- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17
-
142
匿名さん
>何で富裕度も高くて人気のエリアなのにマンションの価格が激安なのかね?
その1 北総線の運賃が高いから。
北総線の運賃が安くなったら、マンション価格は上がる。
その2 URが安く土地を放出するから。
駅近で分譲するマンション用地がなくなり、受給バランスが変わったらマンション価格は上がる。
住みやすさは人それぞれだけど、都会のように空気が悪くゴミゴミした環境が苦手な方には千葉ニュータウンは最適です。
また観光地の大自然ほど田舎ではなく、適度な自然が楽しめ、ちょっとした買い物には不自由しない環境がいい方にも最適です。
>だからこそ、少し中途半端な感じ。
買い物には困らない。適度な自然がある。空気がおいしい。道が広い。空も広い。
北総線がバカ高いかわりに、マンションが劇的に安い。
全然、中途半端じゃないと思うんだけど。
何れにしても、千葉ニュータウンエリアのマンションは確実に売れており、人口も堅調に増加しています。
何か問題でもあるのでしょうか?
-
143
匿名さん
>141
もう一弾
そこには、市の談として「都内勤務者や横浜から所得の高い層が移住してきている」
税金とる側だからよくわかるよな。安いマンションで将来性ある若い家族惹き付けて、高い戸建てに循環させる
-
145
匿名さん
>>143
もうこれからの日本にそんな活力は無理
移住者よりリタイア年金暮らし層の方が多くなるよ。
-
146
匿名
だから、今若い層をひきよせるほうが大事でしょーが。
-
148
匿名さん
>収入の低い若者を取り入れてどうするの?
本当に収入の低い若者は千葉ニュータウンには取り入れられない。
単身者用の賃貸住宅はほとんどないし、電車賃高いから敬遠する。
新規流入者はある程度の年収以上のファミリー層&リタイア組。
治安は維持されるかもしれないが、街としては少しバランスが悪い気もする。
-
149
匿名さん
-
151
匿名
-
152
匿名さん
-
153
匿名
都内勤務でここを買うのは***っていうのは明らか。今どき通勤に1時間半って考えられない。不便さを補うメリットも少ない。大体、ニュータウンっていつの時代の発想?
-
154
匿名さん
通勤に1時間半かかるって、どこまで通う前提?(笑)
日本橋まで通ってるけど、45分で着いちゃうよ。
-
-
158
匿名さん
誇りになんて思ってないぞ。
ただカローラに乗って「いい車だな」って思っている人に
わざわざ「お前の車ってポンコツだな」っていう人は
そうとう心が貧しいと思う・・・。笑
-
160
匿名さん
幸せなやつは何乗ってても幸せだよ。
影で間違いなくばかにされてるとか思って、人の目ばっかり気にしてると幸せになれないぞ。
人の目気にしてマンション選ぶやつって、どんだけ小さいんだ。
-
161
匿名さん
確かに、友達をよぶときは、遠くてごめん、高くてごめんって言ってる。
-
163
匿名さん
友達の家行くのに、たかが知れている電車賃ケチる友達って・・・。w
-
164
匿名さん
ネガさんは、そんな友達しかいないんだからしょうがないよ。
電車賃もったいないから、どうか都内にいてください。
-
165
匿名さん
今後予想される首都直下地震こわいよね。それを心配して、この辺選ぶ人多いみたいだよ。
-
166
匿名さん
レーベンもヴェレーナも完売したしね。
ネガキャンは相変わらずだけど、現実は売れているんだね。
-
168
匿名さん
-
171
匿名さん
荒らしはスルーするに限りますよ。
反論をおもしろがっているんだから。
-
172
匿名さん
171に賛成っす。
心が狭いにんげんはスルーに限ります。
相手にするだけ無駄。
-
173
匿名さん
おっ、この選挙区から3人も衆議院議員が出た。
千葉13区
小選挙区 当選 白須賀貴樹
比例復活 当選 若井 康彦
比例復活 当選 椎木 保
誰か全国区な大物議員になってくれ。
北総線の運賃問題何とかして欲しいし、464号も早く成田と外環を繋いで、コストコ対策で周辺道路をもっともっと整備して欲しいし・・・。
-
174
匿名さん
ネガが一番馬鹿にされてるのがわからないのかね(^^;)
千葉ニュータウンに興味なくて馬鹿にされるとか言ってて千葉ニュータウンの掲示板見てるのマジうける(笑)
-
175
匿名さん
>169
理由つけて来なくなってくださりありがとうございます!
