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匿名さん [更新日時] 2013-06-24 17:06:49
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

順調に乗車人員を増やしているつくばエクスプレス
沿線開発を語るスレッドもpart7に突入です

周辺開発が目覚しい八潮、三郷中央の埼玉区間
つくば、研究学園の茨城区間に負けないよう
南流山、おおたかの森、柏の葉の千葉区間も頑張っていきましょう

[スレ作成日時]2012-11-19 20:52:30

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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart7

  1. 687 匿名さん

    もう少し面白みがあると良いんだけどな。アンテナ張ってるつもりだけどイベントらしいものが極端に少ない。SCだけじゃ物足らないよ。

  2. 688 匿名さん

    おおたかvs柏をどうしても作りたい輩がいるが、かなり離れたところの沿線住民と見ます。

    前は某JR沿線住民の嫉妬から、おおたか厨がでてきました。

    ネガは千葉ニュータウンにも同じようなこと書かれているので、また某沿線の某始発駅からでしょう。自分の町があまりメディアで取り上げられないんで悔しいんでしょう。

  3. 689 匿名さん

    おおたか厨=自称人気最大幹線路線の某駅住民。

  4. 690 匿名さん

    ここでもおおたか厨か・・・
    おおたかの森が話題になるところだとところ構わず出没するな。

  5. 691 匿名

    初代おおたか厨は船橋のことに精通していたという噂

  6. 692 匿名さん

    津田沼あたりだったよね。

    そこからのなりすましだったというオチ。


    そもそも流山と柏は切っても切り離せないお隣さんだからね。

  7. 693 匿名さん

    普通に考えたらいがみ合うより共存した方が良いもんな
    流山と柏が対立する理由がないわ

  8. 694 匿名さん

    住民にとっては共存共栄、でも売り手にとってはそんなこと関係なく近所のライバルの批判を繰り広げた方が都合いいからなあ。

  9. 695 匿名

    柏たなかにスーパーのカスミができることが決まったそうだから、やはりイオンはガセネタだったという事でしょう。

  10. 696 匿名さん

    急にネガがなくなり静かになったね。
    どこの地域からのネガかが図星だったか。

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  12. 697 物件比較中さん

    つくばEXが出来たおかげで
    秋葉原の住民層が、悪い意味で変わった

    あきらかに、田舎者や、時代錯誤の格好の人間を見かけるようになったし
    秋葉に不要な、ファミリーや子連れなど

    もはや、秋葉は、オタクの聖地ではなくなった

  13. 698 匿名さん

    秋葉原住民はもともとださい気が。。。

  14. 699 匿名さん

    実家が秋葉近くだけど、確かに秋葉のオタクと呼ばれる方はファッションには興味なさすぎ。
    最近は普通にマンションが出来始めたし、オタクだけでない人が増えているのは仕方ない。

  15. 700 匿名さん

    TXの終着駅が秋葉のオタク止まりなんか嫌だね
    早く東京駅まで延ばして欲しいよ

  16. 702 匿名さん

    >>697
    もともと秋葉原のオタクなんてチェックのシャツにジーンズに白いスニーカー程度のファッションが多数
    そもそも最初は電気街がメインだったわけで、とらのあなだとかメロンブックスみたいな同人誌のめっかになり
    オタクの聖地と化したのはここ20年くらいの話。
    それがメイド喫茶やAKBなどの出現、区画整理などでUDXなど商業ビルの建設で変わっただけ
    TXの影響なんて大した事ない

  17. 703 匿名さん

    ださいたま住民を運ぶのは京浜東北線じゃね???

  18. 704 匿名

    おおたかの森北口方面の大きな道路が一部開通したけど、クルマで通ったら、まだこんなにも開発用地があるのかとかなり驚いた。
    また一つ街ができそうなくらい広い。
    北口はこれから何が出来るのでしょうかね?

