物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
結局、戸建の数とかもだけど、自身の揺れに弱い地域だから倒壊率が高いんでしょ
それなりの地震エネルギーは受ける覚悟はしないとね
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342
匿名さん
ここは液状化地域なうえに杭も長いからね
一概に阪神とは比較できないんじゃない
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343
匿名さん
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344
匿名さん
免震、タワマン、液状化地域、長い杭等などまぁ不透明な部分が多いのは否定できんな
ここ買う人はある意味チャレンジャーだなとは思う
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345
匿名さん
別にチャレンジなんかしてないよ。
少なくとも液状化と杭に関しては、問題ないと考えてるから。
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346
匿名さん
確かに、リスクに果敢に立ち向かうフロンティアスピリットがないとね、湾岸は厳しいのかもしれませんね。
でも、湾岸で安く新築タワマンが買える最後のチャンスとなる可能性があります。
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347
匿名さん
問題あると思う人が多いから色んな物件でも懸念材料として上がってるのでしょうけど
まぁそのへんは主観次第だな
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348
匿名さん
地域的にそのような災害が不安だからこそ
対策がしっかりした(その分管理費が高くなった)この物件に目が止まったんだよ
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349
匿名さん
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350
匿名さん
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351
匿名さん
湾岸の地盤がみんな同じようなものだと思っている人がいますが、全然違いますよね。
支持層までの深さは東京付近では東雲は一番ですよね。
もしかして、日本一深いですかね?
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352
匿名さん
内陸部の業者は相も変わらず地盤ネタのネガですかwもう欠伸が出ちゃうよw
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353
匿名
何度も書き込むけど液状化マップみてからにしてよ。東雲はほとんど液状化しないから。デカイ地震きたら分かるけど、その時は内陸であろうと低層耐震マンションは湾岸免震マンション以上にヤバい結果になるよ。
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354
匿名さん
液状化は少ししかしないが、軟弱地盤の厚さではトップクラスであることは間違いない。
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355
匿名
埋め立て地で軟弱地盤なのに高層建築物で免震とか、わざわざ地震の固有周期を長くする必要あるのか・・・
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356
匿名さん
ワンパターンでくだらないネガが多過ぎ。
もっと違った攻め口はないのかよ。
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357
匿名
ここ現地見たら晴海通りギリギリに建ててるね。かなり近いよ。将来隣の運送会社の場所に高層マンション建ったら眺望厳しそうだね。50メートルも離れてなさそう。
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358
匿名さん
もし、ここが富裕層向けの豪華タワーマンション仕様にして、1億円前後の中心価格帯にしていたら、人気のマンションになったかな?
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359
匿名さん
売れ筋は都心に近くて坪単価が250万円前後。
それさえ踏み外さなければ、
発展し続けることが出来ますよ。
実需で買っている人は目先のバブルなんか不要だよね。
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360
匿名さん
液状化したよ。ジャスコ前は歩行不可能だった。プラウド前はマンホールの修正工事をした。橋とCODANに段差と亀裂。
これで証拠は十分すぎるほど。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
同じ話でネガり続けているけど、担当の内陸部のマンションは売れているのかよ。
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363
匿名さん
埋め立て地も内陸も売れてない。
団地なんざ賃貸で充分。
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364
匿名さん
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365
匿名さん
>360
それくらいは、許容範囲なんだよ。すぐ直るし。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
>364
ちゃんと計算されてるから、大丈夫だと思いますよ。
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368
匿名さん
訴訟物件は相場より安いのかなと思っていますが
実際のところどうなんでしょう?
プラウド小石川は相場より安かったように
おもえますが。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
阪神大震災でも杭が損傷したマンションが出ました。70メートルの杭が損傷しない保証はないと思います。
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371
匿名さん
70m杭の安全性なんて所詮は机上の空論だからね。だから不確定要素ってことなんでしょう
311であの液状化だから直下型きたらもう悲惨だね
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373
匿名さん
じゃ検討やめればいいんじゃない?
この辺はほとんど液状化してないし、
オレは、技術を信じてるから杭に関しては全く心配してないね
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374
匿名さん
>370
当時の技術と今の技術はレベル違うと思いますけど。
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375
匿名さん
建設技術の進歩なんて微々たるものだよ。
むしろ停滞してるともいえる。
そして規制緩和の元にできたのがタワマン、
液状化地域に日本トップクラスに長い杭
不安な要素満載なのは確かだ
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376
匿名さん
素人考えだけど、果たして直下がきたら本当に311より液状化はヒドくなるのか?
311は震度こそ5強だけど、世界最大級のM9だけに長い時間揺れた。
M7クラスの直下って震度7近くてもそんな長い時間揺れないだろ?
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377
匿名さん
>376
直下になると激しい縦揺れだから液状化は起こりませんよ。
逆に地盤が緩いと縦揺れを吸収するから地表面はあまり揺れない現象が起こります。尚、数値的にはまだ解明されていないので、この現象は公式資料には反映されていません。
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378
匿名さん
>377
地表面の上に基礎が乗ってるわけじゃないので関係ないでしょう
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379
匿名さん
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380
匿名さん
>378
地表面を歩いている人は関係あるでしょう。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
>375
コンクリートの強度とか上がってると思うけどね。
地盤に適した工法や材質があるよ。いろいろ開発されてるんじゃないかな。
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383
匿名さん
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385
匿名さん
起こるかもしれない大震災で、受けるかもしれないある程度の被害も心配だけど、
確実に訪れる都心アクセスの利便性と湾岸の水辺に囲まれた開放感ある生活はココにしかない貴重な価値だな。
そっち優先します。
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386
匿名さん
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387
匿名さん
液状化で訴訟抱えてる三井の言うことじゃ不安あるよな..
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388
匿名さん
>385
自分も!東関道の外側は危ないけど、内側はそんなに心配はいらない。
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389
匿名さん
水辺って、黒い運河の水だしな・・・・・
泥が噴出してきたら、緊急自動車も来れない。
都心アクセスがいい場所なんて、他にあるし。
生きてる間に、ほぼ確実に3連動や直下が来るんだし。
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390
匿名さん
人間、住もうと思えば、どこにでも住めるよ。
どす黒い運河に囲まれていても、気にならないよ。
太陽の光でキラキラと輝いて美しく見えるもんね。
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