匿名さん
[更新日時] 2013-02-21 12:27:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
1
HYJ
来年入居したら、京急大師線のダイヤ変更するのでしょうか?
-
2
匿名
たかが455世帯増えただけではそこまでの影響力はなさそう。
B、C棟が出来て、港町以外のマンションも続々竣工して、
ダイヤ変更で利益でますねって判断できないと無理だと思う。
-
5
匿名さん
京急は羽田シフトでダイヤを考えているから
どうだろうね。
三つ完成、完売すれば変わるかも。
ただ、本線と違って、特快や快速との時間調整がないから
朝の通勤ラッシュに限って、増発みたいのはあるかもね。
JRは首都圏の駅を増やしたり、路線の拡充を考えているみたいだけど。
-
6
匿名さん
-
7
匿名さん
雨の日や寒い日、暑い日もあるので
終電延長だけお願い、お願い。。
-
8
匿名さん
京急本社に、リヴァリエの契約者ですが、
終電延長してと希望してみたら。
-
9
匿名さん
大師線の本線乗入れは、近未来的に難しそうです。まず高架にする必要性があり、京急川崎駅ホームで大師線の本線乗入れをイメージするのですが、現ホームでは高架化されたとしても横浜方面に駅をずらさないと無理っぽく感じます。大師線4両編成の電車を横浜方面に流して、終着駅をどこにするのか、はたまた京急川崎駅で快特に連結させ、金沢文庫あたりまで流しそこから支線に流すか、新しい京急ダイヤに期待します。
-
10
匿名さん
終電延長申し込む前に、
終電に間に合うように仕事を終わらす努力をしてみたらどう?
もちろん夜勤とか夜の仕事の都合でってなら話は別だが。
-
11
匿名さん
私はめったに終電まで遊び歩かないですしね、
飲みに行ったとしても22-23時くらいで切り上げて終電に間に合うようにしてますし、
それが苦でもないです。
よく付き合いが~っとか言ってる上司が古臭いなっと思ってしまうゆとり世代でしたw
-
12
匿名さん
>11
だったらいいじゃん。電車使うのはあんただけじゃないんだよ。
大師線使ってるけど、終電はもっと遅いほうがいいし、22時台で15分おきは
さすがにないと思う。
でもその本数でも割とすいてるから、本数を増やすにはもっと人口が増えないと
京急さんも動かないだろうね。
-
-
13
匿名さん
>>12
>電車使うのはあんただけじゃないんだよ。
そっくりそのまま言葉返そうかって言われちゃいますよ。
>終電はもっと遅いがいいし
こういう観点で見ると、大師線沿線の住民は迷惑ですね。
支線ならではで線路すぐそばに戸建てとかあるし、
そんな遅くまで伸ばされても騒音迷惑。
まぁリヴァリエは問題ないと思うけど。
>>12
ちなみに大師線終電 or 遅めの時間帯ってどれくらいの利用者がいるんですか?
ガラガラなら終電が伸びる可能性は少なそうですね。
-
14
匿名
終電まで仕事しないといけないブラック企業をやめて転職する!
ほら解決です。
ってのは冗談ですが、
毎日終電って人がいるのならば伸びてほしいって願望はわからなくもないですね。
月1程度なら我慢くらいできるでしょってレベルだけど。
しかも飲みとかの理由ならなおさら論外。
-
15
匿名さん
終電は、みんなそれに間に合うように乗ってくるから平日でも結構混んでますね。
改札に近い方しか乗らないから、前方のほうは知らないけど、
座席は満席で立ってる人がかなりいます。
-
16
匿名さん
-
17
匿名さん
-
18
匿名さん
飲みでも何でもトコトン頑張る世代の方は辛いね。
頑張らない世代は終電余裕でしょうね。
-
19
匿名さん
京急は、よほど混まない限り、22時台もあんなものでしょう
本線の普通だって、夜間はたいして多くないどころか
ダイヤ改正の度、減ってるし
-
20
匿名さん
>頑張らない世代は終電余裕でしょうね。
これ年寄りの間違えた考え方。
頑張って定時内で仕事を終わらす能力、
仕事量の管理、
それらをきちんとすれば頑張っていると思っている年寄り世代より利益は出る。
最近の大手が悉く大赤字を出してるのは、
『無駄』を管理出来ていないから。
-
21
匿名さん
なんか勘違いしてるな。
>飲みでも何でもトコトン頑張る世代の方は辛いね。
仕事の要領が悪いからだろう。
遅くまでやってる人の仕事っぷりみるとなんであんなに遅いんだろうっていつも思うよ。
>頑張らない世代は終電余裕でしょうね。
頑張って仕事して終電なんて乗らない様に終わらせてるんだよ。
頑張らない世代とは勘違いもいい所。
そう思ってる人がいる所では働きたくないものだ。
ブラックすぎる。
頑張って定時内で終わらせてもそう思ってしまうのかね。
仕事が終わっても定時以降も仕事できるでしょっとか考えてるから日本は終わってるんだよね。
-
22
匿名さん
あーあー、コホン。
君らリヴァリエから話それてきてるw
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件