なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 541 匿名

    暇潰しに良いね!

    っていう言い方が番号おばさんっぽい。
    良いね!なんて普通言わない。

  2. 542 主婦さん [女性 30代]

    538て 数字おばはんの旦那やったりしてね。二人とも性格悪そうじゃ無いですか。

  3. 543 匿名

    ある時は数字おばさん
    ある時は販売関係
    使い分けやな。

  4. 544 主婦さん [女性 30代]

    ↑自信持ってるバカやね。間違い!

  5. 545 匿名


    こいつが販売関係か。
    数字おばさん。

  6. 546 匿名

    数字おばはんって・・・

    知らない間にあだ名になってる・・・笑

  7. 547 主婦さん [女性 30代]

    >>545 546 毎回セットで自演しているおバカです。頭悪すぎ!

  8. 548 匿名


    バカやね!っていう言い方が番号おばさんっぽい。
    バカとか頭悪いとかすぐに子供のような批判をするところも番号おばさんっぽい。
    ばればれよ。

  9. 549 匿名

    数字おばさんの
    他の人物になりすまし
    性格の悪さが邪魔をする。

  10. 550 匿名

    >547
    >毎回セットで自演してる

    してませんけど?ただ貴方のジェット不満は目に余るものがあるます。
    次の会社でも不満をまたいい続けるのですか?w

    番号おばはんw

  11. 551 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530です。


    誰かと誰かが同一人物だとか、相変わらず
    どうでもいいことを書いているようですが(笑)

    私の以前の書き込み「 No.292」にあるように、
    >掲示版の管理者に確認されたら如何ですか。
    >IPアドレスが残っているでしょう。
    >それで同一人物であることが確認できます。
    書き込んだ人物が気になるなら行動すれば済む話。

    IPアドレスがあれば、経由しているプロバイダの
    協力が無くても個人まで特定できるようですよ。
    回線情報の入手方法は複数ある、ということです。
    個人レベルでは完全な匿名性は得られません。

    そういうことが気になるなら調べてみたら?
    私にはどうでもいいですけどね。

    不確かな情報を元にレッテル貼って、
    自慰的な書き込みで満足しているなんて、
    まるで猿みたい。気持ち悪いです。
    相手不在の会話に何の意味もありませんね。

  12. 552 匿名

    かわいそうな
    数字おばさん
    いつまても、いつまでも
    過去にとらわれて。
    そんなん不公よ。

  13. 553 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551です。

    私が指摘しているの内容は1点のみ。
    萬栄の労働環境だけですよ。遵法精神について。
    こういうブラック環境の内部告発には
    世間は寛容に受け入れつつあるように感じます。
    なので経験したことは遠慮なく書きます。

    そういうのと違って、耐震性とか、消防法とか、
    商品の品質について、深く会話しないように
    意識しています。

    お客さん同士の噂話はいいんじゃないですか。
    純粋なお店の評判ですから。
    内部の関係者の「ここだけの話」は
    肌感覚で危険だと思っていますので。
    ネットはバカッターも増えましたしね。

    商品について詳しく知りたいなら
    売場で店員に聞けばいいんですよ。
    会員制卸売という、やや閉鎖的な空間の
    関係者に内部情報を書き込んでと
    求めるのは違う気がしますけどね。

  14. 554 匿名

    休憩室が閉鎖で使えず
    休憩がなかった事は
    何日あったのですか?
    具体的な事がわかりません。
    載せるので、あれば
    具体的に書いたらいいのでは?

  15. 555 匿名

    551はどうでもいいという割りには血相変えて怒ってますね。

    挑発されるとすぐ人をバカとか猿とか言ってしまうのが残念な方です。
    こういう言い方をしてしまうからどこへいっても孤立してしまうんでしょう。

  16. 556 匿名さん

    調べました。

    やはり同一人物でした。

  17. 557 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553です。

    もうすぐ寝ますので手短に。

    >>554
    日数は覚えていません。申し訳ありません。
    そういう事が何日かあった、という事実だけ
    伝われば私には充分です。
    萬栄の関係者も書き込みしているようですが
    「そんな事は無かった」と否定する人が
    これまで1回もありませんので。
    心根は良い人が多いなとは思います。(笑)


    >>555
    怒ってませんよ(笑)

    >挑発されるとすぐ人をバカとか猿とか〜
    挑発してたのですか?


    >>556
    なるほど。としか言えません。
    すいません。


    おやすみ。

  18. 558 主婦さん [女性 30代]

    >>557 この方、ハチヨンマルです!

