- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-04-11 17:17:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
【川崎駅】周辺に住もうPart5
-
825
物件比較中さん
-
826
匿名さん
-
827
契約済みさん
本当にね、もうね、ラゾーナがあってこれだけ再開発のネタがあるのにまったくマンションの価格が上がらないってどうなってるのよ。
-
828
匿名さん
-
829
匿名さん
-
830
匿名さん
-
831
匿名さん
文化堂の裏あたりにできる三菱地所の物件、
事業計画の看板出てたね。
13階建て、72戸、5月着工とのこと。
他に何か情報ありますか。
-
832
物件比較中さん
駅からちょっと遠いけど、幸警察署向かい側に建ちます。
(仮称)アデニウム川崎都町計画
すでに事業計画看板は立ってるよ。
-
833
匿名さん
川崎駅近なら『ヌマヤ+モリモト』夢のコラボが川崎市民期待度ピカイチでしょうが。クレッセントkawasakiタワーⅡといったところかな。
最上階は事業協力者住戸か。。。
-
834
周辺住民さん
-
-
835
匿名さん
-
836
匿名さん
-
837
匿名さん
いやはや、悲惨ですなぁ。
すでにして蒲田の後塵を拝し、やがて鶴見に追い越されてしまいそうな勢いですなぁ。
-
838
周辺住民さん
>>835
833の物件は東口。
大和ハウス&モリモトでも地権者がヌマヤだから期待できない。
>>837
蒲田・川崎・鶴見は三馬鹿。沈む時は一緒。
-
839
匿名さん
しかしその3エリアのおばちゃんたちがラゾーナを支えているのだが
-
840
周辺住民さん
おばちゃん達が支えているのはさいか屋です。
アラフォー子持ち女性が「おばちゃん」ならラゾーナでも正解。
-
841
周辺住民さん
蒲田walkerや武蔵小杉walkerはあるのに川崎walkerはなぜない?
川崎「市」walkerはあるんだけど・・・
-
842
周辺住民さん
蒲田や武蔵小杉に限らず、walkerの特定地域のシリーズは、
「おらが町を取り上げてもらって嬉しい」という気持ちを煽って地域住民に買わせるのが狙いです。
駅周辺の居住人口が多い蒲田や武蔵小杉なら売れると踏んだのでしょう。
川崎駅周辺は居住人口が少ないから、作っても売れないでしょうね。
-
843
匿名さん
「川崎walker」では「MAN-ZOKU」のライバル雑誌と勘違いされそう。
-
844
周辺住民さん
-
845
匿名さん
>842
では 銀座walker はどう考えればよろしいのでしょうか?
-
846
周辺住民さん
川崎が銀座のような魅力ある観光地になれば、
観光地walkerのシリーズとしてできるかも知れませんが、
その可能性はなさそうですね。
-
847
匿名
ラゾーナからのソリッドスクエア前の桜並木は今年も見事だった。
北口自由通路を作る際には、桜並木への影響はなるべく少なくしてほしいものだ。
南側の日航ホテル横の自由通路のように、ガラス越しに桜並木が見渡せるデザインならちょっとした撮影の名所になりそう。
-
848
周辺住民さん
ソリッドスクエアまでの桜は電車から見るといいけど、道を歩きながら見るとブルーシートがどうしても目にはいる。ブルーシートで観光客が呼べればいいけど。。。
-
849
匿名さん
>844
川崎駅周辺の状況からすればそういう方向にいくでしょうな。
日本屈指の風俗街を擁するわけですから。
-
-
850
匿名さん
>842
>川崎駅周辺は居住人口が少ないから、作っても売れないでしょうね。
銀座周辺はさらに居住人口が少ないの 銀座walker があるのはどう考えればよろしいのでしょうか?
-
852
匿名さん
-
853
周辺住民さん
>>848
周辺にお住まいならご存知の通り、観光客が来るほどのところでもないですが笑。
今年はブルーシートが消えた代わりなのか、路駐が増えましたね。
自転車ユーザーとしては困ったものです。
>>849
そうですね笑
-
854
ご近所さん
-
855
匿名さん
なかでも川崎駅の周りはブルーシートの花ざかりですね。
-
856
匿名
東芝ビル、ミューザに橋掛けるの断念しちゃったのでしょうか?
