匿名さん
[更新日時] 2013-02-21 12:27:17
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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983
匿名さん
今週末にモデルルームに行く予定です、あとどれくらい残っているんでしょうか?。
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984
匿名さん
過去ログ見ればだいたいわかる。
行けば詳しくわかる。
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985
匿名さん
>856辺りに書かれています。毎週水か木曜日に数字を書いてくださる方がいます。いつもの方、明日もどうぞよろしくお願いします。
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986
匿名さん
>982
お台場への通勤が楽になりそうでうれしい。
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987
匿名さん
974さん同意。京急川崎徒歩5分の方が利便性も価値も上。
支線に乗り換えなきゃならん時点で利便性は大きく劣る。
商業施設がすぐ側にないのもアウト。
静かな環境と主張する輩もいるが本当に環境重視したいなら同じ川崎で他に選ぶべき場所はあるだろう。
隣駅まで行かなきゃロクな店もないような場所に建つタワマンなんてありえんわ。
こんなショボい駅の徒歩1分に価値はない。
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988
匿名さん
>987
ははは。来る必要ないのにご苦労さまです。
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989
匿名さん
>987
毎度毎度お疲れ様w
駅前は確かに何もないですが、静かな環境で駅近で眺望が約束されている物件ってなかなかないですからね。
考え方や求めるものは人それぞれですから。
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990
匿名さん
まあ、ここを買う人は他のタワーが買えないからって人が多いんじゃない?
角部屋以外、低層の安い部屋から売れてるらしいし。
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991
匿名さん
>990さん
そういう人もいるだろうが別にタワーだから買ってる人ばかりじゃないでしょ。
タワーが欲しくてタワーこだわってる人は低層階買わないと思うが。
低層階ならタワーである必要ないからね。
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992
匿名さん
私にとっては値段の高いタワーより安いタワーの方がはるかにいいですよ。
同じ値段で2部屋も多いから、値の張るタワーを買わなくてよかったと思っています。
角部屋で全室ナイスビューだし、
坪200万も300万もするタワマンならこうはいかなかった。
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993
購入検討中さん
987 京急川崎徒歩5分圏内歩いてごらん 薄汚い古臭い中古物件と商業施設隣接の夜中までガヤガヤしたマンションや狭苦しい賃貸ワンルームばかり ぶっちゃけリヴァリエの方がよっぽどまし
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994
購入検討中さん
974 京急川崎徒歩5分圏内にろくな新築大規模タワーマンションの販売がないからここが売れるんですよ
数年後、どちらが正しかったか又書き込んで下さいな 3棟建つと変わりますよここも必ず
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995
購入検討中さん
京急さんには申し訳ないが、プラウドブランドだったら完売かも
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996
購入検討中さん
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997
B棟狙いさん
JV同士の連携に難があり広告、販売に影響でてそう。財閥系なら既に完売する物件内容かもしれません。
もう少し広告宣伝うまくやらないとC棟完売まで何年かかるか。京急頑張って。
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998
匿名さん
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999
匿名さん
大師線地下化もなくなったし、
リヴァリエにとっては良い事ですね。
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1000
匿名さん
殿町の開発もかなり大師線にとってはプラスになることが多そうですね。
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1001
匿名さん
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1002
管理担当
管理担当です。
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