  19. 559 匿名さん

    557さん

    もうやめときなよ。みんなに遊ばれてるよ。痛々しい。

  20. 560 匿名

    >>558
    どういう意味?

  21. 561 主婦さん [女性 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553です。

    もうすぐ寝ますので手短に。

    て 長いんですけど!おばさん!

  22. 562 主婦さん [女性 30代]

    >>560 分かる人には分かるんで、アンタには言いません。

  23. 563 匿名

    あんたもおばさんやん。

  24. 564 主婦さん [女性 30代]

    ↑クソババアがほざいてるね。

  25. 565 匿名


    醜いなオババ

  26. 566 匿名

    >564

    おばさんって言われてそんなムキになるとは。あなた30にもなって独身ですな。

    婚活頑張ってください。100回だめでも101回目には物好きもいるかも。

  27. 567 主婦さん [女性 30代]

    ↑このおばさん、100回振られて自慢してるの?妖怪人間みたいな顔をしてるんでしょうね。自宅に鏡がなくて良かったね。

  28. 568 匿名

    30代主婦はおばさんやん。
    どーみても若くないよ。
    若いのは10代、20代やん。
    あつかましいな。

  29. 569 匿名

    30代は体のハリないやろ笑

  30. 570 匿名

    >567

    読解力ないですね。あなたのことですよ。 あなたの顔はしらないけれど性格の悪さはわかります。

  31. 571 [男性 30代]

    商品について詳しく知りたいなら
    売場で店員に聞けばいいんですよ。
    会員制卸売という、やや閉鎖的な空間の
    関係者に内部情報を書き込んでと
    求めるのは違う気がしますけどね

    とありますが、この板のトップはお客さん目線ですよね。
    自分はお客さんの口コミを聞きたくてコメントしたのですが?
    売り場の人に聞けばいいともありますが最初から売り場のばぁさんの話を聞くつもりはありませんよ。
    何も内容がわかってないですね。

  32. 572 匿名

    しかし
    おばさんと言われ怒ると
    余計におばさんっぱくなるよっ。
    おばさんを受け入れるとラクですよ。
    世の中、おばさんのほうが人生長いしね。

  33. 573 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557です。

    連休も今日で終わりですね。
    一つだけ返信しておきます。

    >>571

    なるほど。

    >普通の紳士服です。
    >ってそんな話聞きたくて書き込みしてると思うか?
    >ブランドが何が入ってて揃ってるとか、他店より
    >品質のいいものがそろってるとかやろ
    >普通のって・・・・どのランクで普通って使うんやろ?
    >ええ加減やな

    以前のこの書き込みを意識して
    売場で聞いたら?とコメントは書いたのですが。
    この掲示版に匿名で参加している関係者らしき人に
    質問していたわけではないんですね。
    勘違いして失礼しました。

    おやすみ。

  34. 574 匿名

    きたよきたよ。
    番号おばさん。たまに別名でも参加してるくせに白々しい。

    相変わらず文字数多いだけで内容がないね。

  35. 575 匿名さん [女性 90代]

    従業員の不正、不始末は揉み消し?
    公にならない素晴らしいお店。

  36. 576 主婦さん [女性 30代]

    >>574 頭の悪い冷やかし君!ウザいね。

  37. 577 匿名さん


    おまえもな。
    やはり番号おばさんは貴様だったんだな。

  38. 578 匿名


    あら
    主婦さん、30代が怒る事ないのでは?
    自分の事違うでしょ?
    あなた、番号おばさんかしら?
    向きになるしね。

  39. 579 匿名

    30代では
    わりとキチンとした文章

    しかし主婦さん30代では
    乱暴な言葉使い。

    ストレスたまってますな。

  40. 580 匿名さん

    面白いおばさんですね。

  41. 581 主婦さん [女性 30代]

    >>577 君は韓国の人、頭が悪そうでなによりです。日本語学校を紹介しましょうか?あ、もしかして中卒なの?あらら。。。

  42. 582 匿名


    おもろいね。小学生レベルの反応。
    そりゃリストラされますわ。

  43. 583 匿名

    >581

    文章を変えてもバレバレでっせ。
    頭わるいとか中卒とかこんな掲示板でも他人に対して使うべきじゃありません。番号おばさんも時々使ってしまうんですよね。
    やはり性格は隠せないんですね。

  44. 584 匿名

    >>581
    やはり
    性格は誤魔化せませんな。
    書けば、書くほど
    あんたの醜さがあらわになるね。
    顔は化粧で誤魔化せても
    本質は変わらんよ。
    そら、リストラになるわ。
    残念でした。

  45. 585 主婦さん [女性 30代]

    アホにバカにされちゃった!

