物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
民間参加地域は商業、オフィス誘致でマンションはできません。
できるとすれば暫定緑地すなわちオーナーズタワーの横ですので。
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82
匿名さん
なんで喜んでるバカがいるんだろう?
拾われたのは西梅田側で、
捨てられたのは中津側(グラフロ側)だということです。
まぁずいぶん前に決まっていたことですが。。。
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83
匿名さん
一般的に公園周囲の地価は上がるもので、オーナーズタワー前の公園には賛成です。
>76の図を見ると公園の南に商業施設、東にグラフロ、西にスカイビルと公園を囲んで良い感じになっています。
このまま実現してほしいものです。
西梅田は線路向こうなので動線的にここの開発とはあまり関係ないような気がします。
むしろ、オーナーズタワーの北側がどうなるかが気になるところです。
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84
匿名さん
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85
匿名さん
関経連のプランでは民間開発公的機関のビルが建つ予定になっていますね。
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86
購入検討中さん
№84さん、何を根拠に?
オーナーズタワーの北側、このままじゃないですよ!
すぐ北側の宅急便センターやJRの医療センター、立ち退きの話が出ています。
その北のJRの古い建物も含めて、阪急中津駅手前まで再開発予定です。
時間がかかる場合は、それまで暫定緑地です。
オーナーズタワーの住民には、暫定緑地が長期にわたる方が良いでしょうね。
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87
匿名さん
緑地にはなりません。
なったとしても空き地です。
再開発? 何年先? 誰が?医療センターの立ち退き?
どこにも公にその再開発計画は発表されていません。
このままです。
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88
匿名さん
86さん。
期待するのはいいがそれは夢物語です。
まわりは荒野のままです。
二期工事も10年いじょう先の話です。これはデぺも言ってましたよ。
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89
匿名さん
北側は暫定緑地じゃなくってあのままです。
計画区域外です。
東西北は目をつぶって南だけ向いて生活してください。
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90
匿名さん
4年連続ロイヤルアンバサダーな私はインターコンチネンタルを眺めながら生活できるのが楽しみです。ハイ。
ある意味インタコンチネンタル中毒ですので。。。
でも日本のインターコンチネンタルはストリングス以外は名前だけの似非インターコンチネンタルなのが残念です。
せめてここはまともなインターコンチネンタルになってほしいですが今知ってる情報から判断すると東京ベイレベルですね。
まあ横浜や全日空みたいなのではないだけマシかも知れませんがね。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
北側は2期開発計画の17haに含まれています。
来春には操車場の移転がはじまりますので
一気に具体的な開発プランが進行すると思われます。
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93
匿名さん
>>91様
ストリングスは以前は全日空とは何の関係もありませんでしたが日本のIHGは全てANAとも提携という方針に変わりました。
それでストリングスは”嫌々”ANA用のプランにも対応しています。名古屋もANAになりました。
未だにANAを嫌がる東京ベイはIHGから外れると前々から言われていますね。
ちなみにこちらのインターコンチネンタルは裏でややこしいことがあって特例でANAと提携なしでスタートです。
私はANAと関係しないことに賛成です。本来の顧客へのサービスがいい傾向があります。
ANAの顧客としてのサービスを望むなら新地のほうに行けばいいだけの話です。
新地のほうは逆にIHGのステータスよりANAのステータスのほうを重視します。昔からの全日空系はそうです。
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94
匿名さん
インターコンチのRAの人でネガな意見を書いてた人がいたけど、結局は南側を買ったの?
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95
匿名さん
92さん。
だからー、北側は区域外です。
計画は具体的ではなく一気に進みません。
それどころか計画倒れの可能性もあるんだから。
タイムテーブルができてはじめてどうかなってことでね。
あれは草案なんだよ。もーどうでもいいけどこれ最後にします。
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96
匿名さん
北側は、宅急便センターも含めて中津駅手前まで全部JR西日本の土地です。
2期17haに含まれています。土地は一括売却することになっています。
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97
匿名さん
本来のインターコンチネンタルホテルのクオリティが日本で初めて提供されるわけですね。
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98
匿名さん
2期開発については11月に経済同友会が従来通り全面緑地化を推進、
先日関経連が一部見直しを提案しています。
来年操車場が移転すると放置は出来ず何らかの整備が必要になりますから
暫定的ものも含めて具体的なプランが出てくるでしょう。
しかしながらナレキャピも竣工が2年遅れましたから全てはお金次第でしょう・・・。
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99
匿名さん
何の力もない経済同友会や経済連合会の妄想で楽しめる人って幸せですね。
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100
匿名さん
移転だけでも900億近くかかります。それに整備計画に1300億だったっけ。ちょっと忘れたけど。
こんな金どこから出てくる?
移転に何年かかることやら。
ほんと妄想に近いもんあるよ。
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