷様です。かなり安く売らされたみたいですからね。
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472
匿名さん
大橋クロスから渋谷ヘ歩ける距離だから、
「渋谷駅南街区プロジェクト(渋谷駅三丁目21地区)」は、東京メトロ副都心線との相互直通運転開始に伴い地下化される東横線渋谷駅のホームおよび線路跡地に関する事業で、地下5階から地上33階まで高さ180mの高層複合施設が2017年度に開業予定。
「渋谷駅地区 道玄坂街区開発計画」では駅西口の「東急プラザ」を建て替え、2018年に17階建て複合ビルを開業する。同地区再開発の中核に位置づけられる「渋谷駅地区 駅街区開発計画」は山手線や地下鉄銀座線、東急東横線渋谷駅の真上に位置し、駅前広場や歩行者デッキを一体的に整備。東棟と中央棟、西棟の3棟で構成する高層複合施設の建設も計画されており、東棟は地下7階から地上46階まで高さ約230mの高層施設で2020年の開業を見込む。
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473
匿名さん
確かに残り50戸で、いまさらライバル社がネガスレ書いても、販売が止まる効果は全くないですからね。買いたいけど買えない人か、迷っているうちに希望の部屋がなくなったとか、地権者の逆恨みぐらいしか、ネガスレ書くインセンティブないですわなあ。
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474
匿名さん
大橋クロスから渋谷ヘ歩ける距離かもしれないけど歩くにはかなり遠いよ。
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475
匿名さん
もしもツアーズで東京新名所として紹介され、おとといの日本経済新聞電子版で大々的に取り上げられかなり注目を浴びていますからね。竣工後も桜の季節やら折に触れて報道されますから、バリューは上がること間違いなしですよ。
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476
匿名さん
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477
住まいに詳しい人
近隣物件と比較しますとグランドヒルズやマスタービューレジデンスには及ばないでしょうが、少し価格の高いクラッシィハウス世田谷公園やプラウド駒場とほぼ同等でしょう。クロスは小さな住戸の仕様はかなり低いですが、ファミリータイプの部屋の仕様はしっかりしています。全熱交換機つきという意味ではこの2つよりも上といえるでしょう。
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478
匿名さん
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479
匿名さん
現地MRいき思う事はネガというより環境、事故は事実ありのままだが仕様は賃貸レベルよりはスタンダード以上は上なので言うほど悪くはなかった。
ただ環境を吹き飛ばすワクワクさせるインパクトがなかった。
空気、騒音、暗さはやはり避けて通れません。しかし将来JCT、首都高が地下に潜り、急行停車するようになったらまた違うことであろう。
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480
匿名さん
全熱交換器の導入コストが数万円なわけないでしょ。
無知も程々にね!
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481
匿名さん
ここのネガさんには湾岸方面が良いんじゃないでしょうか
東京駅からの距離はまあまあ、環境はここより良い最新タワーが
坪200万円台前半からありますよ
それでも三井あたりはランニングコスト高めですけど
タワーはある程度仕方ないかと
ここが賃貸レベルという方なら、それなりの設備がある物件をご希望でしょうし
というのは半分冗談だけど
何でここにこだわるのか理解できない
ほかにいくらでも選択肢あるでしょう?
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482
匿名さん
オール☆3つの物件になぜそんなにけちをつけるのかがわかりませんね。
購入者がポジ書くのはあたりまえですが、客観的に見て間取りの良い部屋はかなり割安な価格で販売されていたのは、事実だと思います。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
すげえ物件だな
明らかに格が違うけど
居室設備はクロスとほぼ一緒じゃん。実は…
その他のサービスは遥かに凌駕してるけど
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485
匿名さん
内装仕様が全然違うじゃん。
大橋クロスはタンクレストイレじゃないしw
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486
匿名さん
六本木はタンクレスじゃないんだ。ホテルみたいだと関心したものだが気付かなかった。
今時タンクレスじゃない新築なんて有り得ないでしょ、三井も最近はどうなのよ。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
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489
匿名さん
今時タンクレスじゃない新築はクロスくらいだろうね。
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490
匿名さん
六本木もタンクレスじゃないて書いてあった
万が一断水の時も、一回流せるじゃん!
タンクレスだと何がいいの?
見栄えいいの?スペース的なこと?
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491
匿名さん
おまいら本当に何も知らないでネガってただけなんだな。公式ページでタンクレスかどうかくらい見てからネガってくれよ(笑)
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492
匿名さん
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493
ご近所さん
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494
購入検討中さん
タンクレスはプレミアだけでしょうか。元々仕様は賃貸に毛が生えた程度の認識なので気にしておりません。
問題は眺望が直接得られないのはとても残念なのと夜間の騒音がどうなのか気になります。空気は仕方ないです。
棟内MRを期待しましたが期待しすぎると。。。良い間取りが残っていないのも残念です。
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495
匿名さん
タンクレストイレは高いので標準装備は高級マンションだけですよ。
新築でもロータンクのとこはまだありますしお客がいちいちトイレを
確認なんてしないでしょう。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
便器の蓋を開けておけばタンクレスかロータンクなのか見分けがつかない。
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498
匿名さん
プレミアも当初はローシルエットだったのを評判が悪くてタンクレスにしたとのこと。
その下のクラスに装備されているローシルエットだと結局便座の後にタンクの余計なスペースがあるのは変わらないし、タンク内の水も少ないので結局中途半端なんです。
ローシルエットはコストカットの見せかけだけのものなので見る人が見ればすぐに気づきますが、491みたいに気づかない人もいます。
気づかない人は仕様が高いと思ってしまうのかもしれませんが、気づく人にはケチったなと思われる代物ですので注意が必要です。
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499
匿名さん
なるほど。
見る人が見ればケチったと気づかれてしまう恐れがあるんですね。
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500
匿名さん
三茶タワーもプラウドもクラッシィもモリモトもこの近隣の物件はタンクレストイレでした。
クロスはプレミアでようやくこれらの物件と同程度ってことでしょうか?
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501
匿名さん
トイレにかかわらずクロスのプレミア=他のマンションの標準レベルです
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502
匿名さん
タンクレスとロータンク、後者だとどれだけ不都合があるんですか?
それが購入の意思決定に、一番重要なファクターなのでしょうか。
築20年以上の当時坪700万程度のマンション住まいですが、今回新居を検討し始めて
そんなに重要な事項ということを初めて知りました、ありがとうございます。
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503
匿名さん
なんだか>482が一人でネガ+冷やかし+客観論者と頑張って戦ってるように見えるね。
契約者なのかどうか知らないけど。
まぁお買い得なら竣工してからも最終期の販売なんてしてないだろうし、
それなりには買ってるだろうけど、業者も積極的に買わないと言うのが市場の判断なんだけどね。
業者の予想が100%当たるわけではないけど、>482よりはね。
ちなみに渋谷が開発されてこのマンションが値上がりするって言うのは夢見すぎ。
多数のマンションよりは値落ちが遅いとは思うけど。
この周辺環境(246、山手通りという国内屈指の幹線道路沿い、更に交通量の増える3号線沿い)
に住みたいと思う人はありなんじゃないかな。
しばらく住んでみるのは良いけど、住んでみるだけなら賃貸で十分。
損得勘定で買う物件じゃないね。
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504
匿名さん
>502
700万の中古マンションに住んでることと、タンクトイレは何の関係があるんですか?
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505
匿名さん
もう俺は小規模中古でいいや。君達のコメを見てたら、新築タワーを買う気が失せた。
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