横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントスクエア武蔵小杉 [1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. セントスクエア武蔵小杉 [1]

広告を掲載

  • 掲示板
武蔵小杉検討者 [更新日時] 2008-05-24 19:33:00

セントスクエア武蔵小杉
http://www.sts113.jp/
武蔵小杉の西側、東横線武蔵小杉駅徒歩2分 聖マリアンナ医科大学東横病院跡地
はいかがですか。

[スレ作成日時]2006-12-18 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントスクエア武蔵小杉 [1]

  1. 747 入居予定さん

    それにしても小杉駅前の貧相なポン引き連中はどうにかならないのですかね?
    歓楽街といっても、テレクラぐらいしかないのに、いつも気取った風のバカポン引きが
    5人くらいいますよね?
    別に新宿の街中のポン引きのように一生懸命営業活動やってる訳でもなく、
    無意味に駅の南北両出口付近でなにやらホスト気取りでたむろって中途半端にこえをかけてる、
    3枚目のブサイクニキビクズ野郎をたたき出しましょう!

  2. 748 契約済みさん

    まぁ、典型的な私鉄とJRの乗換駅前な風景ですね。

  3. 749 入居隅み

    通勤環境が激変!駅まで145歩
    エレベータ高速。静穏、日当たり○。買って良かった!Y新聞迷惑、入れないで。

  4. 750 IYが冷蔵庫?

    ぎ23時まで徒歩20歩で買い物可能。銀行〒近いです〜。

  5. 751 匿名さん

    徒歩1、2分でIY,マルエツ、東急ストアと3つも冷蔵庫がれば、自宅にはいらないんじゃないの

  6. 752 匿名さん

    何だか楽しそうですね。
    早く武蔵小杉に住みたいです。

  7. 753 ご近所さん

    大野屋さんもコンパクトながら一通り揃うので便利ですよ〜。
    マルエツより近いので冷蔵庫のひとつに加えてあげてください(^^)

  8. 754 入居予定さん

    最後の1戸の登録状況はどうでしょう?
     1倍?3倍? もしかして。。0?

  9. 755 匿名さん

    マクド、マツキヨ、増田屋、ホワイト急便etc
    最高です!

  10. 756 入居者さん

    周りの部屋の音とかどうですか?自分は気にならないけど他の人はどうでしょうかね。

  11. 757 匿名さん

    まぁ、心配なのは音よりもその内
    周りのポーチが物置状態にならないかでしょう。
    近隣の兄弟物件みたいに。

  12. 758 入居者さん

    たしかにそうですよね。基本的にポーチは何も置いてはいけない場所ですからね。植物とかはいいと思いますけど、棚とかは置いて欲しくないです。

  13. 759 匿名さん

    そーわいっても収納少ないし、共有部といってもうち以外使わんし
    だでついポーチにもの置きたくなるんだな.
    いっそポーチがなく直廊下なら置かんのだろうが... 誘惑に負けそう

  14. 760 匿名さん

    収納が少ないのは最初から分かってた上で購入してるから、やっぱりポーチはダメでしょ。
    駐車場余ってるらしいですね(笑)。ゲスト用に使わせてくれないかな。予約制にして。友達呼ぶにも呼びづらいです。

  15. 761 入居済み住民さん

    あの収納スペースですと、冬の服や布団などどこに入れるのでしょうか?
     あまり、部屋の中にタンスとか置きたくないですが。さらに狭くなるので。

  16. 762 匿名さん

    布団も衣類も常に圧縮袋で圧縮
    それでも足りないので一部屋つぶしてクローゼット化
    ものが溢れている...特に嫁の衣類が...

  17. 763 匿名さん

    すでにポーチが物置化している方がいらっしゃるのですが、
    美観的にも気になって仕方ありません。マンション的には許されることなのでしょうか。

    駐車場をゲスト用に使うのは賛成です!

  18. 764 匿名さん

    >761
    特に布団は圧縮が便利。
    ベットの場合は他に収納場所が無ければ頭の部分と壁の間を
    少し離して置けばそこに立てていれられます。
    そんな事しなくても圧縮すれば収納できると思いますが。

  19. 765 匿名さん

    駐車場代は修繕積み立てにまわるんですよね。だとしたら、余りはマンション外に有料貸し、ゲスト用にしても有料でしょうね。

  20. 766 匿名さん

    エレベータやエントランスにペットが歩くのは、、、

  21. 767 匿名さん

    ペットを怖がる人も居るので、外出時にはゲージを使用したり、見えないようにするなど配慮があってもいいですよね。
    アレルギー持ちの方は結構多くいらっしゃいますので、他に毛が飛ばないだとかの最低限の配慮は欲しいですね。
    ペットを怖がる人も居るので、外出時にはゲージを使用したり、見えないようにするなど配慮があってもいいですよね。
    アレルギー持ちの方は結構多くいらっしゃいますので、他に毛が飛ばないだとかの最低限の配慮は欲しいですね。

