横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【6】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:39:53
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262567/

[スレ作成日時]2012-11-06 16:21:58

[PR] 周辺の物件
リビオ宮崎台レジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【6】

  1. 401 匿名

    >400もうよそう、惨めになるだけだよ。

    相鉄から乗り入れるの湘南新宿ラインが通過するだけで停車列車数はほとんど変わらない。

    たしかに武蔵小杉ホーム乗り換えだけど新宿方面は倍増で便利になる。

  2. 402 匿名

    新川崎ネガの最大の難点は足し算引き算レベルの計算ができないところなんだよね。

  3. 403 匿名さん

    新川崎に停車する電車が減少するということは、保土ヶ谷や東戸塚など、現在「湘南新宿ライン快速」が停車しない駅に停車する電車も減少するということですね。

    保土ヶ谷、東戸塚には停車するけれど新川崎だけ停車しない電車…となると、なんて名前を付けるのかな。
    運行システムが煩雑になればなるほどトラブルも増えますから、客観的に見て、そんなものは設定しませんよ。

    相鉄の乗り入れ線が朝夕の「湘南ライナー」のようにシンカ脇の貨物線を走って武蔵小杉に行くのであれば、通過どころか駅ホームにすら乗り入れしません。

  4. 404 匿名さん

    そのうえ横須賀線快速が実現したりすると、新川崎駅に停車する列車はますます減少するということ?
    トホホですね。

  5. 405 匿名さん

    >新川崎に停車する電車が減少するということは、保土ヶ谷や東戸塚など、現在「湘南新宿ライン快速」が停車しない駅に停車する電車も減少するということですね。

    というか、横須賀線のダイヤは満杯状態ですから、相鉄からの乗り入れが始まると、引き換えに現在の湘南新宿ラインが減るだけでしょう。
    その際、各駅停車を減らすか快速や特別快速を減らすかはわかりませんが、各駅停車をすべてなくしてしまうという可能性もあるでしょう。
    その場合は結果として新川崎駅には横須賀線だけが停車するということになりますが。

  6. 406 匿名さん

    そこで妙案となるのが横須賀線の鶴見停車ですね。
    鶴見に中電停車の噂が出ているのも、その辺が理由なのかな。

  7. 407 匿名

    また同じ話か。

    1、鶴見新駅について
    横須賀線は鶴見駅あたりは貨物列車も走るからホームは構造上作れない。
    来年から東海道貨物線が一般利用開始になるがそちらにはホーム設置可能。
    従ってかなり先になるが相鉄から品川東京方面への直通運転が始まる場合そちらを利用する可能性が高い。

    2、線路が満員の件
    二年半後に相鉄から直通の湘南新宿ラインが走る。その場合、東海道線が満員で溢れて横須賀線線路を走っていた各種ライナー線が東海道貨物線へ回ることになる。東海道貨物線は東北本線ともつながるためこれまで新宿経由で走っていた本来は東海道線帰属の高崎発のライナー線も東海道貨物線に移る。
    そのかわり相鉄直通運転が始まる。
    高崎発の快速ライナーは元々新川崎を通過しているから減便はない。
    そうこうするうちに蛇窪の平面交差が短絡線で解消され本格的な増便が始まる。

    3、横須賀線のスピードアップ妄想

    JRは昔も今も横須賀線をスピードアップするつもりはない。スピードアップは東海道貨物線の旅客利用で線路を空かせて更に早くする。
    鎌倉、逗子、横須賀方面から急ぐ客は大船か戸塚で乗り換えればよい。
    ゆっくり通勤したい人は座るチャンスが増えて万歳三唱。

  8. 408 匿名

    こちらのネガさんは計算と理解力に難があるだけで悪意はないんだと思いたい。

    元々遠回りな横須賀線をスピードアップするともしかしたら東海道線に勝てるかもしれないと考えてしまう。
    8/10が 8/14 になると停車する8本が減ると思ってしまう。

    そうだ!ゆとり教育のせいにしよう。

  9. 409 匿名さん

    407はド素人もいいところだな
    どこの聞きカジりだ?
    事情をよくわかっている人は笑っている
    とても恥ずかしいぞ

  10. 410 匿名さん

    なるほど。
    ゆとり教育のせいで新川崎を選んだというわけですね。

  11. 411 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとして再生します。
    通過列車が増えてもびくともしませんよ。
    朝夕の工員さんの足を確保してさえくれれば充分です。
    住人さんも停車する電車が減るくらいで怯える必要はありませんよ。
    どーんといきましょう。

  12. 412 匿名さん

    >409
    そう思うなら「論理的」に反論したらいかがでしょうか。事情を分かっているふりして根拠もなしに煽るのそれこそ恥ずかしい行為ですよ。

  13. 413 匿名さん

    蛇窪の短絡線はあのマンションがどくことはほぼ無いから
    まず無理だと思うが。もはや川崎市営地下鉄と同じで絵に描いた餅と化している。

    次善の策を考えた場合、東海道線及び東海道貨物の線路を使うということを
    考えるだろうけど、その場合は新川崎と西大井に泣いてもらえば
    いいだけだから全体に与える影響は少ないのでは。

    それをするには鶴見新駅新設も必要になってくる。
    こっちは蛇窪と違って、地下に駅を作るとかすれば
    物理的に設置は可能だよ。本来、横須賀線は鶴見駅に停車するものとして
    運賃を計算しているのだし、ルール上も整合性が取れている。

  14. 414 匿名

    >413なにが整合性だあほくさ。自分の頭の中のつじつまあわせだろ?

