作成しました。
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分
こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-06-20 08:13:00
作成しました。
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分
[スレ作成日時]2008-06-20 08:13:00
昨日、長谷工には連絡が付かず
積水には休日窓口経由で連絡が付いたのですが
(この件に関する責任者かどうかは不明)
その際に聞いたこと
①問題のコンクリートが使われているか?
→ コンクリートを調達した複数の業者の中に六会コンクリートが含まれている。
使用状況詳細は現在調査中との事
②今後のこの件の対応窓口はどこになるのか?
→ 積水からはお詫びの手紙を送る。
その他の対応は長谷工より連絡が行きます。
まず、対応窓口ですが契約状況によって分かれませんかね?
①予約済契約前
②契約済引渡前
③引渡後入居前
④入居済
①、②に関しては販売代理である長谷工と交渉
③、④に関しては売主(代表)である積水と交渉
販売代理の地位は物件引渡しと共に消滅するような事が契約書に書いていたような気が・・・
このまま、積水が言うように長谷工と交渉して良いものか悩んでます。
まずは、相手にも聞いて見ようと思っておりますが、
皆さんそのあたりはいかがお考えですか?