横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン東戸塚 住民板【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. グランドメゾン東戸塚 住民板【6】
入居済み住民さん [更新日時] 2008-12-10 11:01:00

入居済みの方も入居前(契約済み)の方も利用規約を守りながら情報交換しましょう。
あらしはスルー、削除依頼にご協力をおねがいします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分

過去スレッド
■グランドメゾン 東戸塚
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0073&rs=1&re=10
■グランドメゾン 東戸塚 2
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0209&rs=1&re=10
■グランドメゾン 東戸塚 3
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0213&rn=10
■グランドメゾン東戸塚 住民板【4】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0216&rn=10
■グランドメゾン東戸塚 住民板【5】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0220&rn=10



こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-30 19:17:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
ヴェレーナ湘南藤沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 909 契約済みさん

    >906
    確かに約30年数年前、場所によりますがコンクリートの細砂は洗浄しない海砂を使用したため
    鉄筋が発錆しコンクリートが爆裂したため問題となり現在では塩分制限を施した洗浄した海砂
    を使用知ることとなりましたが、仮に、今回のスラグ入りコンクリートでクラックが発生して
    も大丈夫なような工法を採用しで未然に密封方式をとれば酸化しないため問題が発生しないと
    思いますが・・・・・・・・
    鉄筋量・配筋により耐震性能が決まりますので。

  2. 910 契約済みさん

    本日をもって投稿者がかなり整理されそうですので住民版グレ−ドアップといきましょう

  3. 911 入居済

    >>907
    噂のあったところですかね。

  4. 912 契約済み

    もうタイムリミットですね。
    悩み抜いた末、解約します。
    年明けまでは、考えたかった。

  5. 913 入居済み

    明日から、この掲示版が本当の意味での住民版になって有意義な情報交換ができることを願っています。
    住民の方、どうぞよろしくお願いします。

  6. 914 契約済みさん

    今日でこの板ともお別れです。
    お世話様でした。
    最後に、どうでもよいことですが、
    「版」と書く人が非常に多くて前々から気になっていました。
    正しくは「板」です。

    それでは楽しい住民板になりますよう・・・。

  7. 915 入居済みさん

    悩んで悩んで解約することにしました。
    わざわざ書くなという人もいますが、今日でこの板ともお別れですので
    記念も含めて書かせてください。気に障る人はスルー願います。

    解約決めた今もここでの生活は好きです。桜も見たかったです。
    残念でなりません。入居さえしていなければと何回も思いました。

    それでも、新しい生活に希望をいだいて出発します。
    今までありがとうございました。

    さようなら!

  8. 916 2工区契約済み

    私は、ついに入居することなく、30日に解約を決めました。長い道のりでした。
    立地は気に入ってましたし、眺望は素晴らしいようでしたから、残念です。

    この冬は暖かい部屋で過ごせると楽しみにしてましたが、また寒い冬をこれまでの賃貸で過ごさねばなりません。

    入居を決めた方々、解約を決めた方々、皆様に幸せが訪れるようお祈りいたします。

  9. 918 契約済みさん

    >>917

    過去レス参照

  10. 919 匿名さん

    新種のアラシ?

    ところで、朝、グランドエントランスの自動ドア、エレベーター扉前で遊んでいる小学生クソ邪魔。
    親何やってんの?

  11. 922 入居済みさん

    拠出金の使途は契約者と協議必要って
    いつ頃どーするんでしょうね?

  12. 923 入居前さん

    入居を決めました!

