横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン 東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. グランドメゾン 東戸塚
契約済みさん [更新日時] 2008-06-20 20:28:00

まだまだ1年以上先の入居になりますが、今から楽しみです〜!

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分



こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-05 00:43:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ↑担当に聞いて教えてくれませんか。

  2. 102 契約済みさん

    東戸塚駅からグランドメゾン方面に坂を上ってくる
    途中、右側奥にあるラーメン屋さん、、マンションの
    一階にあたるのかな。
    評判はどうですか?
    お奨めはなんでしょうか?

    おいしいお店の情報交換しませんか。
    これはいけるってのがあったら
    教えてください。
    なんてたって口コミが一番ですからね。
    よろしくです。

  3. 103 契約済みさん

    おいしいお店も教えて欲しいですが、、、、
    オリンピックの2階の電器器具量販店がなくなったらしい。
    マンションの近くで品揃えの多いお店はご存知ないですか。
    私はそれが知りたいですが・・・

    それとすいません。
    東戸塚から東名高速道路に乗るには 町田ICからだと思うのですが、車で平日所要時間はどのくらいか 分かる方いらっしゃいますか。

  4. 104 契約済みさん

    夕陽に映えるA棟です。

    1. 夕陽に映えるA棟です。
  5. 105 契約済みさん

    103
    車利用であれば国道1号平戸付近のヤマダ電機(量販店)が品豊富です。
    GMHより10〜15分でいけますが休日は時間帯により混むかも。
    それにしても気が早い方が多いですね。

  6. 106 契約済みさん

    散歩していたら近隣の大同電気の建物が解体中で、注文主が日本綜合地所となっていました。
    ヨーロピアン調のマンションが建つのでしょうか?
    C棟購入したので、何になるか気になっています。

  7. 107 匿名さん

    >>103

    マンションから環状2号に出るまで3分、保土ヶ谷バイパスに乗るまで
    5分、東名の入り口まで5,6分くらいだと思います。計った訳ではないのでだいたいの感覚です。ちなみにバイパスはすいていると流れが早く
    90キロ位で走る時の感覚です。

  8. 108 契約済みさん

    >>103
    よく車で動いてる物ですが、大体107さんぐらいだと思いますが、結構道路状況がまちまちなので、平日昼間のマンション〜環状2号〜保土ヶ谷バイパス〜東名入り口まで15分〜25分で見とけば間違いないと思います。

  9. 109 契約済みさん

    >102
     そのラーメン屋はえーっと・・一六家か一八家ですね。家系ラーメンが好きな(しょうゆ豚骨)私は結構好きで東戸塚に来たときは頻繁に食べに行っていた記憶があります。数年前ですけど。また引っ越したら食べれるなー、というのが今の私の小さな楽しみです。
     ところで、先日(かなりまえ?)のみなとみらいのオプション説明会に行ったのですが、30代から60代?の方まで幅広い年齢層で結構びっくりしました。若い20代の夫婦は一組も見かけなかったのですが、購入者の年齢は比較的高めなのでしょうか。私たち(三十前半)が一番若かったような・・・時間帯によるんですかね?それで、結局・・・何一つオプションを決めずに帰ってきました。値段が結構高かったもので。あんなものですかね?カーテンなんかは同じ商品が他の店でもっと割安で売っていたのでそちらで購入する予定ですが、他のオプションをどうするか迷ってます。

  10. 110 契約済みさん

    オプション会では、平均年齢の高さに私も少し驚きました。
    確かに 日にちや時間帯にもよるのかもしれませんが・・・。

    うちも30代前半夫婦です♪
    ちなみに、私のお友達は20代前半夫婦+赤ちゃんで契約者です♪

    またオプション会がありますね。
    エコカラットに悩みます。
    どなたか注文された方いらっしゃいますか??

  11. 111 契約済みさん

    109,110
    オプション会夫婦で行きましたが私どもは若い方たちが予想以上に多く感心もしたのですが。20代夫婦かどうかまではわかりませんがこのような
    マンションの場合それほど多いとは思いませんが・・と思っていたもので。
    オプション品については9/30後に幾つかスレがありましたね。
    安いものは無いと思いますが各自の時間とお金と手間とのバランスでしょう。本当に高いという感触でしたがみなさん事前に検討されてから参加されることおすすめしたい。
    私たちは高齢に属しますがエアコン、バルコニ−、カ−テン、食器洗浄機、
    等多くはオプション会では頼みませんでしたが時間あり、体力ありにつき
    これからの楽しみにしています。

