横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントスクエア武蔵小杉 [1]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. セントスクエア武蔵小杉 [1]

広告を掲載

  • 掲示板
武蔵小杉検討者 [更新日時] 2008-05-24 19:33:00

セントスクエア武蔵小杉
http://www.sts113.jp/
武蔵小杉の西側、東横線武蔵小杉駅徒歩2分 聖マリアンナ医科大学東横病院跡地
はいかがですか。

[スレ作成日時]2006-12-18 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントスクエア武蔵小杉 [1]

  1. 143 匿名さん

    競合物件営業の落書き帳でもないけどね

  2. 144 匿名さん

    静かになっちゃいましたね。

    ○私の気が付いた点あれこれ。
    警察と病院の緊急車両のサイレン。住んでからどう聞こえるか。
    ゴミ置き場が遠い。一旦外に出て少し歩く。タワマンとは決定的な違い。
    北側の歩道。土地を譲渡して歩道にするそうですが、ゴミや自転車放置の管理は誰が。
    玄関ドアなどの色形が不揃い。自分で選べるからバラバラだったり偶然お隣りと同じだったり。

  3. 145 匿名さん

    販売時期だけ更新されましたが

    販売予定時期:平成19年4月上旬
    販売時期 平成19年4月上下旬

    になっています。あきれた。

  4. 146 匿名さん

    病院跡地って霊感強い私にはビクビクですが、普通は気にしないものなのでしょうか?

  5. 147 匿名さん

    っていうか、146さんは戦時中も空襲の無かったような田舎を検討なさった方が…

  6. 148 匿名さん

    うん。気にする人は気にするよね。そういう人には縁が無かったということで、、

  7. 149 匿名さん

    霊安室はどの部屋になるんだろう。
    比較的に安くなるかな。

  8. 150 匿名さん

    釣られてあげると、
    霊安室はお線香をあげて冥福を祈ってるのでまだいい、
    患者が亡くなった病室の方が本当は苦しみの残る場所。

  9. 151 匿名さん

    ↑↑どうして、こんなくだらないこと書き込むんだろ。
    正直うざいです。
    他の掲示板でうさ晴らしでもしてくださいよ。
    ネガティブな人って、ほんとかわいそうだし不幸ですよね。

  10. 152 入居済み住民さん

    ↑そんな150の相手をしているあなたも哀れ

  11. 153 匿名さん

    入居済み住民さんですか。
    販売もまだなのに。へぇ〜

  12. 154 匿名さん

    真面目に考えているだけです。

  13. 155 匿名さん

    ホームページ更新。やっとですね。

    土曜の18時に受け付け締め切ってから、日曜の13時の抽選まで何やるの?
    販売戸数が少ないから、即日抽選だって出来るだろうに。

  14. 156 匿名さん

    そんなに人気ありますか?抽選をやるまで。

  15. 157 匿名さん

    三井がお休みしてる間に、お客をこちらでゴッソリ頂きでしょ。
    武蔵小杉のマンションを、買いたくて買いたくてしょうがない人たちが大勢いるのですから。

  16. 158 匿名さん

    しかし良くも悪くもすごい間取りだ。

  17. 159 匿名さん

    広いアルコーブなんかは、物を置く場所になってしまうんですかね。
    規則をキチンとしないと。

  18. 160 匿名さん

    HP更新とともに今朝初めてチラシが入った。特にHPと違う内容はなし。

  19. 161 いつか買いたいさん

    マンションの抽選の仕組みを教えてください。
    頭金が多いと有利になるとかありますか?
    全く公平、運だけでしょうか?
    この業界に詳しい方教えてください。

  20. 162 購入検討中さん

    営業の方に質問したところ、福引などに使われる、クルクル手で回して
    玉が出てくる抽選機(ごめんなさい。名前がわかりません。)を
    使うらしいですよ。
    他社さんはちょっとわからないのですが。。

