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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17
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901
匿名さん
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902
匿名さん
>894
そのエリアの駐車場新設と地方の買い手がいない土地を同列に扱うのは
ちょっと違うかなと思う。プラウド南麻布が即日完売したこと考えれば住居
需要は旺盛。そしてそれと同じくらい駐車場需要も旺盛。とくにタイムズ
はカーシェアステーションの増大に躍起。今までは、駐車場って駅前
の需要がほとんどで、住宅地はあまりなかったし、月極契約が多いの
であまり利回りがよくなかった。
ところがカーシェア革命により住宅地の駐車場が一挙に注目。
単に家を建てるよりも稼げるということになったんだと思うよ。
自分も広尾病院から天現寺周辺のステーションはたまに使う。
その辺に住んでる人の奥さんが会社まで旦那を迎えに来てて、
一緒に遊びに行くことがあるので。
高輪あたりはよくわからないです。
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903
902
ごめん。即日じゃなかった。半年かかったみたい。
そうすると東雲のほうが人気あるのかな。
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904
匿名
899はマンションの所有について、何にもわかってないね。
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905
匿名さん
>898
戸建なら、駅徒歩15分圏内の原山と滝野もオススメできるんじゃない?
マンションなら駅徒歩10分圏内が許容範囲かな。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
>902
都心と地方を同列には扱っていませんよ。言いたいことは、日本の場合は、中高年層に対し若年層比率が低いので住む人のいない物件が増えてくることです。仰る様に、都会は需要がありますから売りに出せば買い手はつきます。その点、需要の少ない地方は、居住者不在の物件が増えてくる。戸建ては土地があるから資産になるとは限らないと思います。需要のある場所では資産価値が高いと思いますがね。
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908
匿名さん
空家増に関してはCNTは地方ですから時期の早い遅いはあれど
増えるでしょう、買い手が少なくなるということは
選別が厳しくなるということですな。
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909
匿名さん
CNTはこれからも発展する余地は大きいので、新しい物件は需要があるのではないでしょうか。
年数が経過すれば、周辺の駅からやや遠い一戸建ての居住者が利便性の良い駅ちかのマンションへ移動すると思う。
CNTに住み慣れた方は、CNTC駅周辺の中古物件を選択するかもしれない。
その時は、新東京駅直通の電車も運行されているので、CNT自体もっと便利な街にっていると思う。
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910
匿名さん
それより今の464の状況だけど、帰る車が小室交差点から中央のトライアルあたりまで渋滞中。コストコ、カインズどうなるかな
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911
匿名さん
>>910
そこで北環状の早期開通、小室インターの改良、バイパスの西進があるんですよ。
UR撤退前に計画だけでもお願いします。
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913
匿名
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914
匿名さん
バイパスが市川まで伸びなければ、完璧に鎌ケ谷でアウトだろ。鎌ケ谷方面は迂回するしかない。
小室以西は信号渋滞している。たいした交通量ではないが、信号が続くから普通に渋滞するだろう。動かないわけだは無い。
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915
匿名さん
いまさらだけど北環状道路ってどんな計画なの?
計画地図とかありません?
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916
匿名さん
安倍内閣で景気が良くなったらふるさと創世1億円みたいな事はやらないで、本八幡から都営新宿線をニュータウンへ延伸します。
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917
911
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918
匿名さん
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920
匿名さん
来年度予算で直結線関連の調査費2.5億円がつく予定じゃなかったかな?
「無理無理」 、「いや、それも無理」とか言って方、先の事はわからないよ。
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