物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
環境、仕様が良くないのはわかってて皆さん契約して
ますからマンション選びは好みとお金の兼ね合いです。
現在殆どできて目立ってないからこれでランドマーク
はきついかな。どうしてもセルリアン、ラトゥーレが
あるから仕方ないけどプリズムよりは目立ってます。
329さんの仰る通りですね。クロスも間取りによっては
資産価値を保てる間取りもあると思うけど後は不人気な
間取りに引っ張られるのとRC、地震がキーでしょう。
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352
買いたいけど買えない人
目黒最大のタワーレジデンスで、
目黒大橋のシンボルになっているランドマークタワー以外、
考えられないでしょう。
自分は買えないけど。
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353
匿名さん
ジャンクション、首都高が邪魔なのと低地が災いして
現地にいくと目立たない。でも首都高上から、山手通りを
中目黒から歩くと結構目立っている。
低地じゃなきゃスミフよりは確実に目立ってた。
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354
匿名さん
総戸数689、残50前後、
まだ竣工前なのに、これで不人気物件なの?
じゃあ、竣工前に完売している物件はある?
名前言えるかな?
ワテラスとかやめろね、あれは論外だ。
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355
契約済みさん
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356
契約済みさん
331さんの意見が全て。
気にせず自分なりの判断をしましょう。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
JCは完全迷惑施設ですね。あれのせいで暗くなるし。
あれさえなければちょっと低いけどランドマークに
なったぞ。将来的に何とかならんのかね。
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359
匿名さん
目黒最大っていうけど中目黒アトラスタワーの方が高くないですか?
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360
匿名さん
あくまで到達点の高さはアトラス、青葉台タワー
には負けるけど戸数は目黒区最大ですよ。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
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363
匿名さん
小さい部屋が多いから戸数が最大になったのかな?
しかし隣接のジャンクションを迷惑施設と大々的に書かれてしまったのは痛手だな
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364
匿名さん
クラッシーって青空駐車だったんですね。知りませんでした。今どき青空駐車ってひとには恥ずかしくていえませんね。ましてや外車だといたずらされるリスクがあるから、無理です
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365
匿名さん
355さん。今日の日経はすごいですね。東京新名所のひとつになりますから、とりあえずかなりの注目は集めますし、宣伝にはなりますね。東京スカイツリーの周りの土地が値上がりしたようにクロスの一定の価値を保つ支えにはなりますね。
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366
匿名さん
355さん完全嫌み、契約者ではないな、迷惑施設なんて。削除だな。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
JCTの方が嫌に決まってるんだけど、地下JCTにできなかったのか?
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369
匿名さん
3号線が地下化できれば地下JCTになるだろうね
何を繋いでいるJCTか考えればわかりそうなものだが
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370
匿名さん
住商の事を馬鹿にしているようだがこの立地に人を招く方が恥ずかしいと思うが。
スカイツリーで資産価値は上がったけど迷惑JCでは普通に下がるのでは。
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371
匿名さん
欲しい人は買えばいいし
買った人は住人スレに移動すれば解決!
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372
匿名さん
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373
匿名さん
青空だと塗装が痛むから論外なんですよね、クラッシー世田谷公園。カローラみたいな安い車ならどうでもいいんでしょうけどね。
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374
匿名さん
検討した時にはクラッシーは既に広い部屋は売り切れていて残念でしたが、青空駐車場だったとはね。論外マンションだったことを教えていただき、ありがとうございました。JCは空気清浄機能が付いているしよいと思うのですが何が良くないのでしょうか?