    横須賀線の鶴見新駅は不可能という答申がすでに出ていて実際作るなら東海道貨物線という方向で話は進んでる。ググれば簡単にでる話。

    運賃計算方法も無知なようだが京浜東北線東海道線横須賀線の同一区間がたまたま鶴見駅の先までで再び品川駅手前で合流しているから通過駅の扱いになっているだけ。

    新幹線以外は皆一緒。
    頭の中を客観的に整理してから書き込みましょうね、あなたネガりたい一心でとんちんかんになってるよ。

  15. 415 匿名

    ついでに事実として川崎縦貫高速鉄道は残念ながら無期延期発表が市議会でなされてしまったが蛇窪の短絡線は継続中だ。
    もっと言えば鶴見新駅を簡単に地下に掘れるぐらいなら蛇窪を地下に掘るだろが。

    そもそも蛇窪の平面交差を解消する前に湘南新宿ラインを走らせてしまったのは国鉄民営化の影響で新川崎の社宅に強制引っ越しさせられた新宿機関区だか言うところに通勤していた国労あがりたちが品川でいちいち乗り換えるのは嫌だ早く直通を走らせろと騒いだから。
    従って新川崎駅はJRの社宅がある限り大幅減便も廃止もない。絶対にない。

    ちなみにJR関連の情報ソースは新川崎のJR独身寮にこないだまで住んでた後輩からだ。

  16. 416 匿名

    JRって会社では公共利便性を重視するため駅の統廃合や増発、禁煙指定席の設置などは利用客の増減で決めている。

    例えば利用率が非常に高い一部のひかりは禁煙席がすぐ埋まるため止むなく乗客が喫煙指定席に回る。そうすると喫煙席の利用率が上がるからいつまでたってもこのひかりだけ喫煙車両が二両くっついたスモーキング列車になってしまう。

    そして何より特殊なのはその利用客より国鉄職員の方が尊重される時代があまりに長く続いたということ。

  17. 417 匿名さん

    >>415
    蛇窪が地下に掘って出来るものならとっくにしてると思うけど。
    騒音が問題にならないくらい掘るって、どれくらいコストかかると思ってるの?

  18. 418 匿名さん

    新川崎駅不要論で集約されてきましたね。
    まあ、ここでいくら集約されても実現は難しいのですが。

  19. 419 匿名さん

    ネガは完全に論破されましたね。

    もう論理的な反論はできなくてまた悪口に戻ってますけど。

    また削除されてアク禁食らいますよ 笑

  20. 420 購入検討中さん

    >415
    新川崎駅廃止や減便は実質あり得ない訳ですね。

    新川崎はこれだけ利便性に優れた立地ですからまだまだ発展の伸びしろはありそうです。ここを前向きに検討してみます。

  21. 421 匿名さん

    廃止は難しいですが、停車列車の減少はありえます。
    というか、必至だと思いますよ。

  22. 422 匿名さん

    あんたが必死と言う意見に集約されてきましたね。

  23. 423 匿名さん

    ネガさん反論できないようですね。駆逐されちゃったようで。まだ残ってるのは町工場クンですか?

  24. 424 匿名さん

    >>421
    顔真っ赤ですね~
    残念ながら鶴見停車は難しいようですね!

  25. 425 匿名さん

    新川崎が中小企業の町工場エリアとして再生していくためには横須賀線が鶴見駅に停車してくれた方がいいにきまってます。
    鶴見線沿線の大規模工場地帯と新川崎の中小企業の町工場を横須賀線で直通する。
    いい話ではありませんか。
    新川崎としては反対する理由はありませんよ。

  26. 426 匿名さん

    リスクヘッジを考えた時に加瀬側よりも鹿島田側を
    買った方がいい、という話だと思うんだけど。
    仮に新川崎が無くなった場合、鹿島田側なら
    武蔵小杉や川崎に容易に出られるからね。

    なぜ同じような物件の場合、加瀬側より鹿島田側の方が
    高いかを加瀬側の人は考えた方がいいと思うよ。
    それが出来ないから、たかが歩道橋が延期になったぐらいで
    あんなに騒いで、新川崎の恥晒しになったのでしょうけど。

  27. 427 匿名さん

    それは違うと思うよ。
    鹿島田側が買えないから加瀬側にいったわけでしょう。
    考える考えないという問題ではなく、資金面の制約から発したことじゃないの?
    リスクヘッジの余裕がないわけだったらしかたがないと思うよ。
    あの歩道橋騒ぎは最後の頼みの綱が途切れたことからきた悲痛な叫びだったんだと思うよ。

  28. 428 匿名さん

    もし家に雷が落ちたらと心配です。
    仮に隕石が落ちたら街は壊滅するのかな?
    皆さん、リスクヘッジはどうされていますか?

  29. 429 匿名さん

    ばかばかしい。

    新川崎と鹿島田の両駅に近くて良い物件はパークシティとパークタワーのみ。多摩川側の下平間や古市場のなんちゃって新川崎物件でリスクヘッジなんて恥ずかし過ぎ。

    日吉側のシャリエと鹿島田側のプラウドは同価格帯ですよ。鹿島田側にあるから高いのではない。両駅に近いからパークが良いだけ。

  30. 430 匿名さん

    >>429
    だから素直にパークタワーを買えばいいということかと。
    あの立地でしか得られないこともある。

  31. 431 匿名さん

    売ってもいない、いつ竣工になるかも分からないようなものを、どうやって買うの?
    ファミリー層には「入居のタイミング」も重要なんですよ。

  32. 432 匿名

    鹿島田駅は横須賀線の改札口で運行表示を見てから移動する以外は使わないから別に新川崎駅のどっち側でも近ければよいのではないか?
    子供が塾に行くときや川崎高校に進学した場合のみ南武線は使うかな?

