- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-01-29 14:15:03
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
住んでみたい街ランキングPart25
-
586
匿名さん
-
587
匿名さん
>581
山の手地域が、低地で地盤軟弱ってなに考えているの?
山の手知らないの?
無知なのはいいとして、馬鹿は主張しないでくれる!!
-
588
匿名さん
「地下鉄しか通ってなくて交通利便性が悪い」って全然意味がわからない。
郊外の田舎電車しかないほうが、よっぽど交通利便性が悪いっていうんだよ。
-
589
匿名さん
「ビルとマンションのコンクリートばかり」
正統派山の手の閑静な住宅街は少なくてもこんな状況ではない。
中途半端は郊外のほうが、コンクリートしかない。
事実を知らずして馬鹿は主張しないほうがいい。
-
590
匿名さん
日常の買い物が不便って世田谷のこと?
歩いて5分も行けば、スーパーが2~3件あるんだけど。
馬鹿は主張しないほうがいい。
-
591
匿名さん
「要するに住環境も利便性も文句なく悪い」
全然要していない。
嘘八百を並べたうえに、独りよがりで断定しても、世田谷の価値はあがらない。
-
592
匿名さん
-
593
匿名さん
豊洲が安いとか、売れてるとか絶叫してる奴がいるが、もし真実なら何年も前に竣工したマンションがいまだに売れ残ってるわけないよな。
つまり埋立地は千葉県民と城東の人間以外には見向きもされてないということだよ。
-
594
匿名さん
今後30年間に震度6弱以上の地震に見舞われる確率
さいたま市27.3
千葉市75.7
東京23区23.2
横浜市71.0
-
595
匿名さん
ひさびさに盛り上がってますな。
結局、都心から交通利便性を取ったら、高い狭い臭いの三重苦。それでも構わない人か昔からの人たちだけが住みたがる。自分も都心のいろんな場所に住んでみたが、意外と買い物が不便だったり、ちょっとした道具や文房具買いにわざわざハンズまで行ったり、自転車すらなかなか置けなかったりと不便が多かった。若いうちは住みたくなる気持ちは十分理解できますが。
-
-
596
匿名さん
-
597
匿名さん
>>593
売れ残りマンション、比率で考えればどうなの?
-
598
匿名さん
-
599
匿名さん
-
600
匿名さん
2008年以降に発売開始したマンションで豊洲で完売した物件はゼロのはずだがね。
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
リーマンショックと地震と液状化がなかったら
完売してたかも
元々@300万円以下の検討者が住宅プチバブルで都心に買えなくなってやむなく区東部で検討しただけ
その時代は終わった
どっちにしろ@300万円未満で住みたい街を語ると都心検討者が去るのでこれぐらいにしておきましょう
-
603
匿名さん
>602
今は東京駅から半径5km圏内、坪単価250万円前後の時代だよ。
坪300万円以上なんてリーマンショック前の昔話だよ。
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
君の主張は無理があるな。
一般環境大気測定局の測定と
自動車排出ガス測定局の測定では
後者の数値が悪いに決まっているし、だからこそ表もわけられている
あくまで区の傾向では前者を比較すべきであり
東京五大・大気汚染区は
千代田区、中央区、港区、文京区、江東区
-
606
匿名さん
-
607
匿名さん
あくまでもって、君の個人的な意見だろう。
環八雲・環七雲ができることからも、世田谷・大田区あたりの空気は日本最悪だよ。
-
608
匿名さん
>587
山の手地域は
東京の平均以下という意味で
低地で地盤軟弱だな
埋立地と比較するなら
高台で地盤強固だろうけど
-
609
匿名さん
-
610
匿名さん
-
-
611
匿名さん
病人の多い方が問題だろう。
千代田区の空気が汚いわけないだろうが。
-
612
匿名さん
ポイント、ポイントの測定値がその区を代表しているわけないと思う。
ポイントでは、松原交差点が最悪なんだが。
-
613
匿名さん
>609
千代田区は人口五万人
世田谷区は人口九十万人
人数だけ較べても意味がない
それに千代田区に住んで大気汚染被害にあって空気の綺麗な世田谷に引っ越した人も多いだろう
被害にあったらそのまま住んでもますます被害が大きくなるから普通引っ越す
-
614
匿名さん
車の排ガスがだいぶきれいになってる現在、区ごとの大気汚染がどうのこうのいわれてもピンとこないなあ。
所詮測定誤差に近いレベルの違いだしね・・・・
同じ区内でも幹線道路沿いかそうでないかなどスポットによる違いのほうがよほど大きいんじゃないかな。
-
615
匿名さん
-
616
匿名さん
-
617
匿名さん
-
618
匿名さん
-
619
匿名さん
常識的に考えても
幹線道路や車の通行量が都心に多いのは明らかだと思う
-
620
匿名さん
どこの区だろうが幹線道路沿いを避ければいいというだけの当たり前の話。
-
-
621
匿名さん
>617
区民一人あたりだと
人口の少ない都心が有利
公園以外にコンクリートしかない都心と
公園以外に戸建ての庭木がある近郊では比較にならない
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
-
625
匿名さん
-
626
匿名さん
電気自動車になろうとしている時につまらない話で盛り上がってますね。
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
少子高齢化で車の数自体が減るんじゃない?
西側に作る外環道はもういらないんじゃない?
-
632
匿名さん
>630
美人が私は不美人と言っているんだよ
不美人が私は美人と言っている君の主張とは違う
君さ
千代田区が世田谷区より空気が綺麗とか緑が多いと主張するなら
はっきり言って誰からも支持されない滑稽な主張だと思うよ
空気は綺麗ではないかもしれないが健康に問題ないとか、空気の問題を上回る利点が千代田区にあるとか、スタンスを変更したほうがいいんじゃない
-
635
匿名さん
大気汚染測定結果(東京都環境局)より
一般局(一般環境大気測定局):住宅地等の一般的な地域の汚染状況を把握するため設置した測定局(47ヶ所)
自排局(自動車排出ガス測定局):主要道路沿線や交差点、重層構造等道路沿道の汚染状況を把握するために設置した測定局(35ヶ所)
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件