  21. 163 匿名さん

    ガラポンですね。

    全く公平、運だけなら
    申し込みを締め切ったら、即日抽選するべきでしょう。

  22. 164 購入経験者さん

    確かにガラポン自体は公正・公平に行われるでしょう。
    しかし、ダミーを入れることも考えられます。
    つまり本当は2人しか応募していないのに、営業がこの人に当選してもらいたい、他方には落ちてもらいたいと思えば、ダミーを入れるのです。ダミーが当たれば、その後、めでたく当選してもらいたい人にだけ連絡が行くのです。

    これは噂ですから、真偽のほどは分かりませんが、営業に熱心にアピールして、是非ともこの部屋が欲しいという情熱を伝えることは大切だと思います。

    もしかしたら落ちても、真っ先に連絡が来るかもしれませんよ。

  23. 165 匿名さん

    それを言い出したら、
    昔のバブルの時代には色んな方法があったそうですよ。
    売りたい客を当選にさせる方法が。

  24. 166 匿名さん

    セントスクエア武蔵小杉に抽選してでも欲しいと思う人って居るんですか?
    線路の反対側の三井物件の方が凄く良いと思いますが・・・・・。

  25. 167 匿名さん

    そうそう、ブリリアが商業施設と共にタワマン建てれば、
    そちらに武蔵小杉のランドマークの座を持っていかれる三井物件だけどね。
    豊洲がそうだよね。ららぽを持つパークシティ豊洲が駅遠でもランドマークになる予定。

  26. 168 匿名さん

    逆に、抽選なしなら欲しい、という人の方が少ないでしょ。三井物件の方が凄く、ってわざわざ他のマンションの板で言うあなたが営業さんなのはみんな良くわかったと思うから。
    ま、抽選といえば、そのMとかは抽選には来るなってスタンスで有名。いわゆるブラックボックス。
    その点、ナイスは名前のセンスはともかく、抽選会見に来いってスタンスだからあまりインチキなしって(出来ない)システムなのでは。

  27. 169 匿名さん

    >ららぽを持つパークシティ豊洲が駅遠でもランドマークになる予定

    予定って。。。誰が決めたんでしょうそんなの。
    どれがランドマークかなんてその人その人の主観。
     豊洲の場合はららぽとマンションとその周辺まで一緒に整備したから
     そう思う人が多いんだと思われ。武蔵小杉の場合駅直結があと2つ建つし
     駅前はパークシティが地上と一体感のある造りになっているし、
     東京建物のマンションがランドマークと感じる人は少なそうですが。。
     まあまだ建ってもいないので何とも言えませんけど。
     そういえば川崎は三井のラゾーナの商業施設があれだけ成功していますが
     ラゾーナのタワーがランドマークかと言えば、、、全然そんなことは無いわけで。
     特に一体感のある造りになっていないせいだと思います。

  28. 170 匿名さん

    免震構造のティアラが今度は駅前にできますよということかな。

  29. 171 匿名さん

    立地条件とスケールが全く違う時点でティアラではないかと。不動産なんですから。
    少なくともセントスクエアはランドマークの対象ではないとは思いますが、本当に
    今井小学校の学区(ティアラは人数の関係で除外されたとの噂)なら、格では再開
    発エリアよりも上との見方もあるかもね。

  30. 172 匿名さん

    間取り・仕様・外観などはティアラじゃん。

  31. 173 匿名さん

    >>169
    タワーだらけになる東側で、お山の大将がどのタワーかなんて
    こっちには興味ないしね。

  32. 174 匿名さん

    同じデベなら間取り・仕様・外観なんて大体似てるんじゃないの。
    そもそも、仕様うんぬんなんてどこのデベもそんな変わらないのでは?
    ティアラは駅から遠いから検討外だったけど、出来たの見たら結構すごいと思いましたよ、私は。
    でも既に住んでる人がいるマンションを良くない意味で引き合いに出すのはやめましょう。

  33. 175 匿名さん

    日当たりはそこそこいいのかな?

