横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part10」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-02-21 12:27:17

販売開始から約一年半が経過し、いよいよ竣工も近づいてきました。引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社


過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2012-11-20 19:47:06

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  1. 548 匿名さん

    1000万引きぐらい?でしょうか?

  2. 549 匿名さん

    周りの物件ではモデルルームは500万前後の値引きが多そうな感じはしますね。
    600、700万って情報もちらほら調べて見るとあります。

    恐らく10%~20%を目安に考えたらっと思います。

    1000万の値引きは恐らくかなり高価なマンションのモデルルームとかではないでしょうか?

    そしてリヴァリエのA棟モデルルームが販売開始になる可能性があるのは、
    やっぱりB棟が竣工してB棟内にモデルルームが設定されてからではないでしょうか?

    つまり2年後くらい。

    その前にA棟が残りモデルルームのみってなった場合は売ってくれるかもしれませんね。

  3. 550 匿名さん

    >南東から多摩川って見えるんでしたっけ?
    見られますよ。
    契約者スレに南東モデルルームのバルコニーから撮影した写真がアップされていたと思います。

  4. 551 匿名さん

    いやいや、モデルルーム住戸としてドンドン売って行くでしょ。でなきゃ完売は厳しいよね。売れ残りなんだから値引きは当たり前。

  5. 552 匿名さん

    値引き待つより、金利あがる前に買った方がよっぽど得だろ

  6. 553 匿名さん

    >551
    周りの物件を見てもそんな売り方してないっぽいよ。
    (在庫が100戸あるところとか)

    まぁそんな売り方したら大赤字になるだろうね。
    数年維持するより赤字になりそうだし。

    やっぱ竣工1年以内は10%程度、
    その後は年数に応じて値引きとかじゃないかな?

    まぁリヴァリエはまだ2棟残ってるし販売戦略は色々できそうだけど。

  7. 554 匿名さん

    逆に今のモデルルームを仮に売ってくれたとしても、
    大幅な値下げは期待できないって捉えられるよね。

    残りの在庫と利益考えたら。

  8. 555 匿名さん

    既に大幅値引きしてるでしょう。在庫持つより絶対いいはず。
    誰も漏らさないでしょうけど。いい部屋なんて残ってないんだから。売れ残りですよ。

  9. 556 匿名さん

    >でしょう
    >いいはず
    >でしょうけど

    なるほど、理解できました。

  10. 557 匿名さん

    >550さん、
    南東から多摩川方面が望めるのは、B棟が立ち上がるまでの間ですよ。
    あと1年〜2年の間ですので、その点お気をつけて。

  11. 558 匿名さん

    モデルルームを増やし始めたら要注意ですね。
    モデルルーム使用住戸を理由に、実質的な値引き販売開始なのでしょう。

  12. 559 匿名さん

    棟内モデルルーム作ったのはB棟の施工を見せる為でしょ。
    あと展望を確認出来る様に。
    だから西側には作らない。B棟にない展望だから。
    北側はスカイラウンジに案内すれば済むし。

    値下げ販売する為のモデルルームではなさそうだよ。
    そもそも急いで売りさばく気は無いんじゃない?
    タワーマンションの高層階は基本竣工後に動きが出てくるものだし。

    私はわりと気に入ったので、B棟を検討しようと思ってます。

  13. 560 いつか買いたいさん

    B棟は現行よりも狭く作られるとの事ですが
    納得済みなのでしょうか?

  14. 561 匿名さん

    >559
    なかなか鋭い分析ですね。

  15. 562 匿名

    4月からセメントが10%値上げと新聞に書いてあった。
    マンションも上がったりするのかな?

    消費税とかインフレとか金利とかいろいろあって迷います!

