物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
ガラス張りのバスルーム最高。
隣のホテルで飯食ってそのあとマンションに帰って楽しむ。
愛人住まわせるのにベストのマンションだな。
そんなわけでこのマンション若くて綺麗な女がたくさん住んでそう。
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2
匿名さん
女は住まわせるとすぐ飽きるんで、
ヤリたい時にホテルに連れ込むほうが楽しめる。
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3
匿名さん
インターコンチネンタルとグラフロとのサービスを利用したいのでレベルがどの程度のものかを早く知りたい。
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4
契約済みさん
この物件の新しい住所、いつごろ決まるかご存じの方いらっしゃいませんか?
もし年内に決まるんでしたら、年賀状で新しい住所を知らせておきたいと思います。
普段、暑中見舞いは出していないので、夏にわざわざ住所変更案内はがきを送るのは大変ですから・・・
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5
匿名さん
まだインタコに期待してる奴いるのか・・・?
正直ここの購入者層には合わないよ・・・
ホリデーインの軍門に下ったあとはダメダメ
ホリデーインでポイントを稼いだ貧乏リーマンの**
しかもダメだと思えばすぐ撤退するしな
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6
匿名さん
なかなか完売できませんね。買える富裕層が底をついた?
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7
匿名さん
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8
匿名さん
大阪市の長期計画で、
この地が見捨てられることになった話が、
漏れてきたからでしょう。
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9
匿名さん
11月23日、日本維新の会の街頭演説で、
橋下市長と松井知事が「ウメキタ」を世界に誇れる場所にするって力説していましたが・・・
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10
匿名さん
そんなもん誰も信じてないだろ…
そもそも大阪なんて何をするにしても利権だらけなんだから
生きてるうちにルートすら決まってないなにわ筋線が実現すると思うか…?
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11
匿名さん
「なにわ筋線を実現させる」ことを世界に誇るというのではなく、
「大ターミナルの至近に巨大な都市公園を作る」ことを実現すると言っていました。
自分としては、新線・新駅などはどうでもよく(すでに十分交通の便が良いので)、
ここに公園ができればいいなと思っていて、それを実現してくれることを信じています。
利権や既得権を守ろうとする人間だらけなのは解っています。
でも今までの市長や知事では、何もできなかった(しなかった)のに対して、
最近はやっていますよね。
私の知人の市の職員は、数百万単位で年収が下がったってぼやいています。
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12
匿名さん
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13
匿名さん
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14
匿名さん
一度東京に行くと、
戻りたくなくなるのがウザイ大阪!
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15
匿名さん
大阪の再開発で成功したのはない
ちゃんと計画してればここも品川のようにデッキ直結だったはずだ
行き当たりばったりすぎるんだよ
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16
匿名さん
それは違うよ。
あえてつけなっかったんだよ
住宅だから分離した。それだけのこと。
実際、屋根付き外廊下で雨に濡れることはありません。
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17
匿名さん
随分と揉めてまんな。西側の再開発は選挙が終わってからやな。それまでは全面ストップ。全国行脚で考えてる暇なし。
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18
匿名さん
北ヤードは、
WTCのように見捨てられることに、
内々には決まっちゃってますよ。
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19
匿名さん
wtcは場所が場所ですからね。北ヤードは腐っても日本No2の駅横ですよ。
ちなみに内々にとは?あなたは政界・経済界の関係者ですか?
まだ市長・経団連ですら方向性を模索している北ヤードについて、あなたはなぜ内々の情報を知っているのか教えて下さい。
そして北ヤードを見捨てることにより大阪、日本にとって何のメリットがあるのか教えて下さい。
話戻しますが、あのマンションを囲っている広い庭園を見ると無機質なデッキで繋がない方が良いと思うのは私だけでしょうか。。外廊下で庭園の中を通って家に帰れるのはかなり良い感じと思いますが。
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20
匿名
私もデッキで繋がない方が良いと思います
繋いじゃうとマンションに関係ない人が、マンション横まできちゃいそうで嫌です
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21
匿名さん
>繋いじゃうとマンションに関係ない人が、マンション横まできちゃいそうで嫌です
心配ないですよ。
荒野に取り残されたマンションになりますから。
誰も来なさ過ぎて、殺風景で恐くなりますよ。
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22
匿名さん
>まだ市長・経団連ですら方向性を模索している北ヤードについて、
模索なんてしてないですよ。
あなたが知らないだけです。
北ヤードなんか再開発するより、
せっかく駅作った北新地あたりを再開発するほうが、
何百倍も大阪にとって利益があります。
WTCの失敗は、
官僚から大阪の信用をゼロに落としたからね。
国の官僚レベルでは決まっていることなんで、
あきらめるしかないですよ。
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23
匿名さん
品川なら誰も来ないが、大阪だと来るなw
実際タワマンのエントランスに入ろうとする人がいる
年配の人に多いが犯罪目的には思えないし、休憩できるとでも思ってるのかな?