  19. 705 匿名さん

    おおたかの森でこれからはできるモノ

    <北口>
    市役所機能 一部移転もしくは新規設置
    タワーマンション
    オフィスビル
    ホテル
    コンサートホール
    新しい商業施設

    <東口>
    6階建商業ビル
    住友不動産 14階建マンション 自走式駐車場 駅3分
    タカラレーベン 12階建マンション 立体駐車場 駅2分
    プロパスト 10階建マンション 駅2分
    積水、三井、住友 合同 大規模戸建街
    石窯焼きパン サフラン 2013年6月オープン 駅5分

    <南口>
    市立 野鳥の来る水辺公園
    おおたかの森SC 6階建別棟 おおたかの森コート 着工済
    おおたかの森SC 第四別棟 駅ビルと繋がる予定

    <西口>
    県立 市野谷おおたかの森自然公園
    平成27年 小中一貫校 開校
    おおたかの森SC 第五、第六別棟 駅ビルと繋がる予定
    おおたかの森SC 第一別棟 ハナミズキテラス 既4/1オープン

  20. 706 匿名

    全て完成するまで10年はかかりそう。

  21. 707 匿名さん

    余りに早急に開発すると廃れるのも早いからね、おおたかぐらいの開発スピードが丁度良いでしょ。

  22. 708 匿名さん

    大規模戸建分譲はどのあたりにできるの?
    都心からこんなに離れているなら、一戸建てのほうがいいなと思って。

  23. 709 匿名さん

    確か大規模戸建てはクイーンズフォレストおおたかの森で調べれば出てきますよ。
    705さん。情報有難うございます。
    こんなにも計画があるのですね。
    特にSCは第六別棟まで計画されているとは初耳です。
    駅ビルまで出来るのですね。
    ただ第三別棟の記述がないようですが、これはどこに当たるのでしょうか?

  24. 710 匿名さん

    >709さん

    クイーンズフォレストおおたかの森で検索できました。
    ありがとうございます。

    建築条件付き土地分譲なのですね。
    駅徒歩も10分ぐらいだしこれはいいですね。
    千葉だけあって土地も広いし、一戸建てを検討しようと思います。

  25. 711 匿名

    >705
    若干の妄想も入ってる?

  26. 713 匿名さん

    >712さん
    柏の葉より派手になる感じですかね。現時点では想像し難いですけどお楽しみ感はあるね。

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  28. 714 匿名さん

    712 なんで柏の葉が出てくるの?あと前も出てたけど両地域間は車5分、施設ができれば両住民ににメリットです。無理やり差別化したいのは開発主。

  29. 715 匿名さん

    ではなく荒らしたい他地域住民。

  30. 716 流山住民

    激しく同意。

  31. 717 柏住民

    禿げあがってるけど同意

  32. 718 周辺住民さん

    >705
    開発計画が予定にしろ事実でしたら、駅ビルなどの詳細を教えてもらいたいです。
    以前、南口のロータリーだった土地辺りに駅ビルができる予定なのでしょうか?
    駅ビルがSCの第三別棟として、東神開発の商業施設になるという事なのでしょうか?

  33. 719 物件比較中さん

    >>705さんのレスに北口 タワーマンションが出来るとありますが、どちらの不動産かご存知の方いらっしゃいますか。
    野村あたりなら嬉しいのですが。

  34. 720 匿名

    おおたか北口駅前の約1haの市有地内で、ホテルなどの隣に建設される予定のタワマンでしょう。
    まだその市有地の開発業者の入札がはじまったところで、結果が出ていないと思います。
    北口市有地の計画については市のホームページへ。

  35. 721 匿名さん

    おおたかの森と言ったらどの辺りまでが範囲ですか?駅周辺だけという感じもするがしばらく歩いても更地がたくさんあったり・・・駅が中心と言うわけでもないんですかね。

  36. 722 匿名さん
  37. 723 匿名さん

    市野谷の森を伐採した跡がおおたかの森だとずっと思ってた・・・

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  39. 724 匿名さん

    三郷からつくばまでの都市軸道路ですが、順調に工事が進んでいるようですね。
    おおたかの森で東武野田線と交差すると思うのですが、この部分は陸橋にするのでしょうか?
    周りにかなりの盛土があるので…

