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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17
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865
匿名さん
>857
一戸建てと、マンションを含むその他住宅の割合が7掛けだったから、とりあえず暫定で計算したんだがね。
3階建て以下のアパート系や低層マンションを除くと、マンションの戸数比率が低くなる事が想定されるから、もっと低い数値が出てきそうだったので、とりあえず7掛けにしたんだが・・・
何かいいソースは無いかな。
誰かが書いていたが、警備有無、犬の有無、防犯窓の有無などによる侵入被害率なども気になるし。
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866
匿名さん
戸神台、窃盗多いね。あの辺入り組んでいて、なんかあやしいもの。
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867
匿名さん
陰部露出野郎もいるのか、印西には。あったらとっちめねば。小倉台もちょこちょこ変態が出るよな。
チョイ前には桜台に住む50代の会社員の男(53)がコインランドリーの乾燥機から、訪問介護員女性(56)の下着2枚と洗濯ネット(計約4千円)を盗んだ疑いで現行犯逮捕されたみたいだし。
たまーにいるよね。まだまだ平和なレベルだが。
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868
匿名さん
853 は焦ってちゃんと引用元の文書読まなかったのかな?
引用元にはどこにも壁を登るなんて書いてないし、セキュリティ
サービスの営業資料をもってきて大変だ!と言われても困る。
まあ、マンションなら絶対安全というわけではないのは確かなので
対策をするに越したことはないですね。
DECT使ったのドアセンサーは結構手頃かも。
http://panasonic.jp/fax/ecid20a/
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869
匿名さん
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870
匿名さん
このスレ
「老人閑居して不善をなす」
でなきゃ良いけどな。
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871
匿名さん
>865
あれ、素直になったね ^^;
スレ主に削除されると警告されたからかな。
そうそう、実際には 0.7 より低い数値のはずで、自分もそれをちょっと
探してみたけど見当たらなかった。よく探したらあるかも?
あと、前提が異なるので、10 と 16 (1.6倍)の差については深追い
しなかったけど、多分、率そのものよりも、防犯に効果のある情報
交換のほうが有益だと思う。
戸建てならではのノウハウ、マンションならではのノウハウ。共有できる
ノウハウあるはずでしょう。
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872
871
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873
匿名さん
CNT東部のスレで、マンションだ戸建てだと何でやり取りしてるんだ。多分、全員CNT非居住者だと思う。
コストコ・カインズ論議のレスはCNT長期間居住者だと思う。あまりにも地元ネタだから。
CNTは戸建て居住者、マンション居住者どちらも快適な生活を送っていると思う。街に荒れた区域がないのが他の地域と違うところかな。
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874
匿名さん
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875
871
戸建てとマンションにおける侵入窃盗の発生比率について信頼ある情報筋に
聞いてみた。残念ながら印西警察署ではないが、千葉県の印西近隣管轄。
昨年の発生状況は全部で約40件、高層マンションでの被害は0。
多いのは(圧倒的に)戸建てやアパート。
ちなみに高層が中高層なのかは確認してない。
あと、戸建ての中で、どんな家が狙われるかも聞いてない。戸建て君が
主張してたような対策を施してれば被害は軽減されると思うけど、軽減率
についてもきいてない。
これが実態の模様。
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876
871
あと、個人的にもっとも知りたいのは、防犯にかける投資額とそれによって
守れる資産のバランス。10万の物を守るのに100万かけるのは無意味だと思う。
戸建ての方は防犯費にどれくらいかけてるのでしょうか?
