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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 17
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197
匿名さん
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199
匿名さん
>>188
ジョイ本行く時は軽で行ってる、十分だし。
ただ年末に海外には行かないよ、割高だし、
そもそも、今年は出張で太平洋5往復してる
のでわざわざ休みに疲れに行く必要はない。
ちなみに5往復のうち3回はホノルルに途中下
車してる。金曜の夕方にSFO出て、土日、島で一休
みして日曜の夜に羽田に向かうと比較的楽だよ。
あとハワイの牛角はおすすめ。米西海岸の牛角はひど
いよ。ラーメンはレベル上がってきたけどね。
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200
匿名さん
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201
匿名さん
そいえば先日、ジェットスターで福岡行ったけど、
エクストラ・レッグルーム・シートって結構いいね。
余裕で足組めるし、通路側席に座ったまま、窓側の人を外
に出せる。先月、KLMでオランダ行く時に使ったビジネス
クラスのシートとそんなに変わらない感じだった。
横幅の窮屈感とお尻はちょっと痛くなったけど、国内便なら
十分だね。前日にチケット買って、超早朝とかじゃない
人間的な夕方の便でトータルで1万円しないし、千葉ニュータウン
中央から空港第二ビルまでアク特で21分。めちゃ使える。
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202
匿名さん
ほんと友達いないんだろうなぁ
まぁ心貧乏だから仕方がないけどあまりに痛々しくて可哀相になってきた
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203
匿名さん
浦安やCNTといった千葉の人気エリアでネガキャンペーンとは、笑えます。CNTは確かに悲惨な時代もあったね。まあ、そんな街も今は住みやすさランキングで全国No.1だから。何を言っても僻みにしか聞こえないよ。それか世間知らずか。
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205
匿名さん
浦安、千葉ニュータウン、柏など、他県から人気のある街や勢いづいている街にネガがたかり、
自称人気地域が妬むんですね。
注目されないから、千葉県でナンバーワンを語る。
という感じ。
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206
匿名さん
浦安や柏は他県からも人気あるだろうけど、千葉ニュータウンは違うでしょ…
そう思い込みたい気持ちも分からなくはないけど。
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207
匿名さん
人気があるかどうか知らないけど、お店がたくさん出来てマンションも完売が相次いでいる。
人口も順調に増えていて、住民の満足度も高いんだから、それでいいじゃない。
他所からどう思われているかは、どうでもいい話。
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208
匿名さん
同感です。人それぞれ求めるものが違うんだから、他人からの評価などより
自分の満足感が大事です。
以前も書き込みましたが千葉ニュータウンには自然がたくさんあり
住みかたもいろいろ選べます。
自分はマンション住みで大満足していますが戸建て地区も綺麗に
整えられた街が作られているところがほとんどでそれはそれで
住みやすくて良いのですが、ニュータウンで無い部分にも素晴らしい生活があります。
ログハウス風の家を建てたり、外国の家かと思われるような大きな家が自然の中に
たくさんあります。森の傍で外に木のテーブルをつくりつけて
ご近所さんと良い季節にはバーベキューしたり、ビール飲んだりといいなあと思います。
1つの街の中で色々な顔の選べるのは良いことです。
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209
匿名さん
それから千葉ニュータウンの西部の白井市は住宅地として大変注目されています。
位置的には狭い路地をはさんで、向こうは鎌ヶ谷市、船橋市というロケーションで
新京成鎌ヶ谷大仏に近いです。
そのため、ニュータウン外の空き地という空き地にたくさんの戸建てができて
住民の流入が続いています。買い物には東部に来れば何でもそろうし近場には東武ストアなどもあります。
このように千葉ニュータウン全体で考えても人々がたくさん移住してくるということは
人気ということではなくとも住んでも悪くないかなと考える人間がふえたということだと思います。
本当に昨今の千葉ニュータウンの充実っぷりは10年前には考えられないことでした。
たくさんの知人が見切りをつけて、ある人は都心にあった会社をビル化して居住部分をつけて、中央北の戸建てを
売却していきました。あるご老人は100坪の自宅を5000万で売却して都内にもどりました。
悲喜こもごもの歴史があります。
いろいろな思いの人が多いのではないでしょうか。
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210
匿名さん
連投すみません。西部の戸建て↑からららぽーとは20分くらいでいかれます。
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212
匿名さん
北総鉄道の上半期決算がサイト上で開示されましたね。
遂に債務超過を脱しました。
今までと比べるとネガティブな表記が減っているという印象です。
個人的には、値下げはしなくてもいいのでこの調子で頑張ってほしいですね。
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213
匿名さん
過去にこれまでモノレールとか高速鉄道とか、値下げできた事例ってあるのかな?
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214
匿名さん
>>212
小出しの値下げならアク特を倍増とか利便性向上のほうがいいですね。
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215
匿名さん
アク特を増やしても鉄道会社には利益ないでしょ。これ以上の増加は不要。
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216
匿名さん
>>215
214 は利用者の視点から見て、アク特が倍増したらいいですねと言ってるだけ
なのになにをムキになってるのかわからない。
あと「利益ない」や「不要」などと根拠も無しに断言する小学生並の知能あたりから
推測するといつもの人かな?
鉄道会社の利益に関しては、成田空港への利便性は羽田との競争に対抗する意味では
必要だし、スカイライナーとアク特あわせて10分毎になれば本数が少ないという
論調はほぼ無くなって、利用者が成田に鉄道で向かってくれる可能性はかなり高くなる
でしょう。
それにいまの40分毎だと沿線住民がアク特に集中してしまうので時間帯によってはかなり
混雑してしまうし、LCCも今後数年で便数が3倍程度に膨れ上がり(エア・アジアは10倍)、
その多くが成田を使うことを想定するとアク特が40分ではキャパオーバーになる日も近いで
しょう。
いずれにしてもスカイアクセス線の利便性向上は鉄道会社単独の話ではなくて、成田
をどうしていくかという千葉県全体の課題であって、すこし広い目で見たほうが良い。
215 も千葉県民なんじゃないの?
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217
匿名さん
>>213
アベノミクスですよ、2%物価上昇を目指すのですよ
値下げより値上げになることを国民は選択したのです。
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218
匿名さん
物価は上がっても給料は下がり続けるでしょう。
でも公約違反ではない。
おかしな話だが。
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219
匿名さん
成田空港行くのってスカイライナーか成田エクスプレス使うでしょ。アク特の増加は不要だな。無くてもいいんじゃないかな。
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