横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントスクエア武蔵小杉 [1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. セントスクエア武蔵小杉 [1]

広告を掲載

  • 掲示板
武蔵小杉検討者 [更新日時] 2008-05-24 19:33:00

セントスクエア武蔵小杉
http://www.sts113.jp/
武蔵小杉の西側、東横線武蔵小杉駅徒歩2分 聖マリアンナ医科大学東横病院跡地
はいかがですか。

[スレ作成日時]2006-12-18 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントスクエア武蔵小杉 [1]

  1. 623 契約済建築業界

    免震装置の取替えって
    相当高額のようですね。
    新築の段階でもそのようですが
    取替えとなると、恐らく何かでジャッキUPして置いて
    撤去・取替えなんでしょうかね。
    新築時の2倍以上かかるらしいですよ。

  2. 624 匿名さん

    後先考えず、売った後は管理組合任せってあたりが、
    まさに3流ディベに相応しい。

    ほんと制震くらいでいいだろうに。

  3. 625 ご近所さん

    安全には変えられません。
    現時点では免震が一番有効な手段です。

    あとは個人の自由なんで、大きなお世話です。

  4. 626 ご近所さん

    タワーで免震って少ないですよね。

    それこそ莫大なお金がかかります。

    タワーは制振が主流です。

  5. 627 匿名さん

    しっかりとした基礎工事と丈夫な躯体を組めば、
    免震でも制震でもどっちでもいい。

    家具などへの揺れ対策なんていくらでも方法はある。

    後先考えないコスト度外視の安全対策の方が、
    よっぽど問題だろう。

    柱も細くて少ないようだし、いつもここの図面を住宅情報で
    見るたびに大丈夫かな?と思ってしまう。

  6. 628 匿名さん

    どのあたりが、柱が細くて少ないと見えるのでしょうか?
    他物件と比べて、プロ的見解で説明してもらえますか?

    柱の数だけで決めるような素人の意見だったら困りますので。

    ただの文句言いがかりを書かれたらそれなりの手段を取りますので。

  7. 629 匿名さん

    個人の自由とか、大きなお世話とかじゃなくて、

    免震はメリットとは別にデメリットもあることを、
    見て見ぬ振りをして検討するのは
    中立とか公平な検討ではないでしょう。

  8. 630 匿名さん

    ぶっちゃけ免震装置の付け替えってどのくらいの負担になるんでしょうね。
    大きな地震が来て家具や内装被害が少なくて済んだら「ああ良かった」と
    思えるのでしょうが、耐震構造でもほとんど被害が出ないような中規模地震
    (たとえば震度5強とか)がきて「はい、念のため免震装置交換しまーす」なんてことになり
    高額の負担になるようだと嫌だなと思って。。

  9. 631 匿名さん

    大地震の後って、余震で何度か大きな地震が来ますよね。
    1度目の大地震で役目を終えた免震装置って、
    余震の大地震に耐えれるんですかね?

  10. 632 匿名さん

    交換工事中にでかい余震が来るとか。汗

  11. 633 匿名さん

    残り14、10月中には1桁でカウントダウン入りか。
     パークシティより早そうだな。
     やはり、競合がないのは強い。

  12. 634 匿名さん

    先々週、先週と、宣伝しまくってましたからね。

  13. 635 匿名さん

    Q.免震装置は何回くらいの地震に耐えるのですか?

    A.震度7の大地震が10回程度発生しても性能が低下しないことが、過去4度(1997年、2000年、2002年、2003年)の実大実験によって証明されています。
    なお、震度7の大地震の発生頻度は50年〜100年に一度と言われています。

  14. 636 匿名さん

    確かに過去に、ハザマの技術研究所に於いて
    免震装置を装着した「在来木造戸建て」の実大実験、つまり実際の大きさの実験を、
    行ったことがあるそうですね。

    だけどここ、木造戸建てじゃなくてマンションですから。

  15. 637 匿名さん

    今日の日経にナイスのこと載っていましたね。

    今後、他社に先駆けて、躯体検査を第三者機関に全フロアで実施し入居者全員に報告すると。

    建築基準法では、全フロアまでは求めていないとのこと。

    この物件は対象外ですが、ナイスの姿勢には共感が持てます。

    ナイスの建物品質管理強化頑張れ!

  16. 638 物件比較中さん

    637さん
    日経のどのページですか。見つかりません。
    ひょっとして神奈川版ですか?