    それ以外はどうでしょ?ただ修繕費が高くなりそうな
    作りだと思いました。実際は?ですが。

  34. 176 匿名さん

    病院が目の前。救急車が来るだろう。
    警察の新しい建物が西。パトカーの出入りはあるだろう。
    タワー群が駅東にそびえる。電車音も。
    ヨーカドーが後。屋上はテニススクールでボールを打つ音。

    騒音、臭気、眺望、人の多さ。
    をいいと考えるかどうかですね。

  35. 177 匿名さん

    駅も、三井のタワー側は広場なども整備されすっきりすると思われますが、
    こちら側の計画はあるんですか?
    駅でると、車道らしい車道もなく、いきなりのパチスロ攻勢に、躊躇したりもしますが・・・。
    こちら側も、きれいな駅前にして欲しいですね。

  36. 178 匿名さん

    こちら側の駅前は、今工事中のエリアが数年掛けて整備されますが、
    パチスロの一帯は残るんですよねぇ…

  37. 179 匿名さん

    >176
    病院が目の前。提携サービスもあり、近くて安心。
    西に警察。心強い。
    駅の反対側にはタワーがそびえ、街に活気が。駅も近くとっても便利。
    裏手にヨーカドー。欲しいものがなんでも揃う。
    病院はこのマンションと同時期にリニューアルするため、
    目の前に高いマンションが建つという心配もない。
    なんて立地条件の良いマンションなのだろう!

  38. 180 匿名さん

    30年近く武蔵小杉付近で育ってきました。(今は他に住んでますが・・・)
    今はどうか分かりませんが、確か駅前付近(南口)の道って車が通れる時間に数時間ですが規制があったと思います。
    これは将来的にはなくなるのかな?
    たまに武蔵小杉の実家に帰る時に駅まで車で迎えに来てもらう時は
    「○時間には車が通れなくなるからそれまでに来て」と親に言われますし
    病院側の道も歩行者天国になる時間帯とかあったような・・・
    しかしここ10年位で大分武蔵小杉駅近くの店が変わりとても奇麗になったと思います。
    ただ・・パチンコ屋だけは変わらず健在のようで・・・
    又、イトーヨーカードの屋上のテニスフラブの音はさほど気にはならなかったと思います。
    というのも・・常にざわついてた街なので・・・
    自分は実家の近くと思い武蔵小杉付近のマンションを探していてセントスクエア武蔵小杉のHPにたどりつき
    隣に病院&イトーヨーカード!これは魅力的と思い一瞬くいつきましたが、冷静に考えると
    上階の方に住まいないとなんか落ち着かないような感じがしています。
    とくにイトーヨーカードのテニスコートと同じ階になったら丸見えになりそうだし
    下階は窓付近くらいは覗き込めそうだし・・・どうなんでしょうかね><;?
    病院も近くて便利!と思いましたが、、、霊感が強い主人に隣が病院と言ったら苦笑いしていましたね・・
    贅沢いえば病院は隣の隣位が良かったかもです。

  39. 181 匿名さん

    新しい病院との提携サービスはMRではウリにしてないみたい。
    フツーの内科・外科は無い予定だしね。

  40. 182 匿名さん

    昔ちょうどこんな時期に東横病院に入院していましたが救急車の音よりも
    建物で反響していたのか宴会帰りの人の声が深夜にうるさかったです。
    東横は古かったしマンションの方が桁違いに防音は良いのでしょうけど
    夜に窓をあけて寝ると結構響くかもしれませんね。

    でも本屋も遅くまで開いているし、
    ヨーカドーも近くにあれば便利だし
    子供がいなかったら欲しかったかも。

  41. 183 匿名さん

    >フツーの内科・外科は無い予定だしね。

    ガ〜ンそうなのですか><;
    では、内科と外科がある病院といったら近場では
    どこにないるでしょうか・・・

  42. 184 契約済みさん

    ここのモデルルームは駐車場ありますか。

  43. 185 マンション投資家さん

    霊感の強いご主人の場合、隣が病院というより、
    ここが元病院というほうがさらに苦笑いかも。

    駅のこちら側には開発計画では
    東急の分譲タワーマンションが駅前に建ち
    その下に複合施設が入る予定ですが、
    特に中原図書館が入る点は評価できるかも。
    また、東急のマンションをはさんで
    東急の駅の反対側に三井の分譲タワーマンション
    (パークシティーではない)ができ、その下部に
    医療クリニックモールができます。
    内科と外科はそちらで足りるでしょう。

  44. 186 匿名さん

    しかも救急。

  45. 187 匿名さん

    どの部屋も倍率がついているのですか?

