物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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384
匿名さん
オートロック内だったら屋外でもイタズラされんだろ
その理論ならクロスでもイタズラはされうる
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386
匿名さん
事故も嫌だけどあの駐車場であの料金は相場から高いでしょ。
スミフなんてあんな豪華で25000円、住商は青空だけどもっと安い。
ランニングコストが高いんだからあと5000円は安くないと。
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387
匿名さん
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388
匿名さん
死亡事故のあった駐車場だから稼働率(契約率)を低く見積もって駐車料金が決められてるのではないだろうか。
想定より稼働率が高く修繕積立金に余剰が生じるようになければ料金改定(値下げ)はありえるのではと。
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389
匿名さん
水平式駐車場のハイルーフは、すでに全て埋まってるみたい。
携帯で出庫も入庫も予約できるみたいだけど、詳細はまだ不明。
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390
匿名さん
五千円値下げしたところで何の意味が???
駐車料金なんて一年以上前から決まってるけど。
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392
匿名さん
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393
匿名さん
ここは入札から販売までで東急が甘い汁を吸って
住んだ後は東急コミュが住民から絞り尽くす設定でしょ
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394
匿名さん
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395
匿名さん
ライバル業者達のネガ発言が多いな。
こんなに煽ってどうするつもり?
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396
匿名さん
ここのライバルってあるの(笑)どこなのか?
クロスや湾岸など特殊な環境の立地になる程
ネガされる傾向にあるだけで後は個人の決断力。
駐車場は夜間一人は確かに怖いですがちゃんと
夜間は警備員が常勤でいるから安心なはずですよ。
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397
匿名さん
業者が書き込んだりしないでしょ?
そんな暇じゃないと思うけど。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
クロスは業者が自ら書き込んでるから、自分達がやってることは他の業者もやってると思い込んでるのだろうね
死亡事故現場の不気味さって警備員が夜間にいれば解消される類のものじゃないけどね
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400
匿名さん
東急の営業も書き込み殆どしてないと思うし
ここより人気のない物件がない訳だから他デベ
も書き込まないのでは。
事故前に契約しちゃった人がメインと思うよ。
自分の物件の価値を上げたい気持ちは理解できます。
他物件も皆そうしてるとこが多い
ネガは買えない貧乏人。
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401
匿名さん
その通りだと思う。
クロスは貧乏人に無縁だ。
年末に山手通り中央の建屋がなくなるし、
クロスの向かいも植木するし、道路も綺麗に舗装するし、2-3年後周辺の店もどんどん増えると思う。
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402
匿名さん
こんなスレに書いたくらいで売れ行きが変わってくるのか?さすがに業者は書いてないでしょ。
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403
匿名さん
まして価値など上がるわけない。
だから契約者も書いてない。
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404
匿名さん
文面見ると後悔を受け入れる訳にはいかない契約者にしか見えないし
ネガはやはり買いたくて買えない人達にしか見えない。
東急の営業さんはこの土地価格からすると十二分に潤ったから書き込む必要
ないし他デベの営業さんはクロスは別物と思ってるから興味ないだろうし。
ネガも環境、価格のマイナス面は誰でもわかるから実のある話が欲しい。
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405
匿名さん
なぜクロスは別物なんだよw営業7割、契約者2割、病的な人1割くらいだろ。
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