  17. 639 匿名さん

    この物件が対象外では意味ありません。

    それより以前に新聞発表した、病院と提携した医療サービスはどうなったのでしょう。

  18. 640 匿名さん

    何だか可愛そうなコメントばかりですね。

  19. 641 匿名さん

    日経朝刊の東京・首都圏経済面です。

    神奈川はないかもしれません。

  20. 642 匿名さん

    残り11戸、来週カウントダウン入りか。

  21. 643 匿名さん

    ホームページ見ると残り11戸になっているね。

  22. 644 匿名さん

    最近はここのダイレクトメールも来なくなって、
    名前と住所を切ってからゴミ箱に捨てる手間が減って助かるよ。
    早いとこ、終わってくれ。

  23. 645 匿名さん

    残り9戸。
    やっとカウントダウン開始。
    年内には売れそうですね。

  24. 646 周辺住民さん

    おー、残り9戸まで来ましたか。ナイスもがんばりましたね。
    住友が遅らしたのもいい方向に働いたのかな。

    パークシティはあといくつなんだろうか?

    ナイスのあの価格で売れるということは、まだまだ小杉の
    人気も健在ですな。

    ※値引きはどれくらいだろう??

  25. 647 匿名さん

    値引きなんかあるわけないじゃないですか?
     まだ、入居まで3ヶ月以上あるのに、割引する
     必要がない。年内完売は間違いないでしょ。
     他に小杉物件はないのだから。

  26. 648 匿名さん

    値引きがあるかないかを
    断言できるのは関係者だけ

  27. 649 付近不動産業者

    647さん
    割引というのではないでしょう。
    部屋・色・間取り・階数が自由に選べる初期購入者とそれが出来ない
    最終期購入者との不公平をなくすために「価格を調整する」のはごく
    あたりまえですよ。竣工前でも1割程はあると思います。

  28. 650 契約済みさん

    あと7戸!!

    1. あと7戸!!
  29. 651 匿名さん

    完売目前になると、誰もさわがなくなったね。
    事実として、竣工前に売れたからね。

  30. 652 匿名さん

    ホームページ上は
    あと9戸となってますね。

    7と9。
    どっちが合ってるんですかね?

  31. 653 匿名さん

    パークの残り住戸が9000万クラスだからここ売れるかもね、
    住友物件も少し後ろ倒しになっているし。今どうしても小杉欲しい人が
    どれだけいるかですね。

  32. 654 匿名さん

    世の中、不景気になる心配があるのに、
    いま割高な物件を買う勇気のある方がどれだけいるのかですね。
    小杉の物件供給予定自体は多いのですから。

  33. 655 ご近所さん

    今日、買い物帰りに通りましたが残り7戸で、
    >>650さんの写真のまま変化なしです。この連休で動くかな?

  34. 656 ご近所さん

    物件サイトの「物件概要」はなぜか、9→8戸。
    なぜコンサバ?

  35. 657 周辺住民さん

    今日、「クリスマスフェア開催」なるはがきが届きました。限定5住戸販売だそうです。やはりまだ売れ残りそうですね。。

  36. 658 周辺住民さん

    でもなかなか順調なんじゃないかな。
    中小デベで、かなりの高額だし。
    ここまで売れると予想してた人も少ないのでは。
    竣工までになんとか完売しそうな気もします。

  37. 659 近所をよく知る人

    後、5戸ですか。。竣工までには売れそうですね。
    クリスマスフェアって何するんですか?
    価格調整はないですよね。たしか、モデルルームも12/9で
    閉鎖していると思うし。

  38. 660 サラリーマンさん

    ここの物件あと5戸になりましたね。
    完売までカウントダウンですね。

    価格は非常に高いけど、先々の資産としてみれば
    かなりお買い得なのかもしれないですね。
    月20万くらいでも貸せるのかな。
    金があれば買いたいが・・・と思う今日この頃です。

  39. 662 匿名さん

    今日見たら、残り3戸になってました。
    完成までに完売しそうですね。

  40. 663 物件比較中さん

    ここの物件てもう完売?
    もうすぐ入居だよね?