    南武線の北側(がっちがちの川崎市東部側)は車で行ける魅力的なエリアが少ないので南武線よりは南側(横浜側)に住みたい。

  33. 433 匿名

    リスクヘッジで言えば最寄り駅が南武線であること自体がリスクだ。横浜側に開けた交通立地の方が車利用でポテンシャルが高い。

  34. 434 匿名

    存在悪、中学校で不良が決定的にぐれる決めぜりふはこれ。 君が居るだけで他の悪影響になるからいないでくれ。

    南武線ってそんな感じだよ。

  35. 435 匿名さん

    何で加瀬側の人間は執拗に鹿島田をネガるの?
    まるで鹿島田にはゴミみたいな人間しか住んでない
    荒れ果てた土地みたいな扱いだけど。

    実際にはパークの方が加瀬よりも環境いいんだし
    結局、物件売りたい営業がネガってるようにしか見えないんだが。

  36. 436 匿名さん

    同じ加瀬側でもプレシスみたいな立地なら、元住吉・武蔵小杉・川崎行きのバスも
    頻繁に出てるし、万が一の事態にもリスクヘッジ出来るわな。
    新川崎と心中するような立地の物件は危険だよ。
    それ以外に売りが無いような物件は、それが無くなった時のダメージは計り知れない。

  37. 437 匿名

    神奈川県路線別評価ランキング(イメージ)

    1位 東横線
    2位 田園都市線
    3位 みなとみらい線
    4位 江の島電鉄
    5位 根岸線
    6位 市営地下鉄
    7位 横須賀線
    8位 小田急線
    9位 東海道線
    10位 相鉄本線
    11位 相鉄いずみ野線
    12位 京急全線
    13位 横浜線
    14位 南武線
    15位 南武支線
    16位 鶴見線
    17位 大雄山線
    18位 箱根登山鉄道
    19位 御殿場線
    20位 相模線

  38. 438 匿名

    >436未来永劫進化して止まない新川崎駅と心中の意味がまったくわからない。

    沿線に市営団地や工場群、浮浪者とギャンブルの町川崎というスラムリスクを抱えた南武線と心中なら理解可能。

  39. 441 匿名さん

    夢見ヶ崎停留所や小倉陸橋下まで行けば、川崎行き、元住吉行きのバスに乗れるけど。
    シャリエやプライムは夢見ヶ崎停留所まで近いよ。

    それに市立の川崎高校は「公立中高一貫校」になるから、これからは中学受験しないと入学できない。

  40. 442 匿名

    >441チャリあるから大丈夫です。

    鹿島田からチャリは土手に囲まれてるから何げにきついんだったね。

  41. 443 匿名さん

    鹿島田と新川崎がずっと争ってるけど、正直どっちもどっちだと思うんだが。
    再開発と言い続けられてその開発がとても遅いから、両者とも街の評価が上昇しない。
    お互いが井の中の蛙でののしり合っているだけで
    どちらも街を構成する上で重要な部分が欠けていることを認識していない。

    この20年で元住吉や日吉、武蔵小杉は街としての評価を大きく上昇させたが
    (その結果新築マンション価格も上昇した)新川崎や鹿島田は街として停滞している。

  42. 444 匿名

    争ってるって言っても掲示板の中でも数人、いや、新川崎ネンチャクなりすまし連投の彼だけだけどね

  43. 445 匿名さん

    >>444
    新川崎を無理やり持ち上げる為に、南武線を荒れはてた地域のように言う人もいるけどね。
    どっちもどっち。

  44. 446 匿名さん

    一般的な認識では南武線や南武支線沿線の評価は横浜線沿線より低いですね。だから新川崎の坪単価が南武線沿線のそれより高いのです。

    そんな当たり前のことが受け入れられないネガさんがいるので今後新川崎と南武線沿線の比較は止めたほうが良いですね。赤くなってムキになって荒れるだけですから。

  45. 447 匿名

    新川崎球場、跨線橋、マンション開発、両駅の連絡通路、新川崎駅の向こう側に開発話が浮上すると地元代表と称するカシミンが反対するんだよ。

    主にJCや商店会なんだよね。鹿島田商店街って南武線の駅の向こう側に伸びてるから人の流れが変わるのが嫌なんだわ。

  46. 448 匿名さん

    >>446
    横須賀線沿線の方が南武線沿線より
    坪単価が高いのは当たり前だわな

    しかし、新川崎では加瀬側と鹿島田側で
    鹿島田側の方が坪単価が高い傾向にあるから
    鹿島田では南武線が必ずしも
    マイナスになっていない、ってことなんじゃないの

  47. 449 匿名さん

    >>448
    2駅から近い地域はそりゃ便利だから坪単価高いのは当たり前。

    それは「鹿島田側だから」高いのではなく「両駅から近いから」高いのです。

    いくらなんでも鹿島田駅があること自体はマイナスではないでしょうよ。南武線とはいえ複数路線使える方が価値が高いに決まってますから。

  48. 451 匿名さん

    ただし間違って欲しくないのは新川崎駅があっての複数路線としての鹿島田駅の価値ってこと。

    新川崎がなければ鹿島田駅はただの南武4兄弟の一つ。

  49. 452 匿名さん

    >>447
    鹿島田住民がJCや商店街の住民の意向を容認したことは一度として無いと思うが
    ずっと前から新川崎駅南口創設の要望も出している

    開発が遅々として進まない原因は加瀬の方々でしょ
    たった月3000円貰えるだけで、あんな歩道橋と交通広場を
    作るだけの、地域に必要な公共事業が5年も遅れても黙認してくれるのだから

  50. 454 匿名さん

    来年の夏でしたっけね。跨線歩道橋が稼働するのは。
    来年3月までに橋が架かって、4~9月の予算で屋根などを作る予定でしたね。

    来年10月~3月の予算で駐輪場。
    交通広場はその次の予算?

    再来年の夏には再開発が完成するのでは。
    結局10年かかっているけど、川崎市の事業にしては普通の進捗状況か、むしろ早いくらいだったりして!?

  51. 455 匿名さん

    なるほど
    新川崎の再開発というのは歩道橋や駐輪場のことだったのか(笑)

  52. 456 匿名

    あえての連投乙です。そのネガももう飽きたよ。容認ってのも新川崎住民でデモでもしろと言うかね、本人はこの掲示板で叫んでるだけのくせに(笑)

  53. 457 匿名さん

    こいつの「なるほど」と「要するに」は脈絡なくただネガるときに使うから分かりやすい。今夜も粘着自演 乙

  54. 458 匿名さん

    粘着自演って鹿島田をしつこくネガり続ける
    新川崎の発展が気に食わない人のことですか?

