京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「枚方パークオアシスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 出口
  7. 光善寺駅
  8. 枚方パークオアシスについて
ぷーさん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

現在購入検討中です。既に購入された方がおられましたら、購入の決め手になった事等を教えてください。モデルルームを見に行って間取りや設備等は気にいったのですが、何か踏み切れないんです・・・。後、この地域の地域性も分かる方おられれば教えてください。

所在地:大阪府枚方市出口1丁目453-1(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅から徒歩8分



こちらは過去スレです。
パークオアシスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 04:18:00

[PR] 周辺の物件
ジオタワー大阪十三
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークオアシス口コミ掲示板・評判

  1. 22 なすび

    クマキカイさん、情報ありがとうございます。スーパーまで10メートルも離れているのですね。それなら十分に検討の余地がありそうです。私も悩み過ぎて売れてしまうと困るので、早く決断したいのです。

  2. 23 もぺ

    お久しぶりです。
    皆さん色んな情報をありがとうございます。
    とても参考になります。
    引ったくり多発地帯は、びっくりしました!
    私はとろいので気をつけなきゃ・・
    ほんとスーパーができる事によって撲滅して欲しいものです。

    ぷーさん、購入おめでとうございます☆
    これから色々楽しみですね^^

    西側や東側の日当たりはどんなモンでしょう?
    やっぱり南側とは全然違うんでしょうか・・・

  3. 24 ぷーさん

    もぺさん ありがとうございます^^

    日当たり、気になりますよね。
    南向きがやはり人気のようですが、情報誌などみると西向きは日照時間が長いみたいですし
    東向きは朝日が入ると・・(朝日を浴びるのって人間の体にすごく大切だそうです!)
    向きによって利点、不利点あると思いますが、このマンションは周りに高い建物がないので
    どの向きでも普通に日は入るかな・・と思います。

    専門的な知識もなく、私の主観なのでほとんど参考にはならないとは思いますが・・(^^;)  

  4. 25 もぺ

    ぷーさん、ありがとうございます☆

    今、西向きを考えています。以前気になっていたお部屋があったのですが、
    先日問い合わせたら、既に売れてしまったそうです・・・(T□T)

    担当の方も思ってた以上に好調な売れ行きだとおっしゃてました。
    嬉しい事ですよね^^
    完売できるかも♪!?

    ええかげんうちも決めないと・・^^;

  5. 26 roshi

    はじめまして、、。
    西側3階を購入しました。(^^)/
    アルミ工場は気になりましたが、窓を閉めて気にならないくらいなら全然OKです。
    守口・寝屋川などいろいろなMRをこの数ヶ月で見に行きましたが、
    ここが一番気に入りました。
    他のマンションは、担当営業マンの態度が悪かったり、高飛車だったりで、
    気乗りしなかったのですが、パークオアシスは、嫌味無く雰囲気もよく何事にも丁寧な対応で
    バッチリでした。
    スーパーが隣にあり駐車場が0円に近いことと駅からそんなに離れていないという
    条件の所を探していましたので、本当に良かったです。
    寝屋川が職場なので車通勤ですが、どの道を通勤道路しようかなとわくわく検討中です。
    光善寺は、こじんまりしたおいしいお店が沢山あると聞きました。
    今から楽しみです。
    長々書いてすいません。 契約したばかりなので、テンション高めです。(^^)/

  6. 27 もぺ

    roshiさん、はじめまして&購入おめでとうございます!
    テンション上がる気持ちよくわかります^^

    うちもついに東側を購入する意思を担当者さんに伝えました!

    あとは審査が通れば皆さんの仲間入りです。
    また色んな情報教えてください^^


  7. 28 roshi

    27>もべ さま
    無事に審査が通ると良いですね。(^^)/
    私の場合、UFJでその日に回答が来ました。
    審査の早さにはびっくりしましたよ。
    次の日には、即手付金を振り込みました。

  8. 29 もぺ

    >28roshiさん
    ありがとうございます!

    審査、すごい迅速でしたね!
    なんにせよ、うれしいお返事ですよね^^

    うちは、1週間強かかるみたいです。

    どきどきです。

    結構物件の建設は進んだのでしょうか?
    何階くらい建ったのかなあ、
    間もなくスーパーもオープンなんですよね?


