横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【7】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-06-12 21:50:16
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146/

[スレ作成日時]2013-01-01 12:48:58

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新川崎の今後について【7】

  1. 1 匿名さん

    新川崎には何もないと根拠なく荒らしている方がいるようですが、新川崎は都心へのアクセスが良いうえに学校、公園、スーパー、図書館、公文等の習い事などの施設が揃っていますよ。ですので子育てには本当に適している地域だと思いますね。

    さらにパチンコや風俗やゲームセンターが出店できないよう駅前が規制されているのも子育て世代にはうれしいです。

  2. 2 周辺住民さん

    みなさんこっちへ投稿しましょう

  3. 3 匿名さん

    新川崎にはパチンコやゲームセンターや風俗以外の健全な商業施設はすでに出店済みです。

    ネガさんはすでに出店している事実をねじ曲げて新川崎には「何もない」とか「お願いしても出店しない」と明らかに嘘の投稿を続けています。

    嘘をついてまでネガる理由はきっと新川崎に嫉妬しているからなのでしょうがこれ以上の荒らし行為は控えて欲しいものです。

  4. 5 匿名さん

    駅のホームを降りるとNEWDAYSしかない。横須賀線だと北鎌倉よりも閑散としている気がします。。

  5. 6 匿名

    駅前といえば崎陽軒…

  6. 7 匿名さん

    駅舎をリニューアルしてほしい
    駅ビルにしてたくさんテナント入れてくれとは言わないが・・・

  7. 8 匿名

    >7あの駅舎は跨線道路と簡易の二階建て駅舎をロータリーでつなげただけなので新駅ビルを建てない限り不可能です。

    かつては新しく出来る跨線歩道橋にあわせて新駅舎でも作るのかなと淡い期待を寄せていましたが…。

  8. 9 匿名さん

    あの駅舎は新川崎に何もないことの象徴なのですね。
    薄暗い構内は新川崎の将来を予言しているかのようです。

  9. 10 匿名さん

    パチンコ屋の明るいネオンが好きな方は、他の駅へどうぞ♪

  10. 11 匿名さん

    新川崎駅からも見えますが武蔵小杉のタワーは天辺が明るく光ったりしてずいぶんと賑やかですよね
    でもマンションのイルミネーションは賛否両論なので悪趣味と思う人もいるかも・・・

  11. 12 匿名さん

    何もないよりはいいと思いますが。

  12. 13 匿名さん

    >>12
    何がないって?

  13. 14 匿名

    >13さん、たぶん何もないってのはイルミネーションの話じゃないですかね?
    あの人はきっとイルミネーションとパチンコ屋のネオンサインの区別がうまくつかないのでしょう。
    高層ビルには衝突防止ライトの点灯義務があるのをご存じないみたいですからパークタワーが出来たらびっくりしちゃうでしょうね。

  14. 15 匿名さん

    新川崎、悲惨ですね。

  15. 16 匿名さん

    新川崎のスレって、いつ見ても荒んだ感じなのにパート7まで続いてるのがスゴイよね!
    きっとみんなここを見て自分の地域と比べて色々安心するんだろうねーwww

  16. 17 匿名さん

    >>16
    スレだけじゃなくてリアルでそんな感じだからね。
    東戸塚住民なんかも街の規模考えたらかなり冷遇されてる方だと思うけど
    通勤時も新川崎よりはマシ、だけを頼りに生きてる人が多いような気がする。

  17. 20 匿名さん

    小杉スレが炎上すると、こちらは閑散とするんですよね

  18. 21 匿名さん

    東戸塚なんて駅周辺は発展してるけど都心から離れてるからなー。横浜通勤の人なら東戸塚でもいいと思うけどね。

    渋谷、東京駅から一本で20分なのはほんと便利だわ。

  19. 22 匿名さん

    やはり武蔵小杉が最高ですよ!

  20. 23 匿名さん

    前スレで新川崎駅が廃止になるかもしれないという書き込みがありましたが、本当ですか?

  21. 25 匿名さん

    武蔵境みたいにパチンコやゲーセンは無く、他のあらゆる物が揃ってる
    文教地区のように新川崎がなればいいのだろうけど、それが無理だからこんなに安いのだろうな。

  22. 26 匿名さん

    文教地区と言われて「武蔵境」が出てくるあたり、ここのネガ君のお里が知れますね…。

    パチンコやゲーセンの出店が禁止された駅前に加え、東京丸の内までJR直結で20分で「こんなに安い」なら、言うことナシ!

  23. 27 匿名さん

    「こんなに安い」と思う人はここを検討すればよいのですが「こんなに安くても買えない」一部の方が粘着質に張り付いてネガってるようです

  24. 28 匿名さん

    なるほど
    「こんなにお買い得」と思うか、「気になるけど手が届かない」かの違いですね。
    決断した住民はハッピーだけど、後者は妬み僻みでここに粘着しているわけですね!
    mono乞いのようで憐れですね・・・

  25. 29 匿名さん

    ようするに
    がむしゃらに頑張れば長い人生いつかは報われるかもしれないが
    掲示板で粘着ネガやってるやつは先が知れてるということですね!!
    「時は金なり」とは良く言ったものですね

  26. 30 匿名さん

    先が知れている粘着ネガでも新川崎は買わないであろう。
    こんなに安いけどそれでも買わないということか。
    安いものには理由がある。

  27. 31 匿名さん

    プラウドやシャリエのスレでは高いという声が散見されますが。
    それでも買える人が買ってるんでしょうけど。

    単に買えないだけなのに難癖を付けて「安いけど買わない」ってのが言い訳してるみたいで一番みっともない。

  28. 32 匿名さん

    >駅前の開発も実際進んでますしね。

    何年も何年もかけて歩道橋を作っていますよ。
    まだまだかかりそうですが。

  29. 33 匿名さん

    歩道橋の完成は新川崎の悲願です。

  30. 34 匿名さん

    >24
    新川崎駅が廃止になることはないと思いますが、停車する電車が減る可能性はありますね。
    というか、その可能性は大きいと思いますね。
    将来的にはデイタイムだと1時間に2~3本の停車といったあたりではないでしょうか。