  55. 459 匿名さん

    粘着自演は毎回同じ町工場や駅廃止や通過を持ち出し加瀬住人を目の敵にしている新川崎の発展が気にくわない人のことですよ。心当たりありますか?

  56. 460 匿名さん

    それはないですよ(笑)
    新川崎は相対的に衰退しているわけですから発展が気にくわない人なんかいるわけないじゃないですか

  57. 461 匿名さん

    粘着自演さんは新川崎の発展が気にくわないようですよ。だって長年このスレに張り付いてネガり続けてる訳ですから。

    まぁ再開発が進んで物件価格も上昇して新川崎が発展してるのは事実ですから粘着自演がネガっても相手にされないだけでしょう。

  58. 463 匿名さん

    >>451
    なるほど
    鹿島田駅は新川崎の補足的な位置付けで横須賀線に加えて南武線も使えるという点において価値があるのですね

  59. 465 匿名

    なぜその程度の跨線橋設置ごときに反対運動が起こるのかがわからない。

    10年もかかるなんてねぇ〜などと他人事のように書きながら溜飲を下げる方々が居られるのでしょうね。
    たしかに小倉は商店街も非常にショボいし中小企業は続々と廃業しちゃったし行政とのコネクションがなさすぎますから仕方ないかもしれませんが歯がゆい限り。

  60. 466 匿名

    >464さん、多分>>463やここのネガは子供ですよ。

    だいたいが地図帳広げたレベルの幼稚なネガり方なので社会人ではないでしょう。

    しっかり叩く必要はありますが腹を立てる必要はありませんよ。

  61. 468 匿名さん

    >東急元住吉駅にもちょっと遠いけど歩けます。

    ちょっと遠いけどその気になれば東京でも横浜でも歩けますよ。

  62. 469 匿名さん

    そもそも川崎や武蔵小杉を買いたかったけど資金的に買えなかった人がやむをえず買っているのが新川崎。
    よそに対して攻撃的な発言にはしる気持ちはわからないでもないが、荒らしにいいようにのせられているだけ。
    ご自分のために控えられた方がいい。

  63. 470 匿名

    >469さん、買えないというより新川崎なら車や他の趣味にお金が回せるって解釈したいところです。

    >>468さん、プレシスやクレストあたりからだと日吉駅から大学を抜ければ15〜20分ぐらいで歩けますよ。

    特にチャリで動ける奥様ならならブレーメン通りの特売に参加でき、日吉東急の美味しいお惣菜も手に入ります。
    サミットストア、いなげや、マックスバリュ、数年後に完成する武蔵小杉アリオももちろんあなたに微笑みかけますよ。

    ちなみに車だとトレッサ横浜がすぐだったりします。

  64. 471 匿名さん

    >買えないというより新川崎なら車や他の趣味にお金が回せるって解釈したいところです。

    川崎や武蔵小杉を買って、さらに車や他の趣味にお金を回した方がよりグレードの高い生活ができますよ。
    呆然と快速電車の通過を見送るようなこともありませんしね(笑)。
    わざわざ自転車で通わなくても、ブレーメン通りや日吉東急徒歩圏の方が便利です。
    川崎ならトレッサ横浜みたいな中途半端なやつではなく、気軽にラゾーナに出かけられますよ。
    毎日京急ストアという生活も住めば都かもしれませんがね。

  65. 472 匿名さん

    >471
    それだと何かを犠牲にしますね。何かは自分で考えてください。
    そもそも快速電車や商業施設に生活のグレードを求めていのですか?
    だったら、アリオしかできない武蔵小杉は止めた方が良いのでは?

  66. 474 匿名さん

    なにもかも中途半端な武蔵小杉はありえない
    川崎は商業施設は栄えているが風俗が多くファミリー向けではない
    生活利便性=商業施設という短絡的な考えはどうなの?

  67. 475 匿名さん

    新川崎は駅周辺にパチンコや風俗を作れないから良いですね!
    何も無いから良いではなく、嫌悪施設を作れないから良いのです。

  68. 476 匿名さん

    引き籠りだからなのか、この中途半端な価値観が何とも言えませんね。
    子育て世代なら明らかに違うのですが、ネットは寂しいお一人様しかいないのかな?
    リア充はここには来ないのかも知れませんね。

  69. 477 匿名さん

    新川崎こそ、まさに何もかも中途半端だと思うけど。
    東京への通勤に安いとこ、と考えるならそれこそTX沿いとかの方がいい。
    ここより半値で環境もいいし。車も持てる。

    ここみたいな暴落エリアに住んだら、何かあっても移転することすら出来ず
    新川崎と心中するしかない。

  70. 478 匿名

    >472あ〜それよくわかります。

    例えばラゾーナがあればトレッサはなくてよい。って鹿島田的な論理は ラゾーナがあるけどたまにはトレッサも行ける新川崎的な人に対して選択肢を狭めてますね。

    武蔵小杉のタワーでアリオが目の前にできたら渋滞だらけで車が出せませんと書けば、いや駅が近いから車は要らないと小杉民からネガが入るんだよね、でも車を切り捨てることで失うものは大きい。

  71. 479 匿名さん

    おかしなことをいうなぁ(笑)
    470がブレーメン通りの特売やら日吉東急の美味しいお惣菜とやらサミットやらその他いろいろと書き並べたから471がそれに応えたんじゃないの
    だれも商業施設とやらだけで生活の質が決まるなんて書いてないでしょうに
    商業施設が貧弱なところに住んでいるから劣等感にかられてそういう考えしかできなくなっているのではないのですか

  72. 480 匿名さん

    >474利便性と良質な住環境には適度なバランスが必要でしょうね。

    商店街があまりに近い小さなマンションだと学区の関係であまり勉強しない友達ばかりができちゃったり。

    逆に大規模のアリオなんかできたら道が車だらけになり子育て生活環境が悪化しますし。

  73. 481 匿名

    >479住環境の良し悪しは理屈じゃ理解できないよ。
    そこのバランス感覚ってないひとにはないからね。

  74. 482 匿名さん

    新川崎は駅前に何も無いから、学校から帰ってきても
    塾にも行けず勉強することも出来なくて
    ああやって加瀬山でたむろしてたり、駅前でスケボーしてたりするのですね。

    ド田舎にはよくある現象です。

  75. 483 匿名さん

    >新川崎は駅前に何も無いから

    いやいや、再開発の夢破れた広大な操車場がありますよ。
    これを日々眺めることは反面教師としては強力な材料といえます。

  76. 484 匿名さん

    商店街があまりに近い小さなマンションだと学区の関係であまり勉強しない友達ばかりができちゃったり、って空前絶後の意味不明ですね(笑)。
    ちょっと説明してくれません?
    強引に特定の場所に話を持っていこうとしているとか?

