近鉄グループの利益追求体質は、決してマンション住民のためにならない。
近鉄住宅管理さんよ!
総会の住民の意見について、いつになったら回答してくれるのか?
[スレ作成日時]2012-12-08 20:20:17
近鉄グループの利益追求体質は、決してマンション住民のためにならない。
近鉄住宅管理さんよ!
総会の住民の意見について、いつになったら回答してくれるのか?
[スレ作成日時]2012-12-08 20:20:17
地震保険資料、本当に住民をなめています!
共用部への地震保険加入の検討時には、あの資料は
発行されていました!
にも関わらず、住民には一切閲覧させなかった!
近鉄住宅管理と近鉄保険サービスは、悪どい!
近鉄保険サービスとの保険関係の契約更新は、メリット
がない限り認めてはなりません。
そもそも、グループ企業や近鉄との大得意先との
契約はバックマージン等の疑惑が懸念されます。
そして、顔が大きいワンちゃん、きっと飼い主の顔も
標準より大きめなのでしょう!
No. 550 様、
昨年入居後初めてマンション管理組合の総会に出席させて
頂きましたが、管理会社の話し振りは、国会中継の答弁を
聞いている様なものでしたね。
その答弁後の結果(経過)が、郵便ポスト前に掲示された
のも、ここ最近のことです。
腰が重い!
仕事が遅い!
仕事をしているのは一部の者に限られる!
猿でも猪でも、もっともっと仕事をするでしょう!
もっともっと危機意識をもって、仕事をしてもらいたい!
廊下の電灯切れたままで1ヶ月近く経つところがあるの
ですが、・・・。
管理人さん、毎日見廻りしているんじゃないの?
言わないと換えてくれないの?
ほんと高い管理費巻き上げて、仕事しないね!
エントランス前の不法駐輪については、貼り紙の
次のステージの方策を考えるべきでしょう!
理事会で決まったことしかやりません!そんな、
管理人さんは要らないです。
直接エントランス前に不法駐輪している人に注意する
管理人さんがいて欲しいものです。
早くまともな管理人、いや、管理会社へ変更できる仕組み
を作り上げる必要がありますね!