    実は他のMRも廻ってみました。確かにかなり値引きをしていて、以前なら買えないお値段の
    お部屋が購入できることもありました。

    でもでも、やはりここが一番でした、私達にとって。
    住みたい!と強く思ったのはここだけでした。

    「ここを選んだ理由を教えて下さい。納得したいので」というスレがありますが、
    (本気で聞いているかは疑問ですが・・・)それは他人に聞くものではないですね。
    自分でここがいい!と感じるかどうか、だけです。
    他人に聞いただけで納得なんて出来るはずもなく。

    もう荒らしの方はいいじゃないですか。
    入居を決めて新しい生活にわくわくしている、家庭だってあるんですから。
    いい加減、遠慮して頂きたい。


    ちょっと遅れた入居になりますが、どうぞみなさんよろしくお願い致します。

  13. 925 入居済み

    さて、懐かしい話題になりますが、ミニショップ最近行ってますか?
    私は、先日久しぶりにのぞいてみたんですが、パンの種類も増えて、閉店時間間際だったせいかお値段も格安になっていました。
    思わずまとめ買いして、いろいろな種類を試してみたんですが、どれもおいしかったですよ。
    スーパーと同じで、閉店間際がおすすめかも。

  14. 926 入居済みさん

    ミニショップ、入居してから3回しか行ってないです。
    パンは美味しいけど・・・
    店の中シーンっとしてて居辛い(笑)

    パンを部屋まで届けてくれるサービスって
    もう始まってるんでしょうか?

    クリーニングまだ利用してないな・・・

    拠出金でミニショップとカフェを、もう少しカッコ良くできないでしょうか?
    コミュニティ形成に使われるなんてイヤだな。
    太陽光発電とか、屋上の緑地化とかが良いな〜
    本当はオール電化が良いけど、無理か。

  15. 927 入居済みさん

    おうちCO-OP(おうちコープ)生協の宅配 使われてる方、結構いますよね?
    どうですか?商品とか価格とか

    毎週末ダイエーで買い物してるんですけど
    駐車場から部屋までが遠いので、荷物運んでると手が千切れそうに痛いし

  16. 928 入居済みさん

    >>926
    私もコミュニティの形成に拠出金を使われるのはあまり賛成してません。

    オール電化は名前の響きはイイ(?)のですが、実はガスよりもコストパフォーマンスというか
    ランニングコストがよくないのでこれまたあまりイイ案とは思いません。。

    が、太陽光発電はいいんじゃないでしょうか?
    屋上のスペースがあるのかは?ですが、助成金を使って設置して、毎月の管理費が安くなったら嬉しいなあ。

    ミニショップは、、まだ一度も利用していません。。
    今度行ってみます。

  17. 929 入居済みさん

    拠出金使途これから色々検討されるのでしょうが926,928さんに近い考えです。
    急ぐことも無いと思いますので大勢が意見を出し合いまとまればよろしいのでは。

    個人的には自然と共生を謳った本地を生かすために自然林管理等に多くを引当て資産価値維持向上に寄与できればと思っていますが。(現在の予算案による1000万円超の額に充当すると、年間15〜
    20千円の住人負担減となり20年で2億という試算をしてみました)

    一両日解約問題で各々思いありますが私もぎりぎりで継続居住をきめたものです。

    パン屋さん昼間静観、締め切り前大繁盛・・・>>925さん失敗でしたね?
    ミニショップ、カフェ充実のご意見、特段のコメントはありません。

    理事を担当された方は大変でしょうが組員とのコミニュケ−ションの上に立って活躍出来るよう
    皆さんで応援しましょう。

  18. 930 マンション住民さん

    六会コンクリート廃業して補償費捻出へ
    (今頃廃業しても・・・)

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081201-OYT1T00517.htm

  19. 931 入居済みさん

    太陽光発電は良い案ですよね。全戸に平等に分けられるし。
    屋上にスペースありありですよ。部屋から他の棟の屋上が見えるので。
    10棟もあるのですから、やる価値ありそうですよね。

    コミュニティとかお祭りとか、そういう派手な事よりも、
    毎日の生活に役立ったり、敷地内の緑を守ったりに使ってほしい。

  20. 932 契約済みさん

    >パン屋さん昼間静観、締め切り前大繁盛・・・>>925さん失敗でしたね?

    925さんのレスのどこが失敗なのかさっぱりわかりません。閉店間際に
    安いパンをまとめ買いし、どれも美味しかった。・・という成功話なんですけど。

  21. 933 入居済みさん

    太陽光発電協会とかあるんですね。

    http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/ondan/solar/

    設置費用やメンテナンスはそれほど高くないみたい・・・かな?

