横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン東戸塚 住民板【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. グランドメゾン東戸塚 住民板【6】
入居済み住民さん [更新日時] 2008-12-10 11:01:00

入居済みの方も入居前(契約済み)の方も利用規約を守りながら情報交換しましょう。
あらしはスルー、削除依頼にご協力をおねがいします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町214-1他(地番)
交通:横須賀線「東戸塚」駅 徒歩10分

過去スレッド
■グランドメゾン 東戸塚
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0073&rs=1&re=10
■グランドメゾン 東戸塚 2
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0209&rs=1&re=10
■グランドメゾン 東戸塚 3
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0213&rn=10
■グランドメゾン東戸塚 住民板【4】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0216&rn=10
■グランドメゾン東戸塚 住民板【5】
https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=resident_kanagawa&tn=0220&rn=10



こちらは過去スレです。
グランドメゾン東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-30 19:17:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム町田
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 181 入居済みさん

    建て替えなんてされたら最低1年半は住めたものじゃないです。
    工事はうるさいし、洗濯物は汚れるし、窓もほこりがつくし
    工事に対して防塵、防音徹底しても限界があります。
    そんなこと本気で望んでいる住人がいるのか疑問だし、
    そんなこと本気でするって言ったら、逆に私は引っ越すかな

  2. 182 入居予定さん

    >No.181さん。

    建て替えの場合の方が得する場合もありますよ。建て替えが決定したとして、反対者に対して買い取り請求を興すと思われるますが、今回のような売主側に否がある事情の場合は、通常より高めに買い取ります。(だからといってそれに納得できるかは別物)

    簡単に言うと少し高めで買い取るから出て行ってくれという事です。

    但し一部の棟のみ建て替えだと同じ棟に住んでいないとダメなので別棟だとまた状況はかわってきます。

    早く落ち着きたいという心理もあるでしょうから、個人の考え方で分かれるでしょう。

  3. 183 契約済みさん

    >受け止められない方は、後を濁す品のない行為をせずに
    >そっと飛び立てばいいだけのことと思います。

    そうはいっても、アレだけ迷惑かけられてその後の対応もアレでは文句も言いたくなりますよね。
    人間ですから感情はあります。お金の損得ではなく、気持ちの問題です。
    売主への怒りというよりも、本当は六会ですね。こんなに多くの人に多大な迷惑を
    かけておきながら加害者は倒産で大変というわけでもなく・・・
    未だに普通に暮らしていますから、許せません。

  4. 184 入居予定さん

    蝉のたとえ・・・・よろしいではありませんか・・目くじらを立てなくとも

    子供に遺す・・・小さなお子様がいらっしゃるのかな・・何十年先を考え遺す?・・

    限られた者が(何百分の一)騒ぎ始めた結果、以前の本板に戻ったということでよろしいのでは。

    積極的に入居を考える人がいてもいいわけで私もそのひとりになりつつあり。

  5. 185 契約済みさん

    >>169
    >金銭感覚
    >若い人達の多いマンションで期待していたのですが
    何を期待していたのですか?若者が金銭にこだわることですか?

    >若者がこれほど金銭にこだわっていることに
    >同感そしてビックリ。
    何がビックリなのですか?若者ほど蓄えは普通少なく、
    子育て等で出費は多いのですからむしろ若者の方がこだわる傾向にあると思いますが。

    >全てを自分が背負っているからでしょうかor親からのサポ−トに引け目を感じるからでしょうか
    >若い人達の現実は親からの資金サポ−トを多少なりとも得ている人が多すぎるのでしょうか。
    >当方親のサポ−トなければ契約は難しかったですので。
    サポートを得ている人が多すぎたらどうなのでしょうか?
    金銭にこだわることとなにか関係があるのですか?