  16. 563 匿名さん

    モデルルームは2戸しかないけど、もし将来むやみに増やし始めたら値引きの開始ですよね。

    B棟のネックは西側のA棟と東側のC棟に挟まれることだけど、
    A棟の北東と南東にモデルルームを作ればB棟との重なり具合がわかって、
    建物を45度傾けているために眺望があまり妨げられないことを示せるんじゃないかな。

  17. 564 匿名さん

    窓際に隣の棟方向を向くようにソファを置かなければ全く妨げにならないよ。

  18. 565 匿名さん

    北東の景色はいいね。
    多摩川沿いだし低層階でいいな。
    BC棟なら川沿いの道は、車も人もあんまり通らなそうだし。

  19. 566 匿名さん

    70平米前後を狙ってるんで、B棟むしろ期待してます。
    広い間取りはA棟でまだ残ってるんじゃないのかな。

  20. 567 匿名さん

    えーセメント10%も値上げですか。円安の影響かな?
    しかし、建設業界は甘えてるよな。

  21. 568 匿名さん

    セメント値上げの理由は、「復興需要が本格化し、安倍政権が経済対策で公共事業を増やす方針を打ち出していることから、増産に向けた設備投資費用を確保するため」のようです。
    セメント値上げの要望は過去何度も出ていて成果は限定的のようですが、仮に10%値上げされてマンション価格に転嫁されるとしたら、どのくらいになるのでしょうね。

  22. 569 購入検討中さん

    リヴァリエは長期優良住宅ですか?
    営業さんに聞いても答えがなかったのですが

  23. 570 購入検討中さん

    B棟の角部屋いつから買えますか? A棟の角部屋は真っ先に売れてしまいました。これが事実ですね。
    何だかんだ言っても皆さんよく見て検討してますよ。このマンション売れますよね。

  24. 571 匿名さん

    B棟のところは今でっかい杭を作ってるところでした。
    港町駅も白くてキレイになってましたよ。
    ホームにはアーチ状の屋根がかかっています。

    A棟の売り出しは発表翌年の7月くらいでした。
    また、A棟は長期優良住宅ではないはずです。

  25. 572 匿名さん

    長期優良住宅のタワーマンションは非常に少ないですね。
    最近は免震タワーが増えているようで取得している物件も数棟ありますが、塔状比の高い(細長い)タワーの免震は不安もあります。

  26. 573 いつか買いたいさん

    北東のモデルルームは何号室でしたか?

  27. 574 買い換え検討中

    22階のMタイプだったと記憶しています。いちいち何号室というのは気にしてませんでしたが、かなりの眺望で北東側良かったですよ。(家具や小物もなかなかで、高層階の生活を勝手に妄想できましたよ)


    B棟の建物がどこまで来るのか(眺望が遮られるのか)がわかるようにB棟の敷地に目印がありました。図面などで見るよりも全然気にならない印象でしたよ。
    45度傾けてズラしているので、B棟をわざわざ覗き込まないと見合うことはないでしょう。

    個人的には都心のマンションとの違いというか良さがそこだと感じた次第です。(都心のタワーマンションの棟内モデル見たときは、ズラしても何かのオフィスビルとかマンションとかとどうしても見合ってしまってましたもん)

    今すぐ買えるA棟か、2年待ってB棟かの、北東狙いで行きますよ、うちは。C棟だと駅前という感じでもないし、そんなに待てないし…。

  28. 575 匿名

    長期優良じゃない理由はごちゃごちゃ言ってましたね
    どこもあまり作ってないから、あえて作る必要もないのでは?
    業者側の保証期間が長くなり、デメリットが多いからだと思います

  29. 576 匿名さん

    長期優良住宅の条件に、耐震等級2以上または免震というのがあって、リヴァリエは制振だから長期優良にはあたらないのでは?

  30. 577 匿名さん

    長期優良住宅の金利減免措置対象外だったと思います。

  31. 578 匿名さん

    棟内モデルルームのインテリアはKEYUCAがコーディネート。結構シンプルで参考になりましたよ。

  32. 579 匿名さん

    >578
    そういう所って結構いい値段の家具が多いんでしたっけ?