    積水は六会に賠償請求しないって言ってましたよね。
    すれば良いのに。

  22. 934 入居済みさん

    >>932さん
     せっかく閉店前の特価品を独占できるのに、紹介してしまったら人が殺到して買えなくなり
    ますね・・・という意味だと思います。
     そこそこ美味しいから、特価で買えるならありがたいですね。

     そういえば第2工区の管理組合はいつ発足するのでしょうか?
     駐車場の再抽選とか自転車の3台目以降の申し込みとかは、管理組合発足後って言われてます。
     どなたかご存知ないですか?

     あ、私は2工区の住民です。

  23. 935 入居済みさん

    G棟屋上に長谷工さん数名いらっしゃいました。
    今日は何の点検だったのでしょうか??

  24. 936 契約済みさん

    >>934
    昼間誰も買わず閉店間際に人が殺到したら困りますが、ここに書き込む時点で
    自分だけではなく他の多くの人に知って欲しいという気持ちがあるのでしょう。
    だからもし殺到しても失敗とは思えませんね。

  25. 937 入居済みさん

    太陽光発電いいですね!

  26. 938 引越前さん

    来月引越しすることになりました
    皆さん宜しくお願いします

    この掲示板も前向きなコメントをドンドン投稿できると
    いいですね。引越し楽しみにしています。

    1.2工区結束してマンションライフを充実させたいですね。
    桜の咲頃までにはしっかりとしたコミュニティ形成できるように
    皆さんでがんばりましょう!

    ミニショップのパンは美味しいですね。
    引越したら真っ先に購入します。

  27. 939 契約済みさん

    しかし、積水ハウスホームページには未だ当マンションの広報
    が削除されたままです。やましいところがなければ早く広報・
    及び情報等を記載しオープンにすればいいと思いますが皆さん
    どうでしょうか?

  28. 940 入居済みさん

    >>939
    やましいところ?・・・は、無いのでは?

    是正工事をして適法化されないと、この建物は売れませんよね。
    今までの資料に載ってるはずですよ。

  29. 941 入居済みさん

    A棟のアートの引越し用の養生が撤去されていましたが、これから入居の引越しが増えるのかと思っていましたが、何ででしょうかね。

  30. 942 入居済みさん

    >>940さん

    販売は出来ないかもしれませんが、
    広報活動するのはまったく問題ありませんよ。
    とっとと「問題なくなります!」って宣伝して貰いたいものです。

  31. 943 契約済みさん

    >940
    だったら、そのようにホームページで今の状況を
    公表したらいいのに・・と思いますね。今後、こ
    ういう是正措置をとり次第販売開始すとするとか
    ね・・・
    そんなことすると販売に影響が出るのかな?
    積水ハウスホームページに早く掲載してもらいた
    いものです。

  32. 944 入居済みさん

    広報活動・・・いつでしょうね。
    まだ管理組合と色々と協議中ですよね。

  33. 945 入居予定さん

    >販売は出来ないかもしれませんが、広報活動するのはまったく問題ありませんよ。

    問題大有り!!

    販売許可が出ていないのに宣伝や広報活動すると業務停止もしくは免許取り消しです!!

  34. 946 入居済

    >>941 さん
    別棟居住者ですがSPOT入居の方は搬入搬出が終了すると即時取り外すようです。
    自分の棟の場合はそうでしたが・・

    宣伝、広報、販活の話が出ていますが自主改善工事は着工できると思うのですがね。

  35. 947 C棟入居済みさん

    自主改善工事は管理組合がストップしました。11月17日予定だったのに。

  36. 948 入居予定さん

    自主改善工事と他の事項は別物と思うのですが販活促進、広報、宣伝のためにも早期着工には賛成したいです。ストップに賛成する方が多いということですかね。

  37. 949 入居済みさん

    ↑いいえ、決して多くないのでは?と思われます。
    もし、一部の代表者の考えだけが、色濃く反映されているとしたら、大きな損失です。

    私は2工区で、お呼びもかからないグループですが、
    >1工区の皆さん
    管理組合の集会=意見交換会など実施された結果を受けての、今の状況でしょうか?

