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匿名さん
[更新日時] 2013-01-15 00:36:30
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【43】
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954
匿名さん
独特の視点を持つ住宅評論家、榊◯司さんの正月初予想です。小杉はどうなるか。。
>さて、目先のマンション市場の行く末です。首都圏の場合、今年は高額物件が売れそうですね。7000-8000万円から1億円クラスの物件は、株価が12000円を超える頃からジャカスカ売れるでしょう。ただ、一般人が買う5000万円未満の物件は不調のまま。大阪の場合、首都圏ほど動きは活発化しません。株価が上がって収入が増える職種の方はほとんど東京に住んでいるからです(以下略)
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955
匿名さん
おやまー
ライズの負け 犬がしつこく見張ってるのね。
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956
匿名さん
誰がネガさんかと思ったら、癩ちゃんだったのね。
悔しくってしょうがないのね。
もう川向こうにお帰り。
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957
匿名さん
952は確実にネガの成りすましかただの狂人。
どっちにしてもまともな小杉の住民ではない。
早くアク禁にならないかな。
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958
匿名さん
私はライズ住人じゃないよ。
こんな書き込みしてコスギの為だとでも思うの?
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959
匿名さん
自分も武蔵小杉が大好きで、よく『どこ住んでるの?』と聞かれると『ムサコスだけど?』とさらっと返してしまいます(笑)
都会的でありながら多摩川の自然もあり、これからも発展が確実ですからね。
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960
匿名
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961
匿名
榊淳司さんの最近の小杉不動産評価。
武蔵小杉のマンション市場は、
ミニバブル後の「第二段階」を迎えようとしています。
それにしても、この街・・・・・
首都圏では数少ない「発展のポテンシャル」を秘めていますね。
まだまだ用地はありそうです。
現に再開発は、まだ途中段階。
今後も多くのタワーマンションが計画されています。
東側は新街区、西側は旧市街、という見事な棲み分けもできそうです。
私の大好きな、街としての生命力は東側に宿り、
人工的な都市計画は西側で開花しています。
例えば、新宿の副都心は、猥雑な歌舞伎町と余りにも離れています。
タクシー移動なら、渋谷へ出るのと大差ありません。
それに比べて、武蔵小杉の新旧街区の接近感は徒歩5分以内。
まさに「指呼の間」といえるほどです。
それでいて、横須賀、南武という縦横のJR線と、
首都圏で最も「格式」が高い私鉄ラインの東横線が交差。
都市としての発展の条件をこれほど兼ね備えた街は
ちょっと他では見当たりませんね。
ただ、田園調布や成城のような「静寂の住宅地」として熟成するのではなく、
吉祥寺や自由ヶ丘の猥雑性と、幕張や豊洲の人工都市観が同居するという
世にも珍しい発展形態を辿るように思えます。
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962
匿名
テレビによく出てる不動産評論家、榊さんの評価に他の開発区のことも出てます。
すごく参考になります。榊淳司で検索するとでて来ますよ。
以下二子と豊洲案件。
私の拙い予想では、これからは都心の再開発はますます増えると思います。
実は、山手線の内側にはまだ再開発できそうな場所がいっぱいあります。
そして、「都心に住む」という魅力は、いつの時代も人を惹きつけるはず。
例えば「二子玉川に住む」とか「豊洲に住む」などというのは、
「六本木に住む」や「後楽園に住む」と比べれば
月とスッポンほどの落差があるのです。
ところが、今までは価格が高すぎて普通の人は都心に住めませんでした。
だから「都心も羨む」とか「都心近接の湾岸エリア」などと謳い、
普通の中でもちょっと所得の高い人々を「都心気分」にさせてきたのです
それでうまく乗せられた人はオセロ中島並みとは言いませんが、
うまく洗脳されたことにはちがいなし。
しかし、実態を見れば二子玉川は多摩川の川っぺりであり、
豊洲はちょっと薄汚れた埋立地をお化粧し直した場所。
ともに、本物の都心とは比べようもない辺境の街でしかありません。
六本木や春日の再開発事業決定は喜ばしいことだと思います。
しかし、そこでちょっと前の二子玉川や豊洲の様に
市場に逆らった販売価格を設定することは
この街の成長を不健康にする反社会的な行為。
事業主体となる企業には、くれぐれもバブリーな発想に
染まらないようにお願いしたいところです。
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963
匿名さん
>>937
環八沿いに東急ストアなんてありませんが、どこの店のことですか?
