空港線高架化、蒲蒲線開通で未来はあるのか?
駅前の野村を待ってるのですが、なかなか販売されませんねえ。
あの再開発は時間かかりそうですし、プラウドだと高そうですね。
間取りはコンパクトな感じですね 収納はそこそこありそうです。
再開発は予定どおり進んでいるようです。
でも、野村なので値段は高そうなのと、京急高架化後の騒音ちょっと大き過ぎません?
予定通りですか、ありがとうございます。
考えます。
サービスバルコニーがあるのがいいですね。
各部屋にバルコニーに出られると部屋が明るくなりますよね
路線も4線も利用できるので便利ですね
サービスバルコニーは普通、
エアコン室外機置き場ですよ。出られるとは限りません。
南向きは、道路向かいのタワーマンションがありますね。魅力半減ですね。
ここの北側の方が、低層住宅街が隣接しているので・・・眺望というか圧迫感なくていいのかも。
個人的にはそう思いますね。
開放的でも今後の建設状況も考慮して検討しないといけないのは勉強になります。バルコニーがあると採光があり明るくていいですね
サービスバルコニーがあると、
エアコンの設置が容易になるのがいいですよね。
ない場合は排気用のパイプを長くつたわせないといけない場合があると
聞いたことがあります。
私見ですがこちらは2LDKがバランスが良いように思いました。現在3LDLを主に探しておりますが、例外でこちらの2LDKだけ検討対象に入れることにします。特に良いと思っているのは全部屋バルコニー向きのHです。部屋同士の行き来もしやすく、且つ両隣の部屋のプライベート感もドア1つによって実現されています。引き戸の場合は開放ができて良いのですが独立感が失われますよね。ドアだと独立で採光面の心配が代わって生まれますがバルコニー向きでそれを解消しています。
>>14
きんてつの家の会社と同一でいんでしょうかね?
そんなに社歴は長くないみたいですけど物件数はすごいしニーズのある証拠なんじゃないかなと自分は思いますが。
蓋を開けてみないとわからないけどここローレルコートに限って言えば正直買いたいです。
近鉄さんだからというのではなくて全体評価でそう思いました。
まず立地選択のセンスがいいなという感想ですねえ。
近鉄ということであれば本社は遠方ということなのでしょうか、
サポート面での迅速性をあらかじめ確認させて頂きたいですよね、
支店が東京に勿論あるのでしょうが。
うちはAタイプを最優先に考えております、
マンションの形を見たところこちらの間取りは角のようで、
FIXも多用していて採光力をかっております。
京急蒲田駅前の再開発ってどんなものが出来上がるのでしょうね。
再開発でできた高層の建物やお店で、日照問題や騒音問題が出てくる可能性はあるのでしょうか・・・?
>12さん
サービスバルコニーはそういう役割があるんですね。
どのような目的があるのか前々から疑問だったんです。
寝室になる部屋についている場合、お布団を干すのに便利なだけかと思ってました。
エアコンは全室につけられればそれに越したことがないですもんね。
>19 まずは現存の商店街の一部が取り壊されるとのことですが開発後には各店舗などはどこかに移転しているだけで無くなるということではないと考えます。
現状の問題は道路の狭さ、飲食店の密集が挙げられており、これらを解消する為の開発のようですね。
立体交差、駅前の広さの確保、完了時にはこれらを見ることができるのではないかと。
建物に関しては駅ビルが計画にあり居住区、店舗区が入る模様、これがどれぐらいの高さがあるかが日照面でのキーですね。
場所はいいなと思うけど
もっと居室が広かったらよかったな。
一室が6畳未満(しかも4.5もないとか)って他のマンションでも割と多いけど・・・。
メイン寝室は7畳ほしいとか贅沢なのかな。
京急蒲田の駅前開発の概要です↓
http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf
野村不動産によるもので、かなり大規模な駅前開発です。
一応、地上19階建てになっていますし、パースを見てもタワマンではないようですので、
この開発が日照でこのマンションに影響を与えることは心配しなくてもいいかと。
HPに価格が出てますね。3LDKが4300万~になってる。
道路を挟んで建つ南側のタワマンが気になるけど、意外に安くでましたね。
新春の駅伝中継でも少し映っていましたが、
京急蒲田駅を含む大森町から羽田空港までの京急の各駅は
昨年10月に高架化工事が完了し駅周辺の古い建物が取り壊され、
開発がどんどん進んでいるようですね。
のんびりした下町風情と羽田空港国際化に伴う新しさがうまく調和した
いい街になっていくといいですよね。
えっ、3LDK(62.84m2)で4300万円って相当高くないですか?
