入居済み住民さん
[更新日時] 2008-12-01 00:05:00
こんにちは。ということで、住民板を作りました。
カラーセレクト(スタイルオーダー)、インテリアオプション、
そして頭の痛いローンなど、まだまだ色々イベントはありますが、
皆さんと情報交換できれば良いかと思います。
私は食洗機をいまの段階で頼むか悩んでます。
ちなみに我が家のカラーセレクトは、AKATSUKIです。
所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-07-06 13:23:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番) |
交通 |
京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
365戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階地下2階建て |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判
-
446
契約済みさん
ハニーズガーデン東京って何ですか?
モリモト主催のオーナー向けイベントですか?
うちには案内来てないです・・・。
-
447
契約済みさん
445です。
我が家には5/14水曜にモリモトさんより郵便物が届きました。
??みなさんからの書き込みをお待ちしてみますね。
-
448
契約済みさん
私の所にも、ハニーズガーデンの出欠確認の電話が来ました・・・私も、都合が悪く行けませんので、お断りいたしましたけれど・・・でも、あまり興味の有るイベントでも無かったので・・・
-
449
契約済みさん
>>445さん
ハニーズガーデンとやらの案内、来てる人と来ない人がいるようですね。
わざわざ出欠の確認もあったようですが、全契約者が対象というわけではなさそう?
うちも来ていないのでさっぱりわかりませんが、なぜ?
-
450
契約済みさん
448です!・・・全員に来ているものと、思っておりましたけれど・・・入居前の記念とかで、「ACT4春の宴」と、言う案内が来ました・・・大人の為の好奇心マガジン創刊五周年のイベントみたいです!
-
451
契約済みさん
-
452
契約済みさん
448です・・・確かにその催しの招待状でした・・・でも、私にも、どう言う基準かは、解りません・・・??
-
453
契約済みさん
-
454
契約済みさん
プレミア住戸の人だけとか?
我が家も365戸の中では高い方だったんですけどね。
この不透明感がモリモトが一流になれない理由なんでしょうかね。
-
455
契約済みさん
モリモトらしいです
販売価格が○000万以上のように区切っているのでしょうか・・
-
-
456
契約済みさん
>プレミア住戸の人だけとか?
私も真っ先にそう思ってしまいました(笑)
しかし、限定の人にしか出さないのであればそれなりに「○○のお客様だけに…」と
案内すればよさそうなものを。これじゃ頭かくして尻隠さず、の典型ですね。
印刷物しかなかった時代じゃないんだから、すぐバレるようなやり方で通ると
思ってるんですかね。
-
457
契約済みさん
-
458
契約済みさん
-
459
契約済みさん
引渡しを受けた後は、モリモトは単なる販売者で、所有者は我々になるのです。
だから、今から差別もくそも無いかと。
うちにも来てませんが、モリモトの会員登録していて趣味に音楽とか書いている人宛じゃないでしょうか?
まあ、どうでも良いですね。
-
460
契約済みさん
モリモトの会員登録で食べることが趣味と書けば
おしゃれでおいしいレストランの招待状届いたりして♪
-
461
契約済みさん
モリモト主催のオーナー向けイベントは
いずれにしても金曜の夜では私のような
よくあるサラリーマンは仕事で行けません。
誰も行ける人なんていないのではないでしょうか?
-
462
契約済みさん
興味ありで登録しているにも関わらず誘われていない人って…
-
463
なぎすけ
-
464
なぎすけ
ブログを見て頂ければ詳細がわかりますがこちらにも記載しておきます。
本日『神奈川県庁県土整備部建設業課宅建指導班』に電話にて申し入れ致しました。
6月早々にも直接陳情しに行ってきますので
ご賛同頂けるようでしたらブログに掲載されているメールアドレスにご連絡をお願いします。
尚、一旦期限を5月末までとさせて下さい。
#################################################
連絡メールアドレス
ブログに掲載
ご連絡頂きたい内容
・お名前(出来れば部屋番号)
・連絡先(メールだけでも電話番号ありでも結構です)
・説明を受けた内容について
・どのような形を希望するか(物件解約、慰謝料等)
・特に陳情したい内容
http://blogs.yahoo.co.jp/nagisuke_kawasaki/8936316.html
##################################################
-
465
契約済みさん
南側は20階ベランダの柵がついて、半分まできましたね。
皆さん行かれた時は東側の正面から建物を見てすごい!いいな!なんて感想が出るのではないでしょうか?
いつも西側からの写真ですが、今撮りました。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件