空中公園もあるしよいとおもうのですけど。
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375
匿名さん
首都高、JGT、246、山手通りに近いから便利だね。
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376
匿名さん
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名さん
青空はいかん青空は、クラッシー世田谷公園。都営住宅とか社宅じゃないんだからさあ。
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380
匿名さん
機械式タワーパーキングと平置き比べると平置きの方が普通は駐車料金高いよ。
例え青空であったとしても。
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381
匿名さん
タワーパーキングは面倒だよ。出すのに何分も待たされる。
先着が居たらさらに悲惨。
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382
匿名さん
塗装の痛みを気にする方は室内駐車場へ、気にしない方やいたずらされても気にしない方は青空駐車場へどうぞ。
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383
匿名さん
駐車場での事故物件だと車乗るたびに気分は萎えますね。
事故現場は教えて頂けるのでしょうか。
気にしない人、気にする人半々でしょうか。
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384
匿名さん
オートロック内だったら屋外でもイタズラされんだろ
その理論ならクロスでもイタズラはされうる
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386
匿名さん
事故も嫌だけどあの駐車場であの料金は相場から高いでしょ。
スミフなんてあんな豪華で25000円、住商は青空だけどもっと安い。
ランニングコストが高いんだからあと5000円は安くないと。
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387
匿名さん
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388
匿名さん
死亡事故のあった駐車場だから稼働率(契約率)を低く見積もって駐車料金が決められてるのではないだろうか。
想定より稼働率が高く修繕積立金に余剰が生じるようになければ料金改定(値下げ)はありえるのではと。
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389
匿名さん
水平式駐車場のハイルーフは、すでに全て埋まってるみたい。
携帯で出庫も入庫も予約できるみたいだけど、詳細はまだ不明。
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390
匿名さん
五千円値下げしたところで何の意味が???
駐車料金なんて一年以上前から決まってるけど。
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392
匿名さん
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393
匿名さん
ここは入札から販売までで東急が甘い汁を吸って
住んだ後は東急コミュが住民から絞り尽くす設定でしょ
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394
匿名さん
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395
匿名さん
ライバル業者達のネガ発言が多いな。
こんなに煽ってどうするつもり?
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396
匿名さん
ここのライバルってあるの(笑)どこなのか?
クロスや湾岸など特殊な環境の立地になる程
ネガされる傾向にあるだけで後は個人の決断力。
駐車場は夜間一人は確かに怖いですがちゃんと
夜間は警備員が常勤でいるから安心なはずですよ。
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397
匿名さん
業者が書き込んだりしないでしょ?
そんな暇じゃないと思うけど。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
クロスは業者が自ら書き込んでるから、自分達がやってることは他の業者もやってると思い込んでるのだろうね
死亡事故現場の不気味さって警備員が夜間にいれば解消される類のものじゃないけどね
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400
匿名さん
東急の営業も書き込み殆どしてないと思うし
ここより人気のない物件がない訳だから他デベ
も書き込まないのでは。
事故前に契約しちゃった人がメインと思うよ。
自分の物件の価値を上げたい気持ちは理解できます。
他物件も皆そうしてるとこが多い
ネガは買えない貧乏人。
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401
匿名さん
その通りだと思う。
クロスは貧乏人に無縁だ。
年末に山手通り中央の建屋がなくなるし、
クロスの向かいも植木するし、道路も綺麗に舗装するし、2-3年後周辺の店もどんどん増えると思う。
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402
匿名さん
こんなスレに書いたくらいで売れ行きが変わってくるのか?さすがに業者は書いてないでしょ。
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403
匿名さん
まして価値など上がるわけない。
だから契約者も書いてない。
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404
匿名さん
文面見ると後悔を受け入れる訳にはいかない契約者にしか見えないし
ネガはやはり買いたくて買えない人達にしか見えない。
東急の営業さんはこの土地価格からすると十二分に潤ったから書き込む必要
ないし他デベの営業さんはクロスは別物と思ってるから興味ないだろうし。
ネガも環境、価格のマイナス面は誰でもわかるから実のある話が欲しい。
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405
匿名さん
なぜクロスは別物なんだよw営業7割、契約者2割、病的な人1割くらいだろ。
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406
匿名さん
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407
匿名さん
三井の都心のタワー二件でクロスも見学行ったと言っても
存在を知らなかった。でもライズは知られてた。
ライズはどこでも有名だから宣伝不足なんだろう。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
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410
匿名さん
ここをこれから検討する人は少ないでしょう。
基本売れ残りった間取りで今更感いっぱいだからね。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
震度表示の目黒区って幅広いな
あれって目黒のどこで測定してるの?別にクロスの近くで測定してる訳じゃないでしょ
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413
匿名さん
あーだこーだいっても肝心な部屋がもうあまりないと思いますよ。ネガもポジも無駄なスレ内容だったら時間の無駄なのでやめましょうね。
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414
匿名さん
たしかに残り物にいい部屋はもうないね
だからこそ含み損が大きいと思うけど
新しく出てくるのもせいぜい地権者物件と横流しだろうし
あとはローン落ちキャンセルでまともな部屋が出てくるかどうかくらいですかね
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415
匿名さん
引き渡しまであと1カ月、最後にドタキャンがでるチャンスです。本当に買う気があるなら営業に一言言っとけば、モノが出れば声かけてくれますよ。先月1戸ご案内電話をいただきました。
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416
匿名さん
数戸はキャンセルくるだろうけど本当のキャンセル住戸
かの見極めが大切です。
ワテラスのような人気物件のキャンセルは瞬間蒸発だけど
元々含み損は良い間取りでも避けられないからとても気に
入らない限りは手を上げるのはリスクが高い。キャンセル
は焦らせられるとついつい妥協しがち。
でも間取りでクロスをやめた人にはチャンスだ!