日用品を買うなら、深沢の西友、長原のオリンピック、碑文谷のダイエー、
用賀のオーケー辺りに行きませんか?
本当に車で買出しに行ってます?
小杉は多摩川を渡らないといけないので、丸子橋を渡るより、
第三京浜で港北ニュータウンまで行ってしまいませんか?
田園調布じゃないけど、その近隣に住む友人は港北ニュータウンに
よく行ってるようです。
うちは逆に多摩川渡って、碑文谷のダイエーなんかに行ってます。
(まあ、以前そちらに住んでいたので慣れているというのもありますが)
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964
検討者
よほど武蔵小杉民って、けんこんいってきな
生涯住宅ローンにしばられた、武蔵小杉の価値が
自身の人生直結ってパターンの属層が多いようだね。
まず武蔵小杉など、世間的には首都圏って思われちゃないし
どこまでいっても川崎市の片田舎であってローカル。
こんなスレットで発狂したとこで、イメージ操作なども無理だし
せいぜい自己催眠、自己賛美がせいぜいだから、ムキニなうな。
もし都内で比較するなら、葛飾区や江戸川区の隣の
千葉県松戸市と、神奈川県松戸市が同等ってとこだよ。
すくなからず、ローカルエリアである以上は、値打ちもそれなり。
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965
検討者
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966
匿名
963
田園調布って生活大変そう。
日用品買うのにそんなに遠くまで車で行くんだ????
武蔵小杉だったら車庫入れしてる間に隣で全部買えちゃう。
生活大変だね、毎日の日用品にそんなに遠くまで行くんじゃ。
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967
匿名
964:965 中学生は早く寝なさい。日本語学ぼうね。
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968
匿名さん
武蔵小杉をネガってる連中の勘違いなところは全ての住民が都心に住みたがってると思っていることだろう。
少数かもしれないが武蔵小杉であることが一番都合の良い住民もいる。
価値観も昔とは確実に変わってきている。
周囲の若者は稼ぎがあるにも関わらず車を欲しいという者が少ない。
彼らにとってみれば車は負債リスクであり、運転そのものもめんどくさいとのこと。
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969
匿名
だから言ったでしょう、昔ながらの生活してる人には武蔵小杉の便利な生活って想像つかないんだって。
インデアンに靴はかせるようなもんだから。
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970
匿名
長原のオリンピックや用賀のOKなんか武蔵小杉、元住吉、日吉あたりの人間だったら、あまりにもお粗末で誰も行かないよ。ひどい所で買い物してるね。
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971
匿名さん
自分は昔からの小杉民だが、溝の口のOKストアにはよく買い物に行くぞ。
車で行けばすぐだかんな。荷物が多くなっても車なら気にしなくていい。
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972
匿名さん
田園調布のかわいい駅舎は毎日利用したいと思うが
武蔵小杉駅なんかを毎日利用したいとは思わんがな。
田園調布駅は「関東の駅百選」に選ばれているもんな。
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973
匿名さん
榊なんて爺の妄想は真に受けない方がいいですよ。時代遅れの昭和の爺さんですから。失笑ものです。
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974
匿名さん
>972 趣味レベルな意見だね、駅百選ってw。鉄道マニアかしら?
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975
匿名さん
>>970
用賀のオーケーって、駅前店じゃなくて駐車場完備の新用賀店の方だけど、
行った事ないでしょ?
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976
匿名さん
>973 至ってまっとうな分析だと感じたが。
流石に六本木や麻布とかと張り合うつもりは毛頭無いが、
二子玉川や豊洲住民が武蔵小杉をバカにしているのを見ると、
似たもの同士なのに何をこの人たちはムキになって小杉を中傷してくるのか?と心底思う。
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977
匿名さん
>>963は逆に田園調布のなりすましなんじゃないの?wwwあまりにもお粗末だね。
東急は確かに環八沿いじゃないけど、田園調布に住んでる人からすればあれは環八かもね。環八越えてすぐじゃん。
田園調布から長原のオリンピックに向かうんだったらはるか手前に東急あるのに、気づかないなんてありえないでしょ。
洗足池の先はしょっちゅう渋滞してるし、なんであんなとこまで行かなきゃならないのさ。
まあそういう意味じゃ、丸子橋も綱島街道と中原街道の分岐でいつも混んでるけど(汗)
でも、オリンピックに行くのに東急が分からないとか、なりすましのレベルが低すぎ。
もっと精進しなさい。
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978
匿名さん
>972
駅舎が可愛いところに住みたいんだぁ…。
へぇー…。
俺にはちょっと分からないや…。
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979
匿名さん
ここネガってる人は、結構お金持ちでしょ。
田園調布に住んでる人もいるかもしれない。
武蔵小杉なんて検討したこともない人種だろうね。
なんたって川向うだからねー。
でも調子に乗ってる俺達が目障りなんだよ。
すぐ目の前のタワマンから見下されてるのが我慢出来ない。
所詮川崎、所詮川向う。
そう言えば俺らがサルのように顔真っ赤にして怒ると思ってる。
ところが俺らはそんな事百も承知で武蔵小杉に住んでる。
東京じゃありませんけど、それが何か?