    都市軸道路の開通とともに便利な街になりそうですね♪

  40. 725 匿名さん

    利根川の橋はいつできることやら

  41. 726 入居予定さん

    橋脚はできているから、2年後くらいかな

  42. 727 匿名さん

    724さん。
    都市軸道路の野田線と交差するところは、アンダーパスに、流山街道と交差するところは、高架橋になると聞いてます。
    間違ってたらごめんなさい。

  43. 728 匿名さん

    流山セントラルパーク駅前のケーヨーD2が明日24日の9時半からオープンです。

  44. 729 ちかんしゃとーます

    柏いなかの駅前にこれできるんだとさ
    http://super.ffa15.com/shop045205.html

  45. 730 匿名さん

    せっかくおおたかに住んだのに朝晩の快速に乗ったことがない。というか通勤帰宅時間帯に一本もないなんて詐欺じゃない?快速メリットまったくないんですけど・・・

  46. 731 匿名さん

    それくらい調べましょうよ。。。

  47. 732 匿名

    >>730
    ダイヤ改正までは、朝晩の通勤時間帯にも快速はありましたから、別に詐欺ではないでしょ。

    各駅で年々増加してる乗車客を捌くために仕方ない。

  48. 733 流山住民さん

    通勤快速が出来て、通勤快速よりも区間快速の方が速く北千住に着くようになったのはちと気に入らないけどね・・・w

    土曜出勤で快速乗るといつもの通勤快速のイメージがあるので停車駅の少なさと速さにビックリします^^;

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  50. 734 同じく流山市民

    この春、流山市民になってTX通勤。
    速さ、揺れの少なさ、安全設備、清潔感など首都圏の通勤線ではNO.1かな。
    ただ、三郷中央駅と八潮駅に隣接するマンションはいただけない。
    車内からリビングが丸見えで、目のやり場に困る。
    ライトアップされたSCが迎えるおおたかの森に着くとほっとする。

  51. 735 匿名

    リビングの見えない下り進行方向右側を向いてお立ちくださ〜い。

    でもTXの乗り心地は本当にいいですね!
    駅間でもネットも繋がるし、快適です。

  52. 736 匿名さん

    嘘書いたらダメ、つながりは良くない。

  53. 737 匿名

    ソフトバンクは問題ないですよ〜

  54. 738 匿名さん

    快速の恩恵は受けてないな。営業の謳い文句はもうやめた方がいい。各駅でいいから本数増やしてほしい。

  55. 739 匿名さん

    737さん
    735さんは公衆無線LANのこと言ってるんじゃないですか?
    携帯・スマホの3G回線なら、そりゃ全国どこでも問題ないでしょ。

    でも、構内のWifineは使えませんね。
    Wi-FiをOffにして、3G回線にした方がよっぽどストレスが有りません。

  56. 740 匿名さん

    現状でも朝のピーク時は、既に22本/時のダイヤ編成。
    折り返し運転の無い山手線でも、ピーク時で24本/時であることを考えると、これ以上の増発は安全上無理でしょうね。
    非常時に全列車が駅に着ける様に、同時に走行する列車は駅(ホーム)の数よりも少なくするというルールも有るようですし。
    現実的には、早急に8両化を進めて頂きたい。

    将来東京延伸して、東京折り返しと秋葉原折り返しを交互にするか、小田急の下北沢みたいに二層構造にすれば、26本/時位には出来るかも知れません。

  57. 741 匿名さん

    賛成。8両化希望

  58. 742 匿名さん

    東京延伸は残念でしたね。

  59. 743 匿名

    東京延伸はなくなったの?

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  61. 744 匿名さん

    そうそう東京延伸は無いんですよ。
    常磐線がしちゃったしね。チョットは常磐線もよくなるかな。
    でもTXって本当に乗り心地は最高だと思うよ。
    だけどこの沿線には住みたく無いなぁ。

  62. 745 匿名さん

    ソースもないのに、東京延伸がないとか、嘘はつかないでくださいね。
    延伸が検討されてるのは事実です。

  63. 746 マンション住民さん

    744< あなたは、国交省の高級官僚ですね。
    TXが東京駅延伸が無い事を知っているなんて!
    しかし、情報漏洩は、罪ですよ。
    今回は、水に流してやるから、大好きな
    常磐線に乗って家にかえりなさい。

