京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アクトステージ伊丹はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 北伊丹
  7. 北伊丹駅
  8. アクトステージ伊丹はどうでしょうか
夏みかん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

福知山線の北伊丹駅徒歩4分で総戸数303戸のマンションです。
近くに公園があり買い物も便利そうなので検討しています。
どうなんでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
アクトステージ伊丹の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-24 22:53:00

[PR] 周辺の物件
リビオ豊中少路
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクトステージ伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    ディスカウントと言っても、あの劣悪な環境を考慮すると
    私が買うなら4LDKで1800万なら、まだ我慢して買うかも。
    2000を越えるならリスキー過ぎて手が出ません。
    近隣に住んでる環境に慣れた地元住人向けの物件ですね。

  2. 23 匿名はん

    それでも半分売れてるんですか?

    ほぼ毎日前を通るが、昨日はエントランスに気合入れて紅白の垂れ幕を飾ってましたよ。

    この土日が勝負だ!

  3. 24 匿名はん

    飛行機は普段は離陸コース直下になりますが、時々着陸コース直下になります。
    着陸コースの時のほうが音はもちろんのこと、かなり低い移置を通過するので迫力満点です。
    よく、大阪空港周辺は飛行機好きが見に来ますが、もうそんな必要はありません。
    飛行機好きの方は、是非購入すべし。

  4. 25 匿名はん

    あの場所って治安はよくないんでしょうか?
    昼間はヤマダ電機等が有るので人通りが有りますが夜は殆んど人を見掛けませんが…
    不気味なイメージが有りましたがどうなのでしょうか…?


  5. 26 匿名はん

    どちらかと言うと治安は良くないんじゃないでしょうか。
    住居専用地域じゃなく、準工業地域だから景観的にも良くないでしょうし
    業務を終えた工場や店舗閉店後は人の気配がなくなるから、大声出しても
    ほとんど誰も聞いてないし、国道が近接してるから車の音で声がかき消されるし
    良からぬ輩にしてみたら格好の襲撃ポイントになるかなと。
    通勤、通学で帰宅時間が遅くなると結構デンジャラスだと思います。
    防犯グッズは必須かも…。

  6. 27 匿名はん

    特に【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】地区って訳じゃないですよね?

  7. 28 匿名はん

    ****じゃないですよね?

  8. 29 匿名はん

    防犯に関してなんですが・・・

    別の地域に住む私の知り合いは帰宅途中に私と携帯で話していました。
    すると見知らぬ男性がお尻を鷲づかみしてきて彼女は悲鳴をあげました。
    夜9時前の住宅街の出来事です。
    閑静な住宅街でその時、誰一人窓や玄関を開けた人はいませんでした。

    また別の友人は自宅前で正面から歩いてきた男性にいきなり
    胸を捕まれたらしいです。夜7時前です。

    ま〜今の時代、誰かが悲鳴をあげても心配して様子を見にきてくれる
    人などいないと言うことでしょうか。
    都会に住んでいたらみんな「誰かが通報するだろう」とか
    「冗談なのかな」とか危機感に対する感覚が鈍くなるそうです。
    どこに住んでいても、自分の身は自分で守りましょう。
    昔から住んでてみんな仲良し!っていう地域ならなんだかんだ構ってくれるんでしょうね。

    うちの祖父母の田舎はお隣さんが断り無く庭を通り過ぎていく
    そんな感じの地域です。

  9. 30 匿名はん

    ブハ〜!!****って!!
    いつの時代の人ですか〜?!

    28さんおもしろすぎ!

  10. 31 匿名はん

    どうもディスカウントになったみたいですよ。
    3LDKの元々2150万の物件が、1950万と2000万を切ってましたよ。先週末にポストにチラシが入ってました。
    どうも・・・どの部屋も約200万弱値段が下がっているみたいです。

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ上町台 パークレジデンス
    リビオ上町台 パークレジデンス
  12. 32 まいど

    今日の夕方6時くらいに物件周辺を車で通りかかりました。
    クリスマスを意識しているのか、電飾が施されてたのが印象に残りました。
    パッと見はそんなに皆さんが言うような安物感は感じませんでしたが、夜間だったからでしょうかね。。。
    このまま物件価格が落ちるのなら、それを期待して、今後もし考えれそうかどうかを判断しに物件を見に行こうかと思っています。
    ニオイや飛行機の騒音意外にも気をつけたほうが良いか教えて下さい。

  13. 33 匿名はん

    既契約者も値下げされるんでしょうか?
    入居始まったばかりですよね??

  14. 34 匿名はん

    販売会社が長谷工から
    オークスコーポレーションに
    変ったよ。

    「ローン斡旋手数料として52500円をオークスコーポレーションに
    支払う」んだって。

    チラシに書いてた。小さい字で。

    なんか意味しんやね?

  15. 35 匿名はん

    ディスカウントされてるんですか?
    それなら、ちょっと考えようかなあ。
    以前、見に行った時、東向きの方を薦められてたんですよね。でも、南がよくて、価格とおりあわなくって、あきらめてたんですけど、、、、。
    下がってたらうれしいんですけどね。
    私のところは、もう、まったく、何もいってこないんですが、実家のほうは近所だからか、セールスの電話があったみたいです。南向きの2階あたりをすすめられたみたいですが、さて、どれくらいのこってるんですかね。気に入ったのがあったらいいんですけど。
    北伊丹駅からの道がもう少し、安全になればいいんですが、、、、。

  16. 36 匿名はん

    販売の方が熱心に何度か電話をくださっていたんですが、私は直接お話できませんでした。
    日曜日、居られるということだったので、気になる間取りについて、電話してきいてみることにしました。
    あいにく、現地に案内にいっておられるとのことで、別の方がでられたんですが、、、、
    なんと言うか、けんもほろろ、、、、って感じで。
    担当じゃなければ、相手にもしてもらえないのかって感じです。
    うーん、縁がないのかなあ。何か最近、きにいってきてたんですが。残念です。

  17. 37 匿名はん

    >>36
    なにを考えてるんやろね?その営業マンは。
    それでなくても売れ残ってるのに、わざわざ電話してきてくれるお客さんほど濃いお客さんはないやろ?
    そんな調子やから売れんのや。

  18. 38 匿名はん

    居住者です。
    私も当初は気に入っていて、契約段階に入ってから長谷工の対応等で不満を募らせていました。
    しかし、住めば都とやらで案外イイ感じです。
    予想外だったのが飛行機の騒音。
    今のところ殆ど気になりません。

  19. 39 匿名はん

    昨日、一昨日と、夜マンションの前を通ったんですが、、、、。もしかして、あんまり住んでませんか?
    明かりがほとんどともってないんですよね。
    なんか、あまりにもすんでなさそうで、、、、。
    すでに入居されてるかた、いかがですか?

  20. 40 伊丹移住希望

    北伊丹とは言え、駅から近いし、何よりJR伊丹駅前の物件より現実的な価格が魅力なのですが、殆ど住んでいないような気がするのですが、一体どれだけ売れ残っているのでしょうか?
    立地・地域がそんなに問題なのでしょうか?

  21. 41 匿名はん

    40件くらい残ってるのでは・・・

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鶴見緑地公園
ウエリス西宮甲東園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク
サンクレイドル鶴見緑地公園
スポンサードリンク
ユニハイム エクシア宝塚駅前
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド甲子園口
スポンサードリンク
ブランズ都島

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59平米~74.69平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