  41. 664 サラリーマンさん

    もう完売しているよ。

  42. 665 匿名さん

    ナイスさん、良い時期に売りましたね。

  43. 666 ご近所さん

    どこに「完売」の表示があるの?
    物件サイトや、ナイスのHPでは、完売になってないけど。

  44. 667 サラリーマンさん

    現地のマンション見に行ってください。
    完売御礼、キャンセル待ちとなっております。
    新たに案内する部屋はないということだと思います。
    ローン審査とかで落ちたら部屋が空くということでは。
    とりあえず、希望者で埋まったということです。
    確かに、現物を見るといい感じです。(値段は高いけど)

  45. 668 匿名さん

    完売ですね!
    高いと言われていましたが、結果的には絶妙な値付だったということでしょうか。

    1. 完売ですね!高いと言われていましたが、結...
  46. 669 匿名さん

    外観も大分出来上がってきました。
    この辺ではかなり高い建物ですね。

    1. 外観も大分出来上がってきました。この辺で...
  47. 670 周辺住民さん

    完売おめでとうございます。南口利用の住民としては喜ばしいことです。

    ところで、ベランダにある白いものは電気温水器(エコキュート?)でしょうか。
    ずいぶん存在感ありますね。

  48. 671 匿名さん

    小杉でも坪300万物件が完売するとは恐れ入りました。
    今後出てくる駅前タワーはもの凄い価格になるのでしょうね。

  49. 672 匿名さん

    ここの営業担当の方から1割引の提示を受けました。
    最後はさすがに値引いて捌いたのではないでしょうか。

  50. 673 匿名さん

    久しぶりにここを見たら、完売していたんですねぇ。

    >>669さん
    東横線を挟んだ向かい側のマンションが大き過ぎるので、
    あまり感じなかったですが案外大きいですなぁ。

  51. 674 ご近所さん

    >672 あんまりいい加減なこと書くとログから追求されますよ。
         本当だったら、同じタイプを早くに1割高く買った人は
         かわいそうですね。そんなもんですか?世の中。

  52. 675 契約済みさん

    そんな竣工前に値下げしないと思いますよ。
    人気の駅近の立地ですから。

  53. 676 匿名さん

    景気後退が言われてますので、これから出てくるタワーでは
    強気な価格設定は難しいでしょう。

    バルコニーにあるのは温水器です。三井では室内のスペースに設置してありますね。

  54. 677 匿名さん

    価格に関しては
    戸数が少ないことも考慮すべきでしょう。
    一戸あたりの敷地面積を考慮すれば、
    そんなに割高ではないと思います。
    高層、低層、場所によっても違いますしね。

    それよりも、今この時期に完売したという事実に
    この物件の凄さを感じます。

  55. 678 匿名さん

    これから売り出す物件の価格気になりますね。

    だいたいマンションって販売の2年前くらいに土地を取得するらしいから、
    これからしばらくは相当努力しないと値段は下げられないと思います。
    はっきり言って初めから赤を出すような価格設定はするはず無いですから。

    それでも価格を下げるようなら、逆に仕様を落としてくるのではと心配です。

  56. 679 匿名さん

    今この時期に完売とは言っても、サブプラ問題発生前の
    マンションブーム真っ盛りの時期に大部分は契約済みだったわけですから。

  57. 680 小杉勝ち組代表

    資産価値は最高ですね。
    タワー側(工場側)はちょっと、、

  58. 681 都民から小杉を変える代表

    完売して良かった、良かった。
    ここが売れ残ったら、武蔵小杉の先行きが不安だった。

    更にタワーマンションの価値が高まってくるということにもなりますが、
    相乗効果で武蔵小杉を盛り上げていきましょう。

  59. 682 ご近所さん

    あれ?、物件サイトは、今頃更新されたけど、
    それでも5戸→2戸だね。

    ナイス本社で契約書にサインしてから本当に完売ってとこかな?

  60. 683 匿名さん

    撤回だな、完売。

  61. 684 匿名さん

    キャンセル物件じゃないですかね。
    完売している物件でもあるでしょう。

    駅の反対側の三井のPCMだって1400戸もあれば事情あってキャンセルする人がいると思います。

  62. 685 匿名さん

    おおっ、
    物件サイトもついに完売表示に!