お陰様で十分快適に暮らしてますよ^^
人は、理解できないものは怖い。
ネガたちは武蔵小杉が怖いんだよ。
相手になんてなるわけないのに、そもそも身分が違うのに、
なんでこいつらはこんなに楽しそうなんだろう?
川を越えたらそこは人が住む土地ではないのに。
理解できないから、同じ事を繰り返すんだよ。
ジシンガー
エキジョウカガー
キョウキュウカジョウダー
バブルハスグハジケルヨー
はいはい、そうですね^^
そうして俺らはますます便利になった武蔵小杉で、
オリンピックまで買い出しに出る金持ちどもを見下ろして暮らすのでした。
おしまい。
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980
匿名さん
>>977
よく読んだら?
963は田園調布住民じゃなく、多摩川渡って碑文谷のダイエーに行くって
書いてあるでしょ。
日用品買うのになんで車で東急ストアなんて行くのだろう。
食品ならナショナル田園があるし。
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981
匿名さん
>>963は田園調布の成り済ましではなくて、多摩川越えて買いにいくと言ってるけど?
そもそも環八沿いじゃないし、東急ストアなら駅にプレッセっていう東急ストアの高級版があるし、何で東急ストアにこだわるのか解らん。
あの辺りなら、田園とか紀伊国屋とかじゃないの?自由が丘も二子玉もあるし。
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982
匿名さん
あ、ほんとだごめん。碑文谷から川崎に越してきた人か。
でもそれならさらに、長原まで行ってるなら「環八の東急」でもすぐ分かりそうなもんだけどなあ…。
小杉の俺でもすぐ分かるのに。
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983
匿名さん
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984
匿名さん
検討版なのに、これほどまでに住民等が書くスレも珍しいなと感じました。
何故?
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985
匿名さん
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986
匿名さん
ここの武蔵小杉の住人は自画自賛に必死すぎで痛い。そんなに必死に都内と比較しなくてもいいよ。
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987
匿名
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989
匿名さん
交通利便性良くて緑が多いところってどこ?
緑がそんなに必要かという考え方もあるが。。
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990
匿名
988
所々に整備された街路樹があるからいい。
汚ない雑木林よりは
いいだろう。
確かに公園はほしいとこだか…
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991
匿名さん
日本は国土の8割が緑なので少し交通利便性悪いところなら緑たくさんですよ。
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992
匿名さん
>>985
こんな所に書いたからって高く売れるわけないでしょ。
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993
匿名さん
ここでネガってる連中も、極端に持ち上げてる連中も、田舎ものの書き込み内容だよな。
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994
匿名さん
今度は緑か…。
確かに緑豊かな公園がすぐそばにあるのは素敵だけれど、利便性とどちらを優先するかは価値観。
緑が好きなら駅近は検討しないと思うんだけどな…。
それに武蔵小杉は「コンクリートジャングル」って言うほどの建物はたくさんないよ。
タワマンの公開空地には緑地が多いし、小さい公園はそれなりにあるから、木密エリア・繁華街・オフィス街よりは緑多い。
もしかして武蔵小杉に来たことないとか?
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995
匿名さん
中原平和公園知らないかな?
住民なら知っているかと
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996
匿名さん
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997
匿名さん
988ここの公開空地の緑地って本当に憩えますよ、一度きてください。
ぱーくのハーブ園なんか関東では珍しいぐらいいろんな種類のハーブが植えてありますよ。
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998
匿名さん
中原平和公園は武蔵小杉ってより元住吉エリアだし、駐車場もないので滅多に行かない。
徒歩5~6分のクラッシー・コスタ・Rスタイルズあたりの住人は使うのかもしれないけど、
それ以外の武蔵小杉の住人で利用している人なんてほとんどいないんじゃない?