  22. 768 匿名さん

    通りすがりですが
    ここはペットを飼うルールが決まってないのですか?
    配慮ではなく、厳しい規則があるのが一般的ですよ。

  23. 769 匿名さん

    共有場所でペットを歩かせると、
    色んなところにおしっこして
    シミや匂いが充満するよ。

    だからたいがいは持って歩くよう決めている。

  24. 770 近所をよく知る人

    セントスクエア、完成してみると重厚感あってカッコいいですね。
    あの辺りの雑多な雰囲気ですが、セントスクエアの一角だけ引き締まってるように感じます。

  25. 771 周辺住民さん

    同感です。
    高層階で今井町方面がベランダだとかなり眺めもいいのでは?

  26. 772 周辺住民さん

    ついに完売したみたいですね。
    HPが無くなっています。

  27. 773 匿名さん

    No.768 by 匿名さん 2008/04/29(火) 23:40

    通りすがりですが
    ここはペットを飼うルールが決まってないのですか?
    配慮ではなく、厳しい規則があるのが一般的ですよ。


    買えなかった方のひがみですか?

  28. 774 匿名さん

    いえいえ、一般的な常識を述べただけです。

    タワーでは、ルールがあるんですけどね。

  29. 775 匿名さん

    規定はあったと思いますよ。細かくは覚えてないけど。
    廊下とかで歩かせちゃうのは規定だけの問題じゃなく、マナーの問題です。

  30. 776 匿名さん

    マナーと言っても人によって色々です
    まずはペット規約があるなら773さんが言うように
    規則に従ってペットを飼う事です
    飼う側がこのくらいは良いだろうと思ってる事でも
    結構ダメな事多いいですよ

  31. 777 匿名さん

    入居はて1か月。エレベータ内で犬を置いているケースが
    5〜6回ありました。はっきり言って「う〜ん」って感じです。
    引越し業者の養生がある間はOKって思っているのでしょう、、、
    小さいお子さんや病気の人は気の毒です。

  32. 778 匿名さん

    入居して1か月。エレベータ内で犬を置いているケースが
    5〜6回ありました。はっきり言って「う〜ん」って感じです。
    引越し業者の養生がある間はOKって思っているのでしょう、、、
    小さいお子さんや病気の人は気の毒です。

  33. 779 匿名さん

    引越し業者の養生がある間はペット同乗は認めてあげましょう。

    小さいお子さんや病気の方だけでなく引越しの為にそのエレベーターに
    乗れないペット連れの方々のほうにも迷惑をかけているという事にもなります。
    それはお互い様でしょう。

  34. 780 匿名さん

    ペット連れの飼い主が、養生のある間だけなどと考えてるかどうかですね。

  35. 781 匿名さん

    考えてないでしょうね。管理規約をちゃんと読んで、適切な飼い方をしてもらわないと、みんな困ります。

  36. 782 匿名さん

    管理人がしっかりすべきでしょう。
    仕事なのだから。

  37. 783 匿名さん

    管理規約 第11条(遵守事項)
    (7)昇降機、開放廊下、階段等の共有部分では、抱くか、籠等に入れること
    (8)昇降機を利用する場合には、他の同乗者に迷惑等をかけないこと。

  38. 784 匿名さん

    喘息のお子さんにとっては、笑い事では済まされない位深刻な問題でしょう。

  39. 785 匿名さん

    管理組合にいうべし。

  40. 786 匿名さん

    そういえば管理組合ってどんな感じでしたっけ?覚えてる人がいたら、教えて下さい。

  41. 787 匿名さん

    ペットもそうだが、粗大ゴミの投棄もやめて欲しい。いずれも現行犯でないと注意できないのがもどかしいところ。貼り紙じゃ効き目ないだろうし。もし心当たりある人がこの掲示板みたら、やめて下さいね。お願いします。

  42. 788 匿名さん

    防犯カメラの録画に、
    粗大ゴミの投棄場面は映ってないのですかね。
    映ってないなら、
    何のための防犯カメラだか。

  43. 789 匿名さん

    ロビーのソファと机、趣味悪すぎです。誰が選んだんですか?特にソファが・・・。

  44. 790 入居済み住民さん

    確かに! もったいない。玄関口に高級感がなくなる。
     1世帯5,000円 だしても変えたほうがよい。

  45. 791 匿名さん

    狭い方のエレベータに、折りたたみではない
    自転車を載せるのはちょっとカンベンして
    ほしいのですが、、、 びっくりすると共に
    違和感ありです!

