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| 物件概要 |
| 所在地 |
千葉県流山市 |
| 交通 |
None
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| 種別 |
新築マンション |
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» サンプル
分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart7
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971
匿名さん 2013/06/16 23:20:56
>>967
>>968
シートの硬さは、設計から製造までしている日立製作所笠戸工場からのものだと思う。
この硬さはJR東のE217系か使われているシートのメーカーからかもしれない。
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972
匿名さん 2013/06/18 15:36:17
971さん
鉄道に詳しいのですね。JR以外でこのような固いシート使っている所ってありますか?
柔らか過ぎるソファは腰を痛める、と昔聞いた気がしますが、TXはどんなに頑張っても60分程度しか乗れないですから、もう少しソフトな掛け心地でも良いかと…。
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973
匿名さん 2013/06/18 15:54:38
確かにシートはベンチみたいでいやな感じでしたが、
去年くらいから走っている新型車両はやわらかいシートになってますよ。
照明もLEDで明るい感じ。
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974
匿名さん 2013/06/19 10:46:44
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975
匿名さん 2013/06/19 18:06:32
>974
14の算出指標に、通勤通学の快適度は含まれていませんね。
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976
匿名さん 2013/06/19 23:08:19
言うほど快適かな?
座って通勤できるわけでもないし。
秋葉原の乗換はしんどいし。
東西線なんかと比べればそれ程混んでないのは有難いけど、それも今だけでしょう。
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977
周辺住民さん 2013/06/19 23:17:07
今年のデータはまだ全部を見てないからわからないんだけど、2012年の地域別(関東)順位だと2位が守谷、4位がつくば、10位に柏で12位が流山。TX沿線大健闘だったんですよね!
毎年各市町村が切磋琢磨しながら頑張ってるから上がったり下がったりは当たり前だけどTX沿線の市町村がこんなに高い評価をもらえるなんて、TX沿線住民として本当にうれしいですね!
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978
周辺住民さん 2013/06/19 23:21:38
>>976さん
いまだけ、とお考えってことは、TX沿線の住民がこれからますます増加していく、とお考えなんですね!混雑がひどくなるのは困っちゃうけど早く8両化とかをしてもらって頑張ってもらうとして、TX沿線が高い人気でどんどん人が増えていくのはうれしいですね!
連投失礼しました
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979
匿名さん 2013/06/19 23:25:55
>>977
せめて何の順位なのかくらいは書いて欲しい
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980
周辺住民さん 2013/06/20 01:19:15
>>979さん
すみませんでした。974、975で話題になっている、東洋経済発表の、住みよさランキング2013の話でした。私が書いていたのはその中の総合ランキングの、関東部門の順位の話でした。974さんのデータにひょいっと乗っかってしまったのでわかりにくくてすみませんでした。
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981
匿名さん 2013/06/20 06:05:58
>>977
東洋経済のランキングは、20%通勤圏補正といって
都会(東京)に通勤している人口比率が高い郊外ほど有利な結果が出るため
人口が少なく、かつ東京勤務のサラリーマンが多い地域ほど
上位になるんですよ
そのため聞いたことも無い、知名度の低い都市が多く
守谷も人口が少ないことが上位に入りやすい点かと思います
そんな中、人口が比較的多い、
柏やつくば、流山が入っているのは素晴らしいことで
本当の意味で暮らしやすい都市と言えると思います
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982
匿名さん 2013/06/20 11:56:56
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983
匿名さん 2013/06/20 14:32:41
>>982
この話題は昨年から流山市長がツイッターでつぶやいていたよ
市長や建設促進議員連盟が同時建設を積極的に働きかけると言っていたから
ようやく実現が見えてきたってことじゃないか
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984
匿名さん 2013/06/20 14:52:33
なーんだ、国交省が言った訳ではないのね。
推進派の身内の会議で話題に出ただけかよ。
東京延伸で無駄金使うくらいなら値下げして欲しい。
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985
匿名さん 2013/06/21 01:31:32
>>984
ちゃんと読んだら?
国交省試算て書いてあるでしょ
ひとまず一日30万人はクリアしたから
一歩前進じゃないかな
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986
匿名さん 2013/06/21 03:31:42
国交省が試算した数字のうち都合の良いものを推進派が持ち出しただけで
「最有力案になった」なんて誰もいっとらんだろ。
あんたこそきちんと読んだら?
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987
匿名さん 2013/06/21 03:50:08
>>986
乗客数30万人を突破すれば、
新東京駅に延伸した方が、延伸しないより利益が上がるから
更に乗客数が増えるなら延伸した方が値下げの可能性は広がりますよ
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988
匿名さん 2013/06/21 12:21:10
>新東京駅に延伸した方が、延伸しないより利益が上がるから
へーこんな試算があるの?誰がいつやった調査?
18号答申のフォローアップ調査では、無利子貸付使っても資金収支、損益収支ともに悪化してたけど。乗り換え利便性向上措置とかいう訳のわからんことをして漸くトントン。しかも、総事業費1000億円事業期間6年での想定。
↓イバラキ新聞wの報道によると新東京駅作るだけで1000億円超えそうなんですがw
>それぞれ別々に建設した場合の試算は、駅建設費は合わせて約2千億円で、最大で約2700億円に上る可能性がある。これに対し、同時着工の試算は約1800億円と最少、工事期間10年も最短だった。
役人や我田引鉄の政治家がいかにその場凌ぎで無能か良く現してる。騙されないようにね。
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989
匿名さん 2013/06/21 12:44:46
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990
匿名さん 2013/06/21 13:27:57
989さんの言う通り。
あと守谷以北の本数増やして。
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