  31. 35 匿名

    はいはい

  32. 36 匿名さん

    新川崎なんかに住んだら、こんなモンスター住民と一生過ごしていかなければ
    ならないかと思うとぞっとしますね。金が無くて妥協して新川崎に住んでる人達はかわいそうな限り。

  33. 37 匿名さん

    金がなくて新川崎すら買えないくせに新川崎スレに張り付いてネガり続けてるほうがよっぽどかわいそうですよ

  34. 38 匿名さん

    >>37
    何でそういう発想になるのかがわからん
    金が無いとこんな悲惨な環境を無理やり
    肯定しなければならなくなるから
    金を貯めて、パークタワーや武蔵小杉や都内の文教地区のような
    環境のいい所に住みましょう、という単純な話だと思うけど

  35. 39 匿名さん

    武蔵小杉に住みたい。

  36. 41 匿名さん

    >>40
    そういうのは住民のフリした営業だと思うよ。
    そもそも、新川崎より格下だと思われる立地の尻手や矢向も
    値段的には新川崎と大差無いわけで、この辺が買えない人の嫉みというのは
    存在しないように思う。(ここが買えないようではこの辺で住める所は無い)

    どちらかというと既に新川崎に住んでる人の不満が大きいように思うのだけど。
    パークシティの頃は、ここが文教地区になるとの期待もあったようだからね。

  37. 42 匿名さん

    東京駅・新宿駅まで直通30分!
    2駅2路線利用可能で駅まで徒歩15分以内。
    スーパー、保育園、小学校も至近。
    75平米が4500万!

    「安い」よね…。

  38. 43 匿名さん

    >>42
    不動産業者的には売りやすい地域なんだろうな。
    字面だけだととても住みやすそうに見えるけど、実際に住んだら地獄。
    まさに安物買いの銭失いか。

    同じように何も無いように見える場所でも文教地区だと
    70平米7000万ぐらいするから、公共交通機関の表面上のスペックだけでは
    住みやすさとかは推し測れないということなのかも。

  39. 44 匿名さん

    安い安いって喜んでる人は新住民なんだろうけど
    古くから住んでる住民は、高い!でも住んで良かった
    になって欲しかった人が多いと思うが

    安いって喜んでる人達は新川崎がこんなことに
    ならなかったら住んでない類の人種だと思うけど
    そんな連中だから、荒れ果てた新川崎でも好んで生活出来るのだろうね
    本当にいい環境というのも知らないのだろうし

    それだけレベルの低い方々に新川崎が汚染されたということ

  40. 45 匿名さん

    妬み以外でネガる理由なんてないよ。ネガる理由は嫉妬と相場が決まっている。

    だって一度としてこのスレでネガる理由をちゃんと答えた者はいないから。

    考えてみればよい環境に住んでいる者はわざわざ時間使って他所をけなしたりしないわな。

  41. 46 匿名さん

    【悲報】三井の再開発タワーが坪300万らしい。。【某デベロッパーの話】
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/25th/times/news11.htm
    だとすると、ここの販売が始まる頃は武蔵小杉は坪350万超になっているのかも。。

  42. 47 匿名さん

    >>46
    ここでもだいたい坪300ぐらいとずっと言われていたから
    だいたいその辺りでしょうね。小杉もこれから出来るタワマンは同じぐらいだと思いますよ。

    >>45
    環境の良い街だったのをしょうもないマンションが
    出来たのでぶち壊しにされたのがわからない?
    そんなんだから、厚顔無恥で平然と暮らしていられるのでしょうね。

  43. 48 匿名さん

    >>45
    シンカというマンションが無ければ新川崎の住民はみんな幸せ。
    あのマンションが新川崎から良い評判と幸せな暮らしを奪い去った。
    それ以外に説明が必要ですか?パークタワーにはみんな期待しているけど。

  44. 49 匿名さん

    横須賀線南武線の貨物線路に挟まれ、周りは公営団地だらけの工場跡地でも「環境の良い街」に変身できるのが、川崎のポテンシャルってことでしょう!

  45. 50 匿名さん

    なるほど
    やっぱりシンカに嫉妬してんですね!

  46. 51 匿名さん

    48はシンカの住宅ローン、おりなかったのかな。南も北もローン審査が厳しかったものね…。

  47. 52 匿名さん

    シンカに嫉妬クンはせいぜいお金ためて坪300万のパークタワー買って下さいな。

    そうすればあなたのコンプレックスも払拭されるでしょう。

  48. 53 匿名さん

    シンカに嫉妬って本気で言ってる人がいるのかな
    単にあの外観にあの住民だから、周りから嫌われてるだけでしょ
    お金貰っても住みたくないのに嫉妬とか言われても

    今からシンカ取り壊しは無理だろうから
    百歩譲ってあの外観だけでも何とかしてくれればいいのにね

  49. 54 匿名さん

    >>51
    あなたはシンカの住宅ローンおりちゃったの?かわいそうに。
    住宅ローン弾かれた人はむしろラッキーだと今は思ってそうな。

  50. 56 匿名さん

    どう考えても掲示板にはり付いてヨソのマンションけなしてる輩にパークタワーはムリじゃね?
    かまわずにそっとしといてやったら

  51. 57 匿名さん

    >>55
    良くなると思うけどやたら鹿島田側をネガる人達がいるのがね。
    新川崎全体の発展を願わない人が、自らに都合のいい意見以外は
    ネガだとか言い出すのが滑稽でならない。