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999
匿名さん
田舎者って田舎のひとをバカにするような発言はやめてください。
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1000
匿名さん
武蔵小杉は具体的にどこが便利?
自分にとっては不便だったんだ。外食派だったし
満員電車がひどくて。
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1001
匿名さん
満員電車が嫌な人は、会社のあるところに住んでください。
大手町とか飯田橋とか、、、。
こうゆうとこ買えば超便利なんだろうけど、
こんなとこ日本国民の何パーセントが買えるんだよ。
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1002
匿名さん
タワマンに住んでいる皆さんに質問です。武蔵小杉に住んでみて、何の不満もありませんか?又将来的に再開発を含め、武蔵小杉はいい方に向かっていると思いますか?
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1003
匿名
988
コンクリートジャングルと思うなら一度散歩に来てください。
東側は駅前から広い街路樹にかこまれ(今は工事中ですが)パークのハーブ園入るといろんなハーブや珍しい草花が咲き乱れてます、ちょっと行くと小さなお子様ずれの奥さんたちがいつも溜り場にしてる小さな公園があり、煉瓦の滝を通過ぎると
こんもりした丘のような森があり木漏れ日があふれとても感じがいいです。
森の巣箱には今年シジュウガラが巣を作ったようです。
ふれあいの丘を過ぎてリエトの小川の脇を上ると広い芝生の公園がありあたりは木々に囲まれ本当に静かです。
バラ園を過ぎコスタの一角を散歩するのも気持ちいいですよ。
そこから多摩川まで足を延ばすとゴルフ場に出ます、4時以降は一般に開放され春から秋にかけ広大なゴルフ場の芝の上で犬を散歩させたりキャッチボールをしたりここが本当に日本かと思うぐらいの解放感にあふれています。
西側は二カ領の川沿いに等々力緑地までの散策も趣があります。
おそらく東横線の中で田園調布、代官山と日吉の慶応側意外に武蔵小杉よりいいとこなかなかないんじゃないでしょうか。
何処かありますか?
自由が丘はちょっと良いかなでも個人的にはもう一つです。
これも高層ビルが出来緑地が整備されたからでしょうね。
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1004
匿名さん
一生懸命にネガっても、無駄な努力ですよ。
武蔵小杉の開発は進み、評価を上積みさせていくでしょう。
ネガしている人たちは
ソフトバンクの携帯をやたら推すようなキモさがあって怖いです。
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1005
匿名
タワマンだけで13本以上確定、これ以上できないためにもネガリたくなるのも分かります。
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1006
匿名さん
自分は武蔵小杉には不満だらけだからポジの言ってることのほうが宣伝にしか見えないな。
利用できる、利用したいものが小杉にはなく
いつも電車で出かけて足りないものを補う生活してるから。
元住吉のほうが街としては便利で利用する機会がある。
通勤はまぁまぁだけど武蔵小杉駅自体はやっぱ不便だよ
東急スクエアできたりして少しずつ改善してるようで嬉しい。
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1007
匿名さん
武蔵小杉ブログのコメントや小杉タワーの住民板は不満で溢れてる。
それからすると今の再開発の路線は期待はずれって人も少なくないと思う。
でもこのスレでは正直には書けない。
ネガに大喜びされてもムカツクから(笑)
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1008
匿名さん
武蔵小杉ブログのコメントをチェックしてるのですか?随分マニアックなひとですね(笑)
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1009
匿名さん
マニアック?
興味ある記事ならコメントあったら
いちおうチェックするもんだと思ってたけど。
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1010
匿名
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1011
匿名
武蔵小杉って多分住んでみないとこの良さは分からないでしょうね。
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1012
匿名さん
電車でムサコスって言ってる人がいたんですが、耳を疑いました。本当にそんな呼び方してる人がいるんですね。。やめて欲しいです。。
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1013
匿名さん
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1014
匿名さん
ムサコスって呼んで何が悪いの?