    次は秋まで足を運べないので色々気になります。

    とにかくまずは審査ですけど・・

  9. 30 もぺ

    お聞きしたい事があるのですが・・・。
    当方、もし入居できたら入居後もパートに出ることになるのですが、
    近くで、働けるような所ってあるのでしょうか?
    (お隣にスーパーが在る以外でも)
    できれば徒歩かチャリ圏内であるといいのですが・・・

    私が見たところでは住宅街なイメージが強く、
    やはり電車に乗って枚方市駅とかまで出ないと
    近所では厳しいですか?

    (ちょっとマンショントピ内容とずれてしまってすみません・・・)


  10. 31 roshi

    >29:もぺ さまへ
    実は今日、現地を見てきました。
    何しに行ったかと申しますと、北側のアルミ工場の音の確認です。
    時間が無く10分くらいしか居れなかったのですが、
    車でマンション建設中の周りを1周してきました。(^^)/
    雨だったので、残念でしたけど。
    建物はまだ何階分も建設されていませんでしたよ。
    まぁ、白い壁で約3階の高さまで塀で仕切られているので中身はあまり確認できませんでしたが。
    南側スーパーは、来月オープン予定だそうです。
    無事に入居ができればお友達になれたら良いですね。

  11. 32 roshi

    >30:もぺさま
    仕事は選ばなければいくらでもありますよ。
    まぁ、光善寺駅前は店舗数が少ないために限られるとは思いますが。
    マンションに近すぎるとマンション住民がお客さん、、、なんてこともありますから
    少し離れてる所を探すほうが、変な気を使わなくていいかもです。まぁ、駅まで10分ですから、
    香里園か枚方市駅までなら交通費が支給されるなら通勤してもいいのでは?

  12. 33 もぺ

    >roshiさん
    ご返答ありがとうございます!参考にします^^
    住民がお客さん・・・確かに妙に気を遣ってしますかもです・・。

    こちらこそ入居が決まりましたら仲良くしてください^^
    友達と離れてしまうので心強いです。

    オプションとかは低階層なので、もう間に合わないのが残念です。
    みなさん、何かつけましたか?
    私はできる事なら食洗機とガラストップコンロにしたかったです。

  13. 34 roshi

    >33:もぺ さん
    どこか遠くの方から引っ越されてくるのですか?(^_^)

    僕たちも低層会ですので、オプション選択には間に合いませんでした。
    Bath のカラーは、茶色じゃなくて、水色にしたかったのですが、、。(^_^;)

    7月8日辺りは確か、カーテンなどの業者が販売会に来るそうですね。
    一応見に行く予定ですが、担当の方の話によると、いいものが安く変えるとの事!
    でも、国道沿いのHOMESなどで買うほうがさらに安いとの事、、でした。

  14. 35 もぺ

    詳しくはここでは言えないのですが関東の方から夢を持って(!?)
    関西に移住することに決めました。

    ただ夢だけではなかなか審査も厳しくて・・・
    ちょっと不安気味でもあります^^;
    なのにパンフを見ては気持ちは膨らむばかりです^^;

    カーテン、てなかなか高いんですよね?
    業者さんが来られるのは初耳でした。
    その日しか来ないのでしょうか。(><)う〜
    もし見に行かれましたらよろしければまたその時のお話聞かせてください。

    HOMESは名前の通りホームセンターみたいなものでしょうか?

  15. 36 roshi

    関東ですが、、、私は東京生まれで親戚も東京にいてます。

    パンフ見るとわくわくしますね。(^^)/
    モデルルームを見に行ったときに模型を許可を得て携帯カメラで2〜3枚撮影した画像を
    PCに落として眺めてました。

    HOMESは、ホームセンター! 正解です。

  16. 37 もぺ

    ご無沙汰しております。
    roshiさん、いつも早い返答ありがとうございます。

    審査の書類が不足していてまだ結果が出なく
    ドキドキしてます。
    パンフもボロボロになるまでになってしまいました^^;

    予定では結果が出た後、てことだったのですが、そんな事で前後してしまい
    結果が出るより先に担当の方にこちらまで出向いていただいて
    いろいろお話や説明を聞かせていただきました。
    (ちなみにうちは東京ではないのですが、近い所です)

    いろんな年齢層の方が購入していらっしゃるそうですね。

    なぜさだ西小なのかも解決しました。
    (もう最寄の小学校がパンク状態で入れないとのこと)

    今週末は販売会ですね。
    カーテン以外にも、業者さんはくるのでしょうか?