  77. 485 匿名さん

    >477
    TX沿いなんて話にならない。

    新川崎は東京と横浜の間に位置し渋谷や新宿・鎌倉までアクセスの良さを考えるとたとえ半値でもTXなんて論外。

  78. 486 匿名さん

    久々に「何もないのがいいところ」弾が炸裂しましたね。
    いつものパターンだと次は「夢見が崎」でしょうかね。
    快速の通過まで新川崎のメリットとしなければならないあたりに住人さんの苦悩が感じられます。

  79. 488 匿名さん

    新川崎は新川崎の利便性が諸刃の剣なんだよな
    加瀬側住民はそれに依存しすぎていて、それが無くなることが
    あることを考えていない

    鹿島田側住民はそれが無い頃を知ってる人もいるし
    リスクヘッジを考えている人が多い

  80. 489 匿名さん

    利便性に劣るというところが諸刃の剣という意味ですか?
    利便性の悪さでは引けをとりませんからね。

  81. 490 匿名さん

    多摩川側の河川敷住人がリスクヘッジなんてwww


  82. 491 匿名さん

    新川崎にはスーパーや薬局等普段の生活に必要なものを買える商業施設は駅前にあります。日吉側には役所や図書館も徒歩圏内です。

    その上で駅前に将来パチンコやゲーセン、風俗店が建たないところが魅力なのです。

    さらにトレッサやららぽーとへの車でのアクセスも良好なので週末の買い物が楽しめます。

    新川崎が「なにもない」と言ってる人はまず具体的に「何」がないと言ってるのですか?
    このスレで何度もこの質問をしてるのですがネガさんは一度もちゃんと回答できてません。

  83. 492 匿名さん

    過去スレをお読みください。
    新川崎が「何もないのがいいところ」と言い出したのは住人さんと思しきポジの方のはずです。

  84. 493 匿名さん

    誰が言い出したかそんなのはどうだって良いのですよ。

    新川崎に「なにもない」とネガるなら何がないのかはっきりしなさいな。

  85. 494 匿名さん

    あなたこそ過去スレをよく読みなさい。勝手に曲解して「何もないのがいいところ」と言ってるのはネガですよ。

  86. 496 匿名さん

    新川崎には何も無い、というのは世間的なコンセンサスだと思うけど。
    ぶらり旅でも新川崎は「マンション以外回りに何も無いですねぇ」と
    その訪ねた芸能人が言っていたぐらいだし。

  87. 498 匿名

    駅前にはモールもある。駅に直結しなかったばかりにテナントスーパーに逃げられた曰くつき。

  88. 499 匿名さん

    何もない、というのは正しくない。
    何もないに等しい、というべき。

  89. 500 匿名さん

    で、新川崎には何がないの?ないものを早く教えて。

    何がないから「なにもない」ってことになってるの?

    ネガの人は誰ひとり具体例もあげずに「なにもない」と騒ぐだけだねぇ。

  90. 502 500

    >>501
    491は私のレスですが、あなたは誰に対してレスしてるのですか?

  91. 504 匿名

    少し前まで駅前の加瀬側にはミニストップくらいしか商店がなくまさに何も無いに等しい状態だった。
    今は進化モールが出来たがはやってますか?グレーの外観と操車場の赤錆びた感じとが相まってマンション以外何もないような雰囲気を醸し出してしまうんですかね。

  92. 505 匿名さん

    何もないというが、操車場がある。
    鉄オタにとってはこの上ないロケーションです。

  93. 506 匿名さん

    まずはこれをして欲しいな。
    ・駅の下から上へ上るエスカレータを設置する
    ・古い駅舎を綺麗にする
    ・駅舎内にお店増やす
    ・荒れ放題な草を処理する
    ・粗相の痕を綺麗にする

  94. 507 匿名さん

    悲惨ですね。

  95. 508 匿名

    >504はあ?
    他にもサミットストア二件、いなげや、マックスバリュ、元住吉ブレーメン通り、オズモール、小倉商店街、日吉東急みんな日常使いですね。


    駅の向こうはマルエツに依存しきったおんぼろ商店街しかないでしょ?オリジン弁当で主婦がおかず買ってますから旦那さんには可哀想な晩ご飯!

    だいたいオリンピックが自転車屋に凋落しましたから悪あがきせず新川崎エリアの一員として発展に反対運動するのやめましょうよ。

    サミットストア二件、いなげや、マックスバリュ、元住吉ブレーメン通り、日吉東急 みんな日常使いですね。

  96. 509 匿名さん

    >506
    さすがにエスカレーターはあるよ。
    上りも下りも。他は同意します。

  97. 510 匿名さん

    >他にもサミットストア二件、いなげや、マックスバリュ、元住吉ブレーメン通り、オズモール、小倉商店街、日吉東急みんな日常使いですね。

    加瀬で日常使いとやらだったら鹿島田でも日常使いということになりますね。
    しかしそんなクルマでないと行けないようなところまで生活圏のように言うのは恥ずかしいことですよ。
    何もないということを自分から叫んでいるのと同じことですね。
    しかも必死の抵抗でマルエツだけ外しちゃって(笑)。

