物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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324
匿名さん
うちはマスタービューも見たうえで
クロスを選んだけどね。
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325
匿名さん
ホントこのスレ契約者の投稿多いね。
不人気っぷりが際立っちゃうな。
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326
物件比較中さん
大橋のシンボルはクロスに決まっている。
ランドマークタワーから見下ろすような物件(マスタービュー、プラウド、プリズム、住商、池尻団地)には
全く興味がないね。
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327
匿名さん
>>325
不人気物件は契約者が検討スレで営業支援に回りますw
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328
契約済みさん
俺もマスタービューとプラウドは観たうえでクロスを選んだ。他物件を批判する気はないが、人それぞれ価値観が違うということだ。
それにしても明らかにネガレス連投してる奴がいるな。そんなに嫌いならこんなスレ見なければいいのに。暗い奴。
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329
物件比較中さん
クロスも初期にあった北側の割安な部屋や角部屋など、クロスの中でもいい部類の部屋はそこまで悪くないと思う。
このクロスの環境や土地の資産価値などを気にしないなら、駅徒歩5分で渋谷の隣駅というのはそれなりに評価されると思う。ただ、より駅に近い物件があるのでクロスが一番便利な物件という訳ではないのが比較されると弱いところ。
そして残り物の部屋は値段不相応に高いと思うよ。
これらの残り部屋は仕様/間取り/棟内の位置などこのエリアの物件、価格帯としてレベルが低い部類に入るか価格に見合わない。
さらに大規模な割にランニングコストが高く、実態として売値以上に割高になっている。
だから不人気だし、不人気部屋が多いので比較的良かった部屋もリセールの際に価格が下方に引きずられる恐れがあるのが難点。
見下ろしたい人にはいいのかもしれないけど、今から残部屋を買うのは含み損が大きい。
買うなら初期にいい部屋を選ぶか、大幅値下げを待つかだろうね。
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330
匿名さん
クロス、住商、 池尻団地、マスタービュー、プリズム、プラウドで評価の高い順ですね。悪い方から、今後7年間隣にホームレス施設があることは、とにかくうけいれられない。プリズムは駅から近いだけがとりえ、仕様はドショボ、見栄えもとなりにクロスがたったのでかなりお粗末に見える。マスタービューは仕様は抜群だが駅から遠いし、来月で竣工丸5年です、5年間も人が住んでいない家はだめでしょ、新築とは言わない。池尻はよさそうですが、広い間取りの部屋がない。住商は少し駅から遠いけど仕様はよい、あと3戸しかないとか。
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331
匿名さん
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332
匿名さん
329さんはいいこと言ってるよ。
ただ単にネガってる奴とはわけが違う。
確かに難点を挙げればそんなとこでしょう。
しかし現地モデルルームを見た感想としては、間取り図だけで見るより意外とよかった。
おそらく大幅値下げはないね。
そこまでしなくても十分売れる。
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333
匿名さん
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334
匿名さん
いや、いつもの人が同じこと繰り返してるだけですから
ちょっとパターン変えただけ(初期にいい間取り買えば良かったという部分)
タワーに拘らなければランニングコスト安いマンションいくらでもあるでしょう
それこそ住商の世田谷公園とかね
何であっちにしないのか不思議
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335
匿名さん
私は逆に現地モデルルームを見てがっかりだったので買う気が失せました。
修繕積立金もどんどん高くなるようだったのでそれもマイナス。
329さんの意見におおむね賛成です。
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336
匿名さん
何事も否定する前に自分の目で見るのが1番だと思いますねー
検討中の人だけですが。こんなに検討もしてない人たちが何故スレに
張り付いてるのか不思議でしょうがないw
よっぽど暇人なんですね・・・w
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337
匿名さん
マスタービューは単に手がでなかっただけでしょ。
他の物件はともかく立地、仕様共に池尻大橋で見たら
最高と最低とまではいかないけどその位の差はあるし。
ただマスタービューもクロスに劣らずランニングコスト
高すぎだからパス。20年後は本当のお金持ちしか住めない。
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338
匿名さん
単純に今の人気順がそのまま資産価値に反映されるのでは。
プラウド>クラッシィ>プリズム=マスタービュー>ここ
ホームレス施設や事故物件など予期せぬ事もあるから先行き不明
だが今の評価を逆転するには住人が良いマンションにしていく意識
があればより良いマンションになり得る可能性はあるね。
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339
匿名さん
住人が良いマンションにしていく意識で
不動産価値が上がる???
そんなの無いに等しいですよね。
キレイに保って+5%がいいところかな。
クロスの仕様が悪いという人は
みんな狭い部屋のこと言ってるのかな?
見てみればわかるけど、
クロスの仕様は悪くありません。
※スタンダードクラスは見てないから知らないけど
全熱交換器ついてるのは、その証拠。
普通は坪400万以上のマンションに付く設備だよね。
坪320〜340万には普通付かないのでは?
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340
匿名さん
マスタービュー、グランドヒルズクラスより二枚下
プラウド、クラッシィクラスより一枚下程度です。
他と比べると低いだけで賃貸レベルではない。
スタンダードのことを皆さん言ってるのか。
プレミアは平均レベルはあると思う。
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341
匿名さん
>マスタービュー、グランドヒルズクラスより二枚下
>プラウド、クラッシィクラスより一枚下程度です。
このエリアの名の通った新築の中では最低レベルってことだよ
オープン系よりは上で三茶タワーと似たり寄ったり
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342
匿名さん
>プレミアは平均レベルはあると思う。
普通スタンダードレベルで比べるだろ?