  12. 112 契約済みさん

    坂の途中のラーメン屋さんは、「横浜らーめん・壱八家」さんです。
    まずまずの味だと思いますよ。
    (それから以前、どなたかからも紹介あったかも知れませんが)
    駅横のトラペの2階の「日本大漁物語・きじま」さん(和食)も
    人気店らしく、結構お客さん入ってますよ。お昼時も並んでましたから。
    日本酒もいい銘柄も置いてますしね。

  13. 113 契約済みさん

    大手家電量販店は、権太坂にコジマ電器もできましたよね。
    (環2境木からわりとすぐです。)
    オリンピックの2階はここ2〜3年の間に家電満載館→ベスト電器と立て続けに家電店が入っては撤退していっていて、次はブックオフが入るようです。

    ラーメン壱八屋は私もよく行きます。
    南の街に入っているテナント店、別板でサビれてるとかあまり評判がよくないように書かれていましたが、我が家は縁日亭(焼肉)も耳鼻科もホカ弁も美容院も床屋もみんな気に入っていてよく利用しています。

    バルコニータイル、先日のOP会の前にある業者に図面を見せて見積りしてもらったところ、我が家の場合、スムーズで約11万、テラで約6万、ブリックで約7万ほどOP会より安くできるとのことでした。
    その業者さん、決して強引なセールストークもなく、「予算の中の優先順位と入居の際の気忙しさなどを考えてチョイスすると良いですよ」
    とOP会で頼む場合と自分達で探す場合の使い分けをアドバイスして下さいました。

  14. 114 契約済みさん

    9月末のOP会 こちらも夫婦でお邪魔しました。棟によって価格の差はあるのでしょうけど、決して安くない購入、、お若いうちからマイホームを決断されて、中むつまじく担当者と商談されている姿を拝見しまして、ホント感心させられました。私が見た限りでは年配の方々〜お若い方までかなりのばらつきがあったにように思えます。
    当方は他業者に見積もりを出して・・というようなことはできておらず、ほとんどこちらのオプションを発注することになりました。ベランダはウッドデッキも検討したのですが、結局タイルとなりました。マニキュアは市販のものでもと思ったのですが、奥さんの強い希望で御願いすることにしました。
    終の棲家としての物件、郊外で一軒家!も若いときにはそのような希望もあったのですが、今は建築途上の姿を見るにつけ、みなさんとの共同生活を楽しみにしております。めんどうとされるかたもいらっしゃるかとは思いますが、地域(敷地内)での催しも積極的に参加できたらと願っております。

  15. 115 契約済みさん

    105さん、
    107さん、
    108さん、
    113さん
    情報ありがとうございました。
    土地勘がないのですみませんでした。
    参考にさせていただきます。
    まずはお礼まで。

  16. 116 契約済みさん

    皆さん着々と素敵な御住まいのプランを立てられているようですね。
    我が家は、30代夫婦と生後2ヶ月のおチビでの入居予定です。同じ様な状況のお友達、また人生の先輩(大先輩!?)のお友達も沢山出来たら嬉しいなと、今から入居を楽しみにしています。

  17. 117 契約済みさん

    >>105

    ヤマダ電機は1国・平戸ではなく、環2・下永谷付近の間違いではないかなーと思ったのですが・・・。

    >>114

    何かで読みましたが、コミュニティの活動が盛んだと(活発に機能している)と、マンションの資産価値が高まるそうです。
    私も微力ながら、地域(敷地内)活動に積極的に参加・貢献していけたら・・・と思っています。

  18. 118 契約済みさん

    117さん
    少々ザックリ言い過ぎましたが詳細には貴板がよろしいでしょうね。105

  19. 119 匿名さん

    740世帯 2000人くらいの人が暮らす地域(敷地内)でのコミュニティ活動ってどんなものがあるんでしょうか。大規模世帯での暮らしは経験がないものですから、、すいません。どんな人たちがどのような催しやサークルみたいなものを立ち上げるんでしょうか。

  20. 120 契約済みさん

    ところで、、横横道路、釜利谷JCTから栄区の地下を抜けて、国道1号線、原宿・吹上にできる戸塚ICにつながるという話。まだ遠い先の話なのかなあ〜
    あまり東戸塚の住民にとってメリットはないのかな〜。東戸塚の住民にとっては別所ICの充実のほうがいいのかなあ。。。

    アッ ところで別所ICって、、わたし使ったことない・・三浦の方から来た場合は降りられるらしいけど、狩場のほうから来た場合でも降りられるんでしょうか?
    また流入する(乗る)場合、どちらの方面にも行かれるのでしょうか。
    また別所ICから東戸塚まで所要時間ご存知の方、いらっしゃったら教えていただけませんか。すいません、、よろしくお願いします。。。