  98. 511 匿名さん

    >508
    そこまで日常使いなのに、どうしてマルエツやオリンピックを使わないのですか?
    雨が降ったら車でないと使えないとこばかり挙げてもまったく説得力ないですよ。

  99. 512 匿名さん

    >509
    ローソンから駅への階段にもエスカレーターがあるといいなぁと

  100. 513 匿名

    >511当たり前な話だが重い荷物抱えて歩かなくて良いし新川崎側は車や自転車での移動に便利ですよ。

    鹿島田側はほんとに南武線と多摩川に挟まれた細長い立地でしかも南武沿線道路沿線がオリンピックしかないからね。

    サミット二件もあるって羨ましいでしょ?
    いちいち鹿島田商店街もくぐらなくていいし、ちょっとの違いに見えて大きな違いだよ。

  101. 514 匿名さん

    スーパーなんて駅前に一つあれば十分じゃないですか。
    新川崎はパチンコや風俗など嫌悪施設は規制で作れないとポジが言ってます。
    では、ネガが言うところの「何もない」の根拠はなんでしょうか?
    まさか風俗が欲しいの?

  102. 515 匿名さん

    >>514みたいな考え方の人だから新川崎みたいなとこに住めるんだろうね
    その駅前にスーパー1つしか無い状態は、何も無いって言うんだよ

    新川崎には風俗もパチンコも建てられないけど、仮に住民が
    パチンコ屋建ててって懇願したとしても誰も建てない
    なぜなら新川崎には街というものが存在しないから

    千葉のニュータウンの方で駅前に1つしかないスーパーが
    撤退して買い物も出来なくて困ってる、って話があったけど
    新川崎もそのうち駅が無くなってスーパーも無くなって
    そうなったらみんな困るんだろうな

  103. 516 匿名さん

    駅もスーパーもなくならないから大丈夫。無くなると思うんだったらそんな人は新川崎に住まなきゃ良いだけ。

  104. 517 匿名さん

    鹿島田も駅がなくなってマルエツもなくなったら、困ると思うけど。
    武蔵小杉のタワマンだって、デリドがなくなったら困ると思うけど。

    駅がなくなって駅前のスーパーがなくなったら困るのは、どこに住んでいても同じ。

    武蔵小杉はデリドがなくてもフーディアムかマックスバリュへ行けばいい。アリオもできるっけ。
    新川崎は京急がなくても島忠のサミットか、パシオスのサミットか、クロスガーデンのサミットか、いなげやか、業務スーパーか、マックスバリュか、日吉のアピタか東急に行けばいい。

    鹿島田は…? マルエツなくなったら、オリンピックか京急? あ。商店街で買い物するのか。
    八百屋、魚屋、肉屋…。日常的に使う商店を数えてみれば、意外と北加瀬の商店街とラインアップは変わらないんだよね、鹿島田の商店街も。

    ドミナント戦略でルリエ新川崎とパークタワーとマルエツが2店舗出来ると思っていたら、実はルリエの方は撤退してパークタワーに集約するって話だったらどうするのかな…?
    あ。商店街で買い物するのか。

  105. 518 匿名さん

    >>515
    >スーパーが駅前に一つ=>何もない

    むちゃくちゃだなぁ。では何があれば「なにもない」状態ではなくなるのですか?

  106. 519 匿名さん

    パチンコ屋も風俗も無いが、ちゃんとした街が形成されている所が
    一杯あるのに、何も無い新川崎が環境がいいと強弁するのは
    本当の環境のいい街に失礼だよ。

    何も無いと環境がいい、は全く違う。新川崎は田舎なだけ。

  107. 520 匿名さん

    >>519
    それどこ?一つでいいから教えて。

  108. 521 匿名さん

    >>518
    何があれば何も無い状態で無くなるか、じゃなくて
    何が無くなれば何も無い状態で無くなるか、だと思う 新川崎の場合

  109. 522 匿名さん

    ↑は、何があれば「なにもない状態でなくなるのか」という問いには答えていませんね。

    答えられないから、でしょうね。

    では、「本当に環境のいい街」とはどこでしょうか。

    答えられない、でしょうね。

    なぜなら「環境のいい街」に住んだことがないからです。

    駅前にパチンコ屋がない街を挙げてみて。

  110. 523 匿名さん

    >>520
    東横線で言えば、代官山・田園調布・多摩川の3駅は
    パチンコ無いと思う。というか探せばパチンコ無い駅なんて一杯あるでしょ。

  111. 524 匿名さん

    加瀬は住民のレベルが低いからパチンコが無いとかいう
    どうでもいい基準で住むとこ選んじゃうんでしょ
    パチンコ無いけど不良が一杯たむろしてるのに、そっちはいいのかな

  112. 525 匿名さん

    加瀬山で中学生がシンナー吸ってラリってるのに
    パチンコ無いから不良にならないと勝ち誇る新川崎住民
    本質を見ないで世間体ばかりにこだわる典型的な失敗しがちの家庭像

  113. 526 匿名さん

    >523

    分かった。じゃあ新川崎でなく環境のよい代官山に住めば?

  114. 527 匿名

    つーか、ネガ1人なんでそんな必死なの!

  115. 528 匿名さん

    新川崎には何もないけどクルマで出かければスーパーがたくさんあるのでスーパー至近の鹿島田より便利
    そういうこと?
    理屈にも何にもなってないように思うけど

  116. 529 匿名さん

    何もない、ではなく、何もないに等しい、で行きましょう。
    スーパーがひとつあるだけの新川崎は何もないに等しい。
    これなら正確でしょう。

  117. 531 匿名さん

    >522
    兵庫県朝来市JR播但線竹田駅の駅前にはパチンコ屋はないぞ。
    よかったな。
    特急に通過されるあたりも快速通過駅である新川崎と同じだしな。