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417
匿名さん
409
その通りです。
それでもネガル人がいるのを見たら笑える。
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418
匿名さん
東急の営業マンが後半年もあればほぼ完売できると明言した。
余裕があるね。
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419
匿名さん
東急はライズの販売では大失敗しましたが、クロスは二足三文の土地であと残り戸数50もないところを見ると大儲けしています。残りはゆっくり売ればいいわけですから、余裕でしょうね。
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420
匿名さん
二束三文の土地のマンションを掴んだのか掴まされたのか
契約者は少しお気の毒だが、営業はウハウハということか。
納得して買ってる人も沢山いるとは思うけど。。
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421
匿名さん
納得できる人じゃないと到底買えませんね
地震が起きて修復不能な損傷を受けたら土地代格安、持分比率極小で無一文か、撤去費用で大幅マイナス
やっぱり小規模低層かなぁ
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422
匿名さん
やっぱり小規模低層?
まあ、人それぞれだから、普通はランドマークでしょう?
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423
匿名さん
ここはランドマークとは言わないけどね
ジャンクションはランドマークかもね
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424
匿名さん
ジャンクションと一体化してるからここもランドマークでは?
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425
匿名さん
今、遡って全部読んでたけど、ネガの人って
表現がパターン化してて、ほとんど数名の同一人物でしょ。
少なくて6.7名って感じかな。
当番でもあるの?なんか、土日になると減るよね。
414の含み損とか言う表現とかちょこちょこでてくんだよね。
あとは句読点ないやつとか、ポジレスのあと15分いないに
必ず揚げ足とってネガレス化するやつ。
ここを本当に検討してて、参考にしたいのに、
本当に邪魔だし、子供じみてて気分が悪い。
ここにネガが多い理由を知ろうと、MR言ったら
現地見れて、メモってたネガ要因がまったく気にならなかった。
ネガもここまでいくと逆になんでこんなにマジでネガるの?
って気になっちゃったよ。
まぁ、そう言った意味では有難かったかも。
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426
匿名さん
421はごもっともだけど小規模はどうなの。
やはり地域一番マンションが一番リスクが少ないと思う。
池尻大橋なら駅近のプリズムと立地、仕様は断然のマスタービュー
という事になるのかな。
クロスは立地が厳しいしプリズムやクラッシィは中途半端だし。
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427
匿名さん
>425
実際に含み損物件だからそう書かれても致し方がないよ。
マイナスポイントが気にならず気に入ったなら買えばいいと思う。
でもリセールは大変だろうね。
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428
匿名さん
427は実際に見てリセール大変って言ってる?それとも状況判断?
425確かに含み損っていう表現が何回かつかわれてるね。それで同一人物かは特定できないけどね。ここのネガは買いたくても買えない貧乏人だから、ほっとくのが一番。
んで、今度は俺を契約者だとか、クロスの営業だとか言い出して、必死だな不人気物件はとか言い出す。
いい加減つまらない。
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429
匿名さん
午前2時過ぎにお疲れさん。
契約者は状況が見えなくなってるみたいだけど普通に考えるとリセールは大変だろうね。
10年も過ぎたら相当厳しくなってくるな。
クロスを批判的に見てる人が買いたいけど買えない貧乏人って発想がむしろプア。
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430
ご近所さん
429
朝9:20に書き込みできる人はニートですか?
