物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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804
豊洲在住者
>799
指摘の点は、完全に否定すべき点でも無いと思います、ただしマイナス面だけでなくプラス面もある。それをどう捉えるか、かなと。
>BRTができても乗り換え不便で、ゆりかもめ以下。
何を持って乗り換え不便、としているのか不明ではありますが、確かにゆりかもめ使って有楽町使う方が、多くの人には便利かも。
でも、交通の選択肢が増えること自体は、特に困ることは無いですよね。通勤の利便性として、汐留、新橋へ直通の便があるのは、資産価値としてもプラスに働くのでないでしょうか。
>環状2号線もただの道路です。
確かに。でも何か困りますかね。
豊洲IC以降に繋がることで、騒音の心配はあります。ただその点も距離を計算したところ、1番近くても150m以上離れています。むしろ、晴海方面に高速が繋がるメリットの方が大きそう。何しろ枝川方面はこみますから…
>真横の市場に日本中のトラックが集まる。 住環境としてはこれ以上悪いところを探すのが難しいぐらいの土地。
これまで築地がこれ以上悪いところを探すのが難しい住環境だったのでしょうか。
人モノが集まれば、交通、店の発展も期待できます。実際、千客万来施設計画とそれに伴い新たな交通の整備もなされます。
なお、江東区から発表されていますが、豊洲市場から豊洲駅方面へのトラック通行禁止されるようです。特に大事になる新豊洲駅から豊洲駅方面の影響は軽減されそうです。
>トライスターじゃなかったらもっと日照いいし。
確かに真南向きの部屋は少ないです。そこを希望されているとしたら、選択肢は限られます。
でも私の計算では、一日の半数以上日照が得られる部屋は多く、建物全体でみれば四角形より、日照ネガな部屋は減ります。全体として見ればプラスかも。売れ残りのリスクも減りますから。
>眺望はすぐ飽きるからね。
飽きる方には向かないコンセプトかもですね。
私は豊洲に7年住んでますが、まったく飽きていません。むしろより良い眺望を求めています。これは人それぞれかもですね。
なお以降の開発で、隣接で巨大な物件が経つリスクが無い、いうのもメリットの一つでは無いでしょうか。
>なんでこんな環境にあえて住みたいと思うのか。
私自身でいえば、海が近くて、都心や会社に近くて、安い(安かった)から。
豊洲公園周辺を散歩したり、運動したりは良いですよ。買い物はバリエーションは少ないけど、だいたい事足りる。こう考えると、都心よりですが、環境的には郊外ですね。
>築地跡地を再開発したいから、市場を新豊洲に移したのであって、
その移された土地にあえて住みたいという意味がよく分からない。
移転による再開発で一儲け、、、って人もいるかもね。
でも移転の経緯は違いますよ。東京都のサイトに詳しく経緯は載っているので、一度、ご覧になってください。
なお、この物件は一つの選択肢です。メリデメを考慮して、他の豊洲新築、中古と比較して、総合的に良ければ選びます。今はネガポジの情報整理段階。発売前に他の物件選んでしまう可能性もありますしね。
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
匿名さん
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808
匿名さん
どんだけプラスの点あっても、市場の騒音と、変電所と、データセンターで、ダメじゃない?
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809
マンション住民さん
804さん、本来の検討板の趣旨に沿ったご意見と感じ、参考になります。
くだらなすぎるネガ書き込みにはうんざりします。
比較検討されている点も含め、またご意見お聞かせください。
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810
豊洲在住者
>786
前半の豊洲、東雲あたりの中古物件については、非常に実感があります。豊洲は不動産屋さんが強気な印象。
SKYZについて、いつくか見解をお聞きしたいのですが、
ゆりかもめを利用する想定はないですか。単に豊洲駅までの距離だけの比較では無いように思います。
また、実質15分とはどのような点を指していますか。この物件に関わる何か問題がありますか。
騒音の問題も、私はさして心配していないのですが、具体的にどんな点ですか。むしろ大通りに面していない、二面は水辺向き、って点で、東雲三井なんかより静かでは無いかと思うのですが。
当初は250やら270やらって平均を考えていた、って情報を聞きました。どうやらそれは諦めたみたい。というか、それは無いだろ、と周辺住民としも思うのですが。でも200を切るのも現実的では無いかな、と思います。安かったら嬉しいですがね〜
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811
豊洲在住者
変電所って何か問題あるのですか。イメージだけじゃなく、実被害の事例などありますか。
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812
豊洲在住者
なんか豊洲駅12分、って話が多いけど、ゆりかもめを使えば良いんじゃないかな。終電も有楽町線が豊洲駅に到着した後だし。通勤時間帯は3〜5分に一本。なんか使えない電車みたいなイメージでかわいそう、ゆりかもめ。
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813
匿名さん
豊洲在住者さん無双みたいなスレになってきたw
ネガもがんばって反論しろ
ひとつあるとしたら、市場、変電所、周り何もなし、ってのはリセールス考えるとつらくねーか、ってことかな。イメージ問題だとしても。開発はあくまで計画だしね。オリンピック来なかったら、崩壊すんじゃないかな。
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814
匿名さん
786はネガじゃないでしょ、けっこうまっとうな線だと思うけど
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815
匿名さん
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816
匿名さん
実際に歩いてみると良いですが、豊洲駅地上出口から工事現場入口まで、普通に歩いて12分で歩けます。
将来的に、六丁目公園から敷地内にショートカットできるようになれば尚更。
このくらいの距離なら、天気の良い日は歩いて通勤するのも一興。
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817
匿名さん
変電所の大きな壁を利用して、ドライブインシアターでも作ればよいんじゃない?
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818
豊洲在住者
>817
それはいいね笑
四丁目方面からみて、あの大きな壁はいつも何かもったいない感じがして、気になってたんですよね。
ボルダリングとか、クライミングの壁も希望〜
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819
豊洲在住者
>816
六丁目第二公園のショートカットかな? 運河沿いになりますね。たぶん通勤に使えるんじゃないですかね。夜は暗くて怖そうですが…
六丁目公園、六丁目第二公園はよく散歩や遊びでいくけど、そんなに横断歩道で待たされたりするわけでもないし、遠回りさせられる道があるわけではないし。まさに12分くらいじゃないかな。
でも怠け者なんで、ぜったりに、ゆりかもめ使うな。
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820
匿名さん
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821
匿名さん
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822
住まいに詳しい人
ったく、ここは個人のブログじゃないんだから
もー少し考えて使えよ
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823
匿名さん
ネガは煽りとイメージばかりだから、根拠とか聞かれると沈黙しちゃうんだな
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