  118. 533 匿名さん

    >528当たり前だがはるかに便利だよ。選択肢が広がるからね。

    横須賀線の品川〜武蔵小杉までの駅では車を手放さざるを得ない人でもこの価格なら好きな車を持てるからね。

    新川崎しか買えないんじゃなく新川崎を選ぶというライフスタイルだね。

    鹿島田とか関係ないな。

  119. 534 匿名さん

    必死で新川崎に粘着する奇特な方は本当に憐れですね。
    パチンコのあるなしや、スーパーの数の問題じゃないでしょう?
    だから「何もない」とか「何もないに等しい」の正確な定義を示してごらん。
    どうせ貴方の脳内だけだから、客観的に説明できないでしょうねwww

  120. 535 匿名さん

    新川崎しか買えないけど「新川崎しか買えないんじゃなく新川崎を選ぶというライフスタイル」と強がってみせるライフスタイル

  121. 536 匿名さん

    スーパー至近の鹿島田と言ったところで、マルエツがなくなったらオリンピックしかスーパーがないのでしょ?
    それって、不便でしょう。

    日吉側なら江ケ崎のサミットも南加瀬のサミットも、平坦な道を自転車で真っすぐ5分もあれば行ける。

    車利用の人は知らないかもしれないけれど、パイオニアの横の小倉陸橋の下は歩道が抜けているからね。
    パークシティ側に行く人以外は、陸橋の坂を登る必要がない。

    逆に考えればアクアシティグランデに住んでいる人も、真っすぐ平坦な道を自転車で進めば5分ほどで京急ストアに行ける。
    そこから新川崎駅までが意外と時間かかる。
    来年、跨線歩道橋と立体駐輪場が完成したら、アクセスがグンと良くなるだろうね。

    シャリエやプライム、プレシスの人は、自転車を駐輪場に停めて…なんてやっているよりも、ズンズン歩いちゃった方が逆に早いかもしれない。

  122. 537 匿名さん

    新川崎すら買えない人がネガってますね。車も持ってないんでしょうね。

    なんか必死で否定し続けるのって虚しくなりませんか?

  123. 538 匿名さん

    何を言ってもネガるのはある意味立派ですね!
    ここに四六時中粘着しているライフスタイルもご立派w

  124. 539 匿名さん

    加瀬の住人さん、必死ですね(笑)
    毎日、気になって気になってしかたがないんですね
    心から同情します

  125. 540 匿名さん

    3000円はどうなったの?
    536~538さん、教えてあげたら

  126. 542 匿名さん

    だれか539-541を相手してあげて下さい。

    深夜早朝張り付いてかいたネガに反応してあげないとかわいそうですよwww

  127. 544 匿名

    マルエツ以外にスーパーがなくオリンピックが自転車屋に成り下がっても手放せない理由は2つ


    2007年の大規模小売店法改正で商店街のそばには新規出店できない

    四兄弟の中で唯一南武線の北半分しか商圏がないという将来性に乏しい立地

  128. 545 匿名さん

    >2007年の大規模小売店法改正で商店街のそばには新規出店できない
    パークタワーのとこに出店しますけど

  129. 547 匿名

    >545新規なら地元商店街との共存共栄が必須、唯一可能なのがドミナントのマルエツだね。

    つまりダンピング競争しないから高い。

  130. 549 匿名さん

    「パークタワーにマルエツがテナントとして入る=マルエツが2店舗できる」というのは、おめでたい発想。
    「パークタワーにマルエツがテナントとして入る=既存のマルエツは閉店」と考えるのが普通じゃないかな?

  131. 550 匿名さん

    >>549
    サミットだってクロスガーデンにサミット出来たのに
    既存のサミットは閉鎖しなかったじゃない。
    加瀬のアホは今どきドミナントも知らんのか。

    鹿島田のマルエツは全国一の売り上げになったこともある優良店だから
    ドミナントを選択したのも当然だろう。

  132. 551 匿名

    >550さん、同じく面積当たり日本一の売上を誇る小杉ヨーカドーがドミナントでアリオを決めたため迷惑がられてる。

    小杉はそれでも選択肢は豊富でマルエツ、大野屋、東急ストア、フーディアム、デリド、更に来春から東急スクエアが加わる。

    残念なことに鹿島田さんはダブルマルエツしかないからご近所みんなで同じものを食べ続けてくれ。

    牛カルビの特売があれば近隣住民の晩ご飯は全部焼肉だね!


    給食みたいで笑える。

  133. 552 匿名さん

    >>551
    加瀬だって京急ストアしか無いんだから、給食なのは同じだろが
    そう言うと突然車がどうとか言い出すんだよな
    鹿島田だって車で移動すれば同じ条件なのに

  134. 553 匿名さん

    日吉側は京急とパークタワーのマルエツが使えますね。鹿島田のマルエツまでわざわざ行かなくても済む。

    いっぽう鹿島田住人はWマルエツでお買い物ですね。ドミナント戦略の餌食になって売上に貢献して下さい。

  135. 554 匿名さん

    鹿島田にはオリンピックと相鉄ローゼンと西友があるよ!

  136. 555 匿名さん

    要はどちら側も複数のスーパーが利用可能ということで。

  137. 556 匿名さん

    加瀬側には京急しかないよ。
    クルマで行けるから生活圏なんて、普通は恥ずかしくて言えないよ。

  138. 557 匿名さん

    日吉側に住んでてもマルエツは徒歩圏内ですよ

  139. 558 匿名さん

    ダブルマルエツでドミナントの餌食www

  140. 559 匿名さん

    ふつうはそう思うところなんですけど、ご精勤の加瀬側の住人さんはマルエツには行かないっておっしゃるもんですから

  141. 560 周辺住民さん

    みなさん、よほど便利な場所に住んでいたのですね。
    みなさんが一目置く横浜だって、最寄り駅からバスで十数分、家の近くにはスーパーもない、
    なんて場所はいくらでもあります。
    新川崎が何もないといっても、以前住んでいた横浜市の某区のニュータウンにくらべれば、
    雲泥の差で便利な場所です。
    みなさんがあこがれる?武蔵小杉。でも、子供を抱えた家族には住みよいところなのでしょうか?
    価値観はひとそれぞれなので好きなところに住めばよいと思います。
    新川崎は選択肢の一つとして、けっしてあり得ない場所ではないと考えます。

  142. 561 匿名さん

    鹿島田にはマルエツしかないよ。
    クルマを持っていないから生活圏はマルエツだけだなんて、普通は恥ずかしくて言えないよ?