ほんとに感謝します!!
>170
そう仰られてるあなたが馬鹿にされています!!
非常に残念です。
-
176
匿名さん
>>157
賃貸が少ないと言うのは、それだけ持ち家比率が高いということだよね。住人の大半が
今時家を持てる、ローンを組めるということは
それだけでも・・・・・だよね
-
177
匿名
>>173
当選した方々には、
「保有してるオリエンタルランド株を売却してでも北総線の運賃を何とかしろ!」
ぐらい言う気迫で取り組んで欲しいと思う。
-
-
178
匿名さん
-
179
匿名さん
別に会わなくてもいい友達ってことで。
千葉ニューにうらみでもあるんですかね。
嫌いな人が住んでるとか?
とばっちりですね。
-
180
匿名さん
逆側の意見も聞いてみました。
嫌われてるの気付いてないんだよね。遊びに来ても、金がどうとか、時間がもったいないとかって露骨に顔に出ている。いろいろおもてなしをしたんだけど、市川から渋滞にも巻き込まれ、とても時間が掛かったとか言って仏頂面。もちろん帰る時までずっと。それ以来、気を使って誘っても、理由つけて断ってくれるから助かる。友達がいない理由もなっとくだね!
-
181
匿名さん
しつこいなぁ
だから逆の意見あるならわざわざ言う必要ない
ここを見なけりゃいいだけ
類は友を呼ぶ、ただそれだけ(笑)
-
182
匿名さん
渋滞に巻き込まれってなに?
渋滞するのは市川、船橋では?
遠くから買い物来る人達は混まないから
千葉ニューを選んでるのに論理がめちゃくちゃ。
このスレでみんなが道が混む混む言ってる
けど市川に比べたら全然序の口で、しかも
休日夕方の一部だけなのにそれを
拡大解釈して千葉ニューは渋滞するって
いうあたり、そもそも千葉ニューに来てないよ。
-
183
匿名さん
その通りだね!
鋭い。
千葉ニュータウンは車はたくさん来るけど、混雑渋滞なんてほんの数ヶ所でそこすぎるとスイスイだよね。元々ネガのネガするための書き込みだけど、来たことないね
-
184
匿名さん
-
185
匿名
この辺で働いていたけどクビになったとか?
悔しいから、いろいろとネガしてるのか?
住みたいけど住めないとか?
可哀想な人たちだね。
-
186
匿名
-
187
匿名さん
-
-
188
匿名さん
車の使い道はその手のロードサイド店巡りですから軽やポンコツで十分
それで浮いた金で年末は成田から海外へ、これがCNTのライフスタイル。
-
189
匿名さん
街が発展していると勘違いしている住人が多いな。
公団が投げ売りした空き地を、大型量販店が穴埋めしているだけで、このエリアのレベルが上がっている訳じゃないだろうよ。
だって、首都圏では、最安値エリアだもんね、ここは。
人気があるというのは、価格を加味した上での人気だからね。
-
190
匿名さん
デパ地下も業務スーパーも人気がある
その違いみたいなものだね。
-
191
匿名さん
-
193
匿名さん
見切りをつけて引っ越したが、なんとなくその後の状況が気になる人?発展してたらおもしろくないだろうし、引っ越した先にも不満があるとか。
-
194
匿名
-
195
匿名
-
196
匿名さん
すぐに食いついてくるのがいるから楽しいね、
このスレは。
それじゃ、また。
-
197
匿名さん
-
199
匿名さん
>>188
ジョイ本行く時は軽で行ってる、十分だし。
ただ年末に海外には行かないよ、割高だし、
そもそも、今年は出張で太平洋5往復してる
のでわざわざ休みに疲れに行く必要はない。
ちなみに5往復のうち3回はホノルルに途中下
車してる。金曜の夕方にSFO出て、土日、島で一休
みして日曜の夜に羽田に向かうと比較的楽だよ。
あとハワイの牛角はおすすめ。米西海岸の牛角はひど
いよ。ラーメンはレベル上がってきたけどね。
-
-
200
匿名さん
-
201
匿名さん
そいえば先日、ジェットスターで福岡行ったけど、
エクストラ・レッグルーム・シートって結構いいね。
余裕で足組めるし、通路側席に座ったまま、窓側の人を外
に出せる。先月、KLMでオランダ行く時に使ったビジネス
クラスのシートとそんなに変わらない感じだった。
横幅の窮屈感とお尻はちょっと痛くなったけど、国内便なら