    今は新川崎に何も無いのを認めて、それを鹿島田側の開発で
    改善していくという前向きな方向性を認めていかないと、新川崎に未来は無いよ。

  52. 58 匿名さん

    ここは横浜、川崎や武蔵小杉を買えず、次善の策として選んだ人が多いのではないでしょうか。
    わずかなお金を出し惜しんだがために一生後悔することもある。
    もって他山の石とすべし、ということでしょう。

  53. 59 匿名さん

    表現が良くなかったので言い換えます。

    ここは横浜、川崎や武蔵小杉を買えず、次善の策として選んだ人が多いのではないでしょうか。
    あと少しのお金を出し惜しんだがために一生後悔することもある。
    もって他山の石とすべし、ということでしょう。

  54. 60 匿名さん

    >>56
    むしろシンカやイニシアが嫌だったから
    加瀬側のマンションを全てスルーして、パークタワーを
    ここまで待ち続けた人達がいっぱいいるのだけど

    それだけ新川崎における三井の信頼は厚いし
    それを理解出来ない人や知らない人が長谷工やイニシア
    を買ってしまったということなのかと

    確かに三井は約束した未来をかなえてはくれなかったかもしれないが
    それでも、長谷工みたいに安物を押し売りしたりはしないからね

  55. 61 匿名さん

    >>60
    待ち続けた人がいっぱいいるねぇ。
    いっぱいって何人くらいいるの?

    そんな人がいっぱいならパークタワーは瞬間蒸発だわな。
    嘘っぱちで適当なこと言ってんだろ?

  56. 62 匿名さん

    >>61
    そりゃ瞬間蒸発だと思うよ、坪300でも。
    少なくとも50世帯ぐらいは待ってたと思うけど。
    自分の周辺見るかぎりだけでも。シンカで住み替えられる人何人いるのかねぇ。
    自分達の常識だけで物事あんまり考えない方がいいと思う。

  57. 63 匿名さん

    自分達の常識だけで物事あんまり考えない方がいいと思う。

    その通り!

    パークタワーが売り出されたら、瞬間蒸発するのは62かもね。

  58. 64 匿名さん

    シンカの住民が瞬間蒸発してくれたらどんなにいいことか
    パークが積み上げていった信頼と評判を一瞬でぶち壊しにした
    あの市営団地みたいなマンション群ってある意味凄いね

  59. 65 匿名さん

    デイタイムの新川崎に停車する電車が1時間に5本くらいになるというのはありえますね、2~3本というのは極端にしても。
    横須賀線しか停車しなくなったらそんな感じでしょう。

  60. 66 匿名さん

    パークも充分「市営団地みたいなマンション群」な外観なんだけどね…。

    バブル期に「改札ができる」「駅直結になる」「新都心になる」と謳って工場跡地を高値で売りつけ、そのまま30年放置してきた三井に厚い信頼ね…。

    おめでたいなあ。

  61. 67 匿名さん

    >>66
    市営団地みたいな外観に見えるのはあなたが出来た当時の頃を知らないからでは?
    パークシティ新川崎は、三井の最高傑作と言われた時期もあったのですけど。

  62. 68 匿名さん

    >>66
    それでも加瀬側よりはマシだよ。
    だって、たかが歩道橋1つ作るだけで何年かかってるのさ。

    パークは完成した時にはすでにそこに街がちゃんと完成していたのに
    スーパーとフィットネスが入ってるビルが1つポツンとあるだけで
    そこが街だって?程度が低いのは勝手だけど、それに他人を巻き込まないでくれよ。
    あなた達がそんなのをお買い得とか触れ回るだけで
    新川崎のまともな方に住んでる住民にとっては
    恥を触れ回ってるようにしか見えないんだから。

  63. 69 ご近所さん

    街って、郵便局、クリーニング屋さん、リフォーム屋さん、子供用のスポーツクラブ?
    マルエツとか鹿島田の商店街の事?

  64. 70 匿名さん

    >>69
    出来た当時はスーパーとか本屋とかも入ってなかったっけ。
    マルエツが出来たのはサウザンド以降。
    パーク住民が商店街を使うことはほとんど無かったけど
    塾だけは無かったから、電車で通ってたかな。

  65. 71 匿名さん

    へ~。「三井の最高傑作」かあ。今は昔で全く面影を留めていないのが残念。
    東戸塚のパークの方が断然出来がいいと思う。今も昔と変わらぬ威容を誇っているから。

    スーパーも撤退し、老朽化したフィットネスとシャッターが閉まったテナントばかりのパークも、駅前なのにテナントが埋まらないシンカも、どっちも大して変わらない。

    歩道橋が完成したらシンカモールのテナントは埋まるかもしれない。
    パークタワーが完成したら、パークシティのテナントも埋まるかな?

  66. 72 匿名さん

    >歩道橋が完成したらシンカモールのテナントは埋まるかもしれない。
    それは無いよ。だってあの歩道橋が出来たら何かが改善されるわけじゃないから。
    タクシーの運転手なんて、あれが完成したら乗り場が遠くなるから
    利用者が減るのでは、って言ってるぐらいだし。

    シンカやイニシア周辺の人はあそこを使うしかないのだし
    それ以外の人が、新川崎駅周辺の施設を使いたくなるには
    そういう魅力が無いと無理だろうから、商業施設の建つのがあれで終わりなら
    鹿島田側の大規模な方に流れるか武蔵小杉に流れるかだろうね。

  67. 73 匿名さん

    ほ~。「鹿島田側の大規模な商業施設」ね。
    今のところマルエツとセントラルと保育園だっけ。

    で。老朽化の一途をたどるパークシティの方の見通しは?
    パークタワーが建ったら息を吹き返す?