    購入者さんや、検討されている方のカキコミがもっと増えるといいですね^^

  17. 38 roshi

    こんにちは。
    今日は、MRに行ってきましたよ。
    っていっても、車検証の写しを担当営業マンに渡しに行っただけですが、、、。
    現住所から現地まで来るまで20分くらいなので近いんです。(^^)/
    8日 9日の販売会の案内が封書で届いてました。
    カーテン以外にも家具や照明や空調関係の販売もあるみたいです。
    でも、価格が高いです。
    たとえばキッチンカウンターの下の死角に取り付ける棚が、約5万!
    近くのホームセンターに行けば、5,000円で良いのが買えると思うのは私だけでしょうか、、、。

    もべさんの担当の方が東京近くまでお邪魔しに行かれたのですか?
    すごいですね。(^^)/

    あっ、隣の阪急オアシス(スーパー)、工事が遅れているみたいで、
    オープンは8月になるとか、担当が言ってましたよ。
    販売個数も100弱。 まぁ、来年の3月までには完売してくれることを祈りましょう!

  18. 39 たか

    お邪魔します。
    販売会に行かれた方はいらっしゃいますか?
    私は今日行ってきました。
    ネームプレート(表札)とカーテンを注文してきました。
    土日だったせいか、座るテーブルも少なく大盛況でした。

  19. 40 しんしん

    先週契約したばかりの新参者です。北側東側の工場の騒音と環境が気になったので平日の昼間に下見に行きました。北側のアルミスクラップ?工場はフォークリフトやトラックの騒音が気になりますが、昼間だけなので。あと周囲の工場チェックしましたが煤煙あげてるのはなかったです。緑が多く河川敷きも近く広々した雰囲気が気に入りました。営業の方も感じいいですね。私はおすすめします。

  20. 41 たか

    確かに営業の方の感じはいいですよね。(^^♪
    7/9に販売会に行ったときに注文家具の見積もりをお願いしていた見積書が
    先ほど封書で届いてました。
    見てびっくり、、、。
    高くなりますよ、とは聞いていましたが、約60万円!
    Yオクで買ったら10分の1で買えるでしょう。

    話は変わり、7/23 に現地をひとまわりしてきました。
    マンションは高さ4階部分まで出来てました。
    阪急オアシスも出来つつあるようです。
    まぁ、来月オープンですからね。

  21. 42 roshi

    3日(木)に現地を一回りしてきました。
    敷地内の立体駐車場も骨格が出来ていました。
    隣に予定のスーパーも外観は完成していました。
    後は商品の陳列のみ? といった所でしょうか。(^。^)

  22. 43 匿名はん

    二階のキャンセル1880万がでたっって電話あり。断りましたが

  23. 44 匿名はん

    隣のスーパーは、8月10日にOPENだそうな。

  24. 45 匿名はん

    隣のスーパーで買い物をしてきましたよ。
    ちょうど良い広さで買い物はしやすかったです。(^^)
    クリーニング屋さん、花屋さん、ケーキ屋さん、パン屋さんに
    一息つけるカフェなどなど、中身は充実設備でした。

    野菜など品数も豊富で選びやすかったです。
    価格は高くも無く安くも無くといった感じでした。

  25. 46 匿名さん

  26. 47 子持ち家族

    今まで堺東、大阪市内(福島)、茨木駅前、京都市内(四条烏丸)に住んでましたが、ここの環境が気に入り決めました。適度によい意味田舎ですね。周辺の工場も大阪市内では車の
    騒音がすごくて、それに比べれば...国道から離れてるのがGOOD。光善寺駅もこじんまり度合いがいいのと地元のおっちゃんがのんびりしてるのがいい感じ。ま、堺、大阪市内から来たから
    余計に静かと思うのかも。特に子持ちは。