十分だね。前日にチケット買って、超早朝とかじゃない
人間的な夕方の便でトータルで1万円しないし、千葉ニュータウン
中央から空港第二ビルまでアク特で21分。めちゃ使える。
-
202
匿名さん
ほんと友達いないんだろうなぁ
まぁ心貧乏だから仕方がないけどあまりに痛々しくて可哀相になってきた
-
203
匿名さん
浦安やCNTといった千葉の人気エリアでネガキャンペーンとは、笑えます。CNTは確かに悲惨な時代もあったね。まあ、そんな街も今は住みやすさランキングで全国No.1だから。何を言っても僻みにしか聞こえないよ。それか世間知らずか。
-
205
匿名さん
浦安、千葉ニュータウン、柏など、他県から人気のある街や勢いづいている街にネガがたかり、
自称人気地域が妬むんですね。
注目されないから、千葉県でナンバーワンを語る。
という感じ。
-
206
匿名さん
浦安や柏は他県からも人気あるだろうけど、千葉ニュータウンは違うでしょ…
そう思い込みたい気持ちも分からなくはないけど。
-
207
匿名さん
人気があるかどうか知らないけど、お店がたくさん出来てマンションも完売が相次いでいる。
人口も順調に増えていて、住民の満足度も高いんだから、それでいいじゃない。
他所からどう思われているかは、どうでもいい話。
-
208
匿名さん
同感です。人それぞれ求めるものが違うんだから、他人からの評価などより
自分の満足感が大事です。
以前も書き込みましたが千葉ニュータウンには自然がたくさんあり
住みかたもいろいろ選べます。
自分はマンション住みで大満足していますが戸建て地区も綺麗に
整えられた街が作られているところがほとんどでそれはそれで
住みやすくて良いのですが、ニュータウンで無い部分にも素晴らしい生活があります。
ログハウス風の家を建てたり、外国の家かと思われるような大きな家が自然の中に
たくさんあります。森の傍で外に木のテーブルをつくりつけて
ご近所さんと良い季節にはバーベキューしたり、ビール飲んだりといいなあと思います。
1つの街の中で色々な顔の選べるのは良いことです。
-
209
匿名さん
それから千葉ニュータウンの西部の白井市は住宅地として大変注目されています。
位置的には狭い路地をはさんで、向こうは鎌ヶ谷市、船橋市というロケーションで
新京成鎌ヶ谷大仏に近いです。
そのため、ニュータウン外の空き地という空き地にたくさんの戸建てができて
住民の流入が続いています。買い物には東部に来れば何でもそろうし近場には東武ストアなどもあります。
このように千葉ニュータウン全体で考えても人々がたくさん移住してくるということは
人気ということではなくとも住んでも悪くないかなと考える人間がふえたということだと思います。
本当に昨今の千葉ニュータウンの充実っぷりは10年前には考えられないことでした。
たくさんの知人が見切りをつけて、ある人は都心にあった会社をビル化して居住部分をつけて、中央北の戸建てを
売却していきました。あるご老人は100坪の自宅を5000万で売却して都内にもどりました。
悲喜こもごもの歴史があります。
いろいろな思いの人が多いのではないでしょうか。
-
210
匿名さん
連投すみません。西部の戸建て↑からららぽーとは20分くらいでいかれます。
-
-
212
匿名さん
北総鉄道の上半期決算がサイト上で開示されましたね。
遂に債務超過を脱しました。
今までと比べるとネガティブな表記が減っているという印象です。
個人的には、値下げはしなくてもいいのでこの調子で頑張ってほしいですね。
-
213
匿名さん
過去にこれまでモノレールとか高速鉄道とか、値下げできた事例ってあるのかな?
-
214
匿名さん
>>212
小出しの値下げならアク特を倍増とか利便性向上のほうがいいですね。
-
215
匿名さん
アク特を増やしても鉄道会社には利益ないでしょ。これ以上の増加は不要。
-
216
匿名さん
>>215
214 は利用者の視点から見て、アク特が倍増したらいいですねと言ってるだけ
なのになにをムキになってるのかわからない。
あと「利益ない」や「不要」などと根拠も無しに断言する小学生並の知能あたりから
推測するといつもの人かな?
