入居済み住民さん
[更新日時] 2008-08-04 10:38:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番) |
交通 |
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
743戸(第一工区:411戸、第二工区:332戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階地下1階(第一工区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]積水ハウス株式会社 東京マンション事業部 [媒介]東急リバブル株式会社
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グランドメゾン東戸塚 (※第1工区 411戸分のみの販売となります)
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判
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901
契約済みさん
>>898
その通りだと思います。(極少数の例外はあるでしょうが)非常に納得しました。
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902
契約済みさん
私も売主の対応に大どんでん返しが無い限り解約します。
が、ギリギリまで回答はしません。
早く回答しても良いことがあるわけではないですから。
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903
C棟契約者
確かに皆さんのいう通りかもしれませんね。
私も解約しようと思いつつ迷ってましたが、今日の慰謝料・迷惑料はご容赦下さいという内容で、はっきり言ってムカつきました。解約決めました。皆さんも解約しましょうと言いたい気持ちになりました。
私は絶対に、迷惑料・慰謝料はご容赦してやりたくありません。
さんざん、精神的苦痛やいらん心配をかけてくせに、あまりにもヒドイ内容です!
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904
入居済みさん
花火ですが、7月20日の花火より大きくそして良く見えましたよ。
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905
入居済みさん
895さん、花火よかったですよ。
風向きの関係か、先日の開港祭の時はけっこう音が聞こえましたが、今日はほとんど聞こえませんでした。
でも、今日の花火の方が大きく見えたし、きれいでした。
来年も見れるといいなぁ。。。
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906
契約済みさん
慰謝料なし・資産価値低下への補償なしでは、解約・入居を迷っている者としては
解約を選ばざるをえないです。
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907
C棟契約済み
入居希望者です。
キャンセル住戸、これからそれなりに出そうですかね?今契約しているタイプより気に入っていたタイプがキャンセルされるのであれば変更したいと考えてます。希望の部屋の解約が早く出ることを期待するとともに、自分の部屋の上下左右の方は穏やかな方でありますように!
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908
契約済みさん
対応次第では解約を迷っている人たちが考えなおすのだから
解約されて新たに入居者を探すよりずっと会社にとって信用的にもコスト的にも
良いのではないかと思うのは素人考えですか?
現に我が家は金銭的な問題や気力の問題で住み続ける事を決めていたにも
関わらずここ数日ですっかり考えがかわってしまいました。
解約すると思います。期限ぎりぎりで。
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909
契約済みさん
解約された方のキャンセル住戸の販売はどうなるんですかね?
私たちが契約したときよりも、広く良い間取りがオプションが付いて定価よりも安く売られる。
そうなると、解約しても嫌な思い、住み続けても嫌な思い。
そもそも積水物件を選んだ時点で間違いだったんですね。
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910
契約済みさん
積水さん、説明会までまだ時間あるよ。
考え直した方がいい。
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911
契約済みさん
売主に対するメッセージはこの版ではなく
説明会で正々堂々と発言して欲しい。
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912
C棟契約済み
キャンセル住戸ですか、希望の部屋であれば、ディスカウント希望せず、定価で購入します。オプションについては要相談。積水さん/長谷工さん、よろしくです。
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913
契約済みさん
910です。前回の説明会は参加しましたが今回は参加できません。
住民板に売主へメッセージを書いたことに不快な思いをされたら申し訳ありません。
しかし、私は売主に電話ですがきちんと部屋番号と名前を名乗り、堂々と発言をしています。
納得できない部分は何度も話し合いを重ねています。
最初は「納得できないなら解約どうぞ」という感じを受けましたが、この数回のやり取りでは
何度も「お願いですから解約はしないでください、どうしたら解約しないでいただけますか」
と姿勢が変わってきました。
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914
契約済みさん
電話で話し合いをしているならなおさら
この版で売主に話しかけなくても良いん
じゃないのか? 不快だ。
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915
入居済みさん
814さんへ
クリーニング店の情報ありがとうございました。大変助かりました。
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916
契約済みさん
今日到着した文書読みました。
業界の現状を考えれば、これで十分誠意ある対応と世間は認めるでしょう。
明日あさってで、確認会、手続会行くことにしました。
マイナス面だけ増えましたが、内覧会でかなり気に入ったので、入居後もがんばろうと思います。
Ⅰ工区の入居されている方が解約した場合は車で言ったら新古車ですかね。
お買い得なので友達に勧めたいです。
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917
契約済みさん
手付金倍返しと、まだ行ってる人いますね。
今回の対応、十分じゃないですか。
民法で争ってもまず勝ち目はないですね。
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918
契約済みさん
入居済みの方にお聞きしたいのですが
エアコンの取り付けはどこに頼まれました?
私は安心できるところで、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機あたりに頼もうと思うのですけど、お勧めあったら教えてください。
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919
契約済みさん
管理組合の役員はこれから大変ですよね。
落ち着くまで任期を短くするといいと思います。
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920
契約済みさん
日曜の説明会がある意味、管理組合と売主との折衝みたいな部分あります。
補修計画の詳細を詰めたり。
そういえば、補修計画の妥当性を判断する専門家を雇う費用は売主もちになりましたね。
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