  6. 186 入居予定さん

    >>184
    蝉の例えは、「こんな珍しい人がまだここにいたんだ」ということですよ。
    書いた人は知らずに書いたのでしょうが、失礼な表現だと思います。

  7. 187 契約済みさん

    一部の失礼な人はスルーして温かく見守りましょう。
    前から解約や違約金・迷惑料等については過剰に反応する人が
    極一部にいましたよね。いちいち相手をしていたらきりがありません。

  8. 188 契約済みさん

    入居(継続)を決めた人=物件が購入価額に見合っていると判断した人。
                資産価値なんて関係ない、お金で買えないものがあるという
                価値観をもって、解約を選択しなかった人。

    なので、今更資産価値低下分の補填などとは考えないはずです。
    迷惑や精神的苦痛を受けたと言っても、数百万の実質損害なんてあるわけではなく、
    常識で考えて認めらないことも承知でいらっしゃるでしょう。

    現に、>>174さんのように既に売主の対応や今後のマンションの行く末にも無関心で
    快適に過ごしている方が実際にいらっしゃるわけだし。

    もし救済されるべき人がいるとしたら、実損の出た入居後解約を決めて退去した人
    くらいではないでしょうか?

  9. 189 契約済みさん

    >>188
    入居継続を決めたからといって資産価値が関係ないわけではないですよ。
    当然下がった分は補償して欲しいです。今回の場合は値引きも迷惑料もないので提案次第です。
    資産価値低下分の穴埋めをできるほどの提案を求めます。(期待はしていませんが・・。)
    期待以下の提案で解約するか、それでも我慢して住み続けるかは人それぞれです。
    入居継続希望者でも、資産価値がどうでも良いと思っている人は少ないと思います。

  10. 190 マンション住民さん

    GM東戸塚はすでに入居済の方がいて、所有権の移転が完了しているはずです。
    管理組合もあり、その規約の中に建替えには区分所有者の80%の賛同が必要とあるはず。
    建替えなければ諦めるという方、絶望的です。
    早く諦めて次のスタート切ることをお勧めします。

  11. 191 マンション住民さん

    GM東戸塚では入居済み者が解約する場合、どこまで返還してくれるのですか?

  12. 192 契約済みさん

    >>182
    建て替えなどということがあっては、適法化特例措置の意味がないではないですか?
    それとも住民が建て替え費用を出すつもりですか?
    建て替えを望んでいない売主が買い取ることなど有り得ません。

  13. 193 契約済みさん

    迷惑料は例えの話で、本当にここでもらえると思っている人はいないでしょう。
    建て替えについても同じです。

  14. 194 マンション住民さん

    迷惑料、資産価値低下の保障を期待してない人もいる様ですが、私は望みます。
    名目はなんでも良くて、グラメの魅力を高める提案でもなんでもいいですが、
    納得できる対応でなければ、出ていくしかないと思ってます。

  15. 195 マンション住民さん

    例えの話ではありませんよ。
    今回の説明会が住民説明会か、契約済の方への説明会か、それとも再販売開始の説明会かで
    内容が異なりますが、住民説明会なら当方のほうが先行していると思い投稿させてもらいました。
    私もグランドメゾン東戸塚ではないですが、六会問題のマンションに入居済です。
    東戸塚は大規模共同住宅、販売も積水、東急、相鉄のJV。
    説明会はどのデベが主催するかで中身も変わりますが、三者の中の一社は
    他の物件ですでに具体的回答をして集約できるかどうかの状況にあります。
    それと被害建屋でない方も関心を持つべきと思いますよ。
    なぜなら、東戸塚は全体で一つの物件ということで建築確認がおりているはずです。
    修繕積立金は共有部分もあり、個々の建屋ごとではなく全体で算出され専有面積割合で
    負担が決まっていると考えられます。
    となれば、住み続けるには六会問題で修繕積立金がどうなるのか確認したほうが
    よいと思いますよ。
    ついでに、購入した時に住宅性能評価書なるものを受領しているはずで、
    この性能評価表はGM東戸塚全体で評価されたもの、六会問題で性能評価に
    変更はないのか、この評価書は現在でも有効かの確認も必要ですよ。
    国交省に確認しましたが、曖昧な回答で結論は出ていないようです。
    何年か先に転勤で売りにだした時、この性能評価書が意外と価値あるものに
    なっているかもしれませんよ。
    目先の金銭だけでなく、もっと先も考えて説明会に臨まれることが寛容と感じます。