鉄道会社の利益に関しては、成田空港への利便性は羽田との競争に対抗する意味では
必要だし、スカイライナーとアク特あわせて10分毎になれば本数が少ないという
論調はほぼ無くなって、利用者が成田に鉄道で向かってくれる可能性はかなり高くなる
でしょう。
それにいまの40分毎だと沿線住民がアク特に集中してしまうので時間帯によってはかなり
混雑してしまうし、LCCも今後数年で便数が3倍程度に膨れ上がり(エア・アジアは10倍)、
その多くが成田を使うことを想定するとアク特が40分ではキャパオーバーになる日も近いで
しょう。
いずれにしてもスカイアクセス線の利便性向上は鉄道会社単独の話ではなくて、成田
をどうしていくかという千葉県全体の課題であって、すこし広い目で見たほうが良い。
215 も千葉県民なんじゃないの?
-
217
匿名さん
>>213
アベノミクスですよ、2%物価上昇を目指すのですよ
値下げより値上げになることを国民は選択したのです。
-
218
匿名さん
物価は上がっても給料は下がり続けるでしょう。
でも公約違反ではない。
おかしな話だが。
-
219
匿名さん
成田空港行くのってスカイライナーか成田エクスプレス使うでしょ。アク特の増加は不要だな。無くてもいいんじゃないかな。
-
220
匿名さん
>>217 >>218 >>219
他人の心配するより自分の心配をしたほうがいいぞ。
実際、ハイパーインフレが発生したら持ち家比率の高いCNTの
ほうが断然有利。借金の実質価値が下がるんだから、北総も
巨額借金問題解決、個人も借金したほうがいい。早く住宅
ローン組みなよ。
というか、CNT応援してるのか?不本意なんじゃないの?
2%の物価上昇そのものが悪かのような勘違いしてる
あたり、勉強しなおしたほうがいいよ。
あと成田空港アクセスで一番多いのは、バス、マイカーだよ。
-
222
匿名さん
-
223
匿名さん
-
229
匿名
発展を夢見て買ったのは高いバブルの住人。
今の若い層は、今現在の街が好きだから買ったんだよ
-
230
周辺住民さん
ネガさんは、船橋●●前あたりの高~い戸建を買って、大手町あたりへ通勤し勤務先まで30分で、買い物は日本橋・銀座あたりの超有名百貨店迄30分で行けるんだぞ、ってプライドのある方々ってことも想定出来るかもしれませんね? 住宅に1.5倍以上も投資した分を、皆さんが少なく投資して他の貯蓄・投資・娯楽等にお金を回せることに嫉妬?ってことも考えられますよ。だって、同県人じゃないと、この地域を気にする人ってあまりいないでしょ。でも、印西市って、週刊ダイヤモンドにも出ていましたが、日本一住みやすい街だそうですよ。また、浦安は論外でしょう、震災でこんなに被害が多かった街ですから、他の街をどうこういう雰囲気でもないでしょうし。
-
232
匿名さん
-
233
匿名さん
批判合戦のレベルが下がってきたからそろそろやめないか?
どちらも事実でない話で言い合ってる。見てるほうが恥ずかしい。
-
234
匿名さん
-
235
匿名
週刊ダイアモンドは東洋経済よりはるかまえから
千葉ニュータウン押しでずっと評価してくれています。
経済誌二紙が評価する地域って嬉しいじゃないですか
-
236
匿名
>231成り済ましはいけない。
あそこは入居しているマンションはまだないし、激安マンションだよ
-
237
匿名さん
北総が「ゆくくる切符」「ゆくくる遊遊切符」出したけど「ゆくくる成田切符」
も発売しないかな。北総線「ゆくくる切符」と「成田空港」のある空港二駅と東成田、
「成田山のある」京成成田に乗り降り放題切符の一体型。
-
238
匿名さん
船橋日大前より千葉ニュータウンのマンションのほうが全然安いです
-
239
匿名さん
みんな本当に安いと思ってるのか?
年収の半分ぐらいなら安いと思うけど、それ以上は安くないだろう。
-
240
匿名さん
>日本橋・銀座あたりの超有名百貨店迄30分
1時間一本のアク使って中央駅~日本橋は40分だよ
駅まで10分として(待ち時間2分)とすると45分弱
-
241
匿名
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件