  27. 48 匿名はん

    駅から値段のわりに近く、隣に大きな公園もあり、適度に田舎なのも気に入り購入しました。隣にできたスーパーも見てきましたが、ジャ○コやラ○フ並みの値段でしたよ。

  28. 49 akko

    先日、パークオアシスに契約しました!茨木や高槻等色々一戸建てや
    マンションを見てきた結果ここに決めました♪皆さん今後共宜しく
    お願いしますね。
    私の購入した部屋は南側の低層階なので阪急オアシスさんの壁が気に
    なりますが、現地を見に行って何とか我慢できる範囲かなと思って
    います…(-_-;)
    一つ聞きたいことがあるんですけど、100均って自転車範囲内で
    どこか近くにありますかね?誰か知ってる人教えてください!!
    香里園の近くで170号線沿いにあったフレ○ツが無くなって、生活
    倉○館になってしまったみたいで私の主要買い物場所が…(>_<)

  29. 50 レオン

    光善寺の駅前、ほかほか亭はいった所に、怪しい100均がありますよ。
    あとは、ひらかたパークと1号線の間にあるかな?自転車約5分。
    阪急オアシスオープンしましたね、今日もチラシが入っていました。
    かなりいい食材が売っていますよ。値段ははっきり言って、ものの割には、かなり安いとおもわれ、、、、でも、単純に値段だけで見ると安くないと思うかもしれませんね。
    オアシスのフルーツ美味しいですよ、魚も新鮮でうまいっす。。。。
    この辺でデパチカの雰囲気なんて、自分はかなりお気にですけど。
    レジの対応も最高です。当たり、はずれは大きいが?
    レジの人見て並ぶと、大当たり、なんてつまらない事で感動しています。

  30. 51 akko

    >NO.50レオンさんへ
    はじめまして。早速の情報有難うございます。近々行ってみます。
    今までのレオンさんの書き込みは本当に参考になります。
    今後も枚方情報で分からない事があれば是非教えてください。m(__)m
    それに以前に書き込みされてた駅近のケーキ屋さんも行ってみたいです(^^)/
    阪急オアシスはレオンさんが言うように値段だけで見れば、我が家的には正直
    高いです。でもお客さんが来た時や、特別な日等おもてなしをする時には良い食材が
    揃うので、そういった時にはフルに使わせて頂きます。

    ちなみにマンションは一体どれほど売れたのでしょう…?


  31. 52 夏家族

    マンションのグランドオープンはいつなんでしょうね?売れ行きはまあまあらしいですよ。
    阪急オアシスは間違いなく追い風でしょうね。枚方パークも報道されましたが再開発
    でけっこうよくなるみたいだし。新しい街、娯楽施設、ファッションタウンになったりして。
    光善寺駅前は変わらないでしょうが。ま、いいじゃないですか。

  32. 53 匿名はん

    >akko さんへ
    駅前のケーキ屋さんって、コンフェクトナカジマですか?
    私も気になります。(^^♪
    きねつきパンのお店もあるみたいですよ。

  33. 54 匿名はん

    > コンフェクトナカジマ
    学生時代に
    光善寺が地元の友人がいて
    友人宅に遊びに行った時に初めて食しましたが、
    味もともかくお値段とボーリュームもかなりGoodで
    わざわざ途中下車してまで購入したりする程、好きになりました。

    私も現在、マンション探し中なのですが、
    光善寺は対象エリア外なはずなんですが
    コンフェクトナカジマの存在で
    実はグラついています・・・

    光善寺駅前って、結構、名店ありますよ

  34. 55 匿名はん

    >No.54
    それは楽しみ!
    >ALL
    京阪って終電が遅いから助かりますね。
    まぁ、車暮らしの私にはあまり関係ありませんが。

  35. 56 匿名はん

    マンションに売れ行きはどんなもんなのでしょう?
    順調なのでしょうか?