  16. 196 入居済み

    ただ、出ていくにしても数十万円の損害が・・・オプションじゃないカーテンに食洗機、コーティング、表札・・・保険料もどうなるのかわからないし・・・次のマンションにもっていけないもののお金ぐらいは払ってほしいもんですけどね。なんでこんな騒動に巻き込まれた挙げ句、さらなる出費も強いられなければいけないのか・・・。説明会で魅力ある提案があればいいのですが、ないと我が家は大変です。コンクリートはあまり心配してないのですが、入居者数の少なさと、昨今の不動産業界の不況を考えると、すぐに販売再開できないことが致命的になってしまいそうで・・・魅力ある提案があれば年明け販売再開で定価でも売りきれるかもしれませんが。

  17. 197 契約済みさん

    >>195
    性能評価云々等、既に議論済み、正式回答も受領済みです。
    もちろん改めて個別に確認もしますが。

    ここのところ何度か投稿されている、藤沢かいずみ野?の方と思いますが、
    ここは住民板ですから、何度もここに登場されるのはルール違反であまり感心しません。

  18. 198 入居予定さん

    個人への金銭保証は90%ナシと考えるのが過去の説明会から明確でであると思う自分なので
    解約された方の決断力には敬意を表したいがその方たちはまたまた騒ぎ始めたこの版をみて同じ 内容を何回繰り返せばよいのかとお笑いのことでしょうね。それともまだやってるのか?っていう感じですか。

  19. 199 入居済みさん

    この無限ループも来週でおしまいですから、最後のガス抜きです。騒がせてごめんなさい。

    すべて終わってもむつあい社長だけは決して許せませんが。

  20. 201 契約済みさん

    >>194 
    >>196
    だから入居済みで今後解約する方には何らかの迷惑料が支払われてもよいと思います。
    実質的に損害出てますよね。
    でも入居前に解約の英断をした方や入居を継続する方には支払われる必要はないでしょう。
    金銭に換算するほどの損害を被ったわけではないですね。
    今後定価で売れるかどうかに係わらず、資産価値低下の可能性はは十分予測できたわけだし
    それも考慮のうえでの入居と、この板でもずっと繰り返されてきたわけですし。
    今回の場合、解約の道が残されているのですから、買う買わないは基本的に自己責任だと
    思います。

  21. 203 契約済みさん

    >>198
    いえいえ、頑張って万が一(億が一?)でも迷惑料を勝ち取ったなら、
    解約者にもその恩恵が回ってきますよ。早く解約しても遅く解約しても
    対応に差をつけないという約束ですから。

  22. 204 契約済みさん

    >>201
    例えの話に突っ込むのもなんですが・・・
    解約者に迷惑料を支払うなら、入居前だろうと入居後だろうと支払わないと不公平でしょう。

  23. 205 契約済みさん

    もし解約者に迷惑料を支払うなら、入居継続者に支払わないってありえないと思います。
    できれば住んで欲しい売主が入居者よりも解約者に手厚くするとは思えません。
    もし迷惑料がでるなら入居継続者に対してが最も可能性が高いでしょう。

  24. 206 入居済みさん

    投稿している人が本当の住民なのか、契約した人が本当に契約済なのかわかりません。
    でも、この一両日のスレの中で真実もありそうな思いもします。
    住宅性能評価で結論済みとありますが私は結論を知りませんでした。
    情報公開が十分でなく、デマに近い情報も流れている気もしてなりません。
    説明会ででてくる回答とこのスレで流された情報を符合して何が真実かを
    判断しようと思っています。
    一生に一度あるかないかの重大な決断をするので慎重に判断するつもりです。

  25. 207 契約済みさん

    >>205
    解約者にはゼロ、継続居住者には+αが常識的、解約する人には冷たい・・世の常対応ですよ。
    去る者はされ、居住者が強い環境を作って見せます。
    沈黙を守っている居住者の多くは煽られず、賢明な考えをお持ちのことと思います。