  46. 188 匿名さん

    公庫積立20倍を使ってる方まで何人かいるほどです。
    北向きなら空いてる部屋もあるかな。

  47. 189 ご近所さん

    このマンションってそんなに人気があったんですか!
    てっきり高すぎて人気がないのかと思っていました。

  48. 190 匿名さん

    70㎡以上あるお部屋は人気ですか?

  49. 191 匿名さん

    確かに、高いですよね。

  50. 192 匿名さん

    タワー価格に慣らされた人たちの金銭感覚では、
    普通のマンションがこの価格では高いという事を、
    考えられないのでは。
    三井がお休み期間で、行き場のない客も来てるだろうし。

  51. 193 匿名さん

    みんなお金持ちだな。小杉の駅前が大好きなんだね。

  52. 194 匿名さん

    単にマンションブームに乗せられてる人もいるんじゃないの。

  53. 195 匿名さん

    1期締切り。
    2期はプレミア住戸で更に高く、坪単価300万位だそう。

    うちは割得な1期に申し込みました。外れても2期は申し込みません。
    はて、倍率はいかに。

  54. 196 いつか買いたいさん

    倍率としては、3倍、4倍の部屋が3、4戸ありましたね。
    1期では合計64戸中 50弱が契約されていたと
    思います。やはり、小杉の人気高が影響していて
    好調な滑り出しに見えました。
    今は、高くても買う人がいるって、いうことだと思います。
    これから、あがっても坪300百万がピークだと思いますが。

  55. 197 入居予定さん

    >195さん
     抽選いかがでしたでしょうか?

     私は、無抽選で契約しました。
     団塊Jrというよりは、団塊世代の人が多かった
     印象があります。

  56. 198 匿名さん

    外れました。。。

  57. 199 匿名さん

    第二期は19戸?かな。

  58. 200 ご近所さん

    売れ行きどうよ?

  59. 201 匿名さん

    19戸って、第一期の売れ残りじゃないの?
    ホームページで第一期になってるから。
    この状況で次に、第二期を高く売り出してもいいのかなぁ。

  60. 202 匿名さん

    そうです、19戸(多分、今は13、14戸ぐらいのはず)は
    1期の売れ残りだと思います。高いから、即完売とはいかんのでしょう。
     でも、三井のタワーが外れて、どうしても小杉の駅近に
     住みたいっていう人が数十組はでてくるだろうから、最後には
     売れてしまうんだよね。販売会社は竣工前に売れればO.Kな
     はずだから、あせらなくても、なぜか売れてしまうんですよ、今のご時世は。
     何で買うの?って思っても買う人はいて、なぜか売れてしまうんですよ。
     ま、8月完売という予想をあげておきます。

  61. 203 匿名さん

    居住用なら分かるけど小杉の将来を期待して、
    値上がり益を目的に投資して買うには高過ぎますね。

  62. 204 匿名さん

    2期で買う方は三井のタワーとよ〜く比較検討を。。。

  63. 205 匿名さん

    南側に高層が建つ可能性がある三井のタワーとね。。。

  64. 206 匿名さん

    興味津々で見に行ってきました。
    営業さんたち、自信マンマンですね。
    ナイスなのになんであんなに強気の価格設定なのか、
    このスレでも話題になってましたけど、理由を聞いてきました。
    以下は営業さんの言い分デス。

    1.タワーはいっぱい建つけど、低層はココだけで希少。
    2.駅の反対側とは学区が違い、こっちのほうが高級住宅街。
    3.周辺の建物が確定しているので日照条件が変わるなどの不安要素がない。
      (警察署・病院・イトーヨーカドー・飲み屋街)
    4.免震。

    私は、免震は評価しますが、
    あの立地はゴチャゴチャしててどうかな?と思いました。
    パチンコ屋とか飲み屋街は、再開発地区から除外されているので
    ずっとあのまんま汚い可能性大ってことですよね。

    同じか、もっと安い価格で三井不動産×竹中工務店が買えるのに、
    ナイス×間組に来る人は、タワーが嫌い、につきる感じですか?

