匿名さん
[更新日時] 2013-02-21 12:27:17
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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916
匿名さん
たぶんですが、オール電化の床暖は費用対効果があまりよろしくないんじゃないでしょうかね?
今スーモの新築でオール電化検索してみて上から10件見てみましたが、設備のところに床暖房の表記があったのは2件だけでした。
まぁ電気の床暖とか如何にも暖かくならなそうですしねぇ^^;
ってわけで床暖必要な方はガス物件探されるのが宜しいかと!
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917
匿名さん
床暖房が標準装備のタワマンがほとんどというなら床暖房がないリヴァリエを敢えて選ぶ必要ないんじゃない?
床暖房が当たり前についているタワマンをお選びになれば良いかと。
私は床暖房より食洗機くらい標準でつけて欲しいわ。
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918
匿名さん
>916さん
おっしゃる通りかもしれませんね。
床暖房ほしい方はガス物件探した方が良いかと思います。
電気式や温水式だとガス式の床暖房とか色々と違うみたいですしね。
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919
匿名さん
床暖房の有る無しは好き嫌いの問題であって
どちらが良いかという結論は出ないのではないですか。
ガスにせよ電気にせよ、
エネルギーの消費を伸ばす効果があるので
それぞれの会社は導入を進めるでしょうが、
電気会社の場合、ピーク時の電力消費を抑えたいという
事情があるのでオール電化は勧めても
床暖房についてはあまり積極的では有りません。
そのあたりの事情もあってオール電化を選択したばあいは
あとはデベロッパーの考えが大きく左右するのですが、
この物件では購入者に任せるとしたのではないでしょうか。
オプションにしたことは好感がもてます。
但し、床暖房がついていないから購入しないという判断は
その人のライススタイルですから当然と思いますが、
どうしてオプションにすると安マンションとされるのか
その感覚は理解出来ないすね。
マンションの価値は立地、構造、専有部の間取り、
共用部の設備、そして管理体制、加えて住人の質によって
決まるものであって、流行り廃りがあり改修可能な
アクセサリー的な設備に迷わされてはいけません。
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920
匿名さん
床暖房は10年以上前のマンションでも、どこでも備えられてたのですが‥。
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921
匿名さん
いま30歳位で600-800万の人が多いから、しばらくしたらみんな800万を超えてくると思います。
低層階なら坪150万円〜のマンションなので、躯体さえしっかりしていれば十分です。
肝心の躯体では、坪300万円超の物件も含めてほとんど全てのマンションより格上ですよ。
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922
匿名さん
まあ、まずオール電化ありきだったのではないでしょうか、
いまはさておき、物件計画構想時は。
でもそれだと割高床暖房になるからオプションになっただけなのだろうか。
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923
匿名さん
マンションはセット売りだから、全部が希望通りとはいかないものですよね。
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924
匿名さん
最初からオプションで床暖房を付けたい人はB棟を検討してはどうでしょう。
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925
匿名さん
でもB棟は部屋狭いんですよね?
坪単価同程度なら、広くして欲しいです。
世の中狭いマンションばかりだから。
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926
匿名さん
年配の人も来ていますね。お年寄りには立地が良すぎる。
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927
匿名さん
MR行ってきました、期末に向けて契約や商談がかなり進んでいましたよ。
購入検討してるので周辺環境、方角と間取りがあえば進める予定です。
床暖付きプレミアム住戸を見学して、内装や設備は非常に気に入ってます。
ただ、価格が届かないのでちょっと悩んでます。
プレミアム住戸と通常住戸の違いはなんですか?、また今後メディカルモールが敷地内にできるんですかね?。
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928
匿名さん
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929
物件検討中さん
プレミアム住戸は、天井が高く、床暖、トイレ手洗い別、キッチン回りや洗面が天然大理石、付属するドアノブや付属小物まで通常住戸と違うはずです。
なので仕様は財閥系タワーマンに見劣りしないかな。ブランド力は別。。
方角次第ですが、あのプレミアムフロアの高層眺望がプラスされると、川崎駅前のタワマンより総合的に上になりそうですね。
見学した南西からの眺望は、快晴なら開放感があって素晴らしかったですよ。
ただ残っているのは高めで間取りが、、ぱっとしない。。
うちもプレミアムか通常か検討中です、悩みますね。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
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932
匿名さん
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933
購入検討中さん
必死さがわかりますね。
一度見学するとわかりますが、この物件のプレミアムは『買い』ですよ
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934
匿名さん
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935
購入検討中さん
未だに残っている理由はタワー、川(海)沿いという
防災面でのネガティブ要素に加え、
川崎区という地名にブランド力が無い事が非常に大きいと思います。
ブランドが確立している土地はそれなりの理由がありますが、値段も高い。
「買い」の物件はブランドが未だ確立していない立地にしかないと思います。
但し、「買い」なのか評価通り居住に適さないのかは購入者が判断しないと…
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