物件概要 |
所在地 |
兵庫県西宮市神祇官町8番2(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩9分 東海道本線(JR西日本) 「西宮」駅 徒歩9分 阪急今津線 「阪神国道」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
414戸(北工区 : 254戸 南工区 : 160戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建・駐車場棟 : 鉄骨造、地上4階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[事業主・売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [事業主・売主]大林新星和不動産株式会社 大阪支店 [事業主・売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [事業主・売主]大阪ガス都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ジオ西宮北口 ガーデンズ口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
中古の相場や賃貸の賃料とかでこの地区の
価値がわかるんじゃない。
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653
匿名さん
芦原のマンションは2000万台からだったみたいです。
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654
匿名さん
やっぱり賃貸貸しで貸すんならありだよ
一番安い部屋2200万ぐらい?で家賃13万は取れるだろ
株安で含み減ったから2戸ぐらいしか買えないけど
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655
匿名さん
居住用なら、好みで選択。投資ならコンパクトな部屋。きわめてシンプルです。
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658
匿名さん
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659
匿名さん
住人ぽくって西北駅で南側の改札を出るのは、貧乏臭く見えて肩身が狭いのかな。
また同じ南側でもどんどん南に歩いていくのは、うちより安もんの住民って思われるのかな。
そんなストレスあるなら検討から外します。
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660
匿名さん
>>645さん
他の物件はどのくらいの単価ですか?
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661
匿名さん
実際には9分じゃ無理でしょう!
どこから距離はかってるのか、団地だから団地内でもかなり時間かかる!
やはり立地が良くない!JR西宮北側立地です。
>>645
どこと比べてるのか?物件はどこですか?
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662
物件比較中さん
ブランズ坪160
プラネ坪180 ぐらいだったと思うけど。
この値段で早期完売だったからもう少し高くても売れるよ、ココは。
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663
ご近所さん
ブランズ住民です
西北の駅の改札からは信号待ちがなければ6分です。
なのでジオも9分かからないくらいではないでしょうか。
敷地が広いので遠い人はもっとかかるのでしょうけど。
あと、 電車の音はかなり気になりますよ。
そういうことも考えると、条件は圧倒的に 北工区>>>南校区ですね。
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664
申込予定さん
>>663さん
情報ありがとうございます!意見参考にします!!
>>662さん
ブランズそんなに安かったんですね。羨ましい。
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665
物件比較中さん
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666
申込予定さん
今考えるとブランズとプラネはかなりお買い得だったんですね。
ジオよりも立地は恵まれているし、羨ましいです。
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667
匿名さん
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668
購入前向きさん
ブランズの住人さんにお伺いします。
ブランズの窓って、防音の優れたものが使われているのでしょうか?
ジオは、北と南で防音ランクの違うガラスが使われていると聞きました。
ガラスの種類によっても、音はかなり軽減されるのかと期待しているのですが…
ぜひ教えてください。
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669
匿名さん
プラネ、ブランズとも当時はこの場所でその価格で売れるの?
と皆思った…
今回も変わらず思っている!
地歴関係なく現地を見れば見るほど住みたい気持ちにはなれなかった!
気にしな人は良いと思うけど、少しでも気になる人は買わない方が無難!
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670
匿名さん
ブランズは、売れるの早かったね。プラネは雑誌の不動産特集で評価は高かった。
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671
匿名さん
ブランズとかプラネの人間が西北南側マンションを擁護しつつ
それとなく自分のマンションの優位を匂わす演説が続きそうだな
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672
サラリーマン
本日のダイヤモンド・オンラインで首都圏・武蔵小杉(川崎市)の
マンションバブルについて、供給が止まったあとの懸念を挙げていますね。
皆さんはどう評価なさいますか?
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673
周辺住民さん
要は人口が減らなければ大丈夫って書いてありますね!
西宮は今んとこ平成7年からずーっと増加してる!
日本人口は減少してるのにも拘らず。
しかも若い世代が増えてるのをみると、その子供世代までは大丈夫なんじゃないかなーと。
ま、便利な所に位置してるから、急激に人口が減って行く事はないとも思います。
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674
ご近所さん
近くを通りかかった時に、橋向こうにドルチェビータ完売御礼と出てましたね。
そこは値段どんなもんだったんでしょうか?