  65. 207 匿名さん

    将来的には再開発地区側のほうが高級住宅街になりそうな予感・・

  66. 208 匿名さん

    学区以外に、地名も違うし。
    三井や竹中が嫌いな人もいるしね。
    私も過去に竹中で家を建てて嫌いになったクチだけど。

  67. 209 物件比較中さん

    でも、ハザマ大好き!ってゆーひとはあまりいない気がする・・・
    ナイスは? いるかなあ?

  68. 210 匿名さん

    あの場所が高級住宅地って。。。。。

  69. 211 ご近所さん

    そもそも商業地域に立ってるのに何故高級住宅街?

    古ぼけた店がごちゃごちゃしたとこの一角だし駅近っていってもね〜

  70. 212 匿名さん

    ま、住所に新丸子と入るよりは高級だけど。。。。。

  71. 213 買いたいけど買えない人

     やっぱり、高いでしょ。一言で言えば割高につきる。
     特に第2期は坪300万ぐらいでしょ。特に南向きは。
     112戸だから売り切れるだろうけど、1,120戸だったら
     120ぐらい売れ残りそう。ま、112戸だから、勢いで
     強気の価格設定なんだろうけど。

  72. 214 購入検討中さん

     もしかして、神奈川で一番、坪単価が高いマンション?
     もっと、高いマンションってありましたっけ?

  73. 215 匿名さん

    第2期は設備も思いっきり標準装備で付けるそうだから、
    高いのは当たり前。
    単純な坪単価比較に意味はないよ。

  74. 216 匿名さん

    213と214は明らかに連続投稿。ネガキャン好きな方は相変わらずいますね〜

  75. 217 物件比較中さん

    先着順販売なのにネガキャンする意味は?
    他のデベっていうことかな。
    でも普通はネガキャンは抽選前だと思います。

    先週行ってきました。
    よかったのは、独自のオーダーシステムでフローリングやドアの色、
    取っ手なんかもそれぞれ選べること。他のマンションはだいたい3−4種類の
    タイプで決められるので、選ぶ楽しみは増えていいなーっと。そんなに
    買う経験ないんで、そういう悩みは楽しそうだと。
    あとやっぱり60㎡の3LDKは凄いと思った。
    でもここは、やはり家で冷静に見直すと、洗面所や風呂が小さい。また個人的には
    致命的な収納が少なすぎる‥。
    まだ検討から完全にはずすわけではないけど、厳しいかな。
    値段は小杉なんでしょうがないかなっと。
    個人的には再開発側より全然良いとは思いませんが、東横線には本当に近いんで。

  76. 218 匿名さん

    独自のオーダーシステムは確かにいいですね!
    あそこまで細かく指定できるのは、他ではないんじゃないでしょうか?
    あそこまで部屋割りが細かいのもスゴイけど(笑)
    ほとんどの方が、メニュープランで部屋を1〜2箇所ぶち抜くんじゃない?
    4LDK→2LDKくらいでちょうどよい間取りになる。

  77. 219 匿名さん

    書き忘れたので追伸。
    メゾネットタイプいいな!と思いましたが、
    天井高138cmなんで大人は立てない高さなんですって。
    天井裏収納くらいに考えてくださいって言われました。
    ちょっとがっかり。
    隠れ家的書斎にするなら、立てなくても座れればいいか・・・。

  78. 220 匿名さん

    >219
    押入れ代わりとしては、最高ですね。
    あと、おとうさんの引きこもり書斎。

  79. 221 匿名さん

    私の友人で、WICをお父さんの書斎にしている、という人がいます(笑)
    最初聞いたときは、かなりウケたんですけど、
    2畳以上あって結構快適らしいです。
    スタンド持ち込んで、引きこもっているそうです。

