千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part17)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part17)
匿名さん [更新日時] 2012-11-15 23:34:02

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 00:13:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 511 匿名さん

    また情報力のないネガレス。
    一街区二街区で5倍優遇持ってた人がいたら問題でしょーが。

  2. 515

    何で開発地区の真ん中にある駅を持つ東武が、参加企業に入らなかったのか?
    入っていれば、駅からAEONへの微妙に繋がらなかった屋根も、きっと繋がったはず!
    駅も改装したかもしれないしね!?
    不思議!!

  3. 516 匿名さん

    手付け1割無いと保証されないんじゃなかったっけ?

  4. 517 匿名さん

    5%でしょ

  5. 520 匿名さん

    5%以下だと法的な保全義務は無いけど、保全してもらうことは可能。手付金を値切るのなら、そういったこともちゃんと交渉して覚書として残さないとね。

  6. 521 匿名さん

    手付金も満足に払えないような人は買わないでよ~。今からそんなんじゃ、先々いろいろ心配だわ。

  7. 522 匿名

    >515

    野村不動産三菱地所は、完売したらそれで基本的には終わりですが、東武は地元密着なので、そうはいかない。

    東武側に、それなりの役割とメリットがなかったのでしょう。

    モデルルームの最寄り駅が、新船橋駅でなくて、JR船橋駅であるのも、野村不動産側の販売コンセプトが表れていると思います。

    私が東武の社長ならば、モデルルームは当然、新船橋に作って欲しいと思います。

  8. 523 匿名さん

    東武は単に乗り遅れただけじゃないの。
    いきなり自社駅1分に1500世帯の団地とショッピングモールができるわけだから
    メリット無いわけないでしょ。

    それと揚げ足取るようで申し訳ないが、東武は船橋を地元とは露ほども思ってないよ。
    東武の地元は埼玉。船橋を地元と思っているのは京成グループだけでしょ。

  9. 524 匿名さん

    新船橋駅も少しずつ変化してますね。
    スポーツクラブの跡地が銀行になったり、エレベーターの着手(船橋市の補助)、
    高架下の店舗開発等。
    もしかして近い将来駅名が、森のシティかみらさとに改名されたりするかも。

  10. 525 匿名さん

    エレベーターも無かったの?エスカレーターも無かったりして。

  11. 526 匿名さん

    新船橋はこれから変わるとおもいます。
    ただ現状は、野田線内で一番乗降客が少ない駅です。
    現在は東武も金を掛ける駅ではないですが、イオンとマンション群の完成後は乗降客も増え、
    旧業平橋駅の改装迄はならないですが。

  12. 527 匿名

    >>522

    >野村と三菱地所が完売したらそれで終わり

    三菱地所ってここと何か関係あるの?三菱商事じゃなくて?
    それに東武は地元密着って根拠何よ?
    適当な事書くな。

  13. 528 匿名さん

    手付払うの躊躇しちゃうほどお金ないのにマンション買うんですか?プラウド買って偽セレブぶるんですか?そんなひとと近所になりたくないなぁ。五倍もってるし旦那は買う気満々だけど、わたしはちょっとやんなってきちゃいました。もう申し込んじゃったなー。

  14. 530 住まいに詳しい人

    No.528さん

    プラウドってセレブ? 笑
    マンションブランドなんて関係ないでしょ。
    そもそも2500万~って広告でてる時点で世間的には安いマンションとしか
    思われてないし。。

  15. 531 匿名さん

    2500万のいっちばん安い部屋でも5倍使えるもんねー
    そこだと手付金は250万前後で済むのかしら?

  16. 533 住まいに詳しい人

    No.532

    手元にお金残しておきたい人だっていると思いますよ。
    3000万のマンションなら手付300万を無利子で預けておくってことですよね?
    減額できるなら減額したいって人がいてもおかしくないでしょ。
    もちろんそれで購入が不利になるようなら全額入れるしかないですけどね。

    みんないろんな事情があるんですから、自分の価値観だけで、しかも上から目線で
    コメントするのは控えた方がイイと思うのですが・・・・

  17. 534 購入検討中さん

    私も同じです。
    お金はあるけど、約一年間預けなきゃいけないのが引っ掛かってしょうがない。

  18. 536 購入検討中さん

    立地、環境、仕様、値段、コンセプト(未来の里だよ)ここが気にったから買う。ただそれだけ。セレブ感?ブランド思考?人の財布の中身を気にする前に、あなたは周りの人と上手に生活が出来るかを先ず考えなさい。はっきり言います。余計なお世話です。さようなら。フッキーより

  19. 537 匿名

    >533 534

    不動産売買する際に解約手付金は必ず必要になってきます
    ここの物件だけでなく、他のマンションを買う場合も当然必要になります

    一度ネットで手付金の意味を調べてみて下さい
    なぜ手付金が必要なのか解りますよ
    厳しいようですが、手付金を減額とか言うのであれば足らない分を頑張って貯金しましょう

  20. 538 匿名

    534

    お金はあるのに払わないのは売り主にとってはいつ解約されるかリスク大の客と思われますよ

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