  38. 950 マンション住民さん

    >945
    >販売許可が出ていないのに宣伝や広報活動すると業務停止もしくは免許取り消しです!!

    そんな事にはなりません。
    制限事項があればそれを広告中に明記すれば何も問題ないのです。
    あと10年ROMってください。

  39. 951 入居済みさん

    >>949 さん関連

    理事会の皆様ご苦労様です。11月期限の問題、自主是正工事着工という急ぐべき事項が多かったのでご苦労察しますが2,3感想等を申上げます。

    ・要望書の趣旨は理事会議事録からすれば当然のようには思えるが理事会全体が議事録内容のよう に動いているのかはいっさい不明。(理事会過半数なのか一部なの等々)

    ・どのような形で組合員の意見集約を行っておられるのだろうか。

    ・理事会は会社には回答期限を求めるが組合員にはいつ頃まで審議するというような予定が入って いない。(会員は全く予定が不明)

  40. 952 入居済

    私も自主是正工事早期着工に賛成ですがどのように理事会に伝えればよろしいのでしょうか。

  41. 953 匿名さん

    管理会社の理事会担当者に言えばOKですよ。

  42. 954 入居予定さん

    今月入居予定です。
    物件自体にはとても満足しているので、あとはキャンセルが出た部屋が
    早く埋まってくれるといいなあ。
    本当に早く販売を再開して欲しいです。


    竣工から時間がたてばたつほど、定価で売ることは
    難しくなると思うのですが・・・?
    是正工事に反対されている方は、そのへんはどうお考えなんでしょうか?

  43. 955 匿名さん

    >あと10年ROMってください。

    それは余計なひと言ではないかと・・・。

  44. 956 入居済みさん

    管理室へ
    このような申し出はありませんか?
    「宿泊設備に関し・・・・寝巻き、パジャマ類有料でもよろしいのですが手配できませんか」

  45. 957 入居済

    G.ENTRANCE右P.BOX.室掲示板の掲示紙の留めに画鋲、ピンが使われていますが
    画鋲は落下すると特に子供には危険。(落下しているのを拾いましたが)使用しないことに
    されたら如何ですか。

  46. 958 匿名さん

    過保護だね〜

  47. 959 契約済みさん

    今時画鋲はないでしょう。ガラス棚、ケ−ス内にマジック使用が普通でしょう。

  48. 960 契約済みさん

    954さんの言うとおりだと思います。さっさと
    是正工事を施工し販売すべきと思います。
    これから先、日本経済は最悪の状況に陥ること
    が予想されますので早く販売までこぎつけるこ
    とが先でしょ。
    反対している人はどう考えているのでしょう
    かね。

  49. 961 マンション住民

    ゲストルームを利用されたことがある方、ご感想聞かせてください。
    お部屋の居心地のほか、借りるとき・返すときの手続などなんでも結構です。
    よろしくお願いします。

  50. 963 マンション住民さん

    >No.957

    こういう親が子供をだめにしていくんだろうね・・・

  51. 965 契約済みさん

    自主是正工事、是正工事は分けて考えたほうが良いのではと思います。また販売は大臣認可がでなくては行動に移せないと理解していますが。

  52. 966 入居前さん

    957さんの云われることは常識的で、幼い子供にはありがたい事です。同じ方かもしれませんが
    反論内容が理解できません(ナゼ親ばか、憂鬱なのか)
    現在の居住地は硝子扉つき、ピン使用の掲示板です。

  53. 967 匿名さん

    まあ確かに画ビョウは危険だが、あんな所で子供だけでいることないだろうし、保護者が気を付ければ大丈夫でしょう。
    でも、ガラスケースの掲示板の方が良いとは思います。掲示物の落下、イタズラを防げますしね。