    屋根裏部屋ってゆーのもあこがれるなあ。

  80. 222 匿名さん

    最上階のロフト付タイプね。
    坪350万位と言われました。
    ロフトは床面積に含まれないし最上階だから、
    坪単価が高くなるわけですが、
    凄いですね。

  81. 223 購入検討中さん

    GWフェアの販売状況はどうだったのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?立地は魅力的ですよね。

  82. 224 匿名さん

    現地を見てきたのですがヨーカドー前の道をガラの悪いヤンキーがたむろしてたり
    ヨーカドー内にもガラの悪い女性が多かったです。飲み屋街ということもありますが
    東横線沿線というよりも南武線のイメージが強い街ですね。正直ガッカリしました。

  83. 225 匿名さん

    そりゃ、川崎市内の繁華街ですから。
    庶民的な街です。

  84. 226 物件比較中さん

    GW中は、1期の残りを先着順で販売中でした。
    今日現在でどうなっているかは知りませんが、
    GW半ばには、10F以下の部屋で残っているのが80部屋中14部屋でした。
    (11F以上は次期販売)
    6Fまでは、隣の病院が見える範囲なので、
    7F以上となると4部屋という状況。

  85. 227 匿名さん

    繁華街ってナイスのいう高級住宅地とは対極な気がしますね。

  86. 228 匿名さん

    小杉町全体の意味でしょう。
    丸子より高級だから。

  87. 229 匿名さん

    確かに全体的に小杉の方が丸子よりも上ってイメージはあるけど
    あの場所はねー。みんながイメージする住宅地じゃないから比べようが
    ないような。色々な日に現地を見に行って気に入れば検討すれば
    良いのではないでしょうか。駅に近いのは事実なので。

  88. 231 匿名さん

    JR駅前の歩きタバコの輩の多さを見るととても高級住宅地とは思えませんけどね。
    夜になるとJR駅前のラーメン屋の前で立ちションしているオヤジもいるし
    東横線よりも南武線沿線のイメージの方が強い気がします。

  89. 232 匿名さん

    イメージもなにも、南武線沿線ですから。
    目黒線沿線でもあるけど。

  90. 234 匿名さん

    溝口も小杉も同じ。南武線が通っていると人種が違う。

  91. 235 匿名さん

    戦後闇市のあった溝の口ね。
    むかし住んでたけど、スーパーだらけで買物は便利だった。

  92. 236 匿名さん

    南武線沿線て時点で高級住宅地ってのは無理あるだろ。
    地代は高いんだろうが質が追いついてない。

  93. 238 匿名さん

    じゃ、東京のはずれの田園調布に住みたいかと聞かれれば、別に住みたくはない。
    田園調布並の高い地代なら、都心に住む方が便利。

  94. 239 匿名さん

    高級住宅地で浮ぶ場所を書いただけだろ。例えだよ!!例え!!

    丸子より高級=一般的に高級住宅地なわけじゃないって意味だよ

  95. 240 周辺住民さん

    閑静な住宅地を望む人がこんな物件見に行ったらびっくりしちゃうね。
    ここはとにかくうるさくてもいいから駅前が良い人、且つ4畳とかでいいから
    もう一部屋欲しい人、そんな人じゃないと6000万も出せないよ。

  96. 241 周辺住民さん

    ホント南武線沿線の地代ってイメージ低いくせにムダに高いよね…
    JRが私鉄のおこぼれ食ってるカンジ。

  97. 242 匿名さん

    繁華街で静かだったら、寂れてるわけで困るね。

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

神奈川県の物件

全物件のチェックをはずす
シェフルール横濱鶴見

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目

未定

1LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

41.05平米~89.05平米

総戸数 109戸

バウス鷺沼Hills

神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目

7,298万円~8,998万円

3LDK・4LDK

75.20平米~88.42平米

総戸数 91戸

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定

3LDK

67.40平米~77.20平米

総戸数 55戸

レ・ジェイド茅ヶ崎東海岸南

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2丁目

1億1,890万円~1億2,990万円

3LDK・4LDK

111.24平米・115.44平米

総戸数 31戸

プレミスト大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町114-1

未定

3LDK

68.35平米~74.08平米

総戸数 241戸

パークタワー向ヶ丘遊園

神奈川県川崎市多摩区登戸土地区画整理事業施工地区内51街区1-1画地他(仮換地指定済)