  143. 562 匿名さん

    新川崎は中小企業の町工場エリアとしての再生をはかっています。
    スーパーがあろうがなかろうが、たいした影響はありません。
    しかし新川崎駅を出てから西側の工場団地に向かう途中に、少しはにぎわいがほしいものです。
    工場勤めを終えた工員さんがくつろげるような施設が望まれます。
    加瀬の住民の方にもきっとプラスになることでしょう。

  144. 563 匿名さん

    そういう施設は鹿島田に揃っているからいいんじゃない?
    スーパーはマルエツしかないけど。

  145. 564 匿名さん

    鹿島田には立ち飲みもスナックもゲーセンもパチンコもありますからぜひそちらでくつろいで頂きたいものです。

  146. 565 匿名さん

    過去に新川崎駅が廃止になるのではないかという書き込みがありますが、本当にその可能性があるのでしょうか?

  147. 566 匿名

    >564鹿島田は京浜工業地帯に勤務する労働者階層が住む下町だったからね。


    横須賀線で品川まで13分ですから住む人の環境に対する考え方が違って当たり前ですね。

  148. 567 匿名さん

    高層タワーが建つんだよね?
    町工場とか廃駅とかって信じられないんだけど?

    気になるんで、何かソースあれば教えて下さい。

  149. 568 匿名さん

    新川崎ってそんなに悲惨な町なんですか。
    知りませんでしたよ。
    562のとおり、町工場地帯なんですかね。
    駅の西側は結構、無残な風景ですもんね。

  150. 569 匿名さん

    駅の廃止はウワサですかね。
    しかし、通過列車の増加は避けられないような気がします。
    見捨てられた駅ということでしょうか。

  151. 570 匿名さん

    加瀬側は三菱ふそうと操車場と加瀬山に挟まれて
    市街地が形成出来ないことから発展の余地は薄い

    新川崎で唯一発展の余地を残しているのが鹿島田側だが
    下町の土地柄と商店主の力が強く、発展を自らで
    妨げている所があることからこちらも発展は難しい

    ようするに新川崎は終わっている街ということ
    これでは駅の存廃論が浮上するのも仕方ない
    JRが駅の改築に消極的なのも、その辺があるからだろうし

  152. 571 匿名さん

    鹿島田側に発展に余地なんてありませんよ。狭小住宅が密集して住宅地ですから。

  153. 572 匿名

    南武線の踏切の向こうは縁遠い
    操車場と横須賀線の土手の向こうは縁遠い


    ってお互い様な立地ですからね。
    将来へむけて土地が開けてるのは南側ですね。

  154. 573 匿名さん

    駅廃止の噂なんてありませんよ。
    この子たちが勝手に書き込んで遊んでるだけですよ。
    過去スレでとっくに片付けられてますが性懲りもなくゴッキーのようにわいてでます。
    相手にすべき話題ではない。

  155. 574 匿名

    ↑そう書くと必ず嬉しそうに廃止は無理でも減便は可能と入れて来ます。

    実際は増加する海老名始発が止まらないだけで停車本数はほとんど変わりません。これも過去スレで解決済ですが白蟻のようにわいてでます。

  156. 575 匿名さん

    >>574
    相鉄直通は快速以上にはならない(車両数10両のみ)から
    線路容量を考えたら、横須賀線か湘新各停の新川崎停車を減らすしかない

  157. 577 匿名さん

    横須賀線の議論は以下のスレでお願いします。

    横須賀線と湘南新宿ライン(主に新宿以南)を語ろう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277448/

  158. 578 匿名

    >576最近の研究でスパイシーなカレーを食べるとIQが上がることがわかったそうですよ。

    あなたの場合、他人の書き込みを読むときは大量にカレーを食べ続けましょうね。

    現実は君の思いだけでは覆りませんよ、まずはそこから学びましょう。

  159. 579 匿名さん

    ついに訳のわからないことを言い出す人まで出てきましたけど
    新川崎駅が風前の灯火ということは本当のようですね

  160. 580 匿名

    ほんとに荒唐無稽にネガる理由がわからない。

    地権者から安く買い叩くためにわざとデベが荒らしてるのかな?

    シャリエに即日完売でもされたら開発に手間取るからね。

  161. 581 匿名

    579=未明に発作でわけわからん自演連投してた輩
    早く新川崎板でネガる理由を言ってみなよ

  162. 582 匿名さん

    どう見ても自演で鹿島田ネガってる奴の方が悪質だと思うが

  163. 583 匿名さん

    ようするに
    ネガる理由は新川崎に住んでいる人がうらやましいからです

  164. 594 匿名さん

    減便でいえば鹿島田は横須賀線への乗換駅の役目が武蔵小杉に移ったため急行停止の必要はないのではないのでしょうか?

  165. 595 匿名

    >594そこはむしろ鹿島田の快速停車がなくなる可能性が高い。

    なぜって京浜工業地帯方面の人しか駅を使わなくなり利用者が減ったままだから。
    新川崎はありがたいことに都内通勤需要がありますから増え続けます。

  166. 596 匿名さん

    新川崎が廃止になれば鹿島田の急行停車も無くなるでしょうね
    あるいは両方の駅とも廃止も有り得なくはありませんが
    武蔵小杉の完成で、この辺の駅需要は細る一方ですから

  167. 597 匿名さん

    JRは利用者数が基本だからね。

    廃止とか変な事思い付いちゃ嬉しそうに書き込んでる方々の家はきっと遥かとおく廃線になったローカル線に近いんだよ。

    炭鉱の町とかね。

  168. 598 匿名さん

    >>597
    新川崎は新鶴見操車場と三菱ふそうによって出来た寂しい駅ですから
    それらが衰退傾向の現在では、炭鉱の町と同じということですね。

  169. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ新杉田フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