  54. 968 入居済みさん

    ガラスケースが割れたほうがはるかに危ないと思いますが。
    画鋲だなんて全然気にならないです。。

  55. 970 住人

    画鋲は別にそのままでよろしいのではないでしょうか。子供が遊ぶ場所でもないですし。キッズルームであれば変更を検討するのもありかなとは思いますが・・・。落ちていた場合は大人が拾って元に戻しておけば問題ないですし、現にそうされているようですし。 ただ、このような意見がでるのは良いことなのではないでしょうか?たとえガラス製に変わらなくても、皆が落ちている画鋲を気にするようになるでしょうし。私はむしろ、子供がいる方は見るところが違うな、と感心し勉強になったのですが。

  56. 972 入居予定さん

    画鋲でいちいち噛み付いて危ない!と言う人
    お子さんが小学校行ったら 其処ら中の掲示物画鋲止めですよ。
    危ないものは危ないと親のあなたから子どもに教えてあげましょう。

  57. 973 入居済みさん

    レス時の「下げ」チェックボックス:
    通常、新しい投稿があったスレッドは板の上位に表示されます。投稿フォームの下にある「下げ」チェックボックスは、投稿した後に意図的にスレッドを上位表示させない為に利用します。

  58. 974 入居予定さん

    970さんと同感覚。画鋲について提案があればそれはそれとして受け、親バカ、憂鬱と感じること自体が理解できませんでしたがどうも部外者的だ?のようで結構でした。972さんの云われるのも然り。・・・しかし危険と思う人もいるということでよろしいのでは〜〜

  59. 975 入居予定さん

    969が削除されたのはわかるけど
    何故9971迄削除?

  60. 976 入居済みさん

    私からするとつまらない事でもめてますね。
    総会のことを考えると何ともウンザリです。
    解約した方が良かったかも…判断誤ったな。

  61. 977 入居者

    それは 今さら言ってもしょうがないので、なんとか 上手くやっていきましょう!

  62. 978 マンション住民さん

    >>972さんの言う通り。
    小学校低学年の頃、画鋲が廊下に落ちてるなんてザラで
    踏んで上履きの裏に刺さってたり、たまには痛い思いもしたものでした。

    落ちてるのを見つけた人は拾えばいいし、運悪く裸足で踏んじゃって(?)痛かった、
    でもそれから気をつけるようになったとしたら、それでいいんじゃない?
    ほんとにくだらない。

  63. 979 匿名さん

    くだらないのはお互い様でしょう。
    小学校の頃、画鋲で怪我をして救急車で運ばれていった子がいます。
    それから掲示物は磁石で留めるようになりました。
    もちろん外に出れば他にも危険なものは無数にあり、防ぎようがありません。
    でも危ないものをできるだけ使わない、これが出来るなら一番です。
    わざわざ危ないものを使用して、それが危ないことを教える・・・
    マンションをそんな教育の場にする必要があるとは思えません。
    大人でも落ちていたら怪我をする可能性もあります。
    何か問題が起きる前に防ごうというのは人間の知恵です。
    危ないとわかっていながら、危険を回避する方法や少なくする方法を
    考えないのでは進歩がありませんね。
    そのような考えにわざわざ固執するのはくだらないと思います。

  64. 980 匿名さん

    てしたら、それこそ、購入前にそういう危険と思われる場所がないか確認されてから購入なされば良かったのでは?掲示板があることは普通に考えれば容易に想像できますし。

  65. 981 契約済みさん

    うわ〜・・画鋲がそんなにアブナイ物だったなんて。。。

    なんでもかんでも大人が先回りして危険をなくしたら
    自分で判断、注意できない大人になりそう・・・


    学校で画鋲で怪我したら先生を訴えるのかしらん。
    まさにモンスターなんとか!?