  63. 686 匿名さん

    エントランス付近。
    上棟会を開催していました。
    結構重厚感がありますね。

    1. エントランス付近。上棟会を開催していまし...
  64. 687 入居予定さん

    上棟会いきました。思ったより電車の音が聞こえますね。
    住み始めたら気にならないのかなあ。ちょっと心配です。

  65. 688 匿名さん

    回送以外全ての電車が停まる特急停車駅徒歩2分のココでの電車の音を気にしていたら、
    武蔵小杉にできる駅近な新築マンションなんてどこにも住めませんよ。

    線路沿いのマンションでもなく、電車自身の騒音が大きな南武線からも離れてるんだし。
    そんな贅沢言っちゃいかんと思うぞ。

  66. 689 匿名さん

    高架線の電車音は余計にうるさいし、ペアガラスは防音対策用ではないし。
    でも、騒音問題があるのは過去レスで書かれてますよね。

  67. 690 周辺住民さん

    いまどきのマンションであれば窓を閉めれば問題ないでしょ。

  68. 691 匿名さん

    今時のマンションだって防音性の高いガラス使ってなければ、普通に音は聞こえる。
    周辺環境に合わせてどれくらいの防音等級にするか決めるわけ。
    ここのサッシはT2、T3?

  69. 692 入居予定さん

    コメントありがとうございます。T3かT2かは分かりませんが、皆さんの話に納得しました。便利の代償ですね。

  70. 693 匿名さん

    あっ、
    物件サイトの表示が、再び「限定一戸再登録受付中」になってる。

    お高いからローン審査が通らない人がいたのかな。。。

  71. 694 匿名さん

    サイトを見てきた・・

    なんで抽選は4月20日なの?入居は3月下旬なのに。なんか怪しいな。

  72. 695 匿名さん

    企業サイドにたって考えると、今期のセントスクエア武蔵小杉の売上目標は達成してしまったので、来期に売上を回したいとか?

    当初から数戸は売れ残ると思って売上目標設定したら、意外に早く目標達成してしまったよ。来期は不動産不況になりそうだから、4月以降に売りましょう。ってよくある話ですが。

  73. 696 匿名さん

    >695
    ああ、きっとそうだね。
    うちの会社もやってるなー。ムリムリ今期、とかムリムリ来期とか。

  74. 697 匿名さん

    「完売御礼」と「売れ残る」の響きが違うかも。

  75. 700 契約済みさん

    そろそろ内覧会の時期ですね。どんなでしょうかね。

  76. 701 入居予定さん

    ですね。メジャーを忘れず持ってかないと。

  77. 702 入居予定さん

    結構、汚れやキズがありました。
    通常、内覧会とはあんな感じなのかはよくわかりませんが、
    あの状態で引渡しは考えられない、本当に
    お客に見せていいように事前にチェックしているの?
    という感じがしました。あきらかに目立つ大きな汚れもありましたし。

  78. 703 契約済みさん

    同じく。汚れはひどかったし、傷も付き放題、外壁も割れてました。あれで渡すのはね・・・。掃除していた若者も態度最悪だったし。安い業者で済まそうとしているのでは?

  79. 704 入居予定さん

    やっぱりそうですよね。
     ナイスの関係者の方には、入居する人の気持ちになって入居者の
     視点でチェックしてほしい。
     
     あれじゃ、一事が万事で、見えてないところがさらに不安。
     全ての作業がかなり荒削りという感じがまるわかりで、
     本当に傷をつけないようにしようという気持ちで丁寧にやっていたか。
     作業の様子が伺える。

     また、どう考えても、清掃業者に投げたあとチェックしていない。
     泥水のような雑巾で拭いたあとが乾いて残っていたり。少しこすれば
     落ちる汚れがいっぱいついていたり。乱暴にやらなければつかないような
     傷もいっぱい。

     新築マンションってこんなもんかなと帰って、今、すんでいる賃貸マンションと
     比べたが10年たっていても本当にきれいに仕上がったまま。ちょっとガックリ。

     どなたが、プロの業者様に徹底的にチェックして欲しい。
     
     かなり高い値段なのに、あの仕上がりで引渡しでは、多くの入居者が
     がっかりするような気がします。内覧会にいって、最高の仕上がりだったと
     感じた入居者は1割もいないのでは。

     もっとがんばってください。ナイスさん、建設業者さん、期待しています。

  80. 705 契約済みさん

    内覧会で指摘した箇所がキレイになってても、オプションの棚とかは、まだ作られていないから、その後が心配です。引渡しの前に、ちゃんとした清掃業者に入ってもらうことはできないのかな。せっかく新築なのに、家具入れる前に徹底的に掃除しなくちゃいけない感じです。

  81. 706 周辺住民さん

    ここはイトーヨーカドーに買い物に行くときによく通りますが、マンションの階段の踊り場で作業者の方がよくタバコをぷかぷかふかしてますね。このあたりは飲み屋が多く、よっぱらいがよく暴れていることが多いです。夜の外出は気をつけたほうがよいかと。

