物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目905-1の一部他(底地)、習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業施工地内53街区計画2画地(仮換地)、習志野市谷津1丁目907-5他(従前地) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩8分 総武線 「津田沼」駅 徒歩8分 新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩12分 京成本線 「谷津」駅 徒歩14分 京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩15分 新京成電鉄 「京成津田沼」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
48戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月28日 入居可能時期:2013年07月29日予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判
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692
匿名さん
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693
匿名さん
とりあえず買えない、買わない奴らは消えてくれないかな
とても目障りです
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694
匿名さん
そうそう、東武線利用者はここと関係ないでしょ。
ここは、乗り換えなしで都心へ一直線です。
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696
匿名
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697
匿名さん
>694
こちらも東海神から乗り換えなしで一直線!
しかも東海神まで近いし、津田沼より都心まで速い!
残念!
張り合うなら勉強してこい!
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698
匿名さん
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699
匿名
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700
匿名さん
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701
匿名さん
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702
匿名さん
中学生並みの煽りをスルーできないから、ひきこもり君のいい遊び場になっちゃった。
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703
匿名さん
697 東京行くのも、新宿行くのも、津田沼のほうが早くて楽ですが?東海神なんて駅に何も無いし。そんな不便な駅と比べないで。
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704
匿名さん
>703
駅に何もないなんて、田舎者ほど言う台詞。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
だいたいこの物件とはコンセプトも入居者層もちがうはず。
平均年収も予算も勤務先も雲泥の差ですよ。
仮に東海神が便利であろうと。
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707
匿名さん
>697さんは、新船橋にお住まいの方のようですね。
挑発されても、なぜか張り合う気はまったく御座いませんので、悪しからず。
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709
匿名さん
新船橋との共通点もありますよ。キーワードは、ピーターパン。
もうすぐ美味しいと評判のピーターパンが近くにできます。
奏の杜のピーターパンには、ぜひカフェを併設して欲しいものですね。
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710
匿名さん
>706
平均年収なんて、こちらもここと大差ないよ。
物件価格がこちらが高いだけで購入層が違うと思ってるなら勘違いだね。
船橋から下ってまで割高なマンションを買わない賢い選択をしたと思う。
事実、ここより高い部屋も沢山あるし。
津田沼は中古下落率が酷いから途中で売れなくなるからね。
新船虫とか民度低い人が津田沼にはいるし。
事実、ベランダ喫煙者と騒音で揉めてるしね。
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712
匿名さん
奏の杜を歩いてみたけど、綺麗で雰囲気いいね。
まだまだ発展途上だけど、完成すれば総武沿線を代表する上質な住宅地になると感じた。
戸建分譲地の地価を見てると、それを先取りした水準まで上がっていて、加熱し過ぎにも感じるくらいだけど。
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713
匿名さん
津田沼の存在価値は、新京成線への乗換だけと言っても過言ではないね。津田沼駅の乗降客に占める新京成線への乗換比率が極端に高い。やっぱり習志野市は避けるべきかな。将来に不安を感じる。
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714
匿名さん
新船橋は平均予算3000〜3500
奏の杜は平均予算4000〜4500
前者は年収400程度でも融資可
後者は年収600程度でなければ借りられない。
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