  66. 982 入居者

    いい加減にしたらどうですか? これから、もっと入居者を増やしていかないといけない時に、あまりしつこいとマンションの品位にかかわるのでやめてほしいです。これでは、売り言葉に買い言葉ですよ…

  67. 983 匿名さん

    生活しやすい環境を自分達で作るのと、過保護・親バカとは違いますよ。
    気をつければ済むこと、で全て終わらせては生活しやすい環境は作られません。
    どうやったらより快適な生活が出来るかを考えることの大切さを教えてあげた方が
    子供の将来にとって意味のあることになるでしょう。
    うちは小さな子供はいませんが、危険なことを事前に察知して提案されたことは良いことだと思います。
    画鋲などどうでもいい、興味ないと思う方はスルーしたらどうでしょうか?

  68. 984 入居済みさん

    そんなに危険なら、コンシェルジュだか管理組合だかに言ったら?
    ここに書いてももめるだけ〜

    「下げ」て書きましょうね。

    今日は屋上の補修?で少しうるさいですね。
    住んで1年も経たないのに屋上に問題ありって、どーなんでしょ?

  69. 985 入居済みさん

    掲示板をガラス張りにするために、管理費を使うのだったら反対です。
    何でもかんでもお金をかけて安全にするのは、どんどんエスカレートしそうです。
    もっと安くすむ方法があれば別ですが。

  70. 986 匿名さん

    画びょうのままでいいというのも意見だと思いますが。
    なぜスルーしないといけないんですか。

  71. 987 入居済みさん

    掲示板グランドメゾン東戸塚5 で笑われていますよ。

  72. 988 匿名さん

    http://www.altech.ne.jp/product/466-361.htm
    針先にカバーがついている安全な画鋲を使えば良いのでは?
    自動でカバーがされるので、間違って落ちても針がカバーの中にしまわれます。
    http://www.altech.ne.jp/product/252-045.htm
    これも良いですね。どちらも安価ですし。
    今は危なくないようにちゃんと改良されたものがあります。
    現状に満足せず改良を望むからこそ、こういう商品が開発されるのですね。
    小さなお子さんがいらっしゃる方等、危険を回避したい方は、組合に提案なさったらいかがですか?

    画鋲の危険性を自分の子供に体感して欲しい方は、ご自宅で危険な画鋲を
    ご使用されるとよいでしょう。

  73. 989 匿名さん

    >>986
    画鋲のままでいいというのは意見ですが、くだらないとか親バカだというのは違います

  74. 992 住民さんB

    モメているところ失礼します。
    昨日、トイレに入っていて気がついたのですが、水洗の「大」と「小」で水の量にほとんど差がないような気がします。皆さんの所も同じような感じですか?

  75. 993 マンション住民さん

    画鋲のままでいいです!以上!

  76. 994 入居済みさん

    >>992

    我が家も同じです。謎の設定です。

  77. 995 匿名さん

    画鋲を変えればいいだけの話。

  78. 998 入居済みな2ちゃんねら

    >>992
    気になったんで調べてみたw

    今時のタンクレストイレは大と小が6L前後と5L前後ってかんじでその差1L。
    今までの貯水式が大で12L〜20L(節水タイプやペットボトル投入で8〜12L)。結構な進化なんじゃの。タンクレスは小とはいえ水が全交換だから従来型で少なめに使った時より水使用量は多いかもな。でもあれは少しの水で薄めているだけだから育ち盛りのガキや糖尿持ちが家族にいるとチト辛いやね。

    そんな俺は未だに自動洗浄のタイミングが掴めず、流し忘れでカミサンに起こられることしばしば・・・Orz

    どうせならこのウンコネタで次ぎスレ移ろうぜ。画鋲ネタよりゃ健全だw

  79. 1000 入居済

    トイレ水量、私も感じていますが「水」のことゆえ自分勝手にいじり回すこと避けております。
    取説を読めば解かるのでしょうか、メ−カ−問い合わせが良いのでしょうか。

  80. 1007 入居済みな2ちゃんねら

    あらら随分消えたな。ムキになり杉

    とりあえず新スレ立てたよ。
    グランドメゾン東戸塚 住民板【7】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2768/

  81. 1008 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2768/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