  33. 580 匿名さん

    カーテンなど一窓10,000円のもあるしお値段もシンプルな方だと思います。川崎駅そばに店がありますよ、HP覗けば雰囲気や値段がどんなもんか見れますね。

  34. 581 匿名

    ケユカは家具屋の中では安い部類です。
    でもイケアやニトリよりは断然高い。

    オーダーカーテンも一万円ポッキリから、有楽町の店舗では3〜4万くらいのもある。
    でも10万いくカーテンはないという感覚です。

    家具からキッチン小物までいろいろあるから、統一感はでると思いますよ。

    川崎のヨドバシの上階にもあります。

  35. 582 匿名さん

    家具のカタログ貰えましたよ。
    無垢材の家具屋とか輸入家具屋に比べればリーズナブルだし、どちらかと言えばIKEAやMUJIに近いですかね?それ以上?
    やはり値段の感覚はご自分で確認された方がいいですね。

  36. 583 匿名さん

    川崎市が川崎縦貫高速鉄道に関する高速鉄道事業会計を閉鎖すると発表しました。
    もうよほどのことでもない限り港町駅の地下化はないでしょう。

  37. 584 匿名さん

    朗報ですね。

  38. 586 匿名さん

    営業ならもっとマシなこと書くだろうに

  39. 587 匿名さん

    営業じゃなく本当に契約者ですが…
    どの書き込みが営業なんでしょうか?(笑)

  40. 588 匿名

    585
    買いました。

  41. 589 匿名さん

    >585
    >ぶっ高いマンション

    あんたがそう思ってるだけ。
    ここが買えないのなら追浜あたりでさがしたらどうだ。
    同じ京急沿線だが3LDKが3000円台であるそうだ。
    それなら買えるだろ?

  42. 590 匿名さん

    立地や眺望、災害時の安全性、施工会社など様々な面で総合的に評価したうえで、ここより安いと思う物件があるなら教えて下さい。

  43. 591 匿名さん

    みんな釣られないように

  44. 592 匿名さん

    いいんじゃないですか、にぎやかになるのは悪くないし。

  45. 593 匿名さん

    地下化計画閉鎖
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1301280024/

    港町徒歩1分以内は今後一生確保されたもどうぜんですかね?

  46. 594 購入検討中さん

    地下鉄が出来ると思っていた人なんかいるんですか?

  47. 595 匿名さん

    私は少なくとも30年くらいたったら実現されるとは思ってました。
    地下化凍結もなくは無いなとも思ってましたけど。

    今回の川崎市地下化凍結で大師線地下化も白紙になるだろうし、
    渋滞緩和の為に別の手を考えてくるでしょうね。

    例えば大師駅あたりから高架線に変更とか。

    まぁそういった話も何十年って話になるだろうけど。

  48. 596 匿名さん

    正確には大師線の港町駅地下化計画がなくなったわけではないですが、これで更に地下化する理由がなくなりましたね。
    これ以前に川崎縦貫高速鉄道の武蔵小杉〜川崎間の計画は消えていたので、メリットや優先順位を考えるとやるはずがないとは思ってましたが。

  49. 597 匿名さん

    大師線地下化計画の前提が川崎縦貫高速鉄道の実現でしたからね。

    今後どのような方向転換があるかは興味はあります。

  50. 598 匿名さん

    羽田神奈川口整備に費用を掛けるんじゃない?
    市にお金が落ちる開発といったらそこだよね。

    横浜市JR貨物旅客化と川崎市の大師線延伸の勝負になるんじゃないのかな。

  51. 599 住まいに詳しい人

    JRの東海道支線貨物旅客化計画は30日に視察列車予定しているそうですよ。どちらかといえばこちらのほうが現実味はあるみたいだけど。そうなる場合浜川崎から産業道路より向こう側はかなりの経済効果になりますよね。