  64. 747 匿名さん

    最近は自治体の陳情の話題ばかりで具体的な話は何ひとつ出ないね。
    国交省も浅草線短絡線にはご執心だがTXの延伸に関してはほぼ無視。そうこうしている間に仲通り地下は浅草線短絡線に取られてしまいましたとさ。

  65. 748 匿名さん

    >>747
    やっぱり某ニュータウン住民か(笑)
    浅草線短絡線なんて多くの人が興味のない話で
    盛り上がってるのは君達だけだからね

    でも残念ながらTX新東京駅と成田・羽田を結ぶ
    浅草線短絡線新東京駅は設置場所が全然違い
    TX東京駅の場所はすでに決まっているので
    浅草線短絡線の駅は更に深い所に作られるんだよ
    国交省の計画予想図、見てないのかな?

    申し訳ないけど浅草線短絡線の話は君達のスレッドでお願いします

  66. 749 匿名さん

    >TX東京駅の場所はすでに決まっているので

    妄想もここまでくると天晴れじゃ

  67. 750 匿名さん

    実現が遠退いただけでしょ。
    構想は残っているよ。

  68. 751 匿名さん

    可能性の薄い東京延伸よりも8両化を推進して欲しい。

  69. 752 匿名さん

    >748
    TXの人たちは単純というか、騙されやすいんだね。
    表面的な文面ですぐ決めつける。
    東葛(北総?含む)なんてどうでも良い。
    ただ、一般的に短縮線の方は国が動いているし、東京・神奈川も力を貸している現状、
    興味があるのは某ニュータウン住民だけという根拠は?

    千葉茨城くんだりには関係ないだろうし、うちも関係ないけどね。
    ただ、一般的に見てTXの東京延伸は常磐線という幹線で実現する以上、自治体は期待できない。

    よって、同じ地域間で争っている以上、千葉北部一帯はまだまだ内戦で、発展は見込めない。
    短縮線は京成でもあり、千葉中心部にとっては利益になる。

  70. 753 匿名さん

    752さんはTX沿線の人でもなければ、東葛なんてどうでも良いのに、なぜわざわざここに顔を出してるのですか?
    興味がないなら、ソースもない主観的な意見もしなければ良い。

  71. 754 匿名さん

    TXが東京まで伸びるかどうかは別として、物理的に可能かというでは可能です。秋葉原駅の地下ホームの先をレール伸ばして東京駅の大丸の下まで伸ばすことができると思います。ただ問題は予算ですから、需要のことも考えて東京駅までの延伸は現実難しいと思います。

  72. 755 匿名さん

    別に東京まで延伸しないならしないで良いよ
    今ののんびりした空気が気に入ってる部分もあるし変な奴が増えるより良いじゃん
    ただ>>752見てるとなんだか必死になってて痛々しいなとは思う(笑

  73. 757 匿名さん

    TXの東京延伸は不要、8両化でOK

  74. 758 匿名さん

    >757
    そんなこと言わんといて。
    TX東京駅の場所だって既に決まってるんだからね。
    間違いないわ。748がそう言ってるものw

  75. 759 匿名さん

    TXのHPに一日平均乗客数が載っていて3月も30万人を超えてるよ
    http://www.mir.co.jp/company/files/5e4cbf6c7241a20b5182c1ca4201caaf.pd...
    開業前の予想では開業後10年で30万人で、それさえも無理といわれてたとか
    でも8年目で30万人と順調に乗客数を増やすなんて
    これだけ成功した3セク鉄道は他にないんじゃないかな?
    当初は料金が高いから失敗すると言われてたけど
    料金が高くても魅力ある路線ならうまくいくという
    お手本の沿線になりそうだね

  76. 760 匿名さん

    それだけ混んでいるということ

  77. 761 管理担当って

    そうなんです。
    混むんです。
    八両にしてください。

  78. 762 匿名さん

    そんなに混んでる?
    そこまでは感じないなぁ。

  79. 763 匿名

    利用する時間帯によるとは思うけど、毎朝同じ時間の電車に乗ってるけど1年前より混んでる実感はある。
    (つくば側から乗ってる人も増えてきた)