特に中之島のロジュマン
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24
匿名さん
北ヤードの残りは凍結になってます。すくなくとも10年はなんの動きすらもないはずです。
見捨てるもなにもお金もないしなんてったて先行開発地域がまず失敗しそうな予感がします。
今まで何十年も置き去りだったところですよ。
10年や20年どーってことないでしょ。
急がないといけないのは中央郵便局跡地のほうですよ。
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25
匿名さん
未だに凍結話、知らない人がいるみたいで笑けますね。
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26
匿名さん
グランフロントが成功するかどうかも分かりませんもんね。
オフィスもまだまだ募集しています。
梅田の人の流れは基本地下鉄・阪神・阪急・JRの乗り換えです。
その導線に入ってない伊勢丹は皆さんがご存知の通りです。
グランフロントがオープンしてもグランフロントに敢えて行くのは
グランフロントで働いている人が基本でしょう。
オープン当初は商業施設もにぎわうでしょうがそれは伊勢丹も同じでした。
ホテルに詳しい人はインターコンチネンタルを不安視していますし、
(私ももっとブランド力のあるホテルがよかったです。)
二期がどうこう以前にまずはグランフロントです。
ここでコケたらそもそも二期も何もありません。
じゃあ将来開発されて中津や大淀の人が簡単に梅田までアクセスできるようになったらでょうでしょう。
中津・大淀民の壮絶なチャリ街道の出来上がりです。
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27
匿名さん
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28
匿名さん
パークハイアット位のがきてほしかったなー。
梅北、ホント心配です。
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29
匿名さん
>>27
北浜は大半が通勤チャリだけど、大淀・中津ならおばちゃんという一大勢力がいる。
そういう意味では北ヤードは天六並のポテンシャルがある。
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30
匿名さん
>国の官僚レベルでは決まっていることなんで、
>未だに凍結話、知らない人がいるみたいで笑けますね。
そんな適当なことを偉そうに言っていて恥ずかしくないのですか?
貴方の発言、痛々しくて逆に私が恥ずかしいですよ。
2期開発の行方がグラフロ次第という意見には同意しますが。
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31
匿名さん
一昔前に東京に本社を移す動きがたんまりあって
今はシャープ、パナソニックの勢いがなくて
大阪が発展しそうにないからな
橋下さんも今は市政ほったらかしてあんなんだし
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32
匿名さん
凍結話もなにも過去を振り返れば素人でも容易に想像がつくはなし。
悲しいかなここは東京じゃなく大阪です。
ちゃっちゃとことは運びません。
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33
契約済みさん
>過去を振り返れば素人でも容易に想像がつくはなし
素人さんは黙ってな!!
幸せなことに、ここは東京じゃなく大阪だ(笑)
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34
匿名さん
オフィス供給過剰につきる。
梅北開発10年遅すぎた。
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35
匿名さん
>オフィス供給過剰につきる。
バカだな、こいつ。
供給が過剰になったんじゃなくて、
需要が激減したんだよ。
その違いがわからんヤツが、語る資格なし。
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36
匿名さん
統計知らないのか。
供給数はグラフロ竣工もあって増えているのだよ。
需要は減っているにしてもわずかなのだよ。ど素人さん。
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37
匿名さん
そのとうりです。
景気いい時に計画された未入居オフィスいっぱいある。
明らか供給過多という印象。
需要はそないに減ってはいない。横ばい
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38
匿名さん
>統計知らないのか。
さらにバカだった、こいつ。
統計なんて、
政策目的のために作る数値だよ。
バカ正直に実数出すわけないやろ。
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39
匿名さん
実態調査が今のところでは指標としてしんようできます。
数値で評価以外に語ることはできません。
バカ正直とかの問題ではなく調査とはそういうものです。
バカだとか関係ありません。
たいせつなことです。
根拠のない発言は慎みなさい。
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40
匿名さん
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41
匿名さん
その通り。
口汚い言葉を使うのにろくなもんはおらん。
品がなさすぎ。
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42
匿名さん
需要の数はともかく質、つまり経費節減によるキャパの縮小は歴然。
対して供給過剰は明々白々。
グラフロは賃貸料を下げることで当面は凌げそうだが
今後の展望と周辺開発に関しては、暗雲が漂っていると言わざるを得ない。
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43
匿名
買う人はお金持ちばかりでしょうから、このくらいの損失は損失とも思わないでしょう。
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44
匿名さん
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45
匿名さん
当たり前やけど、損失なんて屁でもないわ。
最上階買ったと自慢してきたのに、
見る目がないと恥をかいたのが恥ずかしい。。。
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46
契約済みさん
43へ
オフィスのことでマンションのことちゃうでー。
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47
匿名さん
損失にとても過敏な人が結果として金持ちになると思いますよ?
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48
匿名さん
金を使えない人は金持ちにはなれませんよ
損失を恐れて、節約して生活して金を貯めても意味ないのでは?
損失に過敏な人は小金持ちにもなれないですよ
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49
匿名さん
お金を使わないって。趣旨が違いませんか?
出費と損失は違います。価値あるものや効果のあるものには大金を出すが損失には過敏で危機回避能力が高いという話でしょう。
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50
匿名
このマンションは投資には向かないでしょうから、ステータスも含めて欲しくて買うマンションでしょうから、損得勘定で考えるものではないでしょう。
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