  26. 208 契約済みさん

    >>206
    >住宅性能評価で結論済みとありますが私は結論を知りませんでした。

    たしか郵送で来た書類にあったと思います。説明会の議事録だったかもしれません。

    >>207
    >去る者はされ、居住者が強い環境を作って見せます。
    自分(入居する人)だけ良ければ良いという考えには私はなれません。
    どちらが強いというのではなく、契約者全ての方が納得されることを願います。

  27. 210 イバラキマン

    >迷惑料を勝ち取ったなら、解約者にもその恩恵が回ってきますよ。早く解約しても遅く
    解約しても対応に差をつけないという約束ですから。

    そんなのは建前に決まってるじゃん!!

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  28. 211 匿名さん

    説明会で約束したことを
    守らないと一切信頼失いますので、守るでしょう。ビデオ撮ってた人もいたし、聞いておいてよかった。

  29. 212 匿名さん

    >>210
    大手企業が約束を守らなかったら大変なことになりますよ。
    これだけ証人がいますから、そんなことしたら大きな損害になるでしょう。

  30. 213 契約済みさん

    契約者全てが納得・・・・・投稿されている皆さんの真偽がわかりませんが登場の皆さん勝手が多く難しいでしょうね。(部外者の勝手、煽り的、刺激的、愉快犯的レスも多いのでしょうが)

    騒いでいるのはこの版だけで売主サイドは役員決済も既に終わり悠然としている。
    相談室にも真意は伝わらず相談室に話を持ち込む契約者は当日まではムダアシです。

  31. 214 契約済みさん

    >>213
    非常に意味がわかりにくい文章なので想像で書かせてもらいます。違っていたら訂正してください。
    一律の迷惑料(定価の1割程度)と実際の被害額(引っ越し費用など全て)を契約者全員に
    支払えば、よほどの人でない限り、ほとんどの人は納得すると思います。
    売主はそれ(迷惑料)をしないと言っていたので、万が一の変更がない限りは無理ですが、
    それは売主次第で、このスレに登場する人は関係ありません。

    >相談室にも真意は伝わらず相談室に話を持ち込む契約者は当日まではムダアシです。
    この文章も全く意味がわかりません。

  32. 215 入居予定さん

    色んな方がまた参加をされているようですね。

    何も書き込まなければこの話題も消えて自然消滅します。
    事実一月前には風化しかけてましたよね。

    ベリスタは販売終盤になって突如荒れ始め完売が難しい環境にまでひどく毀損させられてます。
    その荒れは他サイトにまで噂が広がったあの猛烈なグラメ板荒れの収束と
    同時期に始まった気もしています。

    以前ならともかくもう今からはここで訴えたところで売主の結論は何も変わりません。

    騒いであらしを呼び込んで大荒れを招くのはおろかしい行為です。

    入居者、入居予定者の方々は、販売完了までこのネタについては書き込まないことが
    資産価値を守り、何百万何千万の価値を守ることになる、売主に金を求める以上に実効的には価値あることです。

    自ら荒れを招き、失う必要のないお金を自ら失おうとしているように感じます。
    荒れたら正論や反論は一切効きませんがレスが消えれば悪態も消え失せます。
    反応しないことが唯一の対抗策であり、最終的には金銭的価値を産む賢明な行為です。

  33. 216 契約済みさん

    >>205 >>207
    入居者に手厚く?甘いなーと思います。
    実損のない人にお金を払うほど企業はお人よしではありません。
    解約の選択肢があるのに入居継続してるのは気に入ってるからでしょ?
    分譲価格に納得しているのではないですか?
    デベも金銭的な補填をするつもりは毛頭ないので提案にすり替えたのでしょう。
    そういう形が納得できない人は解約すればいいわけだし。

  34. 217 契約済みさん

    >以前ならともかくもう今からはここで訴えたところで売主の結論は何も変わりません。

    今さら決定したことをここで訴えても仕方ないのは誰でもわかっていますよ。
    本当に何かを真剣に求めている人は直接交渉していることと思います。
    あなたがここに書き込みをしているのと同じように、みんな暇で話題を探しているだけですよ。