  21. 121 契約済みさん

    今、住んでいる所は時々自治会の方々で「火の〜用心。」と夜警してくれています。
    主人が、「グラメでもするんだろうな〜」と笑っていましたが、私はそういうのは、面倒かもしれないけど有った方が良いと思いました。
    兎に角、顔見知りになる事と上手に距離をとりつつ仲良くなる事が大切ですよね。
    上手に距離を取るって。。。余計なお世話ですけど、就学前の子供を持つ若いお母さんたちには、特に大切な事だと思います〜。
    顔見知りになると、少しくらいうるさくても「元気にやってるな〜」なんて思えちゃうものです。

  22. 122 周辺住民さん

    >>120
    降りられますよ。料金所も上りの時と一緒です。別所〜グランドメゾンは10分〜15分程度。狩場方面からだと使うメリットは無いです。横須賀方面からでも別所より狩場出口からの方が早いです。(境木経由)
    東戸塚は環状2号の使い方がポイントです。時間帯と曜日で混む場所が変わってきますので複数ルートを使い分けるのがミソ。むやみに住宅街を抜けるのはオススメしませんが、環状2号・国道1号へのGMHからのアクセスにコツが必要です。

    横浜環状南線は環状4号を使う人向けですね。戸塚JCTとその先の原宿の立体交差化が国道1号線にどれだけの影響があるか気になるところです。

  23. 123 匿名さん

    122さん  120です。

    前記のアドバイス、、ぜひ活用させていただきます。
    これからもよろしくお願いします。

  24. 124 契約済みさん

    今日午後は工事の方達がなにかパーティーの様なものをしていますよ。
    いつも朝からラジオ体操、朝礼に始まり、とても規律正しく?体育会のように仕事しておられるように思えます。

  25. 125 入居予定さん

    パーティですか?
    建設業界のことはよく分からないので???です。

    別の板で品濃町の話題が出ていますが、グラメの子供たちも
    一番近い?品濃小学校にいけたらいいですね。
    レベル高そうだし、、(・・にしてもお金持ちの
    方が多いんですね、ビックリです)(笑)

    今朝の新聞に「オーダーカーテンサイズの測り方」が載っていまして、
    疑問が解決しました。
    丈の測りかたは、レールの下から床までなんですね。
    幅はレール本体の長さ、ランナー(リング)の数も必要みたいですね。
    ただまだカーテンはどうするかは決めていませんけど、、、

  26. 126 入居予定さん

    宜しくです(笑)
    帰りに、オリンピック東戸塚店の食品売り場を覗いてきましたが、
    鮮魚類はいつもあんなものなんでしょうか。
    やや品数が少ないかなあ、寂しいなあ(泣)と感じまして。
    駅前の西武やダイエーはまずまずですが、主人が魚が
    好物なんで困ります。まあ、入居したらお店に交渉(お願い)
    すればいいことですよね。てか、駅前まで出ればいいことですよね。

  27. 127 匿名さん

    オリンピックの一階、生鮮食品売り場にもっとがんばってもらわないとね。
    せっかくマンションから近くに大きなスーパーがあるのに、新鮮な物を求めて駅前まで行かなくてはいけないなんて。。
    近所に住んでますが、もっぱら西武、ダイエー、生協を利用してます。
    ちなみにお魚は、西武が良いと評判ですよ。

  28. 128 入居予定さん

    マンションの玄関口からオリンピック前の道路へ向かう坂道は通勤路・生活道路としてのメイン道路になるのでしょうが、やはり歩道が狭すぎですね。ゆえに・・要望として
    ①歩道拡幅(左右のどちらか)
    ②(できればオシャレな)街灯の設置
    ③(玄関出てMR方面の)道路の駐車禁止
    ④玄関出てすぐの横断歩道設置
    現在は工事関係の出入りが頻繁で要望は無理でしょうけど、入居するころには必要かと。
    声はあげていかねばならないと思うのですが
    このスレをごらんの入居予定の皆さん、、いかがでしょうか・・・。

  29. 129 匿名さん

    大規模住宅の住民がいっせいに動けば、歩道どころではなくなる。
    道路に溢れ出すこと必死でしょう。

  30. 130 契約済みちゃん

    東海道線から撮っちゃいました。

    1. 東海道線から撮っちゃいました。
  31. 131 匿名さん

    オリンピックの食品売り場は、どこもパットしませんね。
    ヨーカドーやダイエーと違って所詮、ディスカウントストアなので
    期待するのも無理があるけど。

  32. 132 契約済みさん

    どなたかD棟を購入した方いらっしゃいませんか?
    いろいろ話をしてみたいです。

    あと、どんなサークルを創ろうとお考えでしょうか?どなたかいたら教えてください。

    ローンの組み方はみなさんどうしているんですか?