小杉って呼んだら人名かと間違えるじゃない。
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1015
匿名さん
ムサコスって・・なんか武蔵小杉にふさわしくないです。
勝手に言わないで欲しい。
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1016
匿名さん
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1017
購入検討中さん
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1018
匿名さん
このスレをチェックしている人もマニアックだと思うし、武蔵小杉ブログをチェックしている人もマニアック。
武蔵小杉ブログにコメント書く人とコメントをチェックする人はもっとマニアックたと思います。
あっ、すみません、けんか売っている訳ではなく、単なる感想です。
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1019
ご近所さん
ムサコス。(笑)
ふん、前からひとりで勝手にしゃべってるヤツいたね。自作自演だろうな。
大発見だと思ったら、誰も相手にしてくれなくて、マイブームで終わった。
そんなとこかな。
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1020
匿名さん
粘着ネガの皆さん、毎日ご精勤お疲れ様です。
皆さんのおかげで武蔵小杉スレの投稿がどんどん増えて、大いに地域の宣伝に寄与しています。
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1021
匿名さん
こんなスレが伸びるのはむしろマイナス効果だと思うよ。
まともなマンションほどスレは伸びない。
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1022
匿名
ここは小杉のスレ。マンションスレじゃありません。
いるね、マンションパトロールやり過ぎて何だかわからなくなってる人。
回るばかりで、買えないひと。
小杉スレッドの伸びは関心の高さの象徴。
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1023
匿名さん
買った人の自画自賛で伸びてるんでしょ。特にパークシティの変な人。
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1024
匿名さん
そう、あとやたら高圧的に都内を見下ろしてるつもりの神楽坂セカンド氏も。
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1025
匿名さん
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1026
匿名さん
今の武蔵小杉だが確かに大規模店舗が無く、場合によっては自慢の鉄道利便性を生かして近隣に出かける必要があるかもしれない。
しかし豊洲、東雲に比べたらどうだろうか。
湾岸開発地区では大規模商業施設以外には魅力に欠ける。
翻して武蔵小杉をみると、再開発地区だけを見れば何もないように思える。
しかし小杉というくくりで見ると、昔からのスーパー、ヨーカドー、小規模小売店、飲み屋街などがある。
決して不便というほどではない。
つまり、今のタワマン路線は間違っていないのである。
川崎市の考えは以下の通り。
武蔵小杉の駅近くはタワマンで埋め尽くせば良いのではないか。
今の予定では13本。これでは足りない。
武蔵小杉駅(JR、東横)から半径1キロ内は40本のタワマンが必要だ。
ヘッジホークシティ武蔵小杉。
それが川崎市の真の狙いである(秘密)。
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1027
匿名
さすがにタワマン40本だと、かなり安くしないと売りきれないのでは?
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1028
匿名さん
スーパーくらいはどこでもあるし、
武蔵小杉にあるくらいの店なら東横線のほとんどの駅にある。
スーパー・ドラッグストア以外を利用するなら
他に出かけなきゃいけないのが今の武蔵小杉の現状。
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1029
匿名
将来的にはかなり改善されるでしょ。
そうでなくても、どこへでも簡単に出かけられるのが本来の小杉のウリ。
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1030
匿名さん
早く改善してほしいよ。
飲食と生鮮(特に魚)・惣菜と医療がダメなので、
そこを改善する店舗がきてくれればかなり変わる。
電車だとどこにでも行きやすいけど大型商業施設のある地域へはそれなりに時間がかかるし、
電車も案外混んでるから荷物多くなっても困るから車でららぽ行くほうが感覚的には楽だと思う。
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1031
匿名
ポジとネガ…蒲田君対策だけは迅速なる協力体制なのが不思議。
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1032
匿名さん
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1033
匿名さん
タワマンが完成する頃は超いろんなもの完成するよ。
お前らアホかもっと研究しろよ。
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1034
匿名さん
色んなものって駅ビルと東急スクエアとGWT隣接商業施設とアリオでしょ
あとはプラウド下駄とシティタワー下駄と大成タワー下駄と
コンベンションセンターとエルシイ跡地タワー下駄の商業施設ぐらい
全然大したことない
ブリリア横に作ってるビルはオフィスビルって話だしな
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1035
匿名さん
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1036
匿名さん
>1034 十分じゃないか。
何処までデカい繁華街期待してるんだよ…
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1037
匿名さん
身の程を知らずに、川崎駅周辺や二子玉川と比べる人にとっては大きな問題なのでしょう。
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1038
匿名さん
>1028が武蔵小杉の現状を言い当てていますね。
そのうちできるちゃんは、今ない現状に目をつぶりたいのでしょう。
将来も大した街にはなりませんよ。
ここは交通の便がいい川崎のベットタウン。
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1039
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306443/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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