エレベーターは小さくて狭いけど、行列になってるのとか見たことないし、とくに今のところは たいして問題ではないですね。
700世帯が揃ったときどうなるか、とゆうのはまだわからないですが。
あとエレベーターを新たに作るのは大変そうだから、階段の横とかにスロープがあれば自転車はそちら使うようにするとかどうですかね!
スロープ作るなら新設道路を下っても大して
変わらないですよね。
無駄な費用はかけない方が…。
確かに実際は平和ですね。
普段は朝7時すぎ、たまに7時半くらいにエレベーター
乗りますが、待たされたことないです。
エレベーター増設、スロープなど
まず現実的な話ではないですね。
エレベーター快適ですよ。待たされてイライラや、満員で乗れない、なんてことに遭遇したことないですし。みなさん、ニコニコ挨拶してくれますし。そんなに不満がある人は少ないと思いますけど。今のところ。
一転して火消しに躍起だね。
エレベーターが下に待機で待つのが嫌なのでせめて1基だけでも上に待機して欲しいという話だったと思いますが、通勤時間帯に待ったことがないって書いている人は何者?
気に入らない投稿があると相変わらず連投で煽るのも相変わらずですね。
そろそろそういったことは止めてくれませんかね?
チェーンゲートっていつから動くんですかね?
三菱からの説明ではチェーンゲートはもうやってていいじきですよね…
593さん
逆に今まで人の多さで待たされたってありましたっけ?
これまでの流れからすると待たされるのはエレベーターの待機場所の問題が大きいということだったはずです。
それなら590に書いてあることはおかしくないと思いますが。
あと、「読解力ないの?かわいそうに」と揶揄する必要あるのですか?
解釈の違いはどうでもいいから、もう少し
楽しい話題にしません?
チェーンゲート、「○日から作動します」
っていう告知が欲しいですね。
いきなり作動されると危ないですよね。
流石に告知はあると思います。
ノンビリ待ちましょう。
今日はバレンタインですね、来年はバレンタインイベント何かできると良いなあと思いました。
エレベーター待ちが問題になりそうなのは朝の下りのラッシュだけ。
待てない人は階段で降りたほうが速いからそうする。
エレベーター塔と階段が隣同士なのは、待ち状況を見てそのまま階段に切り替えられるようにするため。
おそらく三菱地所はわざと朝のエレベーターを下に置いて、せっかちな人には最初から階段を使わせる
ように誘導しているのでは?
上りはともかく、下りについては自転車は裏の坂道を遠回りしたほうがかえって楽だし速いのでは?
こがなくても時速20キロ以上軽くでますし、朝の下りに自転車でエレベーターを使うのは時間の節約
にもなりませんよ。