  33. 133 契約済みさん

    第Ⅰ工区の入居は6月〜、第Ⅱ工区は8月以降、、、でしたね?
    建物も随分出来上がってきていて、おそらく完成は同じ時期になるような気がしますが、この2ケ月以上の入居の差って何なのでしょうか?
    引越しの関係なのでしょうか?740世帯が同じ時期の引越しとなると相当の混乱が生じる、それを避けるため、、、なんでしょうか?それともデベの販売期間確保のため??ですか。素朴な疑問です、すいません。投稿してしまいました。

  34. 134 契約済みさん

    D棟購入者ではありませんが、きっと
    「ママネット」みたいなものは立ち上がるでしょうね。
    ホント便利ですからね。
    「趣味の会・サークル」はいろいろ出てくると思います。
    個人的にはお祭りが好きですから、マンション内で「よさこい」の
    チームを作るのもいいかとも、、がんばります(笑)

  35. 135 契約済みさん

    133さん
    まず完成時期が違うからですよ。4月と6月とズレがあるみたいです。
    メゾンのHP、物件概要をごらんになってください。説明がされてます。
    最近まで知らなかったのですが、トランクスペースのある棟(部屋)も
    あるんですね。200円くらいの有料らしいですが。

  36. 136 契約済みさん

    えっ敷地内で、、
    ヨサコイ(札幌のヨサコイソーラン?)は勘弁してください(笑)

  37. 137 契約済みさん

    お子さんいらっしゃる各家庭の皆さんにとって話題にあがっている小学校区の問題は、やはり大きな関心ごとでしょうね。 超巨大分譲マンションゆえに、ひとつの学校に治まりきらない。 だから分割学区という考えになる・・。 ○棟〜○棟は若葉、○棟〜○棟は川上北、○棟〜○棟は品濃というように。 そうなったら児童を持つ家庭同士の一体感が感じられなくなるかもしれません。 敷地内コミュニティを高めるにはひとつの学校のほうがいいかもしれませんね。中学は若葉ですよね。悪い評判はないみたいですね。

  38. 138 契約済み&地元住民

    137さん
    「秋葉」ですよ。また地区的に「川上北」ではなく「川上」の可能性が高いと思います。

    現在品濃町(品濃小学校区)在住ですが、地元民的感覚(先入観)だと、品濃小がいいな〜と感じてしまいます。
    同じ東戸塚でも東品濃、品濃は都会っ子、秋葉はちょっと田舎よね〜という感があります。川上は地味なイメージです。私が子供の頃(現在30代前半です)でもそういう感覚でした。これは大人の感覚ではなく、子供社会での感覚です。塾とか習い事だと色々な小学校が集まりますから、そういうところでとかで自然とイメージで派閥や人間関係ができます。

  39. 139 契約済みさん

    連休でMRに出かけられた人も多かったのでしょうね。
    この週末、MRに出かけられた方で
    このスレご覧になられた方いらっしゃいます??
    MRでの状況をお聞かせください。
    売れ行き、その後どうなんているか
    やや気になっているものですから。。。

  40. 140 契約済みさん

    138さん そうでした。秋葉ですね。若葉だなんて恥ずかしいです。
    記述を確認もしないで投稿するのはいけませんね、反省です。

    138さんは 生粋?の横浜っ子?いや東戸塚っ子(品濃っ子)??なんですね。
    いつも、歯切れの良い表現(カキコ)をしてらっしゃるから
    「頭の良い方だなあ・・」って感心しています。

    その138さんからみても グラメは気に入っておられる物件なんですね。眺望が購入の動機なんでしょうか?
    目の肥えた方が購入者だとこちらも安心します。

    まだ入居まで半年以上ありますが、参考になる情報や提案を期待して
    います。

  41. 141 契約済みさん

    「地域活性化=住民同士のコミュニティ強化だ!!」とばかりに意気込まれるのも困る人がいる、という事も配慮する必要はあるだろうね。
    一戸建て暮らし特有の、近隣住民とのわずらわしいおつきあいが嫌である
    という人もマンション購入者には多いと思うので。声はかけるけど無理強いしないという距離感が大事だね。また他の物件の入居者たちのスレを観ているとつまらないことでのトラブルが多い。生活上のルールやマナーなど詳細までキチンと決めてそれを守る。よい生活環境であって欲しいと願っていますよ。

