今度センター南に出来るこの物件はいかがなものでしょうか?
[スレ作成日時]2005-09-03 14:36:00
![オズマークスセンター南](http://cdn.www.e-mansion.co.jp/img/noimg_130.gif)
- 所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央2-1
- 交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅徒歩1分
今度センター南に出来るこの物件はいかがなものでしょうか?
[スレ作成日時]2005-09-03 14:36:00
皆さんあまり内覧会で問題がなかったみたいでうらやましいです。
私は指摘箇所が多く、大規模な直しが必要なものもいくつかあるので、引渡しに間に合うか心配です。
ところで皆さん、床のコーティングってされますか? コーティングで木の質感が損なわれるのはもったいない気もするし、マイナスイオン発生の効果がどうなるのかが気になるところです。かといって傷の予防や水拭きができるって利点も捨てがたく悩んでいます。