このあたりの駅から徒歩5分以内のマンションて大体これくらいの価格設定ですよね。
少し駅から離れた微妙な距離のマンションはもっと安いでしょうけど。
大田区で駅から5分以内の4000万前半の3LDKが高いと思ってしまうなんて、
なんか残念で哀しい感じですね。
蒲田&3LDK(62.84m2)で4300万円は高いです。
周囲の戸建て(70~80m2)でも、今ではほとんど3千万円台ですよ。
高いと思うなら買わなきゃいいんじゃないでしょうか。
ただそれだけのことです。
駅から徒歩5分以内の戸建て3LDKでほとんどが3千万円台ってどこからの情報?
試しにSUUMO見ても全然ないけど。あまり適当な情報流さない方がいいですよ。
不動産を比較するときは駅からの距離など同条件じゃないと意味ないですよね。
蒲田3LDK(62平米前後)で4300万円はリーズナブルでしょ。
これなら、東東京の小岩・新小岩近辺のレベル。
目黒なら平気で6000万行きますよ。
というか、この価格で高いと書いてる時点で23区内でマンション買うのは無理。
東京なら八王子、千葉なら稲毛、神奈川なら相模原あたりで探すべき。
東京の東の外れや神奈川の外れと比べるのはどうかと思うが
所詮東京の南西の外れの蒲田にしてはやっぱり高いでしょ
目黒と蒲田って、三田と大森比べてるようなもんだしっ比較する事自体
間違ってる気が...
たしかに3000万台の戸建もあるっちゃあるけど
所有権の物件じゃないよねw
モデルルーム見に行きました。
担当の営業の方がタバコ臭くて…
最低でした。
盛り上がらないですね。なぜでしょう?
先に売り出した他のマンション、の客層とダブっているからでは?
蒲田小学校と蒲田中学校の評判を教えてください
ここはバスも通る大きい道路に面していてうるさくないですか?
そのバス、時刻表を調べたら本数が少ない。
大通りですから、排気、騒音はそれなりでしょう。
まだ第一期も販売されていないのに、すでに半分以上の部屋が売れたって本当ですか?
そうなんですか?
一般論で、第1期の前に優先販売をするケースがあるから不思議ではないですけど。
近くのゴクレの物件やエクセルダイアもHP見ると残り僅かみたいですね。
私はここからもう少し北に位置する大森中に住んでいるのですが、
大森西のライオンズといい、このあたりのマンションは結構早めに完売していますよね。
大森や蒲田は思っていたより生活がしやすいエリアだと思います。
下町って初めてだったのですが、駅から少し歩くと静かな住宅街が広がっていて、
引越してくる前のイメージとは結構違いました。
住んでみて思うこのエリアのいいところは商店街がとても充実しているところですかね。
お店の数も多いんですが、定期的に通い、顔なじみになると
30代前半の私たち夫婦に対しても気さくに話しかけてくれ、
八百屋さんなどなにも言わなくてもまけてくれたりしますからね。
京急蒲田の場合だと、駅前の開発に伴い1月にライフが閉店してしまったので、
買い物が多少不便になるかもと思われている方がいるかもしれませんが、
お隣の梅屋敷や糀谷まで行くと個人商店が建ち並ぶ商店街があり、
生鮮食品などスーパーで買うより新鮮で安く手に入るのでおすすめですよ。
車でもいいですし、自転車でも5分位の距離ですから。
傍から見た素人の感想ですけど、このマンションは立地がいいですよね。
駅近だけど、目の前の多摩堤通りはきれいに整備されている道路なので、
雑然とした感じがないですし、幹線通りでもないので道幅がある割に交通量も少ないですし。
駅前も開発がどんどん進んでいて今後きれいに変わっていきそうですしね。
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レスの返し、はやっwww
価格が3LDKで4400万円台~になってる。
前より高くなっているのは最安の部屋がもう売れてしまったから??
そうなんですよね~。
こっそり値上げしたんですかね〜。
半分以上売れたのが本当なら、
安い部屋は既に売れたってことでしょう。値上げではなくて。
44さん、立地は知ってても
ここのお隣りに小さなスーパーがあるのはご存じない?
こっそり値上げは、やっぱりないですよね。
階層や部屋の大きさ違えば値段も違いますしね。
細かい収納がいろいろあって、便利そうですが使いやすいのかな。