  46. 586 主婦さん [女性 30代]

    この人、中途半端なタイミングで、同じような内容を連発するよね。よっぽどの、かまってちゃんか?短期のボケ老人かな?

  47. 587 匿名


    一段とズル賢くなりましたやんか。

  48. 588 主婦さん [女性 30代]

    アホだから、反撃できないんだ。(爆)

  49. 589 匿名

    笑、笑
    浅はかやからね、あんたは!
    いちいち、言わんとわからんの。

  50. 590 匿名

    >>588
    へえー。

  51. 591 主婦さん [女性 30代]

    悔しそうですね。相変わらず2連チャンで!(笑)

  52. 592 主婦さん [女性 30代]

    さようなら〜✋

  53. 593 匿名


    お前が消えろ!
    さいなら✋

  54. 594 匿名さん

    あんたも2連投ですね。と突っ込んでほしいんですよね。

    こんな掲示板でもアホとかバカは言わないようにすべきですよ。エスカレートしすぎると罪に問われる言葉まで使ってしまいますよ。

  55. 595 匿名さん [男性 50代]

     家内からの話です。

     「髪が肩につく人は、肩にかからないように切るか 黒のゴムで一つくくりにするように。」との命令が出たとか。

     昔の中学校の校則じゃあるまいし
     
     とうとうここまで来たか・・・。と思います。

  56. 596 匿名

    今はそんなんは常識ですよー(^-^)
    身だしなみ。
    長い人は束ねる。黒か茶色のゴム
    ヘアーカラーも何番までと。
    つめも伸びてたらダメやしね、
    靴は黒色。
    と規則ありましたわ。
    萬栄さんの身だしなみの規則は今の社会に
    あってますよ。

  57. 597 購入検討中さん [女性 40代]

    私もそう思います。何の問題もないです。大手量販の方がもっときびしいですよ。

  58. 598 ご近所さん [女性 50代]

    >>594 この人、大丈夫ですか?

  59. 599 匿名


    30代主婦じゃなかったんですね。
    人の忠告聞かないタイプですね。
    謙虚になりましょうね。

  60. 600 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573です。

    不思議な流れですね。
    私には面白さが伝わりませんが、
    人それぞれの楽しみ方?というのが
    あるようです(笑)

    良い週末を。おやすみ。

  61. 601 匿名さん

    >>595

    必ず髪を切れといったら異常ですがくくってもよいなら普通だと思いますよ。

  62. 602 匿名さん

    >>600 相変わらずのオバハン登場!

  63. 603 匿名さん [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、574。

    匿名さんて、かなり個性の強い方ですね。ひつこい方は苦手です。

  64. 604 匿名


    あなたが一番しつこいですよ。もう寝たかと思ったらまだいたんですね。

    ひつこいってなんですかね?

  65. 605 匿名さん

    603はまわりを不快にするのが生き甲斐なんでしょうね。
    こういう掲示板では一番ありがたいタイプ。

  66. 606 匿名

    火に油を注ぐこんなタイプのほうがもりあがるよね。

  67. 607 匿名

    ボケ老人w番号オバハン!

  68. 608 匿名

    早くクビになった会社は忘れなさい~笑

  69. 609 働くママさん [女性 30代]

    ↑自己紹介が好きな アホオタクちゃんです!いつまでもひつこいと嫌われますよ!あ、、もう嫌われてますね。自覚しなさいよ。

  70. 610 匿名さん

    ひつこいって?

    言葉も知らない人にアホって言われちゃってますよ。608さん

  71. 611 匿名

    609は
    数字おばさんだー
    次は何に化けるのか?
    30代→主婦さん30代→働くママさん30代
    次は数字おばさん。
    にしたら笑

  72. 612 匿名さん


    まちがいないですな。
    ひつこいなどという間違い、ならびにアホとかバカとか幼稚な言い回し。

    これだけの愚かな発言が別人でなされる確率は天文学的に低いでしょう。

  73. 613 匿名

    ↑愚かな君が天文学的に!て生意気に言ってるけど、君に天文学的にの意味が解るの? 説明してごらん。

  74. 614 匿名

    613は
    さては、数字おばさんかなぁ?
    数字おばさんの言い回しが
    セリフの中に隠れてますね。

  75. 615 匿名さん

    613さん

    冷静に冷静に。またクビにされちゃいますよ。みんなあなたを心配しているのです。

    怒りは制御できるものです。

  76. 616 シコ店長

    くだらん。

  77. 617 匿名

    シコ店長
    お久しぶりのご登場ですね、
    ご機嫌うるわしくないですね。

  78. 618 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573、
    600です。

    >>603

    数字コピペするのは新しいパターンですね。
    予想を越えた遊び方になってきました(笑)

