物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分 福知山線 「大阪」駅 徒歩6分 阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分 阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分 大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
525戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上48階 地下1階建、塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年04月中旬予定 入居可能時期:2013年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社大林組 [売主]オリックス不動産株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]新日鉄興和不動産株式会社 関西支店 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 関西営業本部 [売主]株式会社竹中工務店 [売主]東京建物株式会社 関西支店 [売主]東西土地建物株式会社 大阪支店 [売主]日本土地建物株式会社 [売主]阪急電鉄株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判
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552
匿名さん
2月で完売でしょう
1/末に担当者から聞きましたが、その時点で13部屋程度でしか
残っていませんでした
テレビコマーシャルの効果が、凄いと言っていましたよ
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553
匿名さん
北浜にそっくりじゃない?色違いってかんじ。
で、北浜とどっちがいいですか?
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554
匿名さん
入居引渡し時点で売れ残りがあったら恥さらしだから必死だ
天下の三菱地所がそこまで追い込まれるほど売れなかったってこと
まぁテナントスペースが未だ半分も未契約で空室なんだから推して知るべし
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555
物件比較中さん
テナントは閑散としそうですね・・・
さびしい住居になるかも。
居住じゃないから、逆にいいのかなぁ?
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558
匿名さん
マンションがほぼ完売となったら、次の攻撃がテナントやオフィスに来ましたんネ
どこまで続くのでしょう、心の貧乏人たちは
恥ずかしく無いのでしょうか
もっと働いて、働いて、働きぬいて、お金を貯めましょう
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559
物件比較中さん
テナントやオフィスへの「攻撃」って?? 考えすぎでしょう。
心がどうとか・・という人格攻撃はやめて、テナントなどの状況を
客観的に議論してみてはどうだろう?
北側という立地だけで、既に、テナントが入らない気がしない?
入っても、即効で撤退とか・・想像するけど。
人のいないテナント施設ほど寂しい、危険な地区はないと思うけど。
静かな立地になっていいのかなぁ・・
別荘だしw
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560
匿名さん
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561
匿名さん
グランフロントのテナントの仕事の求人の本を見ましたが、かなりの数が有りましたよ
数が多すぎて、さすがに数えませんでしたが
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562
匿名さん
↑求人の大半は商業施設と飲食店やん
オフィスなんて移転でやってくるところが大半だろうから別の場所で廃墟ができるだけ。
新たに事業拡大でなんて御目出度い企業は大阪にはない。
あとオフィスはもうちょっと賃料下げないと苦しいと思うよ。
ウチの会社も検討してたみたいだけど、今のままでは高すぎる。
いくら鳴り物入りのオフィスでも周辺と比べたらボッタクリ価格なんだよな・・・
まだ空いてる伊勢丹の上より高いもん。
マンションのほうは余裕で完売するだろうがオフィスは駄目だろうね。
梅田は明らかに供給過剰。
そこそこ新しいビルでもテナントが入らなくて賃料の値下げ合戦してるからグラフロのKY賃料は飛び抜けてる。
まあ1年待てば下がりそうではあるが・・・
まあグラフロのオフィスが閑散としてもこのマンションに何ら影響はないと思うけど・・・
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563
物件比較中さん
マンションの人気と完売には異論なし。
でも、商業施設やオフィスに人気がなくなって来たら怖くない?
別荘や週末利用には最適なのかなぁ。
求人など、店を開く以上は、当然あるけど、客が来なければ、閉店は確実。
で、商業施設に人が来るかどうか・・・が問題なのかと。
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564
匿名さん
伊勢丹やルクアの飲食店は混みすぎやから、グランフロントにたくさんの飲食店が入るのは歓迎
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565
匿名さん
商業施設は、賃料次第でOKとちゃうか。オフィスは厳しいなあ。
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566
物件比較中さん
結局、梅田や大阪って 主な人の動きは、南への移動じゃない?
この大きな流れを、大幅に変えるほどの力は感じないなぁ・・・
テナントやオフィスが大成功するとは思えない・・
結果、寂しい・・・もとい・・・閑静な分譲マンションになるのかな。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
大阪駅とヨドバシカメラをデッキでつなぐ許可がでたみたいですね
駐車場をビルにする計画もあるようだし、人の流れが変わりそうですね
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569
匿名さん
>>566
逆に聞きますが、グラフロ完成後の大阪駅の南に何がありますか??
教えて下さい。
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570
匿名さん
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571
匿名さん
南側は開発の余地がないほどビッシリとホテルやデパートや商業ビルがありますが(笑)
建て替えで言えば阪神や郵便局跡。
駅北のように貨物駅が野ざらしになっていた荒野ではありませんからねぇ
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573
匿名さん
JR大阪駅を中心に考えた大ざっぱな人の流れ
茶屋町
グラフロ 阪急線
ヨドバシ
伊勢丹 ルクア
【 JR大阪 】 阪急百貨店
大丸 御堂筋線 谷町線
阪神
←※ 1~4ビル、○ビルなど
四ツ橋線
東西線
(※はハービス方面)
今のところ阪急や茶屋町方面への通り道ではないからヨドバシの北が将来どうなるか次第。
それまではついで需要がない分、目的を持って来てもらわなければならない。
オフィスは関係ないが商業施設にはこれが大きい。
ルクアなんて大きな人の流れの中だからかなり恵まれてる。
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574
匿名さん
ぶっちゃけ南側への動線は道路で分断されて孤立化していますよね。
駅北側は広場ができて2階の回廊で一体化しそうだけど。
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