  68. 74 匿名さん

    >>73
    それを考えるのが新川崎に住んだ者の使命ではないかと思うけど。
    日本史上初の高層マンションで作られた街が
    老朽化した時にそれをスムーズに建て替えることが出来るのかどうか。

    それが後々武蔵小杉にも生かされることになるかもしれないね。

  69. 75 匿名さん

    操車場では入れ替え用の機関車が急加速急停車を繰り返すので、線路が削られてあたりに鉄粉が浮遊しているという心配はないのでしょうか?

  70. 76 匿名

    武蔵小杉東急の武蔵小杉コアタウン発表で偉いことになってるね。
    なんであそこばかり栄えるの!!!!

  71. 77 匿名さん

    >>76
    その同じ日に住民同士で争ってるのが新川崎だからね
    そりゃ栄えないよ 何も無いのがいいとか言ってるとこと発展を実現出来る所との差

  72. 78 匿名さん

    >>76
    新川崎で歩道橋が出来る出来ないって争ってる歳月の間に
    武蔵小杉の街がどれだけ作られていったことか。
    歩道橋がそんなに難工事なのだったら、それを辞めてそのお金を
    駅舎の建て替えに使おう、とかいう方向に向かわないのが新川崎の悪い所だろうね。

  73. 79 匿名さん

    鉄粉の件はいかがでしょうか?
    布団を干せないとか、実害はありませんか?

  74. 81 匿名さん

    歩道橋、ついに駅に到達しましたね。

  75. 82 匿名さん

    80
    相手にされてないことに気付かないの?笑われてますよ。

  76. 83 匿名さん

    新川崎は何もないからパークタワーの商業施設が「鹿島田側の大規模な商業施設」と大層なものになっちゃうんでしょうね。実態はシンカの商業施設と大差ないんでしょうけど。

    頼むから三井を妄信的に崇拝するのは止めてくれない。恥ずかしいから。

  77. 84 匿名さん

    しかし、それしか頼みにできるものがないですからね。
    最後の望みというやつでしょう。

  78. 85 匿名さん

    何を言っているんですか。天下の三井様ですよ。

    神楽坂の物件で建築家の隈研吾氏を起用して賞を取りましたからね。さすが先見の明がある。

    こうなったら、今度建つパークタワーもシンカと同じく隈研吾氏がデザイン監修して、ついでにパークシティもモザイク模様にして、隈氏が描いた「線形都市」を完成させるべきでしょう! 

  79. 86 匿名さん

    まー新川崎には三井からどれだけヒドイ仕打ちをされてもパークタワーを待ち焦がれるマゾ住人がいるから三井は笑いが止まらんだろな。

  80. 87 匿名さん

    新川崎に立派なマンション建てて売れるんでしょうか?
    昔は再開発の夢があったから売れたんでしょうけど、
    今では歩道橋ひとつ作るのに何年も何年もかかっているような場所なんですけどね。

  81. 88 匿名

    次のシンカは駅へ繋がるって広告してたのがサブプライム問題の頃だったので、5年くらい前ですかね。早く繋がるといいね。シンカは東向が中古に出ることが多い気がするけどなんでかな。シャリエの東向より駅から近く割安に思えるが、操車場側は貨物連結とか五月蝿いかな。

  82. 90 入居済み住民さん

    鉄粉は全然ないですね。
    多分、夢見?の埃が気になる。

  83. 91 匿名さん

    シャリエとシンカ南が同程度の価格帯なら駅からの距離を考えると新川崎の相場自体が上がっているということですかね。

    パークタワーの300万が本当なら三井教信者の足元を見てふっかけ過ぎだとは思いますが。

  84. 92 匿名さん

    そうではないでしょう。
    全般的に地盤沈下しているということではないでしょうか。
    新川崎の前途暗澹たるものを感じますね。

  85. 93 匿名さん

    また相変わらず程度の低いネガさんですね。何の根拠も示さず同じ悪口の繰返し。論理的でない証拠ですね。

  86. 94 匿名さん

    それは、新川崎はパチンコとゲーセンがないからいい、を連呼するお方のことですか?
    私もそう思います。
    あれはどう見ても新手のネガですね。

  87. 95 匿名さん

    >94
    あぁ、日本語が理解できない方でしたね。ネガの意味も理解してないようで。御愁傷様です。新川崎の今後よりまずはご自身の社会復帰を考えられてはいかがでしょうか。

  88. 97 匿名さん

    パークタワーが武蔵小杉のタワマンと同じくらいの価格帯ならわざわざパークタワーなんて買わないで武蔵小杉のタワマン買うでしょ。普通に考えて。

  89. 98 匿名さん

    蓼食う虫も好き好きといいますから。
    なにかの事情ということもあるかもしれませんし。

  90. 99 匿名さん

    なにかの事情って妄信的な三井教の信者のことですか?
    そんなニッチな層にしか売れなそうなパークタワーの行く末が心配です。

  91. 100 匿名さん

    何もないに等しい場所とわかっていても、
    将来性が悲観的な場所とわかっていても、
    それでも新川崎に住まわざるをえない人がいるということか。

  92. 102 匿名さん

    武蔵小杉は便利!