  52. 600 匿名さん

    こんな計画あるなんて全く知らなかったですよ。

    リヴァリエにとっては羽田に行きやすくなったりメリットは多そうな計画ですね。


    東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会
    http://kakyaku.com/

  53. 603 匿名さん

    実質大師線の地下化中止と東海道貨物支線貨客併用化の実現はいいですね。

    東海道貨物支線貨客併用化の方は羽田やその他アクセスが結構よくなりそうですし、
    大師線の発展によい影響がありそうですね。

    殿町の再開発もありますし東海道貨物支線貨客併用化は実現してもらいたいものですね。

  54. 604 匿名さん

    小島新田駅で大師線ときちんと接続してくれるかな?
    接続してくれたら大師線は大化けですね。

  55. 605 匿名さん

    大師線は速いですか。
    東海道貨物支線貨客併用化が実現されても、羽田空港までは京急蒲田を経由したほうが
    早いかもしれません。どうでしょうか。

  56. 606 匿名さん

    当然京急のほうが早いですね。貨物線利用のサイトを見る限り、港町の住人には何のメリットもないですね。
    京急と東海道線があるのに、わざわざ貨物線を利用する理由が全くないでしょう。

  57. 607 匿名さん

    ディズニーランド行くにはちょうど良さそうじゃん

  58. 608 匿名さん

    メリットは大師線の利用者が増える可能性があるにともない、
    本数が増えたりとかくらいですか?

    っというかまだ構想の段階ですよねこれ?

  59. 609 匿名さん

    確かに構想段階だけど、実現可能性は高いと予想。

  60. 610 匿名さん

    わざわざ調べたけど、
    小島新田で接続したら羽田空港へは明らかに貨物線の方が早いですよ。
    乗り換えも1回だし。

  61. 611 契約済みさん

    オーダーカーテンが窓に取り付けらるのは、いつかな?ついたら、各部屋の雰囲気も変わるだろうな〜。

  62. 612 匿名さん

    別に羽田なんか滅多に行かないしどうでもいい。

  63. 613 匿名さん

    逆に個人的に羽田使うか使わないかはどうでもいい。

  64. 614 周辺住民

    羽田につながるかどうかは資産価値の安定につかがりますね。これは自明だと思います。落ち目のグリーンフォレシアムやパークホームズも復活できるかもしれません。

  65. 615 匿名さん

    第6期第2次 12戸

    第6期第1次までの総販売戸数 396
    残戸数 20
    契約済み 376

  66. 616 周辺住民さん

    2013/1/31現在

    ■A棟 竣工時期:2013年2月半ば
    1期180戸 累積180/455
    2期78戸 累積258/455
    3期46戸 累積304/455
    4期63戸 累積367/455
    5期23戸 累積390/455
    6期6戸 累積396/455

    6期2次12戸

    契約戸数:376戸
    先着残り戸数:20戸 (6期2次含めると32戸)
    未販売戸数:59戸 (6期2次含めると47戸)

    販売戸数に対する契約率:94.94%
    A棟全戸に対する契約率:82.63%

    ※HPや過去レスによる独自調査の為、実際とは異なる数字の可能性は大きいです。
     へ~、これくらいなのかなって程度でお願いします。

    だいぶ契約されてきましたね、
    残られた間取りも選択肢が少なくなってきたので、
    検討中の方は早めの情報収集やモデルルームに行きたい所ですね。

  67. 617 周辺住民さん

    >615
    あ、かぶりましたスミマセン。

  68. 618 匿名さん

    6期2次12戸は意外だな。
    こんだけ引き合いあったのか?

  69. 619 周辺住民さん

    >618
    おそらくあったのでしょうかね?