  80. 764 匿名さん

    混雑しても、常磐線ほかJRよりはぜんぜんマシです。

  81. 765 匿名さん

    いやいや、私は時々北千住からTXに乗り換えますけど常磐線よりTXの方が混んでるよ
    朝8時くらいの電車ですがね

  82. 766 匿名さん

    車両の長さが常磐線の半分しかないからね。仕方ないよ。

    上の方の書き込みは、東葛、北総を競わせて面白がっているんでしょう。
    その人から見たら、どっちも同じようなところだから。

  83. 767 匿名さん

    最近混雑してるねTXはこれで東京直通となるともっと混むんだろうな
    でもマンションの資産価値を考えると将来は東京直通になることを望む・・・

  84. 768 サラリーマンさん

    都内の大規模な再開発は虎ノ門・汐留区間のものが最後になると言われていますね。
    その完成が2014年3月。
    そして2014年度中には上野・東京間でJRの新線も開通するかと思いますが、その後に来るのがTXの東京延伸になるのか、あるいはつくば駅周辺の公務員宿舎跡地になるのだろうかと期待しています。

    つくば駅周辺に出来るとしたら、何が出来るのだろうか。
    東京からつくば方向への人の流れを加速することが出来れば、沿線開発もより進むのではないかと思います。


  85. 769 匿名さん

    それがね、東北縦貫ができたら、田町地区新駅の大規模開発がある。
    それが都営短縮線とかぶるらしい。

    さらに上野がこれから再開発ラッシュになるのが決定している。京成の株がうなぎ登り。

    これは敵と捉えるか、その勢いに乗れるチャンスと捉えるかだ。

    だけど、山の手東側が盛んになるのはTXにとっては嬉しい。

  86. 770 匿名さん

    >>769
    都営短絡線も京成線もスレ違いですよ
    自分の地域で話し合ってください
    某ニュータウン住民さん(笑)

  87. 771 匿名さん

    来年、東北縦貫線が開通したら
    北千住からJRで、日暮里、上野、東京、新橋
    それから品川、川崎、横浜、小田原、熱海まで繋がるんですね
    便利になります

  88. 772 匿名さん

    >>771
    >来年、東北縦貫線が開通したら

    おおたかパスして、柏で常磐線に乗り換える人が増えますかね?
    どうなんだろう。

  89. 773 匿名さん

    常磐線の朝夕の乗り入れは不可という情報があったけど、どうなのかな?宇都宮、高崎線が優先らいしけど。
    朝夕乗り入れ不可なら、あまり意味が無いとおもう。

  90. 774 匿名さん

    東京近郊では、常磐線だけが交流線区となってます。
    これは、つくば周辺の研究施設や計測機器に、電磁波の影響を与えないようにするためです。
    従って、今東海道線や宇都宮線、高崎線で使っている車両は常磐線に乗り入れることが出来ず、湘南新宿ラインや総武線横須賀線の様な直通運転が出来る車両は限られてきます。

    結局、常磐線は東京での折り返し運転となり、朝夕のラッシュ時はダイヤ編成上効率が悪くて、組み込めないんじゃないでしょうか。

  91. 775 匿名さん

    取出までは直流区間なのでその範囲であれば乗り入れできるのでは?
    なお、取手から先が交流区間なのは石岡市に地磁気観測所があり、その30km以内は法令上直流電化できないため。

    同様の理由でTXも守谷の先から交流区間。

  92. 776 おおたかの森住民さん


    上野駅の構造的に、常磐線を東京直通させると
    平面交差が発生しませんかね?

