神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・神戸北野レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ザ・神戸北野レジデンスについて
物件比較中さん [更新日時] 2015-08-25 20:08:43

ザ神戸北野レジデンスってどうでしょうか。
気に入った場所ですし、ちょっとクラシカルな雰囲気。

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目25番以下未定
交通:JR神戸線「三ノ宮」駅 徒歩6分、
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅 徒歩5分、
   阪急電鉄神戸線「三宮」駅 徒歩6分
間取り:1LDK ~ 4LDK + N

売主:和田興産株式会社
施工会社:生和コーポレーション株式会社
管理会社:生和アメニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-04 17:35:26

[PR] 周辺の物件
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレディア神戸舞子レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・神戸北野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    仕様的には悪くないと思います。
    キッチンはガスとIHの選択ができたり
    選択肢がいろいろとあるのも良いかと思います。
    お値段的にはどうでしょうね?

  2. 109 賃貸住まいさん

    108さん
    レジュールより少しお高めですよね
    元町駅前も惹かれますが生活を考えるとこちらかなと悩みます

  3. 110 匿名さん

    108さんではないですが、「生活を考えると」というのは、どういう意味でしょうか?

  4. 111 賃貸住まいさん

    110さん
    あくまでも私の生活において、三宮駅に近いほうが便利だとかそういうことです。

    レジュールに無いディスポーザーと、鍵も気に入っています。

    レジュールと悩まれているのでしょうか?

  5. 117 匿名さん

    ディスポーザーは排水管がつまることがあるので、思っているほど良いものではありませんよ。

  6. 118 匿名さん

    こことレジュールを比較したとき、三宮までの距離はあまり変わらなくないですか?

  7. 119 申込予定さん

    地図を見る限りでは、JRの三宮駅までだとこちらのほうが近いとは思います。

  8. 120 匿名さん

    ディスポーザー使用の生活を一度したら無い生活はとても不便だと
    おっしゃいますよ。

  9. 121 匿名さん

    デイスポーザーは便利だがメンテナンスにお金が掛かる。
    壊れたら莫大な金額だよ。
    修繕積立金大丈夫?

  10. 122 匿名さん

    神戸北野って言えばお洒落なエリアと言うイメージです。
    ここで生活できるって素敵だなぁと思います。
    徒歩で買い物も不便なくできるので良いですね。
    外観もお洒落で素敵です。
    北野工房楽しいですよ。

  11. [PR] 周辺の物件
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
    レ・ジェイド甲子園口
  12. 123 匿名さん

    実際に見に行った方がいいよ。
    周りは飲み屋やエッチなお店の宝庫ですから。

  13. 124 申込予定さん

    見に行きましたが、前は信用金庫? 後ろは教会と民家で
    立地の割にとても落ち着いた感じでした。

    ディスポーザーはかなりポイント高いです。120さんと同感です。
    ディスポーザー付きのマンションに住んだことありますが、
    あまりの便利さに家族一同、感動しきりでした(笑)

    あと、南向きの部屋が良かったので(北向きの部屋もありますが)、
    ほぼここに決まりです。










  14. 125 匿名さん

    ディスポーザーは定期的に洗う必要があるから意外に手がかかる。

  15. 126 匿名さん

    今のディスポーザーは、メンテナンスフリーだろ。もちろん、10年15年で交換とかの必要性があるが。

  16. 127 匿名さん

    ディスポーザーをここまでネガティブにとらえるスレも珍しい

  17. 128 匿名さん

    ここの販売状況はどうですか?こないだ見に行ったら、ほとんど売れていたけど、ホント?

  18. 129 匿名さん

    外観おしゃれで素敵ですよね。

    後ろの通りは教会ですが、よ~~く歩いてみると、ぽつぽつと怪しいホテルがあります(笑)
    でも駅までの通勤ルートや小学校までの通学路には怪しいのはないので
    気にしないでいいでしょう。
    ただ、駅までの最短ルートに飲み屋街があるので会社帰りは誘惑に注意ですっ

  19. 131 物件探し中

    物件探しで、1月に帰国してみました。第一候補に入れて、近くを歩き回りましたら、おしゃれで異国情緒たっぷりの宣伝文句とは大違い。女子大大学院のすぐ回りに、それとわかるラブホテルが数件。便利と言えば手近でしょうが、まあ、よくみればあるある…。これがキタノの現実かと失望しました。

  20. 132 匿名さん

    北野エリアは北側は異人館があって異国情緒エリア、
    南側はオシャレなお店とラブホが共存しているエリアであることは周知の事実です。
    山手幹線の大通りと、南北に伸びる北野坂はまともなお店で賑わっています。
    (このマンションは山手幹線の少し奥まったところにあります)

    大阪の某阿倍野のマンションのように隣のブロックに遊郭エリアがあるよりははるかにマシと思います…

  21. 134 匿名さん

    なんだかんだ売れているみたいですね

  22. 135 匿名さん

    安いからね

  23. 136 匿名さん

    >134さん

    全体の何割ぐらいが売れているのでしょうか??