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675
周辺住民さん
ジオ・ウェリスが、西北物件の中では、最強コストパフォーマンスだったと思っております。
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676
申込予定さん
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677
申込予定さん
>プラネ、ブランズとも当時はこの場所でその価格で売れるの?
と皆思った…
結果、半年くらいで完売してるそうですね。
私がモデルルームに行ったときも、大勢のお客さんで賑わってたし
いろいろ言われながらも売れると思うので、
このマンションにしたいと思ってます。
平面駐車場代が思ってたより安かったので良かった。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
プラネ、ブランズより立地は更に下で思ったより高いな!
だいぶ前の高い時期に土地買ってるからしょうがないな。。
ようやく事業化に!市況が何とか追いついたね!
相当金利、税金払ってるから高くなるのはあたりまえだな!
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680
匿名さん
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681
申込予定さん
↑
悪すぎることはないですよ。2線使えて便利です。
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682
物件比較中さん
JRも阪急も中途半端に遠い
線路近すぎ、しかもJR
周りに狭くて危険な道が多い
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684
匿名さん
外壁は白っぽい感じやけど、5年もすれば鉄粉で茶色い外壁になるやろね。
JR沿いの家を見てごらん、みんな、ま茶っちゃやで。
駅前なら兎も角、10分も歩く所を選ぶ事はないと思うけどな。
ここは値段で勝負と云う立地やと思うが安くもないしね。
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685
匿名さん
とにかく国鉄は音うるさい。はんきゅうはそうでもないのに。なにがちがうんだろうな
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687
匿名
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688
物件比較中さん
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689
サラリーマン
>681さん
間違っています。「3線使えて便利です」でしょう。
梅田や三宮、またはそれ以上先に定点勤務の方にはわかりづらいですが、
以下のような条件に当てはまる方には、大きなメリットだと思います。
・客先直行が多く、阪急/JR/阪神にまたがる場合
(これをカバーできるマンションは梅田/三宮駅近以外では他にないかも?)
・夫婦/親子の利用路線が異なる場合
もっとも、その分駅近ではありませんが。
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690
物件比較中さん
阪急、JR、阪神の3路線コンパクトにまとまっているのは、芦屋か夙川エリアだよね。
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691
匿名さん
㎡単価50万円くらいの立地だし
建物仕様も普通だけど
阪急ブランドで
㎡単価70万円くらいでも
売れそうだな。
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692
匿名さん
70平米5000万弱は無理でしょ。
ブランド込みで平米55万ってとこか?
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693
匿名さん
>>689
アンタのカキコミは役に立たないドーでもエエ話ばっかりで、最早ウザクなってるで。
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694
匿名さん
>>690
アンタもトンチンカンやな。土地勘ないとすぐ分かる人間が
知ったかぶりで書き込みするな。
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695
匿名さん
694 トンチンカンなのはアンタだ。
芦屋、夙川が3路線まとまっているのは事実だ。
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696
匿名さん
馬鹿の特徴。
・・・は事実、という書き方。
はあ??だな。
夙川と芦屋のエリア定義せい。
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697
匿名さん
>>696も人のことを馬鹿って断定してる時点でレベルは一緒だとおもうよ。
でも、言いたいことは分かる。
地域の定義もそうだし、3線あるけどだいぶん離れてるしまとまってるとは言いにくいよね。
三ノ宮とかならわかる。
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698
匿名さん
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699
サラリーマン
>690さん
689サラリーマンです。
確かにそうですね。
歩いて比べたわけではありませんが、「夙川、さくら夙川、西宮」「芦屋川、芦屋、芦屋」(いずれも阪急~阪神)は
ここより本線へのアクセスという点では良さそうです。
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700
匿名さん
駅の位置の話なの??
浜と山手にあるマンションを一括りで、どう路線共通化して語れるのか?
語れないでしょ、という疑問を投げかけているつもりだったんだけどさ。。
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