買いたいけど買えないですよね。ざんねん。。。
ちなみに428ではありません。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
>431
言いたいことは分からなくもないが、値は上がらないでしょ。
まだ発表されてない部屋が今までより少し割高で売りに出るかもしれないけど、
ビジネスって言うなら、プレス発表が出てからこんな話を出している時点で
ビジネスを知らないって思ってしまうけど。
まぁ含み損、リセールが大変、と言ってる人は居住するのではなく、
投機オンリーとしてって考えてる人なのかな?
後から見ればもっと含み益、リセールバリューが出る物件もあるだろうけど、
もっと含み損、リセールが大変な物件の方が圧倒的に多いだろうから。
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433
匿名さん
>432
プレス発表が出る前にこんな話出せないですが・・・
そもそも渋谷は再開発されるのは間違いなく、訪れる人が明らかに今より増えます。
その人たちが多く集まる渋谷に商圏が今以上に出来るのでテナント料が上がります。
そしてオフィスもたくさん入り、地価が上がるので、その駅から近い駅は確実に価格は上がるでしょう。
至極当たり前だと思いますが、何か間違ってますでしょうか?
逆にこれで今不景気で更に下がるなんて、なくはないですが可能性は限りなく少ないでしょう。
こんな条件で下がる可能性があるから買わないとおっしゃる人がいるなら
その人はどういう状況なら買うのか聞いてみたいぐらいです。
しかも値が上がらないって正気ですか?
じゃあ渋谷に何が出来れば、池尻の地価は上がるんですか?
それともまさか渋谷に何が出来ても池尻の地価は上がらないと言うんですか?
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434
匿名さん
渋谷に何が出来ても池尻の地価は上がらないのでは?
しょせん隣町だし。
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435
匿名さん
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436
匿名さん
二子玉で夢を見た東急
その夢が破れても大橋でまた同じ夢を見ようなんて東急は学習がないなぁ
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437
匿名さん
首都圏の再開発やこれまでの不景気でオフィスの空室率が増えてるのに、今さらオフィスの賃料が上がるとは驚いた
再開発しても企業の誘致失敗すると痛いことになる
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438
匿名さん
ヒカリエはテナントほぼ満室ですが・・・
ヒカリエテナント料めっちゃ高いと思いますが・・・
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439
匿名さん
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440
匿名さん
>>439
大橋のこのマンションと何の関係がある?
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441
匿名さん
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442
匿名さん
ここは上がるだろ。明らかに周りの物件と比べて割安。
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443
不動産業者さん
渋谷の隣町で値が上がる何て単純な方程式ならこぞって
池尻、三茶、中目、代官山、表参道辺りの物件をプロは
買いあさります。それがクロスやオープンレジなどの巷
ではある意味有名になっている物件でもです。
その地域の物件を購入している人は渋谷も近いし急激には
下落しないかなとプラス材料の一つとして見ているのなら
理解出来ます。これから都心物件でも空き家率が高くなる
のに前述の町で一番マイナーであり一番供給の多い池尻は
物件選びは慎重になるのが普通の感覚でしょう。
渋谷隣駅はあくまでプラス材料なのは否定しませんが次々
に新築マンションは今後もできるので既存のマンションは
固定資産税、修繕費がネックになります。
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444
匿名さん
次々にできるマンションのことなんて考えてたら、いつまでたっても買えませんよ。
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446
匿名さん
他の物件より若干安いのは土地代が東急にほぼかかってないから当然でしょ。
しかも目黒区といっても大橋、せめて池尻アドレスならまだましだった。
あとは現地いったら多少安いくらいでは買えない立地環境だし今の検討者
は入札額やら細かいとこまで調べてかなりうざい客になってるよ。
それ知らないで宣伝だけで飛び付いた人が今騒いでるだけでしょ。
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447
匿名さん
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448
匿名さん
少なくとも渋谷再開発で渋谷で働く人が増える。
渋谷近辺に住みたい人が増える。
池尻大橋のマンションが人気になる。
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449
匿名さん
ここは周辺物件では特別ランニングコストが高くはある。
修繕費は高い方が安心何て意見はあるけど中古で買う時に
高くて安心だから選ぶという発想は皆無になるタワーはとかく
お金がかかる。地震ないこと祈りましょうや。
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450
匿名さん
池尻アドレスのがマシだったとか笑えるんだけど。
立地環境なんて別に悪くない。
タワーなんてどこも大きな通りに面してる。
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