  36. 57 匿名はん

    8月31日現在でまだ130戸近く残っているらしいよ…
    私も実はここのマンションの購入者なんですが、先程担当の
    方にその話を聞いて少し心配になってきました(-_-;)
    完売は正直厳しいかと思ってはいるのですが、入居後の修繕費
    とかの関係があるので、1戸でも多く売れてくれることを
    祈るばかりです。

  37. 58 お気楽人

    私も購入者です。お初です。マイナーな光善寺だし、そんなにバンバン売れるとは思っていないので
    100戸売れたんだーとそちらに感心。あと半年以上あるので、来年3月までに200戸販売
    されたら御の字じゃないですか?それとグランドオープンまだですよね?販社の方、9月以降に
    本気出すのかしら。

  38. 59 匿名はん

    4月から5ヶ月で100戸ですか?阪急オアシスができたのでこれからの半年では100戸以上
    売れるかもしれませんね。枚方パークの再開発もマイナス材料にはならないでしょう。
    ただ、個人的には光善寺駅前は今のままが好きですが。

  39. 60 匿名はん

    今月の16〜18日は、オプション販売会ですね。 窓フィルムを注文予定ですが、
    皆様は、注文なさいますか?
    当方西側購入者です。

  40. 61 akko

    私が購入したのが7月の中頃で、その時で94〜96戸くらい売れているとの
    事でしたけど、それからあまり売れてないんですね…
    でもNO.58さんやNO.59さんが言うように、半年足らずで100戸も売っているという
    事は凄い事ですよね!?
    阪急オアシスもオープンした事ですし、また枚方パークの再開発等が追い風となって
    更に盛り上がって行くと良いですね(^-^)/

  41. 62 匿名はん

    枚方パークの再開発ってなに??

  42. 63 匿名はん

    <<NO.62さんへ
    http://news.goo.ne.jp/news/asahi/keizai/20060818/K2006081701561.html?f...
    日経ニュースに載っていたもので、朝○新聞からの記事みたいなので
    是非一度見てみてください。

  43. 64 もぺ

    ご無沙汰してます。阪急オアシスがオープンしたり、>>63さんの記事の内容の再開発等でもだんだん盛り上がってきていますね^^
    当方ですが、首を長ーくして返事を待っておりましたが、
    大変情けない&お恥ずかしい事に審査が通りませんでした(;_;)

    府外の者でしたが、淀川公園もスーパーも近いココがとても気に入って夢ばかり膨らんでましたが
    現実はそう容易くはないのだなぁ・・・と
    夫婦で相当落ち込んでます。

    それ以前に物件探し自体もふりだしに戻さなければならない状況です。

    roshiさんはじめ、皆さんの仲間入りする事は残念ながら叶いませんでしたが、
    完成まであと半年、皆さんがココで情報交換しあい、快適な生活が送れますよう願っております。

    ここでの情報、とても参考になりました^^(荒らしみたいのもないですしね^^)
    ありがとうございました。

  44. 65 匿名はん

    >もべ さん
    またきっと良い物件にめぐり合えますよ。
    あきらめずにがんばっていきましょう!
    私も一つ目の金融機関はだめでしたから。^_^;

  45. 66 匿名はん

    初めて光善寺駅からマンションまで歩きました。今7階工事中でした。8分でほんとにいけるか?と思い時計で計りましたが地下道経由で8分でした。途中スーパーが3件、本屋、銀行2件、交番、等
    生活臭たっぷり。雰囲気はいいですね。のんびり。阪急オアシスはきれいですね、あたりまえか。

  46. 67 匿名はん

    >66
    私もいずれ歩こうかなと思っていましたが、やはり8分でOKですか。
    情報ありがとうございます。
    グランドオープンがまだという話ですが、グランドオープンって何ですか?

  47. 68 匿名はん

    売れ行きは順調で、約半分らしいです。

  48. 69 大阪大好き人

    安心しました、この時期で半数ならなんとかいけそうですね。ただ来年3月で
    10戸程度は残るかもしれませんが、近辺のマンションはみんなそんな感じですので
    竣工後半年で完売できれば御の字ではないですか?それよりローンの契約や
    金利が心配

  49. 70 匿名

    マンションの戸数の割りにエレベーターの数が少ない様に
    感じるのですが...気になりませんか?

  50. 71 大阪大好き人

    私も確かに気になりました。もうひとつ欲しいですね。でも増えれば管理費が高くなるし...
    朝のラッシュ時は混むかもしれませんね、といいながら契約しましたが。割り切りですかな。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    パークオアシス 最新の検討スレへ

[PR] 周辺の物件
ジオタワー大阪十三
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円~5438万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