    予想ですが過去の感じからして、
    多分今週末の契約数は5~10戸程度になるかもですね。

  70. 620 匿名さん

    棟内モデルルームで納得し、住宅ローン減税の拡充は納得できる結果となり、長期金利は上昇傾向であることから、動きが出たのでしょうかね。

  71. 621 匿名さん

    そろそろかと思ったけど、やはり賃貸が出ていましたね。
    北西12階71平米で定期借家3年23万円/月。
    3800万円くらいのお部屋でしょうか?

    スーモで写真もいっぱい掲載されています。

  72. 622 匿名さん

    >600
    >東海道貨物支線貨客併用化整備検討協議会
    >http://kakyaku.com/


    上記の件本日の読売のニュースで出ましたね。

    ■貨物支線旅客化探る 列車走らせ現地調査
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20130130-OYT8T01671.htm

    記事内で気になった点は、
    >「企業や研究所の誘致や発展にもつながる」などと好意的な意見が寄せられ
    >川崎市川崎区塩浜付近に新駅を建設
    >併用化について「15年を目標に整備について検討すべきだ」

    とかですかね。

    東海道線の混雑を分散出来る可能性や、
    神奈川臨港部の居住性の向上などを考えてるらしいです。

    しかも前向きに検討はしてるっぽいです。

    ただ経済試算など様々な点でまだ調査や決めごとをしてないみたいで、
    今後の動きに注目ですね。

    大師線の小島新田と新設される塩浜付近の新駅が接続されることを願います。

  73. 623 匿名さん

    棟内モデルルーム見学会が好評なのかな。

  74. 624 匿名さん

    棟内モデルルームもそうですし、
    大師線地下化の廃止確実の件とか東海道貨物支線貨客併用化とかも結構プラスの材料にはなってそうか感じしますね。

  75. 625 匿名さん

    小島新田と塩浜駅は200-300mくらいかな?
    武蔵小杉駅の横須賀線と東急よりは近そう。

  76. 626 匿名さん

    ルートのページを見てみると、
    小島新田と塩浜はくっつく感じになりますね。
    (図を見ると大師線と貨物線が交わってる所に塩浜駅が出来る)
    http://kakyaku.com/root.html

    現在は小島新田の駅と貨物線はT字にぶつかっており、
    その間は数十メートル。
    そこには小さな建物が2個有る程度なので(かなり小規模なコンビニとトイレ??)、
    移設は可能。

    もし実現するのであればほぼ接続された状態になるのではないでしょうか?

  77. 627 匿名さん

    12階の71m2が本当に23万円で借り手がつくなら、新築マンションとして相当な高利回り物件ですね。
    交通の便は非常にいいと思うので、ぜひ相応な相場を構築して欲しい。

    リヴァリエの価格から言って、月18万円でもペイしますね。

  78. 628 匿名さん

    まあ…借り手がつかなくて4月に値下げだと思いますが…。
    利回りが良いのは歓迎ですね。

  79. 629 匿名さん

    実際のところ、月16万円が今までの相場かな。
    新築タワーとして18万円は目指して欲しい。

  80. 630 匿名さん

    >定期借家3年

    71平米で3800万円くらいのお部屋
    23万円/月で3年も借り続けろって・・・
    冗談も休み休み言ってくれ

  81. 631 匿名さん

    16~17万なら、借り手もあっさり決まるだろう。
    まあ、この時期ならではの価格だね。

  82. 632 匿名さん

    23万円がまともな相場になれば、
    3800万円の部屋を中古で4400万円で買ってもいい。

  83. 633 匿名

    ここって2LDKってまだあります?
    夫婦二人なんで部屋数はいらないんです。
    リビングが15畳程度だと嬉しいです。
    4000万くらいで買えますか?