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877
匿名さん
>>858から、はからずもこのスレ主は管理者だったことが判明。
前にも一斉削除があったが、数が多くて削除依頼大変だなと思っていた。
なんのことはない、自ら削除していた訳だ。
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878
匿名さん
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879
871
あともうひとつ面白いこと聞いた。
マンションへの侵入窃盗手口で多いのは
事前に車上荒らしで合鍵をゲットしてから
平然と侵入する方法。
なるほどと思った。車に合鍵は置かない方がいいね
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880
871
>878
煽ってるように読めてたら謝ります。個人的にはそういう意図はないです。
ただ、ネットの情報、警察の公開資料、住民の実感、市の安全情報資料、
情報筋の実データ。それらの一貫性がとれておらず、疑問が解消されてま
せん。
もう少しひも解いて自分のブログで書く方がいいのかもしれないけど、
とりあえず静観しますね。
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881
匿名さん
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882
匿名さん
蒸し返すつもりはないが・・・不動産屋のちらしが多くてみていると、60坪の戸建てと、築年数は5年浅いが94・19平米の五階マンションでは売り出し価格が逆転して100まんほどマンションが高い。
同じ地区でマンションは商業施設に近い。利便性の差かな。
それと、他の不動産屋のチラシには
千葉ニュータウン中央エリアの売却マンションを求めていて
「医療関係のお客様でスタッフの住居用としてマンション100平米超えの部屋を探されています。略、来年4月をめどに引渡し決済を望んでおられます。」
来年4月?来年?
今年のまちがいじゃないのか。複数の物件のぞんでいるらしいけど。なにか医療施設できるのかな
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883
匿名さん
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884
匿名
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885
匿名さん
不動産やの営業トークというけれど地域の物件情報として
戸建ての超優位性などはないということでしょ。
戸建ては最後に土地が残るというけど。
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886
匿名さん
>>884
そうですよね。例の総合病院が今年4月に全面開院するので医師ようの
住宅として千葉ニュータウン中央に求めているということですよね。
職住近接なら牧の原のルミエラでもいいのにね
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888
匿名
中央に凄く資産価値のあるマンションあるから、そこ狙ってるんじゃないの。
ヒントは建蔽率
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889
匿名さん
固定資産税がかかるだけ損。
新築のうちから建て替えのこと考えるのはアホです。
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890
匿名さん
日医大エストリオの賃貸で15万で出てたの見たときには吹いたけどなw
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891
匿名
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892
匿名さん
>889
この現代の日本列島の状況だと
結構建て替えなければならない状態になるのは早いかもよ
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893
匿名さん
それこそ日医大の借り上げ社宅需要狙いなんじゃないの?
うちもだけど15万っていったら大手企業の借り上げ社宅の上限額として珍しいことではないし。
都内や千葉でも都市部なら普通でも、当時印旛村でその金額だったから笑っただけ。
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894
匿名さん
>887
土地の価格はこれから下がっていくよ。需要と供給の関係だから。つい最近日本の人口減少が始まったばかり。地方の一軒家は住み手がなくて野ざらし状態になっているところがかなり出始めている。東京や大阪に住んでいる子供が相続したけど管理がままならない。首都圏でも将来始まるんではないかな。都心の住宅地も同じで、あちこちにタイム24だらけ。
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895
匿名さん
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896
物件比較中さん
>882
たぶん同じチラシを見てると思うけど、マンションは駅徒歩8分、戸建ては駅徒歩23分の物件。条件が違いすぎて、比較しても意味がないんじゃない?