    楽しいならいいんじゃないでしょうか。
    中身がないからまた暇な時に覗きますね。

  79. 619 匿名

    >>618
    あなたの中身は何を?
    萬栄の話しより
    このスレの方が。
    萬栄の話は耳にタコできたわー。

  80. 620 シコ店長

    >>617
    どうも、お久しぶりです。
    ローカルな箕面のスレが盛り上がっているのは、嬉しいのですが、内容が・・・・。
    新たなキャラである「数字お姉さま」ってなんですの?

  81. 621 匿名

    >>620
    数字おばさんは
    自分の過去のスレ番号を一緒に載せて投稿してる
    30代のおばさんの事ですよ。
    あだなですね。
    後は、番号オバハンとも言われてます。

  82. 622 匿名

    >>620
    補足。
    618の30代の人のあだなです。

  83. 623 匿名さん

    たまに名前を変えて主婦さんとかになります。
    人の話を聞かない凶暴なおばさんです。

  84. 624 数字おばさん [女性 30代]

    何なん、シコシコ店長て?チェリーおじさんなん?アホちゃう!

  85. 625 匿名さん

    シコ店長はマンコミュでは結構有名よねん。
    てか、シコ店長もやっぱこの辺なんや。
    一応全国版に、箕面のジェットだ、言われてもねえ。
    でもあたし、まだ会員になれたないのよ〜〜
    シコ店長、今度私を紹介してくれる?
    御礼はも、ち、ろ、ん♡

  86. 626 販売関係者さん [男性 30代]

    シコシコ店長てマンコーミュのひと?下ネタ好きね! 下品!

  87. 627 ご近所さん [男性 40代]

    >>816偉そうに調子にのったオバはんやね。クビになったクセに。

  88. 628 匿名

    今夜はスーパームーン
    スレ無いね。
    みなさん、月みてるのかな?

  89. 629 匿名

    シコ店長とか出てきたらつまらなくなってきた

  90. 630 匿名ちゃん

    おつしゃるとおりです。

  91. 631 匿名

    そろそろ
    番号おばさん登場かな?
    しかし
    面白くないや。
    シーンとしてるスレ。
    無気味やな。

  92. 632 [男性 30代]

    社長夫人様は公私の区別ができない子なんでしょうか?
    会社の役員でもないのに、会社のことに口出しするのはおかしいでしょう?
    大韓航空のナッツ姫のようにやりたい放題…っていっても大韓航空ほどの一流企業では全然ないけどね
    また夫人様のいいなりになって、大の大人が2人がかりで食器の片付けかたを教えてるって…いかがなもの⁈それをしてる自分の姿が情けなくないのかな?

  93. 633 女性20代

    この2日ほどで、またまたシステムがいろいろ変わった!から書き込み出てるかなぁと思ったらやっぱりありましたね(笑)ここんとこの会社のやり方には私もかなり怒ってて、いろいろサイト探してたら厚生労働省のホームページから匿名でメール通報できるみたい。匿名でできるならしてみよっかなって思ってます
    。名前ばれたら何されるかわからないし、うちの会社は!

  94. 634 いすさん

    >>632
    そこの社長夫人の奥様が.
    会社の事に口を出してる。
    部外者から見ると
    みっともないです~。
    小さな小さな個人の商店ではないのに。
    会社ですよねー?
    そんなんは今まで聞いた事、見たこともないです。
    奥様は優雅に。
    デシャバリはみっともないです。
    といすは思うのであった、ベコリ。


  95. 635 匿名

    自作自演お疲れさま。ベコリ。

  96. 636 いすさん

    >>635
    ??
    違いますよ。

  97. 637 いすさん

    ごきげんよう~。ベコリ。

  98. 638 シコ店長

    まさに個人商店ですな。ペロリ。

  99. 639 シコシコ店長がウザイ

    アンタら悔しかった経営者夫人になればいいだけですやん。どうせ、ろくに仕事もできないカス共が喚いてるだけで見苦しいですね(笑) 次の仕事場でも同じこと喚いているんでしょうね。アツ、仕事無いんか。

  100. 640 あらいぐまラスカル

    なんやかんや言うても、まだ200億ぐらいの売り上げがあるんでしょう。立派な企業です。でも私が居てた20年前の半分ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