  84. 634 匿名さん

    633さん

    いただいた間取りの冊子をみると リビング16畳強の2LDKの間取りはあるみたいですよ。 ただ、ご希望の価格帯でまだ残っているかは、直接きいてみないとわからないと思います。

  85. 635 匿名さん

    ロイ鶴で、75平米で22万くらいの部屋がずっとSUUMOにのってたけど、
    ここの71平米に23万も出す位なら、あっち借りた方が絶対いいわ。

  86. 636 契約済みさん

    地下化よりも実現早いでしょうね。塩浜駅(仮称)が出来るのは、メリットむちゃくちゃ大ですね。
    やっぱり購入大正解 港町駅からほぼ隣接、例え凄く遠い先に地下化になったとしても
    駅まで近いし

  87. 637 匿名さん

    地下化はほぼ実現出来なくなりましたしね、
    リヴァリエにとってはよかったですね。

  88. 638 匿名

    >>634
    なるほど
    ありがとうございます。資料請求してみさす。
    急ぐ理由はありませんので、欲しくても物件がなければB棟を狙ってみます

  89. 639 匿名さん

    空き駐車場にコンテナーとかを置いて、将来駐車スペースが必要となった場合は、空けてくれるんですか。
    何かの事情で自分の物件を売り出したい場合を考えると、自分の首を絞めることにならないかな。

  90. 640 匿名さん

    契約者板の話しをしてるのかな?
    それならそちらでお願いね^^

  91. 641 匿名さん

    論点を少し変えると検討者の参考になります。

    空き駐車場にコンテナー
    >将来駐車スペースが必要となった場合は、空けてくれるんですか。
    >何かの事情で自分の物件を売り出したい場合を考えると、自分の首を絞めることにならないかな。

    この疑問はもっともですが、その前に

    >リヴァリエの計画は駐車場が八割埋まった状態の収入を考慮しての計画です。
    >現状そこまで駐車場が埋まらない可能性があります。

    こちらのほうが心配です。
    駅前徒歩1分の物件なので、車は持たない住民さんが大量発生の危険があります。

    >駐車場は6割埋まれば問題ないと、管理説明会で聞きましたよ。

    6割で問題ないのは、駐車場そのものの維持管理で全体の維持管理はおそらく破綻します。

    >リヴァリエの計画は駐車場が八割埋まった状態の収入を考慮しての計画です。

    これは良心的な計画です。いい加減なデベだと10割埋まった状態で説明したりしてます。

    >現状そこまで駐車場が埋まらない可能性があります。
    >その場合修繕費があがります。

    そのとおり。正しい認識です。

    >トランクルーム増設の件は正確な契約率が出てから慎重に検討しましょう

    はい、慎重な検討が必要です。もし、住民以外に利用させ管理組合の収入にした場合、
    税務署に営利事業とみなされると大変なことになりますよ。

  92. 643 匿名

    先のことを全く考えないであれこれガヤるだけなら誰でもできる。

    また誰も意見を述べないマンションは管理会社の思うままだし、良くもならない。

    貧乏くさくても意見は出ることで検討され取捨選択されるのだから、本当にいい意見なら資産価値は上がるでしょう。
    450世帯がまとまるのは大変だけど、まとまればいい効果を生み出しそうではある 。

  93. 644 周辺住民

    来週棟内見学します。モデルルームからの眺め本当に素晴らしいですね。のんびり暮らすには最適ですね。

  94. 645 物件比較中さん

    今年無理して買って入居しなくても、今年契約して来年入居する方が消費税そのままでローン減税は今年入居より、大幅増かな

  95. 646 入居予定さん

    >644さん 私は南西の住戸ですがどの向きでも眺望は素晴らしい物件だと感じてます。私の購入の決めては駅徒歩1分、眺望、デザイン、トリプルタワー、繁華街から離れた落ち着き感などなど一生暮らしたい今後二度とお目にかかれない物件だと思ったからです。ちなみに私は営業ではありませんので。

  96. 647 匿名さん

    >645さん、

    3月15日を過ぎたら契約即引き渡しだと思うけど、
    たとえ引越しを来年にしても住宅ローン控除は今のままじゃないかな。

  97. by 管理担当

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クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

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ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