  35. 218 契約済みさん

    >>216
    実損(風評被害や資産価値の低下)が一番あるのは入居者だと思います。
    解約すればよいといってもそう簡単にはいきません。
    解約者は転居の引っ越し代と購入済みの家具・オプション等ですから、
    特別高価な家具を購入していなければ実損は多くても百万前後。
    要らなくなった家具やエアコン・食洗器等は中古業者に引き取ってもらえば少しは返ってきます。
    もし入居者よりも解約者の方が手厚くされると思っているのでしたら考えが甘いと思います。
    本来ならば被害者全員に被害額(金銭的に見積りが難しいものは迷惑料として)を支払われるべき
    でしょうが、売主も法的にする必要の無いことをするまでお人好しではないでしょう。
    だから迷惑料ではなく入居者に手厚くする方法として提案にしたのだと思います。

  36. 219 入居予定さん

    >>214
    213難解ですが214の言われる万が一〜〜はあり得ないでしょうね。
    自分の感想ですが相談室は最重要事項は直前まで(日程ヒアリングひとつをとってもそうでしたので)伝わっておらず頼りにならないと・・解釈します。

    >>215
    同感

  37. 220 契約済みさん

    >>219
    万が一にも無いということですか?
    そこまで言える根拠は・・・
    お知り合いに売主の関係者でもいらっしゃるのですか?
    今の時代、明日大企業が倒産することもありますし、買収されることもあります。
    経営者が変われば方針が大きく変わることもあります。
    1割でなくても一律10万円の迷惑料(やそれに代わるもの)が万が一程度の可能性で
    あっても全くおかしくないと思うのですが。

  38. 221 入居済みさん

    >>215

    全く同感

    静観しています

  39. 222 入居済みさん

    入居者の皆さん
    電気代が高くなってないですか?
    9月から10月の電気代が、前に住んでいた家より3000円くらい高いんですけど。
    契約アンペアは変わらず、クーラーはあまり付けていないので関係ないと思います。
    24時間換気でしょうか?

  40. 223 契約済みさん

    >>215 さん、おっしゃることはごもっともですが、
    販売が完了するまではなにかしら事件の事は話題になると思います。
    これは避けて通れないことだと思います。
    この話題に触れたくない人、参加したくない人はそうすれば良いし、
    意見や反論があれば書き込めば良いと思います。
    言論統制のようなことは返って荒れる原因となりますのでご注意ください。

  41. 224 契約済みさん

    >>218
    >入居者よりも解約者の方が手厚くされると思っているのでしたら考えが甘いと思います。

    そんなこと思ってはいませんよ。
    ただ・・・風評被害や資産価値の低下は現在の段階では実損ではありません。
    また金額にして推し量ることはできませんよ。
    それを決めるのは中古市場とその時の客ですから。
    だからこそ、将来のリスク回避の手段として解約という道が残されているのだと思います。

  42. 225 契約済みさん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「沈黙は金なり」。
    もう結論は出ている。あとは各自がその結論に対しどう判断するかだけ。

  43. 226 契約済みさん

    不動産会社(3社程度で充分でしょう)に聞けば中古の相場はすぐにわかりますよ。
    確かに中古として売買が成立していなければ実損とはいえないかもしれませんが。

  44. 227 匿名さん

    >No.222さん
    24時間換気は対して電気代はかからないので他に理由があると思います。
    因みに我が家は60Aですが、6000〜7000円くらいです。

  45. 228 入居済みさん

    24時間換気のファンの電力は10W程度で数百円のはずです。
    購入のときもらった取扱説明書で確認するとよいと思います。
    検針員の方が読み違えることもあるので東電に聞いてみたほうがいいと思います。

  46. 229 契約済みさん

    ベリタスと争っている本ぺ−ジ何とかできないものですか。

  47. 230 契約済みさん

    ここが賑やかなのも後わずか。解約者は住民版から全て削除すればよし。難しいか?
    遊びの者も遊び場をお探しなさい。

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