  46. 792 匿名さん

    駐輪場に置くよりも、ポーチに置きたいのですかね。
    まさかその内、原付までもってことは…

  47. 793 入居済み住民さん

    302号室が5,850万で売りに出ていましたね。
     当時、5,280万。たくさん、見学にきておられるようなので
     売れるでしょうね。

     ちなみに賃貸も何件かでてると聞きましたが、なかなかいい値が
     ついているそうですね。

  48. 794 匿名さん

    自転車置き場入り口にゴミが捨ててありました。

  49. 795 購入経験者さん

    中古物件は冷やかしで見にくるだけの客が多いんですよ。一般的に。
    値引くのが当然と思ってるし。

  50. 796 匿名さん

    1m近いコリー犬って反則でしょう!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ横濱鶴見セントラルマークス

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目

6,585.8万円・6,796.6万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.07平米・65.00平米

総戸数 41戸

プライム横浜岸谷

神奈川県横浜市鶴見区岸谷4丁目

5,230万円~7,990万円

3LDK・4LDK

68.44平米~82.82平米

総戸数 115戸

ソルフィエスタ シエロ

神奈川県相模原市中央区南橋本三丁目

3,900万円台予定~4,800万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.33平米~70.67平米

総戸数 29戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

ジオ横濱 みなと大通り

神奈川県横浜市中区弁天通1丁目

5,060万円・1億480万円

1LDK・2LDK

35.83平米・58.49平米

総戸数 43戸

プライム横須賀中央

神奈川県横須賀市若松町1丁目

2,790万円~6,220万円

1LDK~3LDK

41.34平米~72.95平米

総戸数 140戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

7,298万円~8,998万円

3LDK・4LDK

75.20平米~88.42平米

総戸数 91戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

5,098万円~6,498万円

3LDK

68.51平米~70.72平米

総戸数 104戸

サンリヤン相模原カームヴィラ

神奈川県相模原市中央区清新三丁目

3,400万円台予定~7,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.63平米~85.05平米

総戸数 108戸

ガーデングランデ横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町字中打越1482番1他4筆

4,898万円~6,758万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.97平米~83.08平米

総戸数 499戸

リーフィアレジデンス古淵

神奈川県相模原市中央区東淵野辺4丁目

4,488万円~5,438万円

2LDK・3LDK

57.55平米~71.20平米

総戸数 34戸

プラウド大和

神奈川県大和市大和東一丁目

5,500万円台予定~5,600万円台予定

3LDK

72.17平米

総戸数 116戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

クリオ鶴見花月総持寺

神奈川県横浜市鶴見区生麦五丁目

5,541.7万円~5,989.3万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.12平米~82.51平米

総戸数 54戸

ハイムスイート相模原横山台

神奈川県相模原市中央区横山台二丁目

3,698万円~5,698万円

2LDK~4LDK

61.72平米~79.69平米

総戸数 155戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア横浜上星川

神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3丁目

2,988万円~6,788万円

1LDK~3LDK

35.89平米~70.81平米

総戸数 59戸

シティハウス西横浜

神奈川県横浜市西区南浅間町4番4

6,600万円~7,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.43平米

総戸数 104戸

バースシティ・ザ・マークたまプラーザ Parkside

神奈川県横浜市青葉区新石川二丁目

7,490万円・7,990万円

3LDK

66.12平米・77.20平米

総戸数 24戸

バースシティ・ザ・マーク鷺沼

神奈川県川崎市宮前区有馬一丁目

5,590万円~1億290万円

2LDK~4LDK

64.80平米~93.94平米

総戸数 19戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プレシス登戸(6/27登録)

プレシス登戸

神奈川県川崎市多摩区登戸字乙耕地282他

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.51平米~85.03平米

未定/総戸数 33戸

リビオ新横浜(6/26登録)

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

未定/総戸数 70戸

ブランシエラ海老名

神奈川県海老名市泉二丁目

未定

1LDK~4LDK

48.48平米~109.74平米

未定/総戸数 228戸

バースシティ・ザ・マーク鷺沼

神奈川県川崎市宮前区有馬一丁目

5,590万円~1億290万円

2LDK~4LDK

64.80平米~93.94平米

5戸/総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3,400万円台予定~7,000万円台予定

2LDK~4LDK

57.32平米~85.38平米

未定/総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

未定/総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

未定/総戸数 173戸

プラウド横浜新子安

神奈川県横浜市神奈川区入江一丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.00平米~83.88平米

未定/総戸数 64戸