今日見たら出っ張りの外装が仕上がってしまっていたんですが…。
-
857
匿名さん
川崎駅の雑誌だったら「Kawasaki non-worker」がぴったりですね(笑)。
-
858
匿名さん
-
859
周辺住民さん
-
860
周辺住民さん
>856
このままだと、まさに川崎駅再開発失敗の象徴になっちゃいますね。あの出っ張りを見るだびに「ホントはミューザとつながるはずだったのに」と地団駄ふみたくないです。どうしたらいいですか?でも、あれができて得をするのは一部の西口タワマン住民だけなんですよね。川崎駅周辺には何の恩恵もない。
-
-
861
匿名さん
ミューザ、リニューアルオープン、おめでとう!
コンサート楽しみですね
-
862
匿名
川崎駅再開発は大成功でしょ。
西口商業地の地価上昇率全国1位がその結果。
-
863
匿名
>>860
いつも大宮町意識しすぎだよね君は。
そんなに気になるの?(笑)
-
864
物件比較中さん
>862
商業地の価値も1位と3位は死守したものの2位、4位、5位は武蔵小杉に取られたみたいですよ。住宅地の価値に至っては勝負にもなってないみたい。
-
865
入居済み住民さん
>863
自分達の街なんだから中途半端な開発では気になるのは当たり前です。武蔵小杉のコアタウンが開業したみたいですがなかなかの評判と聞いています。少なからずともラゾーナの売り上げダウンにもなるはず。次の手を考えないと。
-
866
匿名さん
-
868
匿名さん
ラゾーナの売り上げに、コアタウンは関係ない。
小杉住民は日々の惣菜を買いに、電車で15分
かけてラゾーナには行かない。
又、洋服やおしゃれなものは自由が丘、
代官山に行く。
ラゾーナはやはりJR住民でしょ。
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
-
871
サラリーマンさん
おとなりさんの掲示板で新しく開業した商業施設に対抗してラゾーナを連呼して暴れている川崎駅住民が恥ずかしいね。
-
-
872
匿名さん
川崎駅周辺は本邦屈指の風俗街があるため、ベースにはそれに関連した根強い需要がある。
風俗街にどれだけのお金が落ちるか、そしてそのお金のどれだけが川崎駅周辺で費消されるか。
これは川崎駅周辺のの決定的な強みだ。
これだけはどこも川崎に勝てない。
-
873
匿名さん
武蔵小杉スレでラゾーナラゾーナ騒いでいるのは川崎駅住民ではなく、対立を煽ってスレを荒らしたい目的の、いつもの人ですよ。
反応すると喜ぶのでスルーして結構ですから。
-
874
契約済みさん
-
875
匿名さん
-
876
匿名
お前らがさんざん悲惨マンションといってたリヴァリエだけど
港町駅前に、27年に商業施設を東急不動産が開業だってよ
京急川崎駅前も京急が本腰入れて、再開発だし
大林の制震マンション、駅徒歩1分、マンション前に商業施設となれば
4000万前後は安いよな
-
877
匿名さん
-
878
匿名
東急不動産の港町駅前再開発の記事は
日経にも出てたよ
読売だったかにも出てたし
-
879
匿名
-
880
契約済みさん
-
881
匿名さん
リヴァリエの住人さんもラゾーナのお得意様になりますね。
工場地帯に住む方々御用達のラゾーナというわけですね。
-
-
882
匿名さん
-
886
匿名さん
-
887
匿名さん
質より量でもトップはトップ、大したもんだ。
川崎エリアで今年一番勢いあるのは港町かな。
小杉や西口にかわって新しい注目エリアの誕生になりそうだね。
-
888
匿名さん
川崎駅周辺にとって港町の再開発はメリットあるかもね。
-
889
匿名さん
メリットあるんじゃない?すぐ近くなんだし。
リヴァリエのスレッド見てたら大師線もありかな、って思えてくる。
競馬場以外にも再開発の計画はいくつかあるみたいだよ。
まだ割安に買える地域だから川崎駅周辺が高くてちょっとな人には検討の価値ある場所かも。
-
890
匿名さん
リヴァ関係者、宣伝乙。大師線なんて興味ないから巣から出てくんな。
-
892
匿名さん
いいんです
低額所得者を集客して質より量
これがラゾーナ
おかげでスウェットとサンダルでもきがねなく行ける
ホームレスが増えてきたのは困りものだが
-
893
匿名さん
>887
>888
以前、川崎駅東口のロータリーと西口再開発地区を出たらもう川崎駅周辺とは呼ばないと都合のいい事を連呼している人がいたけれど、鈴木町が川崎駅周辺に含まれるなら、堀之内もヨネッティー近辺も南河原町も川崎駅周辺ですよね?