    だけど、物件価格に1000万上乗せしてまで東急・メトロ・都営・東武の利便性を手に入れる必要性はないかな。
    東京と桜木町勤務だから。

  93. 103 匿名さん

    >101
    新川崎はこれからますます衰退していく街だということですね。
    私もそう思います。

  94. 104 匿名さん

    このエリアは新築マンションの価格が上昇してますね。武蔵小杉につられてる部分もありますが小杉よりは安いので人気が上がってるのでしょう。

  95. 105 匿名さん

    今より悪くはなることはないんじゃないかな。商業施設もできるし。今度こそ開発がうまく行くといいな。
    駅舎は我慢するしかないね。。。

  96. 106 入居済み住民さん

    デザインは趣味の問題なので、さておき、安全重視でお願いしたいです。
    武蔵小杉みたいなことあるとね。
    安普請は迷惑だし、何より人命にかかわる。

  97. 107 匿名さん

    新川崎では歩道橋を作ることを再開発というようですね(笑)。
    歩道橋が早く出来たらいいですね。
    それで再開発は完了です。

  98. 108 隣駅の住民

    新川崎がんばって欲しいですね。
    特に平間、刈宿、矢上といった方面は実質的に武蔵小杉、元住吉、日吉エリアなので充実してくれると本当に楽しみです。なんというか日東駒専が底上げされるとMARCHが安定するような感じですね。日東駒専が崩れるとMARCHだってたいした中身を有しているわけではないので脆いです。

    ほとんどの有名ブランドがルイヴィトンの資本傘下に置かれているのもひとえにヴィトンブランドの価格維持目的ですから今後も複数の三井タワー計画を抱えた武蔵小杉としては新川崎パークタワーに期待するところ大です。

    ただし横浜市には鶴見の臨海エリアや末吉方面を何とかしたいという強い意向がありますから将来的にはそことバッティングしちゃいそうです。にもかかわらず川崎市がいまいち本気じゃなくて橋の新設に伴う道路整備など明らかに武蔵小杉から溝の口方面へのインフラ整備が先行しそうなのが残念です。市境独特のインフラ整備の立ち遅れも心配です。

  99. 109 匿名さん

    その例えでいえば新川崎は関東上流江戸桜といったあたりでしょうか。

  100. 110 匿名さん

    パーク新川崎のある地区と小杉の西側や北側と言った古くからの市街地の
    比較では、新川崎の方が住宅地としての評価は元々高かったのに
    再開発地区の比較で、新川崎の方が劣っているような誤解が生じていると思う。

    あのみずぼらしいモザイク柄の安物マンションは
    勝手によそ者住民が住み着いているだけで
    新川崎とは何の関係も無い、としてパークとその周辺だけを
    真の新川崎再開発地区とした方が、純粋な新川崎と武蔵小杉の比較になると思うのだが。
    それであれば、新川崎と武蔵小杉はどちらに優劣があるということではなく
    住宅地としての将来はほぼ互角(坪単価的にも)と考えていいと思うけど。

  101. 111 周辺住民

    本日の工事現場です 2年後に期待したいです

    1. 本日の工事現場です 2年後に期待したいで...
  102. 112 匿名さん

    画像ありがとうございます、デッキでほぼつながる新川崎と周辺、2年後まちどうしいなあ

  103. 114 匿名さん

    下落がどうした、では?

  104. 115 周辺住民

    実際開発が進んでいるのをみると期待してしまいますね。小杉のように雑多ではなく洗練されゆったりとした雰囲気となればいいですね。

  105. 117 周辺住民

    そうね、そうよね

  106. 118 匿名さん

    パークタワー1棟&築30年近いパークシティ団地群で、武蔵小杉のタワマン群と勝負だ!

    パークシティは、ただの工場跡地。
    武蔵小杉と比べて「工場が撤退する時期が早かった」ってだけ。
    それを「住宅地として評価が高い」なんて勘違いもホドホドにしようね。

  107. 119 匿名さん

    >>118
    多い方が住環境としていいとは限らないし、そもそもパークシティ新川崎は
    日本におけるタワマンの元祖なんだけども。タワマン下の環境作りのお手本となったのが新川崎。

  108. 120 匿名

    スルッとスルーですね

  109. 121 匿名さん

    古い方が住環境がいいとも限らないし、元祖やお手本というものは、たゆまぬ自己研鑚がなければ後進に抜かれるのが運命。

    パークシティに課せられた自己研鑚は「改札の実現」と「建物の老朽化・住民の高齢化対策=街の新陳代謝」だけど、住民はまるでヤル気なくパークタワーという他人頼み。

    パークシティの地盤沈下は、「三井が何とかしてくれるハズ」と他人頼みの住民自身が招いたことですよ。

  110. 122 匿名さん

    タンガロイの工場跡地ですよ。身の程知らずかただの無知か。
    住宅地の評価が高いって 笑

  111. 123 匿名さん

    パークシティがどうとかはあまり重要なことではなくて、当時は新川崎の再開発を前提としていたわけでしょう。
    それを大前提に買った人がたくさんいたんじゃないんですか。
    今は再開発の夢が泡のように消えてしまったわけだから、
    同じようなマンションを建てればまた活気づくなどというのは少し考えが足りないように思いますね。

  112. 124 匿名さん

    結局、新川崎は加瀬側も鹿島田側もどうしょうも無い土地だということか。
    こんなとこに住んでいる人達は本当にかわいそうですね。

  113. 125 周辺住民さん

    多摩川渡らなければ、みんな一緒でしょう。

  114. 126 匿名さん

    今の世の中、住宅ローンが組めるだけマシってものです。

  115. 127 匿名さん

    パークタワーの坪単価が高いのは、富裕層であるパークシティ住民の
    住み替え需要が確固としてあるからで、外部からの需要はそれほど見込んでおらず
    その建設による地域の活性化は当初想定していたよりも難しいかもしれないが
    それでも開発としては無意味な物だとは思わないが。少なくとも加瀬側よりは。

    新川崎にはそれを誇るだけの輝かしい歳月も歴史も存在する。
    それを汚す者達が中傷する資格など無い。パークシティはいずれ復活するよ。
    建て替えも含めて、住民も三井側も考えているようだから。