  82. 707 匿名さん

    >>705
    別のナイス物件ですが、清掃と床のワックス(コーティングじゃなくて普通のものですが)は
    クレームをつければちゃんと対応してくれましたよ。(ナイスも業者に指示するだけなので)

  83. 708 入居予定さん

    踊り場でのタバコはひどいな。なんか、建設中はカメラで見れたんですけど(ネットでも見れるようになってたらしいですが)、タバコなんか吸いながら作業してたら、しっかり注意しますからって、自慢げにナイスの人が言ってましたよ。休憩中なのかもしれませんが、いまいち雰囲気の良くない作業員でした。
    クレームつけないと対応してくれないなんて、良くないですよね。クレームの前に指示してくれないものかな。けっこうがっかりでしたよ。

    よっぱらい情報ありがとうございます。自分も同じようにならないように気をつけますね。

  84. 709 匿名さん

    ↓のブログではプロらしき人間がベタ褒めなんだけど、金でももらってるのかなあ?
    http://kensanno-mansion-advice.at.webry.info/200803/article_5.html

  85. 710 匿名さん

    ブログの主は、
    売主の監理課長と顔なじみの方だそうですね。

  86. 711 入居予定さん

    顔なじみじゃあ、悪くは書けませんよね。ブログを見ると、やたら専門的な指摘が多くて、内覧会専門に頼めば良かったって少し後悔です。

  87. 713 入居予定さん

    709のブログ内のうち、アルミサッシュの機密ゴムのズレを指摘している部分がありましたが、
    これは、素人目でみてわかるものなのでしょうか?
    あるいは、他の入居予定の方も指摘されたのでしょうか?

  88. 714 購入者2

    再内覧会では
    チェック箇所はすべて改善されていました。間の方も親切でした。あらためて、良い物件だなと実感。

  89. 715 契約済みさん

    やっぱり、この掲示板をナイス関係者の方が見ていたからもあるんじゃないですか。
     やればできるなら、指摘する前にやってほしかったですけど。
     後、専用部分は指摘する人がいるからいいけど、共用部分って、汚れとか
     傷とか、その他の問題とか指摘する人がいないから、どうなんでしょうね?
     やっぱり、自主点検で厳しくやってほしいですね。

     最後に3/29までにもう一段磨きあげてほしいですね。 
     特に側道やエントランスの花をもっと増やせばいいと思いますが。

     後、ナイスさんには大変申し訳ないが、ナイスの仲介武蔵小杉営業所の
     緑の看板等は目立たないようにしてほしい。なんか、セントスクエアと
     あってない気がする。。。

  90. 716 入居予定さん

    共用部分って、汚れとか傷すごいですよね。外階段とか築何十年かと思いましたよ。

  91. 717 入居予定さん

    715さんと同じで、今日前を通りましたが、
    1Fの仲介貧乏くさいですね。
    いまさらですが、1Fの“ナイス”の金色の文字も安っぽくてなんだかなぁと
    感じました。
    いまから思えば割高な価格だと思ったんですが、外から見える非常階段をみても
    お世辞にも自慢できるような建物ではないなぁと正直悲しかったです。
    ほんと立地くらいですね。
    なんか最近後悔してます・・・

  92. 718 入居予定さん

    715さんと同じで、今日前を通りましたが、
    1Fの仲介 貧乏くさいですね。
    いまさらですが、1Fの“ナイ○”の金色の文字も安っぽくてなんだかなぁと
    感じました。
    いまから思えば割高な価格だと思ったんですが、外から見える非常階段をみても
    お世辞にも自慢できるような建物ではないなぁと正直悲しかったです。
    ほんと立地くらいですね。
    なんか最近後悔してます・・・

  93. 719 匿名さん

    >>718
    後悔ですかー。
    ローンの手続きは完了しているのでしょうか?
    高額な買い物ですから納得した物件に住むべきだと思います。

    立地というか武蔵小杉の駅パワーは最高だと思います。
    その駅から近いので利便性の高さは問題ないと思います。

    毎日家に帰宅するつど嫌な思いをするのであれば頭金10%を放棄するのはそれほど大きな決断ではないと思います。

    キャンセルを薦めているわけではないですが私だったら納得した買い物をすると思ったので書かせて頂きました。

  94. 720 匿名さん

    手付金放棄なら、ナイスの仲介で築浅中古売りする手もあるね。
    今の景気で、中古の買い手が幾らで買ってくれるか分からないし、仲介手数料や諸税金が掛かるけど。

  95. 721 匿名さん

    >718
    小杉はこれからもっと便利になるので
    高額物件ですし
    取り敢えず住んでみて
    それでも納得できなかったら
    売ればいいと思う。
    立地も良いし買い物も便利だから
    必ず買い手はいます。
    入居までの間色々考えてしまいがちですが
    入居したら良い買い物したかな?
    なんて納得しちゃうかもしれませんよ。
    そう思えると良いですね。