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343
匿名さん
プレミアでようやく平均レベルってあたりが仕様が低いと言われる所以だろうね
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344
匿名さん
最近のオープンレジデンスの青山、六本木などの都心物件はクロスよりまともです。
勿論郊外のオープンよりはクロスのほうがまともです。結局上下みてもきりがないですね。
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345
匿名さん
東京都の性能評価で見ると
実はクロスが一番良かったような。
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346
ご近所さん
賃貸でGH→MVは住んだことがあります。
購入検討でクラッシーとクロス、プリズムも見ました。
結果、個人的な感想は
内装仕様 MV>GH>クロス>クラッシー>プリズム
マンション全体(共用含む) MV>クロス>GH>クラッシー=プリズム
MVは別格、GHの仕様はいいのですが今現在も売れ残りがあり資産価値的にはマイナスです。
クロスとクラッシーの評価は個人的に車必須なので青空駐車のクラッシーはマイナス評価。
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347
匿名さん
346さんは契約者かな、痛いね。何とか他物件より
上にしたいのだろうけど現在棟内OKですから現地、
現物見てげんなりでしたよ。高級マンション渡り歩き
何て本当なら凄い(笑)
住商の駐車場もないけどそれ以上に立地、仕様、環境
に難点が多すぎます。東急的には現物見られる前に
もう少し売りたかったのが本音では。
特殊な環境の物件ですから否定的な意見が多いのは
仕方ないのかも知れませんがここの仕様が良くても
人気出なかったと思います。MSは立地、環境が一番
を示す典型的な物件です。周辺物件はここより駅遠、
不便、高くても売れてる事が証明してます。
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348
匿名さん
青空駐車や徒歩5分以上のところはイヤだな。
JCT横でもスーパーや図書館や共有施設充実の
クロスの方が住めば都かもね。
規模小さいところは10年たてば
今の周辺相場程度をまぬがれないと思う。
ランドマークのクロスの方が意外に
値段を保つ可能性があるような気も。
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349
匿名さん
うちは現地物件を見て、クロスの方が
上だなと思いましたー。
人それぞれ?いや明らかだと思うけどねー。
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350
匿名さん
色んな部屋見ましたが、部屋によって全然違うのは間違いないですね。
良い部屋はすぐ売れる、悪い部屋は売れないという事では。
まぁこのご時世にこれだけ売れてて不人気の定義は意味がわからないですし
クロスの良い所もいっぱいありますし、悪いとこもありますので
人それぞれの価値観でしょうね。
自分は346さんの言ってることにかなり同意出来ますけどねー
高級車も持っているので青空駐車は論外です(笑)
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351
匿名さん
環境、仕様が良くないのはわかってて皆さん契約して
ますからマンション選びは好みとお金の兼ね合いです。
現在殆どできて目立ってないからこれでランドマーク
はきついかな。どうしてもセルリアン、ラトゥーレが
あるから仕方ないけどプリズムよりは目立ってます。
329さんの仰る通りですね。クロスも間取りによっては
資産価値を保てる間取りもあると思うけど後は不人気な
間取りに引っ張られるのとRC、地震がキーでしょう。
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352
買いたいけど買えない人
目黒最大のタワーレジデンスで、
目黒大橋のシンボルになっているランドマークタワー以外、
考えられないでしょう。
自分は買えないけど。
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353
匿名さん
ジャンクション、首都高が邪魔なのと低地が災いして
現地にいくと目立たない。でも首都高上から、山手通りを
中目黒から歩くと結構目立っている。
低地じゃなきゃスミフよりは確実に目立ってた。
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354
匿名さん
総戸数689、残50前後、
まだ竣工前なのに、これで不人気物件なの?
じゃあ、竣工前に完売している物件はある?
名前言えるかな?
ワテラスとかやめろね、あれは論外だ。
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355
契約済みさん
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356
契約済みさん
331さんの意見が全て。
気にせず自分なりの判断をしましょう。
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357
匿名さん
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358
匿名さん
JCは完全迷惑施設ですね。あれのせいで暗くなるし。
あれさえなければちょっと低いけどランドマークに
なったぞ。将来的に何とかならんのかね。
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359
匿名さん
目黒最大っていうけど中目黒アトラスタワーの方が高くないですか?
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360
匿名さん
あくまで到達点の高さはアトラス、青葉台タワー
には負けるけど戸数は目黒区最大ですよ。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
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363
匿名さん
小さい部屋が多いから戸数が最大になったのかな?
しかし隣接のジャンクションを迷惑施設と大々的に書かれてしまったのは痛手だな
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364
匿名さん
クラッシーって青空駐車だったんですね。知りませんでした。今どき青空駐車ってひとには恥ずかしくていえませんね。ましてや外車だといたずらされるリスクがあるから、無理です
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365
匿名さん
355さん。今日の日経はすごいですね。東京新名所のひとつになりますから、とりあえずかなりの注目は集めますし、宣伝にはなりますね。東京スカイツリーの周りの土地が値上がりしたようにクロスの一定の価値を保つ支えにはなりますね。
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366
匿名さん
355さん完全嫌み、契約者ではないな、迷惑施設なんて。削除だな。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
JCTの方が嫌に決まってるんだけど、地下JCTにできなかったのか?
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369
匿名さん
3号線が地下化できれば地下JCTになるだろうね
何を繋いでいるJCTか考えればわかりそうなものだが
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370
匿名さん
住商の事を馬鹿にしているようだがこの立地に人を招く方が恥ずかしいと思うが。
スカイツリーで資産価値は上がったけど迷惑JCでは普通に下がるのでは。
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371
匿名さん
欲しい人は買えばいいし
買った人は住人スレに移動すれば解決!
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372
匿名さん
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373
匿名さん
青空だと塗装が痛むから論外なんですよね、クラッシー世田谷公園。カローラみたいな安い車ならどうでもいいんでしょうけどね。
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