4,500万円台予定~1億1,900万円台予定

1LDK~4LDK

37.16平米~84.19平米

総戸数 241戸

シティハウス西横浜

神奈川県横浜市西区南浅間町4番4

6,600万円~7,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.43平米

総戸数 104戸

クリオ鶴見花月総持寺

神奈川県横浜市鶴見区生麦五丁目

5,541.7万円~5,989.3万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.12平米~82.51平米

総戸数 54戸

プラウド横浜阪東橋

神奈川県横浜市南区日枝町一丁目

3,070万円

1LDK

31.84平米

総戸数 79戸

リーフィアレジデンス古淵

神奈川県相模原市中央区東淵野辺4丁目

4,488万円~5,438万円

2LDK・3LDK

57.55平米~71.20平米

総戸数 34戸

ハイムスイート相模原横山台

神奈川県相模原市中央区横山台二丁目

3,698万円~5,698万円

2LDK~4LDK

61.72平米~79.69平米

総戸数 155戸

レ・ジェイドシティ橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00平米~112.95平米

総戸数 156戸

プラウドタワー相模大野クロス

神奈川県相模原市南区相模大野四丁目

3,900万円台予定~2億1,700万円台予定

1LDK~4LDK

32.66平米~113.68平米

総戸数 687戸

パークホームズ溝の口 ミッドイースト

神奈川県川崎市高津区坂戸1丁目

5,910万円~9,480万円

2LDK+2WIC+N・2LDK+3WIC+N・3LDK+3WIC+N ※Nは納戸です。

63.33平米~76.92平米

総戸数 197戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本二丁目

未定

1LDK~3LDK

34.39平米~119.23平米

総戸数 458戸

サンクレイドル海老名

神奈川県海老名市中央2丁目

2,998万円~3,398万円

1LDK

31.68平米

総戸数 62戸

シティハウス横浜

神奈川県横浜市西区北幸二丁目

6,500万円~1億6,000万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

40.03平米~67.45平米

総戸数 165戸

プレミスト横濱白楽

神奈川県横浜市神奈川区六角橋三丁目

未定

1LDK~3LDK

45.27平米~73.25平米

総戸数 33戸

リビオタワー羽沢横浜国大

神奈川県横浜市神奈川区羽沢南2丁目

3,678万円~8,088万円

1K・3LDK

28.12平米・70.93平米

総戸数 357戸

プレシス相模原レジデンス

神奈川県相模原市中央区相模原七丁目

2,878万円~5,228万円

1LDK~3LDK

30.59平米~61.19平米

総戸数 131戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プレシス登戸(6/27登録)

プレシス登戸

神奈川県川崎市多摩区登戸字乙耕地282他

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.51平米~85.03平米

未定/総戸数 33戸

リビオ新横浜(6/26登録)

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

未定/総戸数 70戸

ブランシエラ海老名

神奈川県海老名市泉二丁目

未定

1LDK~4LDK

48.48平米~109.74平米

未定/総戸数 228戸

バースシティ・ザ・マーク鷺沼

神奈川県川崎市宮前区有馬一丁目

5,590万円~1億290万円

2LDK~4LDK

64.80平米~93.94平米

5戸/総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3,400万円台予定~7,000万円台予定

2LDK~4LDK

57.32平米~85.38平米

未定/総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

未定/総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

未定/総戸数 173戸

プラウド横浜新子安

神奈川県横浜市神奈川区入江一丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.00平米~83.88平米

未定/総戸数 64戸