横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム横浜根岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 根岸駅
  9. クレストフォルム横浜根岸
入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-11 00:23:06

情報交換していき良いマンションライフを送って行きましょう!

所在地:神奈川県横浜市 磯子区磯子2丁目1699番1(地番)
交通:根岸線「根岸」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2007-10-17 19:05:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜根岸口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居済みさん

    東南側(公園が見える方)のお部屋が特に携帯の電波が入りにくいみたいですね。

    入居した時は平気だったのに。

    向かいのマンションが出来ると、ますます電波状況が悪くなるんですよね。

    困りました・・・。

  2. 83 マンション住民さん

    >80さん
    私は東側の住人ですが、auは電波に何の変化もありませんよ。
    そのうちauも影響が出てくるのでしょうか。嫌ですね〜。

  3. 84 マンション住民さん

    大型犬を飼いたいのですが、やはり無理なのでしょうか?
    飼えるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

  4. 85 匿名さん

    一戸建てに買い換えればよいですね。

  5. 86 ポジティブ

    皆さん今年は、お花見行かれましたか?仕事帰りに遠回りしたいほどに綺麗でしたよ!久々のおやすみだってのに天気はワルかったですが…

  6. 87 住民

    そういえば、一年点検のアンケートは提出しましたか?

    何箇所くらい直しがありますか?

    うちは、洗面所の鍵ができたり、出来なかったりの不具合が
    あり、キッチンの排水もなんだか悪いような気がします。

  7. 88 ぽぽんた

    ポジティブさん、桜本当にキレイですよね〜。私も桜大好きです。
    昨日根岸森林公園にお花見に行ってきました。太くて立派な木が沢山あって、一斉に花を咲かせている光景は壮観でしたよ。ただ、平日とは思えない混雑でした。

     1年点検ですが、ウチは特に気になるところはありませんでした。洗面所の鍵は、普段使わないので、不具合が生じても気が付いていないだけかもしれませんが。

  8. 90 マンション住民さん

    常識のない住民がいるからしょうがないんじゃないの。迷惑とか、やってはいけない事でも、めんどくさいとか、誰かがやってるでしちゃうからね。

  9. 91 ポジティブ

    ぽぽんたさんご回答どうも!コロコロ名前を替えてましたが改めてポジティブでいこうと思います宜しくです!お話変わりますが、無断駐やら川沿いの話位から拝見するだけにしておりましたが、新学期の登校について我が家でも話し合いを行い、うちの子供は大体八時前後に家を出させてましたが、例えば新学期からエントランス出発何時とか子供に伝えてみようと思うのですが如何でしょうか?

  10. 92 ぽぽんた

    今日は入学式&新学期ですね。
    ウチにも小学生の子供がいます。子供には、新一年生と一緒に行ってあげてね、と言ってあります。このマンションにも小学生のお子さんが多数いらっしゃると思います。エントランスで待ち合わせ、いいですね。
     子供が全員集まってから行くことを考えると・・・・・・集合は8時前の方がいいように思います。
    7時50分〜55分くらいかな?どう思いますか?

  11. 93 ハルっち

    今日入学式を済ませた、新一年生です。
    前に書き込みさせていただいて、7:50過ぎににエントランスで
    行く子供が多いと知ったので、明日から参加させてもらおうと
    思っていました。

    なるべく多くのお友達と行ってもらいたいと親はみんな
    思っているのでしょうね。
    せっかく同じマンションに住んでいるのですから、みんなで
    一緒に行くのがいいと思います。

    明日から下に行きますので、よろしくお願いします。

  12. 94 トマト

    ハルっちさん
    その後いかがされたかとちょっと気になっていたので安心しました。

    ポジティブさん、ぽぽんたさん
    ウチの子もご一緒させていただけると嬉しいです (^^)


    ここへの書き込みのあるなしに関わらず、
    一緒に・・・とお考えの方があれば
    一緒に集合して登校できるようなかたちになればいいですね。

    今後、新一年生になるお子さんをお持ちの方も
    集団登校みたいな感じで
    上の学年の子と一緒に行ける環境があると安心でしょうし・・

  13. 95 ハルっち

    トマトさん、気にしていただいてありがとうございます。

    ポジティブさん、ぽぽんたさんも一緒に登校して
    いただけたら、嬉しいです。

    明日は私もエントランスに行く予定ですので、ご挨拶できれば
    嬉しいです。

  14. 96 ポジティブ

    エントランス出発時に出席しておりませんが女の子率が高いらしくて男の子は気負い負けみたいですね。

  15. 97 ポジティブ

    ちなみにこのコミ皆さんパソコンからですか?私携帯からなんですが暫くレスできませんでした…

  16. 98 マンション住民さん

    最近重くなってきましたね
    使用者が増えてきたのかな?
    一応光回線だけど沿線だから微妙に遅いんだよね〜

  17. 99 ぽぽんた

    最近、晴れの日は暑いくらいです。あっと言う間に春から夏になりそうですね。

     今度、洗濯機を新しく買おうと思っています。
    今まで4キロタイプだったのですが、さすがに小さすぎて使いづらいので。
    でも洗濯機置き場、けっこう狭いですよね。

     横長リビングタイプにお住まいの方、どんな洗濯機置いてますか?
    7キロ以上のものを買おうと思っているのですが、どこのメーカーなら置けるかなぁ、と。
    参考にしたいので、教えてください。

  18. 100 住人

    寸法をちゃんとはかって買うのが一番、いいですよ☆
    でもかなり狭いのは確かです。。。
    うちも買い替えを考えてはいますけど、まだ先ですので
    どれくらいの大きさまで入るのか、調べていません。
    普通に7キロくらいまではいけると思いたいです。
    さすがに斜めドラムは無理ですかね・・・

  19. 101 マダックス

    洗濯機はHITACHIの全自動5kgを置いてます。洗濯機置場の全幅は8cm余裕があります。

  20. 102 さくら

    こんにちは、初めましてさくらと申します(^^)
     よろしくお願いします。

    ぽぽんたさん

     洗濯機ですが、引っ越しと同時に購入「ナショナルNA-VR1100R」を
    購入し、使用しています。
     購入に際して、クレストフォルムの担当の方にメーカーに問い合わせ
    等していただき確実に収まっています。
     ちなみに、斜めドラムで9kgだったと思います。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円~7498万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