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897
匿名さん
高輪、白金はいつも散歩しながら見ている。数年前から、相続税を物納する話は沢山出ているのを知りませんか。
戸建て以外でも、都心のマンションや団地は老人世帯が多い。新宿の戸山や高島平などはよくニュースになってる。都心じゃないけど多摩ニュータウンも。子供が他所で暮らし始めると後を引き継ぐ人がいなくなる。
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898
ご近所さん
>886
いや十分比較になると思います。利便性の差で中古価格が変わるということで、戸建てかマンションかということが大事なのではないということでしょう。
マンションなら駅近く、利便性が良いところ。戸建てで駅遠ければあまり価値がないということでしょう。
マンションならサンクタス、レーベン、小倉台。戸建てなら
戸神台、桜台今度作られる電気大南が中央地区。
牧の原は物件がでないというルミエラ。戸建てならディアランド、駅北側の開発地域。日医大は駅ちかの戸建てがよいのではないでしょうか。私見です
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899
匿名さん
マンションは賃貸化による区分所有者不在、管理意識の希薄、管理料・修繕費未納、老人増加による「死んじゃえば関係ないから僕知らない」状態。しまいには買い手がいなくなり価値は下落。土地が自由にならない分その分始末が悪い。
なんか、さりげなく、反論されない程度にマンションをよいしょして戸建を否定しはじめてるね。わざとらしいよ、爺さんたち。
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900
匿名さん
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901
匿名さん
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902
匿名さん
>894
そのエリアの駐車場新設と地方の買い手がいない土地を同列に扱うのは
ちょっと違うかなと思う。プラウド南麻布が即日完売したこと考えれば住居
需要は旺盛。そしてそれと同じくらい駐車場需要も旺盛。とくにタイムズ
はカーシェアステーションの増大に躍起。今までは、駐車場って駅前
の需要がほとんどで、住宅地はあまりなかったし、月極契約が多いの
であまり利回りがよくなかった。
ところがカーシェア革命により住宅地の駐車場が一挙に注目。
単に家を建てるよりも稼げるということになったんだと思うよ。
自分も広尾病院から天現寺周辺のステーションはたまに使う。
その辺に住んでる人の奥さんが会社まで旦那を迎えに来てて、
一緒に遊びに行くことがあるので。
高輪あたりはよくわからないです。
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903
902
ごめん。即日じゃなかった。半年かかったみたい。
そうすると東雲のほうが人気あるのかな。
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904
匿名
899はマンションの所有について、何にもわかってないね。
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905
匿名さん
>898
戸建なら、駅徒歩15分圏内の原山と滝野もオススメできるんじゃない?
マンションなら駅徒歩10分圏内が許容範囲かな。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
>902
都心と地方を同列には扱っていませんよ。言いたいことは、日本の場合は、中高年層に対し若年層比率が低いので住む人のいない物件が増えてくることです。仰る様に、都会は需要がありますから売りに出せば買い手はつきます。その点、需要の少ない地方は、居住者不在の物件が増えてくる。戸建ては土地があるから資産になるとは限らないと思います。需要のある場所では資産価値が高いと思いますがね。
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908
匿名さん
空家増に関してはCNTは地方ですから時期の早い遅いはあれど
増えるでしょう、買い手が少なくなるということは
選別が厳しくなるということですな。
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909
匿名さん
CNTはこれからも発展する余地は大きいので、新しい物件は需要があるのではないでしょうか。
年数が経過すれば、周辺の駅からやや遠い一戸建ての居住者が利便性の良い駅ちかのマンションへ移動すると思う。
CNTに住み慣れた方は、CNTC駅周辺の中古物件を選択するかもしれない。
その時は、新東京駅直通の電車も運行されているので、CNT自体もっと便利な街にっていると思う。
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910
匿名さん
それより今の464の状況だけど、帰る車が小室交差点から中央のトライアルあたりまで渋滞中。コストコ、カインズどうなるかな
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911
匿名さん
>>910
そこで北環状の早期開通、小室インターの改良、バイパスの西進があるんですよ。
UR撤退前に計画だけでもお願いします。
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913
匿名
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914
匿名さん
バイパスが市川まで伸びなければ、完璧に鎌ケ谷でアウトだろ。鎌ケ谷方面は迂回するしかない。
小室以西は信号渋滞している。たいした交通量ではないが、信号が続くから普通に渋滞するだろう。動かないわけだは無い。
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915
匿名さん
いまさらだけど北環状道路ってどんな計画なの?
計画地図とかありません?
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916
匿名さん
安倍内閣で景気が良くなったらふるさと創世1億円みたいな事はやらないで、本八幡から都営新宿線をニュータウンへ延伸します。
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917
911
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918
匿名さん
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920
匿名さん
来年度予算で直結線関連の調査費2.5億円がつく予定じゃなかったかな?
「無理無理」 、「いや、それも無理」とか言って方、先の事はわからないよ。
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922
匿名さん
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923
匿名さん
>>917さん
リンク先の何日付けの記載でしょうか?