    そういう意味では、
    常磐線のみ朝夕の直通なしっていうのは
    可能性高い気がしますね。
    朝夕ラッシュ時に平面交差は厳しそうですもん。

  93. 777 匿名さん

    取手まで直流区間なのは、北千住で地下に入って千代田線に直通する各駅停車の線路だけだったと思います。

    いずれにしても、常磐線の東京直通とTXの東京延伸は別問題で、影響は少ないと思います。

  94. 778 匿名さん

    >770
    すみませんね。残念ながら某ニュータウンじゃないです。常磐線も縁がない。
    TXの方はまっすぐで、排他的というか厳しいなぁ。
    隣街どうしでけんかして殺伐としてるから、総武~京葉のように共存共栄できそうにないね。


    常磐直通のときは、JRが新車両を予定。
    おそらく交直両用を入れて、方向別に車両を変え、わかりやすく差別化。

    常磐線の車両は山手線並みに古いので、交換時の模様。

    その前に総武線も交換してほしいが。

  95. 779 匿名さん

    >取手まで直流区間なのは、北千住で地下に入って千代田線に直通する各駅停車の線路だけだったと思います。

    ネットという便利なものがあるのですから最低限のことを確認してから書き込むようにしてください。話が混乱しますよ。

  96. 780 おおたかの森住民さん

    TXの東京延伸ができたとして、西武新宿とか京成上野とか
    京葉線東京駅のようなモノになっちゃうなら
    それは必要なのかなぁ?って思っちゃいますね。

    『東京延伸』という響きに騙されて中途半端なものを
    作っちゃうくらいなら、秋葉原止まりでも良いから
    8両化早期実現とか緩急待避駅の増設(←これは妄想w)とか
    TX沿線の未来にとって本当に意味のあるものに
    お金を使ってほしいですね。

  97. 781 匿名さん

    >>778

    >>常磐直通のときは、JRが新車両を予定。
    >>おそらく交直両用を入れて、方向別に車両を変え、わかりやすく差別化。

    >>常磐線の車両は山手線並みに古いので、交換時の模様。

    これって何?
    昔の話をしているの?

    既に、E531があるんじゃないの?
    これって宇都宮線のグリーン組み込みE231よりも新しくないの?
    ただ、ブルーの帯はオレンジ・グリーンの帯と違い誤乗防止になるけど。

  98. 782 匿名さん

    >781

    予定新車両はE533ですね。

    E531は新しいほうですが、JRはもっと最新の車両をどんどん入れてきます。

    交直両方対応のブルーかエメラルドの車両が、常磐-東海道
    オレンジ緑の車両が、東北(高崎・宇都宮)-東海道

    で差別化するものと思われます。


    昔はE231という山手線・常磐快速線で最新と言われた、もはや古い部類の車両がありますが、なお現役です。

  99. 783 おおたかの森住民さん

    E533系は以前から『噂としては』良く出てきていますね。
    いわゆる高崎線宇都宮線ですでに使われているE233系

    交直共用バージョンですよね。

    常磐線にきれいな最新式の車両が入るということは
    TX沿線住民にとっても便利になってありがたいことですね!
    常磐線が便利になればTXと相乗効果で地域が元気になって
    TX沿線はますます将来が楽しみですね!

  100. 784 サラリーマンさん

    TXが北千住-秋葉原間で種別を問わず各駅停車を続けるのなら、常磐線東京駅乗り入れの暁には北千住でJRに乗り換えるかな。
    TXは朝晩の通勤時間は、南千住、浅草は通過する種別を作ればいいのにと常々思っています。

    そういう種別が出来るとすれば、東京駅延伸後ですかね。

  101. 785 マンション住民さん

    >784
    通過したら前の電車にぶつかるんだが...

  102. 786 サラリーマンさん

    >785
    おっしゃっている意味が分かりませんが、では、研究学園駅は以前は通勤快速は通過していたんですが、前の電車にぶつかったりしたんですかね?

  103. by 管理担当

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総戸数 173戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.61m2

総戸数 389戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~7098万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²・63.20m²

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2798万円~4148万円

2LDK・3LDK

62.92m2~72.6m2

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3400万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎1-18-58

3998万円~5998万円

2LDK~4LDK

62.97m2~85.04m2

総戸数 263戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前4-10

3290万円・3620万円

1LDK

32.93m2・34.06m2

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

デュオセーヌ千葉蘇我

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

1LDK~2LDK

47.28㎡~63.73㎡

未定/総戸数 144戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

4,888万円~8,398万円

1LDK~3LDK

42.60m²~70.42m²

総戸数 112戸