  116. 128 匿名さん

    富裕層であるパークシティ住民とやらがごっそりパークタワーに移動するはずもなく、
    外部からの需要とやらがなければとうてい立ちいかないのは明らか。
    再開発の希望が失われた今の新川崎に外部からわざわざ移動してくる富裕層ってどれほどいるの?
    なんとかを汚すとか中傷とかではない、現実を語っているだけなんだけどね。

  117. 129 匿名さん

    富裕層が築30年近い老朽化した団地に住んでいるのだろうか…。

    今住んでいるのは2000万円台や3000万円台で「子どもの頃から見上げて来た憧れのパークシティ」をやっと手に入れた層と、企業年金がカットされて立ちいかなくなった老人たち、そして富裕層の家賃収入源である賃貸住居に腰かけで入居している層。

    富裕層の姿は消えたな。

  118. 130 匿名さん

    >>129
    パークシティ新川崎のデータは当然三井が持ってると思うけど。
    だからパークタワーも強気な価格なんじゃないかな。

  119. 131 匿名さん

    127 弱気で売り出せばいいね!

  120. 132 匿名さん

    単純に考えて、お金持ちが今の新川崎に住みたがるだろうか。
    昔の新川崎にはバラ色の将来があったかもしれないが、今、新川崎に越してきて、毎日操車場の景色を見て生活したいと思うお金持ちがいるだろうか。
    どうも無理があるように思う。

  121. 133 匿名さん

    >>132
    その新川崎に今もお金持ちが住み続けているのだから仕方が無い。
    それだけパーク側の環境がいいということかと。
    ちゃんと貧乏人でも加瀬側なら住めるようになってるのだし
    住み分けは出来ていると思うが。

  122. 134 匿名さん

    買っちゃったからしかたなく住んでいるだけなのでは
    新川崎の環境がいいとはとても思えない
    新しいマンションを建てたからといって大勢そこに移るだろうというのは論理の飛躍
    むしろこれからは外への移動が始まると読む

  123. 135 匿名さん

    >>134
    外に移動するならとっくに移動しているよ
    そのチャンスはいくらでも有った

  124. 137 匿名さん

    同じ新川崎なんだからパーク周辺だろうがどこだろうがそんな狭い地域内で住環境に大差ない。

    どこでも住みたいところに住める選択肢をもつお金もちがあえて都内や東横沿線でもなく新川崎を選択する程魅力的な住環境が新川崎にあるとは思えない。

  125. 138 周辺住民

    私は鹿島田も新川崎にも3分以内にアプローチできるところに住んでますが、交通という点ではわるくないなという評価です。お家も小杉のように高くありません。また羽田にはタクシーで35分で、成田にも小杉乗り換えで成田Expressで100分と割合よく飛行機のられる方にも便利です。新川崎には高年収の人も住んでるとおもいますが新川崎に住む一番の理由は利便性ではないでしょうか。 私はお金があれば二子玉川にすみたいなぁ笑 では皆さん今日も気をつけて行ってらっしゃいませ!

  126. 139 匿名さん

    多くの人が言う利便性においては武蔵小杉が新川崎の上位互換で
    あることは言うまでも無いわけで、にもかかわらずパークタワー新川崎が
    武蔵小杉のパーク辺りと同じぐらいの坪単価なのは
    その環境が評価されてのことだと思うのだけど。

  127. 140 匿名さん

    パークタワー新川崎の坪単価って、まだ出てないけど。
    武蔵小杉のパーク辺りと同じくらい…?

    139は妄想を事実のように語る癖があるから迷惑。

    ついでにパークに住んでいる富裕層ってのは、年収1000万程度の中間層のことなのかも!?

  128. 141 周辺住民

    そうそう私の家もだいたい1人あたり1000万位の稼ぎ。だから逆立ちしても小杉にはすめないけど、食べて行くために最低限の利便性は確保したい。そんなかんじです。ご近所だとベンツのclのってるかたもいるけどそんなに生活らくじゃないとおもう。新川崎駅東側5分圏ないはそういう人が多いですね。皆さん的確な意見ですごい!お隣だったらいやだな笑

  129. 142 匿名さん

    >>140
    坪300ぐらいだろう、というのは業界内のコンセンサスとして出ている。
    だから、最近分譲されている物件も軒並み強気の値段なわけだし。

    この記事もその話をそのまま出しただけ。
    レーベンは転売屋だけあって坪単価の読みは比較的正確。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/25th/times/news11.htm

    販売担当者は「鹿島田の再開発タワーマンションは坪単価 300 万円近いと聞いている。
    当社のマンションはやや駅まであるが、それと比べかなり安く、
    コストパフォーマンスがいいと来場者にも評価されている。大手の分譲は大歓迎」と話していた。

  130. 144 匿名さん

     新川崎駅から歩いたが、夕方で道に 2 度迷ったこともあり、30分ぐらいかかってしまった。そこではじき出した坪単価は160万円だ。現地で説明を聞いて納得もしたのだが、やはり190万円というのは驚きだ。鹿島田駅圏の相場が高いという意味だ。

     隣駅の武蔵小杉では駅近で坪単価は300万円近くしており、新川崎・鹿島田もつられて高くなりつつあるが、それでも坪300万円は高い。せいぜい230万円ぐらいではないかと考えるがどうだろう。

    ↑ 記者の見立ては「レーベンは160万が妥当。タワーは230万ぐらいが関の山」。
    レーベンの販売担当者は「タワーは300万近くなる。190万の当物件はお得」。

    記者の見立てを信じた方が、痛手は少ないよ。

  131. 145 匿名さん

    ベンツも中古で買うとそこまで高くない。
    売る時もソコソコの値段で売れる。
    短いサイクルで乗り換えるつもりなら、初期費用が高いだけで国産車に乗るのと実質的な費用負担はそんなに変わらない。