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925
匿名さん
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927
匿名さん
今日、丸の内セール行ったら、TOMORROW LAND で
一目惚れのコート発見したので買ってきた。
丸の内仲通り良いね。早く短絡線開通しないかな。
ちなみにセールは明日までやってるから行ってみるといいよ。
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929
匿名さん
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930
匿名さん
>919
>いや、それも無理。
ネタ元を出してさい。それとも貴方の感想ですか?
>926
>まー実現は難しいだろうね。
貴方は政府関係者ですか?断言する根拠を教えてください。それとも単なる感想ですか?
ここ数年は、日本の経済的な地盤沈下に乗じて、ご存じのように中国、韓国、ロシアに領土問題で圧力をかけられており、中国は、本気で尖閣を取りに来ている。領海や領空を頻繁に侵入しているのは、きっかけを探していると思う。日本はこれからもアジア諸国と経済競争で勝ち残らなければならない。それには、国際空港の成田と羽田の一体的な連携がどうしても必要となる。また、外資誘致のために品川三田間に経済特区を作る予定にしていることから、成田羽田間は最重要な路線であり計画は加速される。安倍政権になったことでより現実的になったと考える。
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931
匿名さん
ここのヴェレーナのスレ延びがいいですね~
なんで?
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933
匿名さん
この地区は自民、民主、維新と国会議員が3人もいるんだから何が起こるか分かりませんよ。
次は自分が選挙区で勝つんだと必死になって利益誘導してくれます。
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934
匿名さん
途中でベレーナの誰かが派生させて作って以来、表題は地域スレだが『ベレーナ』と表示されてしまうんです。次スレは新規から通し番号つけた方が良いですね。
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935
匿名さん
>>923
ウィキペディアの「千葉県道189号千葉ニュータウン北環状線」
にあるとおり、未開通は↓の2区間です。
①印西市草深 - 和泉間
②白井市清戸 - 神々廻間
「千葉ニューといろいろニュース」さんの資料は②の部分です。
②が開通すれば、①が未開通でも、まあ何とか使えるかと思います。
リンク先そのもの「千葉北部地区北環状線清戸西工区整備工事」が②に相当します。
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936
匿名さん
>932
羽田品川間は京急が反対、東京成田間は路線がない。現実的具体案でなく、単なる思いつき。
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937
匿名さん
>>935
スマホで見ると関係ないところにリンクしていました。
PC版に切り替えると解決しました。
ありがとうございました。
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938
匿名さん
八千代の物件で「印西は田舎の定番、価格下落もハンパない」「印西は八千代以下で比べるまでもない」と言いたい放題でした
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939
匿名さん
>>921の書き込みがデマだといいきれないのがこわい。
このあたりに官僚が多く住むのは周知の事実だからね。
国交省のHPに概算要求の組み換えがあったことが記載されているし、自民党としては民主党時代に推進してきたプロジェクトは潰したいだろうからね。
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940
匿名さん
>938
また争わせたい人がいるんでしょ。
うちらは惑わさせない。
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941
匿名さん
940さん
その通り!焚き付けて反応してもらうことに生きがいを感じている奴が各板に出没してるよ。
八千代パークタワーではカミングアウトもしてた。
CNT、印西と他路線は比較対象外だから、印西の話で盛り上がりましょう!
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942
匿名さん
賛同します。
CNTはCNT話題で盛り上がりましょう。
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944
匿名さん
今朝、たきた議員のチラシが入っていた。
都心直結線について県も引き続き要望を続けるそうだ。
それよりも東京駅と成田空港が30分で結ばれると書いてあるんだがそんなに速かったか?
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946
匿名さん
-
947
匿名さん
印西って今はこんな住宅地になったの!?
昔のド田舎の頃を知っているだけに、正直びっくり!
