住宅ローン・保険板「「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2008-12-20 19:24:00

青木初音さんがついに立ち上がりました!
皆さんご支援よろしくお願いします!
ちなみに批判は受け付けませんのであしからず!!!

http://www.shomei.tv/project-257.html
サーバーの調子が悪いときがあるのでそのときは時間を置いてアクセスしてください。

[スレ作成日時]2008-10-30 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

  1. 161 匿名さん

    >>155
    >20年組の主張は感情論ばかりだから理解されないんだよ

    こういう個々人の利益に直結する政策に関して、
    利益が相反関係にある者に対し共感を得る必要性は全くない。

    あなたの立場は不明だが、あなたのここのスレでの発言は全く的外れ。

  2. 162 初音

    >>159さん

    今日試みましたが、何故か私には2ちゃんねるでのスレッドが建てられないんですよ。;;
    発言もそうですが、どうも署名TVのリンクが入っていると受付けられないようです。
    代わって建てようとして下さった方に聞きました。。

    でも、半角リンクで書き込みが出来ている人も今日発見してしまい・・・
    どこかしらで発動される法則にひっかかっているのでしょうか。怖いです。

    発言小町でのスレ建て、チャレンジしてみようと思います。
    ありがとうございます。

  3. 165 匿名さん

    >>161
    私も20年組ですよ
    他者に理解を求めていないのなら問題ないですが、初音さんの活動から察するに理解を獲ようとしているのかと思ったもので・・・
    勘違いでしたら申し訳ありません

    私に理路整然と語れる力があれば語りたいのですが、役不足ですのでどなたかいらっしゃらないですかね。

  4. 166 匿名さん

    >>165
    役不足の使い方、間違ってますよ。

  5. 167 匿名さん

    >>162
    モリタポを使ってもスレ立てできませんか?
    もしスレ立てできた際は応援に行きますのでお知らせくださいね。

  6. 168 匿名さん

    >私に理路整然と語れる力があれば語りたいのですが、役不足ですのでどなたかいらっしゃらないですかね。

    あなたが理路整然とか役不足とかいうことが、ちゃんちゃらおかしい

    >マイノリティだのエセ市民活動家みたいなこといってるのみていると、福島瑞穂みたいな変なイメージしかわかないわ。

  7. 169 匿名さん

    >>166
    よくある誤用です(・ω・;)
    そんな訳で恥ずかしながらうまく言葉にできないのです。

  8. 170 匿名さん

    ↑出来ないなら無理に言葉にしなくていいです。スレ違いです。出ていってください。邪魔です。(^-^)

  9. 175 匿名さん

    まずは、お遊びのプロファイリング。

    妨害する人物は単なる役人ではなく 昼夜問わず蠢く政府工作員(謀報員)だろう。
    それでも一応人間であることには違いないから感情はあり(侮蔑には弱いらしい)
    他にも何人かいるかもしれないし複数のパソコンからかもしれない。

    現在、本スレで現在やたらと住民税からの控除はまず考えられない or 無さそうね、
    300〜400万を気にする低所得者は損などしないから安心しろ等の意見でスレの流れを
    誘導したがっている。
    (今はこれらの人物の書き込みを阻止してくれる人がいるが、前はほぼ占拠されていて
    流れがひどかった)

    政府は住民税控除のカードは、最後の最後まで隠しておきたいと思っているらしい。←これが重要
    11月、12月の住宅需要確保以外に、制度確定まで2008年度住宅取得者を欺くためか?
    そして、こう書くと下げでやれ、スレを削除しろという人物が現れる・・・

  10. 178 匿名さん

    こちらでも叩かれないとは言えないのが、悲しいところだけど
    それにしても、ただの荒らしとの区別がつきにくいわ 
    時折、書き込みに何らかの作為は感じるんだけど

  11. 179 初音

    発言小町は読売系ですね・・・ 読売といえば自民に都合のいいことしか載せない機関紙と聞いています。。裏で現政府と繋がっているかも
    2ちゃんも署名TVのリンク書き込み禁止で信用できないし、モリタポで書き込んだら確実に特定されてしまいそうな・・・

    いったいどうすればいいんだぁ〜。
    せっかく教えていただいたのに、こんな時にビビリな自分がはがゆい・・・

  12. 180 初音

    あっちのスレによると、本決まりはどうやら4月ということなので、署名はのんびり細々と集めていくしかないかな。
    しかし、こうなっていくと何も信じられなくなる今の日本。過敏になり過ぎているのかな。

  13. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