  24. 137 匿名さん

    レジュールのがちょっと安いよ

  25. 138 匿名さん

    132の阿倍野のマンションってどれですか?
    神戸のマンションを阿倍野のマンションと比較するのは何故ですか?

  26. 141 購入検討中さん

    >139 山手幹線沿いおよび周辺にどれだけのマンションがあると思ってるのでしょう?
    なぜこのマンションにピンポイント(笑)?

    また、この物件に限らず、元町、三宮の物件には必ず「ラブホだらけ」という書き込みがありますね。
    これだけの立地なんだから、そりゃあるでしょうよ。でも隣がそうでない限り、
    日常生活で毎日目にするわけでもないし、気になりません。

  27. [PR] 周辺の物件
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
    ウエリス西宮甲東園
  28. 142 匿名さん

    やでしょ?娘にここは何するところ?とラブホを指されたら(笑)
    意識して何年もラブホを意識して道歩くのも。

  29. 143 匿名さん

    逆に子供なりに判断して、わざわざ親に聞かんでしょ!?
    ラブホが悪いことするところではない。
    あなたもそうやって生まれてるんだし、あなたもラブホにぐらい行ったことはあるはず。
    ラブホがいやなら、このマンションを検討、書き込みする時点で間違いでしょ!?

  30. 144 匿名さん

    女の子がいると確かに気になる環境ですね。。

  31. 145 匿名さん

    女性です。
    小さい時ラブホを「ホテルだよ」と聞いていてそうなんだーとしか思っていませんでした。
    周りのお友達もそうでした。
    ラブホくらいどこに行ってもあるわけですし、隣に立っているわけでもなし、それを上回る素敵な場所だと思います。

  32. 146 匿名さん

    間取りがいろいろあって迷ってしまいます。
    リビングダイニングと洗面室が広い間取りが多いのはとても魅力です。
    残念なのがキッチンがもう少し広いと良かったなと思います。
    サイドテーブルなどを置けるとお菓子作りをしたりたくさんお料理を作るときに便利なので。
    間取りによっては広めのキッチンもあるみたいですが、全タイプを並べて比較できると見やすいですね。

  33. 147 購入検討中さん

    昨年末から販売してて、よく売れてると聞いたけど、まだ、間取がたくさん比べられるってことは、売れてないのかな。今から考えているので、売れてない方が、いいところが考えられるからいいけどね。売れてないところって、結局、不人気って事だよね。

  34. 148 匿名さん

    北野は雰囲気の良い場所で、そこで生活できるって素敵だと思います。
    観光地でもあるのに、ラブホが多いのは確かですね。
    まぁ、先の方が書かれているように隣がホテルじゃなければ良いと思います。

  35. 150 匿名さん

    キッチンって使って行く間に、自分の一番使い勝手の良いように
    出来ると思いますよ。
    広いキッチンも良いですが、それなりの広さのキッチンも使い勝手良いですよ。
    間取りは、並べてみれたら一番分かりやすいですよね。

  36. 151 匿名さん

    キッチンが狭いのは私も感じました。ここは流しの片側にしか調理スペースがないので。

  37. 152 購入検討中さん

    隣以外なら問題ないみたいな発想はどうなんでしょうか?
    隣は嫌だが隣の隣ならいいってこと?

  38. [PR] 周辺の物件
    ウエリス西宮甲東園
    ウエリス西宮甲東園
  39. 153 匿名さん

    ↑あなたは何軒隣ならいいの?
    何軒隣でも近隣エリアにあるなら許せないの?
    それならここやめておけばいいだけだよ

  40. 154 匿名さん

    ↑ 買ってしまった人なの?、何をカリカリしてるの。

  41. 155 匿名さん

    ゴールデンウィークはモデルルーム混んでいるでしょうか

  42. 156 申込予定さん

    皆さん、オプションは何を付けられますか?

    うちは保温浴槽と食器棚をお願いするつもりです。

  43. 157 匿名さん

    食器棚はオプションでお願いした方がぴったりと出来そうですね。
    オプション割高なんですけど、少々高くてもきっちりとしたデザインの物を
    最初から設置したいですものね。
    保温浴槽ってどれぐらいの効果があるんでしょうね?

[PR] 周辺の物件
ユニハイム エクシア宝塚駅前
リビオシティ神戸名谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スポンサードリンク
ユニハイム エクシア宝塚駅前
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
スポンサードリンク
レ・ジェイド甲子園口

[PR] 周辺の物件

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合一丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06平米~81.77平米

総戸数 318戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72m2・71.03m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