個人的に住みたいとは思わないけど。
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948
匿名
そう、大住宅地と大商業地になってるよ。年間3000万近い買い物客がくるよ
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949
匿名さん
雪が凄いね。子供たちは大はしゃぎ(笑)
うちは駐車場が1Fの屋内だからいいけど、外においてる人は明日は大変かも。
雪国のマンションの駐車場ってどうなっているんだろうか。
タイヤ保管スペースが標準ってのは聞いた事あるけど。
それにしても成人の日にあちこちでネガレス連発とはみっともない大人だ・・・。可哀相になってくる。
彼は二十歳の誓いをどう立てたのだろうか。こんな姿を想像してなかっただろうに・・・。
僕らにできることは哀れんでスルーすることくらいなのかな…。
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950
匿名さん
新東京、空港第2ビルは約36分。
イブニングライナーができれば
新東京から千葉ニュータウン中央まで
29分ぐらいじゃないかな。
空港から30分はスカイツリー前ぐらいが
限界。それでも十分メリットあるけど。
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951
匿名さん
やっぱり30分は無理だよね。
一事が万事、この人のいうことはいいかげんで事実に基づかない思い込みばっかりだ。
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952
匿名さん
印旛日本医大から高砂の160km/h化、新柴又から青砥の路線改良も実現できたらひょっとしたら30分強にできるかもしれないけど技術的に出来るのか不明。
これに関しては公開された情報がみあたらない
ので、もし議員がかくし球を見つけてきたとい
うことならその情報を公開してほしいね。
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953
匿名さん
947だけど、30年前の電車も通っていなかった頃をしっているだけに、この変貌ぶりはすごいね。
でもまだ古いイメージが頭の中にあるのか、ピンと来ないところがあるなあ。
横浜市の青葉台とかと同じで、古い時代を知らない他地域の人々が印西の方まで移り住んでくるのかな??
個人的には千葉県だったら都心から船橋辺りまでが住む際の限界だと思うけど。
まあ人それぞれだからね。
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954
匿名さん
印西市の成人式は一部の酔っ払い新成人が暴れて大荒れ。ニュータウン以外に住む**だろうが不愉快極まりない。
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955
匿名さん
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957
匿名さん
昔の印西って、本当に954に書かれてある様な田舎丸出し**ばっかりだったよ。
印西、本埜、印旛とかの辺りって、とてもじゃないけど子供を育てようという気の起こらない土地だったからね。
もちろん近い将来、事情の知らない転入組ばかりになればそれが多数派になるとは思うけど。
昔から知っている者達にとってみれば、「印西の辺り=ダサイ、終わってる」というイメージが根強くあるのも事実。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
957に同意。
横浜の青葉区も山奥の僻地だったし、小田急の百合丘周辺は**ばっかりだった。
今も多いけど、良いイメージ側が多数を占めている。
これからは誰でも受け入れられやすい便利な土地にいろんな人が集まり、こういう新興住宅地はむしろ陰険な事件を警戒したほうが良いかな。
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960
匿名さん
そういえば週末~日曜いつも16号方面から464周辺を爆音立てて走る人たちって捕まらないのかな。
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961
匿名さん
>952
新東京~成田間は36分を見込んでいる(国交省)
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962
952
>961
950と952は同一人物。
36分は短絡新線のみが開通し、他の条件
は変化しないという前提の話だと思うよ。
思うよというか他の条件は固定しないと議論
がめちゃくちゃになってしまう。
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963
匿名さん
こういう書き込みって考えなしなのかな。
いわれたほうはどう考えるんだろうね。
ニュータウン開発がはじまったころの新旧対立の根もこんなところからだよね。
新住民にも旧住民にもマナー良いのも悪いのもいると思うけれどね。
もう、こういう考えなしの書き込みは自粛したいと思うし
印西市も新旧おなじようにこの20年成長してきたと思うけど。
ここには色々な人が見ているよ。
旧来の地区木下にもプラウドの戸建てできたり、新しい住民もふえている。
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964
952
ちなみに千葉ニュー中央まで29分というのは
新鎌ヶ谷にも止まったらという想定。
ノンストップなら26分ぐらいに出来るかも。
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