    と、ベンツの中古ユーザーが言っておりました。

  132. 146 匿名さん

    坪300万がコンセンサスだなんてまたいつもの妄想ですね。そんな値段じゃ売れませんよ。せいぜい250でしょうか。

  133. 147 匿名さん

    昔売れた、だから今でも売れる、そういう単純なロジックで考えている住人さんがいらっしゃるように思われてなりません。
    昔と今の間には、再開発の頓挫、武蔵小杉の急成長に伴う新川崎の相対的地位の低下といったマイナス材料があるのは否定できないのではないでしょうか。

  134. 148 匿名さん

    相対的な地位の低下も何も、もとから新川崎にも武蔵小杉にも住宅地と呼べるほどの住宅地はなかった。
    武蔵小杉の工場群が撤退して住宅地に変貌し、横須賀線が停車するようになって初めて、横須賀線と新川崎駅の存在を認識した人の方が多い。

    もともと住宅地としての地位なんてなかった無名駅がベッドタウン駅として脚光を浴びるようになったのだから、プラスなんですよ。

  135. 149 匿名さん

    なるほど
    パークシティ周辺が住宅地としての評価が高いというのはデマのようですね。

    三井が工場跡地に再開発期待のレバレッジのかかったバブル価格で富裕層に売りさばいたってところでしょうか。

  136. 150 匿名さん

    新川崎のような悲惨な街にまともな住居があるはずがありませんからね。
    プレシスのような激安物件を除けば、住む価値はほとんど無さそう。

  137. 151 匿名さん

    >148
    昔がなんであったかが重要なのかどうかわかりませんが、現実を見れば新川崎は今でも操車場ですね。
    しかも歩道橋ひとつを作るのに何年も何年もかかっているような。
    そのことのほうがより重要なのではないでしょうか。

  138. 152 匿名さん

    新川崎は周辺の整備が立ち遅れている上に町の格が落ちるために都心に近い割には安く買えるというところが特徴。
    いまだに工場なのか住宅なのか、渾然一体としたエリアではある。
    この地の特性を活かすためには格安マンションが最適。
    格下で不便だけど都心に近くて安く買える町。
    この特徴を売りにださない手はない。
    徒歩10分超といったあたりに格安マンションが増えているのはまさにそれを狙ったものではないだろうか。
    そういう意味では武蔵小杉を買えない層の受け皿的な役割を果たしていると言える。

  139. 153 匿名さん

    >>152
    その風潮がパーク住民にとっては許せない、ということなのでしょ。
    彼らの無駄なプライドの高さは言うまでも無いことだからね。
    ある意味、今の武蔵小杉住民よりもそうだろうし。

    安い街であることを喜ぶ住民と、小杉が買えない人が住む街になることを
    是としない住民とじゃそりゃ仲良く共存することは出来そうにはないわな。

  140. 154 匿名さん

    バブル期にパークシティを買っちゃった住民たちは軒並み60代を超えたシルバーのリタイヤ組。
    サウザンドやシンカ&イニシアの分譲をきっかけに移り住んできた住民たちは、働き盛りの現役組。

    共存も何も、人生のステージが違うからね。

  141. 155 匿名さん

    その昔にパークシティを買った人たちは新川崎の将来に夢を持っていたので高くても買ったのだろう。
    それは理解できる。
    ここ数年のうちに買った人たちがいるのだとしたら、新川崎の再開発の厳しい現実を承知の上で買ったということになる。
    これは理解できない。

  142. 156 匿名さん

    ここ数年で竣工された物件はパークシティの頃より随分下がってますね。現在の再開発計画としての価格ですね。きっと価格に見あえばバブルの頃の再開発計画がなくてもよいのでしょう。

  143. 157 匿名さん

    価格に見合わないものをデベがうまく売り切ったということでは。

  144. 158 匿名さん

    今売り出されているプラウドやシャリエは数年前の物件よりさらに高い印象ですけど。
    物件の価値が価値に見あわないなら売れないでしょうねえ。プラウドが売れなければ坪300と言われているパークタワーはもっと苦戦するのでは。

  145. 159 匿名さん

    東京駅まで直通20分、横浜駅は隣駅10分。隣駅3分の武蔵小杉で乗り換えれば、東急・メトロに都営、西武に東武も利用できる。

    それだけで、坪190万は妥当な価格となるのでしょう。

    東急をメインに利用したいけど武蔵小杉には手が届かないなら、綱島や大倉山あたりがおあつらえ向き。

    横須賀線をメインに利用したいならば、武蔵小杉のタワマンは豚に真珠、宝の持ち腐れですよ。
    とはいえリエトの再販中古の値段を見ると、川っぺりの三井を同額で買ったりするよりもマシに見えますけどね。

  146. 160 匿名さん

    >>159
    大倉山は武蔵小杉と同じぐらい高いのに。
    よく知らないでレスすると恥をかきますよ。

  147. 161 周辺住民さん

    確かに。。。
    大倉山はコスギよりどう考えても!?
    横浜と川崎を同列で比べらんないよ。

  148. 162 匿名さん

    159が言いたいのは 武蔵小杉>綱島や大倉山>新川崎 ということですよ。
    ただ、綱島と大倉山を同列にしているところが誤りですね。
    正解は 武蔵小杉>大倉山>>>綱島>新川崎 というあたりでしょうか。

  149. 163 周辺住民さん

    いやいやビックリ!
    大倉山も堕ちたもんだな。
    ムサコより下に見られているとは!

