ジオタワー天六のコンシェルジュって他のタワマンのコンシェルジュとレベルが全然違う。
はっきりいって、キチンと挨拶できる方が少ない、、挨拶の声が小さい、笑顔がない、、
何か用事をしていて熱心に下を向いている。住人が通っても気が付かない&目を向けない。。。
・・ウソでしょ?と思う。
だったらいなくて結構やけどその分住民に金返してほしい。
前を通るたびに本当にがっかりすること多い。
通り過ぎるあたりに小さい声がかかる。(~~ってらっしゃいませ・・・)聞こえないー!腹から声出して!
歩いてる人に注意を向けてないから、気がそれて、挨拶が後追いになる。
コンシェルジュの仕事で目の前の挨拶以上に重要なことって一体なんだ?
朝の掃除している方や住民同士の方がよっぽど相手を見てしっかりした挨拶をする。(普通なんだけど)
マンションの顔なんだからもっとプロ意識持ってほしい。
「姿勢」「声」「笑顔」「ホスピタリティー」 意識低すぎ。
他のタワマンに行って見学させてもらうなり、研修するなり、教育をした方がいい。
お金もらって働く以上はやることやってくれよ。
見てて恥ずかしいし、かっこ悪い。