  42. 142 契約済みさん

    141さんほか
    詳細までキチンと決め手それを守る・・・・までするようだと小学生の
    夏の学校のような気がしますが良い生活環境を願うものとして悩みます。

    小学校区域でスレが多いのは理解するところですが何かブランド的発想を
    感じ子供の為なのか親の為なのか疑問を感じつつ拝見していますがその  皆さんの親はどうだったのでしょうか。公立を止めて私学にすればといえば
    問題でしょうかね。だって大金をはたきマンションを購入した勇気がおありなのですから。本音でないところもありますが一考まで。

  43. 143 契約済みさん

    142さん
    そうですね。
    おっしゃるとおり、小学生じみたあまり細かな決め事は「どうかな?」と思いますね。
    ただ、例えば「駐輪場(2台)が少ないから玄関の空きスペースに置く」などというような使い方はどうでしょうか。「だって無いものは仕方ない、集合住宅なんてそんなもんですよっ」ていう感覚の人もいるかと思えば、「見栄えがよくないね。マナー違反かな?」って思う人もいる。決め事は概ね規約の範囲で十分だとは思いますが。ただ
    141さんが言うように、他の問題事例を自分ところの「範」にするという考えで、マナーづくりをするのはいいことかも知れませんね。理事会とか相談会とか組合?とか、「すみよい町を考える、そこで提案・・」的な動きは当然あるでしょうから、そこで意見を出し合えばどうでしょうか。他の失敗やもめごとは参考にして、良い街にするために頑張りましょう。まだ先の話ですけど(笑)

  44. 144 契約済みさん

    価値観も常識も異なる人たちが同じ敷地を共有するのですから、一人でも自分勝手な行動をとればトラブルは絶えないと思います。少々窮屈と感じることもあるでしょうが、細かい決め事が最初からあった方がトラブルも少なくお互い気持ちよく過ごせるのではないでしょうか?
    過去に他スレでも話が出ましたが、共有部分での火気厳禁(タバコや花火等)とか敷地内ペットの散歩禁止等はよい例だと思います。外だから良いと思う人もいれば、絶対に嫌という人もいますから、最初に決めておいたほうがトラブルにならなくて良いと思います。

  45. 145 契約済みさん

    品濃も秋葉も田舎っこでしょう〜?
    ここは、戸塚区なのですから。

    本物の都会っ子が聞いたら笑いますよ。

    環境が良く、東京では得られない物があるので東戸塚に決めました。

  46. 146 契約済みさん

    確かに東京の都心からみたら田舎ですけど、秋葉が田舎っていう気持ちわかります。ちなみに東京都内でも田舎に感じる場所は沢山ありますよ。

  47. 147 契約済みさん

    東戸塚の中での感覚で言っておられるのでしょう。どこの土地でもそういった感覚があるのでは?別に東京も交えてのお話ではないと思いますよ?

  48. 148 契約済みさん

    >145  本物の都会っ子が聞いたら笑いますよ。

     「本物の都会っ子」ってなんですか?都心のごく一部の地域などを指してそうおしゃっているのでしょうか。145さんにとっては全国でも東京都(23区内?)内だけが「都会」なのかもしれませんが、「田舎」「都会」の認識は、各県、各地域ごとで異なると思いますよ。ちなみに、私はこれまで東京と神奈川の両方に住んでいましたが、「戸塚区」を「田舎」ととらえたことはありませんけど・・・。もちろん「都会」とも思っていませんが。

  49. 149 周辺住民さん

    >>148
    ま、住んでいる人間にとってはその「地方都市感」が良いわけだから・・・
    子供を本物の都会っ子にしたくないから1時間かけて通勤するわけよね。

  50. 150 契約済みさん

    うちは今、川上学区ですが、秋葉小は外から入ってきた人が多い品濃、東品濃に比べると、地の人が多いんじゃないかしら。帰国子女は東品濃に多いと聞きました。語弊があるでしょうが、田舎、都会の発想はそんなところから来たのでは?子供より、お母さんたちのイメージがちがうのかもしれません。戸塚はいい意味で田舎だと思います。実家暮らしの時は、同じ横浜内の磯子に暮らしながら、(まったくのドングリの背比べですが)戸塚と相鉄沿線は田舎〜と思っていました、今はそれが好きです。
    そして、川上小、たしかに地味めですが、いいですよ。先生もこどもたちも、はまっこも。
    入ってしまえば、きっとどこの学校であろうと、子供は順応します。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