  96. 722 入居予定さん

    頭金10%を手放すのは痛いですよね。これからのナイスの対応に期待します。721みたいにナイスの人も、この掲示板見てくれてるから(ちがうかな?)、入居予定者の声を聞き入れて欲しいな。ほんとは直接言うべきだろうけど、なかなか言えないですからね。こっちも高い買い物しているので、それ相応の対応をしていただきたいです。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
グレーシアウエリス横浜ゆめが丘

神奈川県横浜市泉区下飯田町字谷戸上1620-1他(従前地)、泉ゆめが丘土地区画整理事業地内26街区(1)(2)(仮換地)

未定

1LDK~4LDK

55.80平米~88.38平米

総戸数 335戸

パークタワー向ヶ丘遊園

神奈川県川崎市多摩区登戸土地区画整理事業施工地区内51街区1-1画地他(仮換地指定済)

7,548万円~1億1,348万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.63平米~84.19平米

総戸数 241戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5,198万円~5,498万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

プレシス小田急相模原ステーションサイト

神奈川県座間市相模が丘5丁目

3,648万円~4,738万円

2LDK・3LDK

45.90平米~60.87平米

総戸数 65戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75平米・67.00平米

総戸数 17戸

プレミスト大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1

未定

3LDK

68.35平米~74.08平米

総戸数 241戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5,648万円~7,198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ソルフィエスタ シエロ

神奈川県相模原市中央区南橋本三丁目

3,900万円台予定~4,800万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.33平米~70.67平米

総戸数 29戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

4,538万円~5,078万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.01平米~73.49平米

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

51.15平米~80.39平米

総戸数 65戸

レーベン横濱西谷 DUARIZE

神奈川県横浜市保土ケ谷区東川島町18番42

5,528万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米

総戸数 23戸

ジオ横濱 みなと大通り

神奈川県横浜市中区弁天通1丁目

5,060万円・1億480万円

1LDK・2LDK

35.83平米・58.49平米

総戸数 43戸

クリオ レジダンス大船シーズンテラス

神奈川県横浜市栄区笠間三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.19平米~108.01平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ横濱天王町 ステーションサイド

神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.68平米~64.35平米

総戸数 38戸

ガーデングランデ横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町字中打越1482番1他4筆

4,898万円~6,758万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.97平米~83.08平米

総戸数 499戸

セルアージュ南藤沢グラース

神奈川県藤沢市南藤沢28-1

4,020万円~7,530万円

1LDK~3LDK

34.78平米~70.06平米

総戸数 34戸

シェフルール横濱鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目

未定

1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

41.05平米~89.05平米

総戸数 109戸

レーベン横浜磯子CELESTIA

神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目

3,900万円台予定~5,700万円台予定

2LDK

43.47平米~55.16平米

総戸数 36戸

リビオレゾン横濱綱島

神奈川県横浜市港北区綱島西三丁目

4,290万円

1LDK

33.30平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プレシス登戸(6/27登録)

プレシス登戸

神奈川県川崎市多摩区登戸字乙耕地282他

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.51平米~85.03平米

未定/総戸数 33戸

リビオ新横浜(6/26登録)

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

未定/総戸数 70戸

ブランシエラ海老名

神奈川県海老名市泉二丁目

未定

1LDK~4LDK

48.48平米~109.74平米

未定/総戸数 228戸

バースシティ・ザ・マーク鷺沼

神奈川県川崎市宮前区有馬一丁目

5,590万円~1億290万円

2LDK~4LDK

64.80平米~93.94平米

5戸/総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3,400万円台予定~7,000万円台予定

2LDK~4LDK

57.32平米~85.38平米

未定/総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

未定/総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

未定/総戸数 173戸

プラウド横浜新子安

神奈川県横浜市神奈川区入江一丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.00平米~83.88平米

未定/総戸数 64戸