分譲一戸建て・建売住宅掲示板「三井のファインコート総合スレ4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 三井のファインコート総合スレ4
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-13 01:04:33

ファインコートに関する一般的な話題や個別スレが立ってない物件に関する話題です。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/132900/

[スレ作成日時]2012-12-12 11:41:23

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井のファインコート総合スレ4

  1. 322 匿名さん

    >>312

    >決定的に違うポイント

    値段

  2. 323 匿名さん

    ファインコートはどのような客層をターゲットにしているのでしょうか?

    35歳で30年ローンで購入するなら、手取り月収60万くらいないとキツイですよね。
    となると、高給専門職か、共稼ぎ世帯ですかね。
    実家支援が3000万ほどあるなら普通のサラリーマンでも手が届きますが。
    あるいは、50代の住み替えとか。

    どんな方々とご近所になるのか、とても興味があります。

  3. 324 匿名さん

    お察しの通り
    ・共働き世帯の若い世代、
    ・富裕層の親を持つ若い世代
    ・50代~60代のゆとりある層
    のいずれかだと思いますよ。

  4. 325 匿名さん

    皆さん、ファインコートを購入するとしたら、どのくらい頭金を入れますか?
    3000から5000くらいでしょうか?それより少ないとローンに無理がありそうに思えますが。

  5. 326 匿名さん

    質問の意図は?

  6. 327 物件比較中さん

    中央林間の分譲地を見学にいった方いますかー?あまり土地勘はないですが、気になってます。

  7. 328 ビギナーさん

    私も中央林間が気にはなっています。
    郊外とはいえ3900万~とFCにしては手頃な感じですが、周辺立地に何か微妙な点があるのですかね。

  8. 329 匿名さん

    中央林間見て来ました。
    良い物件だと思います。
    「中央林間」駅へ徒歩14分「南林間」駅へも徒歩8分、便利です。
    反対方向ですが、イオンも近いです。
    現地は、東側が16m道路で向かい側はマンションなのが
    少し気になるくらいで、それ以外には問題は感じませんでした。
    このあたり整形地で坪80~90万で売られているので、
    FCの価格設定としては、リーズナブル、お買い得に思えます。
    エステーホーム施工ですが・・・
    16~17号棟あたり最高です

  9. 330 買い換え検討中

    これから見学ですが、二子三丁目はどうでしょうか?
    いくらくらいの価格帯になりそうですか?

  10. 331 匿名さん

    二子三丁目、便利そうですよね。高津駅もきれいだし。7000万台からかな。

  11. 332 物件比較中さん

    中央林間は厚木基地の騒音がありますからね。リーズナブルとはいえ微妙な感じだなぁと私は思いました。

  12. 333 匿名さん

    中央林間、既存住民の住み替え需要は高いと思います。

  13. 334 匿名さん

    吉祥寺と井の頭公園2物件の大きい広告が吉祥寺駅近くに出ていました。この2物件は力を入れているのかな?

  14. 335 買い換え検討中

    二子三丁目、やっぱりそんなにしそうですか…
    駅近ですものね。
    場所は希望にピッタリなんですけど、無理そうです。。

  15. 336 買い換え検討中

    中央林間の飛行機の騒音は、
    慣れるという人もいれば、耐えられないという人もいますし、、
    日中に体感してみないと判断できそうにないですよね。

  16. 337 匿名さん

    >>335
    三井不動産レジデンシャルに聞けば、1000万ほど幅のある価格帯なら教えてくれると思いますよ。
    この掲示板で質問するより、確かかと思います。
    ただ、よほど近隣環境に問題が無いようなら、7000万台スタートは妥当かと。

    二子玉川周辺の多摩川沿いは週末になるとバーベキュー客の交通渋滞が酷いので、
    周辺住民にとっては腹立たしい思いかもしれませんね。

  17. 338 買い換え検討中

    ありがとうございます。
    聞いてみます。
    まさに私は周辺住民ですが、住みやすいんです。
    多摩川BBQについても有料になってからかなりマシになりましたしね。

  18. 339 匿名さん

    東横の白楽近辺に未公表のファインコートが建築中ですね。白楽レジデンスの隣の空き地です。

  19. 340 匿名さん

    追加。
    白楽レジデンスは大成建設のハイソなマンションですが、完成後も売れ残りがありましたね。

  20. 341 匿名さん

    吉祥寺と井の頭のDM届きました。
    なかなか良さそうですね!
    我が家は買えませんが気になります。
    どちらが人気になるのでしょうね?

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