物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
-
584
匿名さん
-
585
匿名さん
あの辺りって駅からどんどん寂れてきたなと思うとジャンクションがある
確かに店も少ないし駅徒歩数分とは思えない雰囲気だよね
-
586
周辺住民さん
いいえ、クロス側の歩道が広くて、人が少なく感じるかも。
道路の向かいがメチャ混みだよ。
来年3月になれば、また数千人が増えるので、ますます賑やかになる。
-
-
587
匿名さん
こっち側もここを過ぎてクロスの前あたりになると急に寂しくなるけどね
-
588
匿名さん
契約者板に内廊下の写真がアップされてるんですが・・・安っぽくてガッカリです。。
-
589
匿名さん
-
590
匿名さん
いくら何でもプレミアはあの内廊下は有り得ないと
思いますよ。元々高級マンションでもないし地権者の
比率から東急さんも将来賃貸が多数になることは折り込み済みですからあの程度でよいのです。何れにせよ今後の販売の為にもあの写真は早急に削除するべきです。
-
591
匿名さん
⬆ネガかポジかわからんな。
モデルルームはもうすぐ閉鎖だよ。
図面みてわかってたけど、廊下は狭い。
エレベーターホールとベランダはやたらと広い。
-
592
匿名さん
仕様が低いのはわかってたがここまでとは想定外だった。
現地モデルルームになる前に急いで完売させるべし。
頑張れば残り数十戸までいけるはずだぜい!クロス最高!
-
593
匿名さん
ネガ的にはあんな内廊下では人も招けない。ポジ的には元々人を呼べるような立地でないから大きなお世話といったところか。大型タワーの廊下にしては随分とシンプルで狭い印象ですね。
-
-
594
匿名さん
-
595
匿名さん
プレミアムじゃないにしてもこの内廊下はひどいですよね。賃貸レベル。
-
596
物件比較中さん
ほんとに廊下あんな狭いんだったらがっかりです。
1月に内部見てから決めようと思っていたんですが、正解だった。
-
598
匿名さん
あれは酷い、車椅子はギリギリの感じですね。
豪華でなくて良いが皆に優しくない仕様はいけません。
-
599
匿名さん
人気のないマンションって待って損なしの典型かな。
待てば事故も仕様の低さも避けれたわけだし。
供用部は仕様を変更できないしあの廊下のタワーでは内覧
される中古ではもう人気はでないでしょうね。
幅は変えられなくても次の修繕時に壁の色合いをもう少し暗め、
照明明るめに変更したら少しは高級感がでるかも。
-
600
匿名さん
-
602
周辺住民さん
内廊下が普通のマンションより長いので、
写真だと、なかなか判断しづらいじゃないの?
というのは狭く見えるだけだと思うけど。
-
603
匿名さん
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
ここより酷い内廊下物件ってタワマン以外でもみたことないなぁ。
豊洲でもここまではないしライバルの三茶、プリズムタワーより
しょぼしょぼとは。それに不相応な割高物件でしたね。
エントラス、内廊下はタワーの顔なのに。。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件