  150. 165 匿名さん

    昔は大倉山>武蔵小杉でしたが今は完全に逆転しましたね。
    今は日吉と武蔵小杉が競ってる感じ。
    コアタウン出来たら逆転するでしょうね。

  151. 166 周辺住民さん

    横須賀線は、新川崎までならまだ乗れる余地があるけど、武蔵小杉だともう無理、キャパオーバー。
    朝の武蔵小杉駅は恐怖。みんな殺気立ってる。
    これ以上のマンション住民はどうやって通うんだろう?
    東急もおなじだろ?
    南武線か?

  152. 167 匿名さん

    >>166
    東急は3月から10両になって輸送力が増強される。

  153. 168 匿名

    じゃあ横須賀線の快速の割合増やすしかないですね。。。

  154. 169 周辺住民さん

    私鉄は車両が小さいし、編成短いから限界あるなぁ。
    東急は駅にも問題山積だし。
    武蔵小杉の朝の乗客積み残しは時間の問題だな。

  155. 171 匿名さん

    6両編成の南武線ならキャパ増やせるのでは。

  156. 172 匿名さん

    相鉄線が乗り入れを開始したら新川崎を通過する電車が増えるでしょうね。
    湘南新宿ライナーは全列車が新川崎通過になるのではないでしょうか。

  157. 173 匿名さん

    湘南新宿ライナーではなく湘南新宿ラインでした。
    失礼しました。

  158. 175 匿名さん

    湘南新宿ラインが新川崎を全通過すると、JR社宅に住むJR社員が新宿オフィスに通いにくくなりますね。

  159. 176 周辺住民さん

    新川崎通過でも、横須賀線の武蔵小杉キャパオーバーは明白。
    自販機やベンチを撤去したりしても、あれ以上どうにもならない。
    朝の駅員押し込み部隊も尋常じゃあないぞ。
    今更、無理っぽいけど線路自体を変更しないと。

    跡地対策のマンション乱立で、人口ばかりが増えている。
    結果、風速20メートルの突風が吹き荒れて、自転車が飛ばされたり、
    窓ガラスが割れたりするらしい。
    E PRONTOの築3年ビル外壁が落ちたのも関係あるのか?

    結論・・・新川崎関係なしに、無計画な武蔵小杉に横須賀線を停めたのは失敗だな。

  160. 178 匿名

    通過とか廃止って毎度の妄想輩ですね
    哀れ

  161. 179 匿名さん

    おお
    蟻が恐竜にたてついている

  162. 181 匿名さん

    ネガるネタがもう通過しか残ってないですもんね
    駅廃止は現実的でないことはようやく理解できたようですから

  163. 182 匿名さん

    廃止するなら断然利用価値の低い南武線の鹿島田でしょ。
    平間も近いしね。廃止の影響も少ないし。

  164. 183 匿名さん

    武蔵小杉に横須賀線を停めたところで誰が乗るんだろう?東横線の方が横須賀線より便利なのにって思っていたけど、ホームに乗り切れないくらい乗客がいて予想外。JRも予想外だったのかな。横須賀線への乗り換え通路と化した南武線ホームも、拡張しないと危ないよね。

  165. 184 匿名さん

    まだしつこい鹿島田ネガがいるのか。
    廃止になるなら、鹿島田より昇降客数の少ない駅からに決まってるだろ。

  166. 185 匿名さん

    じゃあ廃止するなら新川崎より鹿島田だ!昇降客半分くらいでしょ鹿島田は。

  167. 186 匿名さん

    まー鹿島田も新川崎も廃止はありえないから。まったく現実的でないのにネガは定期的に廃止を持ち出しますね。ちっとは学習しなよ。

  168. 187 匿名さん

    駅の廃止はないと思いますが、将来的には新川崎停車の電車が減らされる可能性は大きいでしょうね。

  169. 188 匿名さん

    そのことは過去に立証済みだと思いますが。

  170. 191 匿名さん

    もともと新川崎を選ばれた方は、川崎や武蔵小杉を検討したものの資金的な理由で断念し、次善の策として新川崎を選ばざるを得なかった方が多いとものと思われます。
    新川崎の再開発は暗礁に乗り上げ、一方で川崎や武蔵小杉は順調に発展を続けています。
    あと少しの資金が不足したがために新川崎を選ばざるを得なかった方たちの切歯扼腕ぶりは察するにあまりあるものがあります。
    わずかな資金の有無が結果として大きな大きな分水嶺となってしまったわけです。
    心より同情申し上げます。

  171. 193 匿名さん

    もともと川崎や武蔵小杉を選ばれた方は都内を検討したものの資金的な理由で断念し、次善の策として川崎や武蔵小杉を選ばざるを得なかった方が多いものと思われます。

  172. 194 入居済み住民さん

    確かに。
    下丸子、鵜の木あたりでさがしてました。
    中古ならいけましたが、駐車場がなかなか難しかった。~_~;

  173. 195 匿名さん

    武蔵小杉は子どもが中学生以降、それも私立に通っているなら住みやすそう!
    川崎は中高生には刺激的過ぎてチョットね…。

    というわけで、小学生を育てるならベッドタウンの新川崎へ!
    少子化のこの時代、3人兄弟をやたら見かけますよ。

  174. 198 匿名さん

    鷺沼も宮前平も宮崎台も元住吉もベッドタウン。
    高圧送電線下の大倉山も港北ニュータウンもベッドタウン。
    貨物だろうが旅客車だろうが操車場には変わらず、国道沿いだろうが高速道路沿いだろうが、ベッドタウンはベッドタウン。

  175. 199 匿名さん

    >>196
    ベッドタウンの定義も知らないのね

  176. 200 匿名さん

    操作場って 、何十年前のお話ですよ、現在は単なる時間調整場所、あえて貨物扱いする場所をあげるなら関東なら隅田川、横浜羽沢、梶ケ谷ですよ。ディーゼルが走り回ってるのもそこですよ。

  177. by 管理担当

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