物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番) |
交通 |
京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判
-
226
マンション住民さん
掃除機ですが、家ではリビングドア付近細長い収納にいれています。
棚の高さを変えたら、ちょうどよく入りました。
家では上の段に掃除用具や日用品を収納しています。
皆さんクリーニングはどちらに出していますか?
フロントに出している方いましたら情報ください。
(値段、仕上がりなど)
または近所の情報もありましたらお願いします。
-
227
マンション住民さん
さっき地震ありましたね。
緊急地震速報が鳴って「震度3」って、1〜2秒ぐらいで揺れが来たような。
心構えは出来ましたが避難は・・・出来ませんでした(>_<)
皆さんは速報を聞いて何か行動取れましたか?
-
228
マンション住民さん
地震ありましたね。
心構えが出来るだけでも大分ちがうようですよ。
私はちょうどお手洗いにいた時に速報が流れたので、慌てました(^-^;
でも震度3は全然大丈夫でしたね。
-
229
入居済みさん
初めて速報聞きました!
あんな男性の声でしゃべるんですね。
地震よりも、おーっていう感慨のほうが大きかった。
-
230
入居済みさん
そう言えば、
PCのメールの設定ってしましたか?
どの書類にやり方が書いてあるのでしょうか?
-
231
マンション住民さん
>226さん
クリーニングの件です。
私もフロントに預けてやっていただけるものを当初考えていましたが
色々渡された書類を読むと、預け→受け取りまでの日数がかなり長い!
一番最短は月曜預かり→木曜受け取りで、待ってられない!
とおもっていたとき、ポストにデリバリークリーニングのチラシが入っていました。
どんなものでも預けた次の日出来上がるのと、玄関先まで、受け取り&配達してくれます。
先日春物コートと旦那さまのスーツを出しましたが、夜引き取りにきて翌日午後一で持ってきて
くれました☆
値段はフロント預かりより若干(ものによって50円〜100円くらい?高め)ですが
綺麗にしあがってますし、時間のない方にはいいかも?
以下参上にどうぞ♪↓
http://www.duo-japan.com
-
232
入居済みさん
>N0.231さん
実は私も、クリーニング困っていました。
大師商店街のベニスクリーニングに試しに出してみましたが、
1日に出して4日の仕上がりとのこと。
やっぱり翌日か翌々日には仕上がるところじゃないと厳しいですよね。
デリバリークリーニング、試してみたいと思います。
情報ありがとうございます!
-
233
マンション住民さん
約一月住んでみたらクロスの浮きやゆがみ・フローリングの傷などが沢山見つかりました・・
みなさんのお宅は無いですか?
こ〜ゆ〜のって半年点検まで溜め込んどいてい〜んですかね〜?
確か東亜さんはそんなことを言ってたよ〜な記憶があるんですけど・・・
-
234
入居済みさん
自分もクリーニングをどこに出すか探してます。
デリバリークリーニングは若干価格高めなんですね〜
大師商店街のベニスクリーニングって価格どうでしたか?
-
235
住民さんA
うちも今日クローゼットの棚板をねじを捻って外したら、棚板を落としたらしく奥の方に凹みがあり塗装が剥げてました。
まぁ上面なので、普段は見えないんですけど…
-
-
236
住民さんA
うちは、傷やへこみ?など特に気になる所はないです。あんまり気にしないからかもしれないけれど。
部屋の前まで来てくれるクリーニング屋さん、いいですね。試してみます。
質問なんですが、相手の両親を招くときに気をつけていること、ありますか?
まだどちらの両親も来ていないのですが、男性のほうの親が来るときに女性が気をつけること、女性の親が来るときに男性が気をつけていることなどあったら、教えて頂きたいです。
洗濯物は干していないほうがいいですか?いつもは外干しです。
-
237
入居済みさん
233さん
引っ越してきて一ヶ月、6回くらい補修させました。
気になりますからね! 見つけたらすぐ東亜建設に電話して担当者に見てもらって。
きちんと対応してくれますよ! 当然入居してから自分でつけたキズは対象外ですが・・
-
238
入居済みさん
南向きなのにバルコニーががっつりしてる造りって室内が暗いので残念です。
外壁に布団を干したくなる気持ちわかります。
日当たりって大事ですね・・・
-
239
マンション住民さん
フォレシアムの20階が建ったら午後の日当たりはどうなるんでしょう。
-
240
マンション住民さん
-
241
入居済
>No239さん
購入する際に、担当の方が
日照シュミレーションを見せてくれましたが
フォレシアム側の棟は1時間近く日陰に
なるような覚えが・・
-
242
マンション住民さん
>238さん
確かにバルコニーに洗濯物をほしても
直射日光は当たらないですし暗いといえばそうなんですかね(*_*)
でも逆に紫外線とか直接フローリングに当たらないので
日焼けも少しは抑えられるかなと私はプラスで考えています〜(~o~)
-
243
住民さんA
こんばんわ。私はお風呂に入浴剤を入れるのが好きです。
好きな方どんなの使ってるか情報交換しませんか?入浴剤以外にもシャンプーやボディシャンプーなどお風呂に関することならなんでも。
今はマリクワのバスソルト使ってます。時間があるときはアロマオイルとキャンドルで長めに入ったりも。でも暑かった日はバブのクールです。ありきたりだけど種類もたくさんあって好きです。
主人はバブルバスが気に入ってよく入ってます。オッサンが泡風呂に入ってる姿は、ちょっと不気味ですが・・・
お風呂友達になりましょー
-
244
ご近所さん
天気の良い日にこちらのマンションを見上げたところ
見事に布団が一枚もバルコニーにかかっていなくて非常に関心いたしました。
お隣のマンションはとてもじゃないけどすごかった・・・。
住民の意識って大切だな〜と実感いたしました。
旦那とも「隣に比べて高級マンション」だね。
なんて話をしながら歩いたくらいです。
横スレ失礼いたしました。
-
245
住民さんA
>見事に布団が一枚もバルコニーにかかっていなくて非常に関心いたしました。
私も先日思いました。
出かける時に廊下から他のマンションを見て、この天気だからみんな見事に布団を干してるなぁ…って思って、このマンションも干している人がいるかもと思いながら外に出てみたら、誰もバルコニーの外に布団を干していないじゃないですかっ!
244さんも仰ってますが、みんなの意識が大切ですね。
なんか嬉しかったです。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
-
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
- 間取:1LDK・4LDK
- 専有面積:49.11m2・87.02m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件