-
894
匿名さん
>以前、川崎駅東口のロータリーと西口再開発地区を出たらもう川崎駅周辺とは呼ばない
それでいいと思うよ。最近支線駅1分の安タワマン契約者がウザいけど。
ギャンブル場やら風俗街やらゴミみたいなとこはいらんよ。
川崎の健全な発展の阻害要因だからね。
-
895
匿名さん
駅徒歩圏の定義がないのと同様、駅周辺に定義なんかないからね。
その人が周辺だと思えば周辺だよ。
-
896
ご近所さん
本当にそう。
風俗、競馬場等は全て大師より海側に
全て強制移動させる。
その後地を有効活用すればよい。
川崎市のイメージ一新
-
897
匿名さん
-
898
匿名さん
確かにバス便とかで川崎駅周辺ですって言われてもな・・。
10分以内ぐらいだろうな周辺ってのは。
京急とかもう空気のような存在だしな。
京急頑張れや。
-
899
匿名さん
京急川崎から泡関係まで徒歩5分だもんね。
がんばれ京急。
泡関係の向こうに鈴木町だね。
-
901
匿名さん
オシャレな商業施設というはラゾーナの対極を指しているつもりなんだろうが例えばどこのことを言ってる?
-
902
周辺住民さん
ラゾーナはお洒落です。武蔵小杉コアタウンなんてラゾーナに比べたらゴマつぶみたいなものだもの。
-
903
匿名さん
鶴見、川崎、蒲田エリアの人から見ればラゾーナはお洒落に見えるんですね。
もう少し広く世の中のことを知ったほうがいいですよ。
-
904
匿名さん
コアタウンに行ってきた。
ラゾーナと同じような雰囲気、テナントだった。
なかなか良いと思う。
川崎市はラゾーナやコアタウンのような商業施設が合っていると感じた。
-
905
匿名
>899
川崎の地理を知らないで煽っても説得力が無いぞw
泡関係の向こうは鈴木町ではなく港町。覚えておこうw
-
906
匿名
>904
小杉には似たような商業施設が増えそうだ。
タワーマンションに住んでいる人達の不満も、
少しは満たされるようになるといいが。
-
907
匿名さん
-
908
匿名さん
904です。
907さん、パクったということはないでしょう。
利用者層やニーズを考えて企画したら同じようなものになった、
ということだと思います。
906さん、お客さんが多くて活気がありました。
開業当初だからかも知れませんが、需要にはマッチしていそうです。
アリオの他にも、マンションの下や隣にも商業施設が幾つかできるみたいですが、
コアタウンやラゾーナのような雰囲気なら底堅い需要はありそうです。
-
909
匿名さん
川崎駅は風俗店やホームレスを忌避するのではなく、共存できる町づくりをめざすべきでしょう。
そもそも風俗店やホームレスは川崎駅周辺からは切り離すことのできないもの。
その大前提に立って将来を考えていくことが大切です。
-
910
匿名さん
武蔵小杉東急スクエアは、売場面積11,204㎡、98店舗
川崎競馬場の商業施設は、店舗面積13,500㎡
売場面積と店舗面積の違いがイマイチわからないが、川崎競馬場の商業施設も100店舗くらい入るのかな。
-
911
物件比較中さん
-
912
購入経験者さん
分かる、分かる。平和島のBIGFUNみたいな感じだよね。
-
913
匿名さん
>>909
切り離さないことのメリットは何でしょうか?是非お教えください。
よく知られた話ですが、堀之内と南町は脱税している連中ばかりです。
韓国からの不法滞在・就労者も多く関与しています。
川崎市全体にとってメリットが感じられないのですが…。
-
914
匿名さん
平和島のBIGFUNってラゾーナと似ているんですか。
-
915
匿名さん
-
916
匿名さん
>>913
それ、コピペだからマジレスしても仕方ないよ。
放置か通報が一番
-
917
周辺住民さん
意外といいところついていると思うんだけど。。。
川崎駅を利用する川崎区や幸区の人の所得水準を考えたらやっぱりそう言う狙いになるでしょ。もともと労働者の街だったをんだから。
-
918
匿名さん
>川崎駅を利用する川崎区や幸区の人の所得水準を考えたらやっぱりそう言う狙いになるでしょ。もともと労働者の街だったをんだから。
加えて鶴見区と大田区のJRの東側といったところ。
低額所得者にとってラゾーナはとても使いやすい。
-
919
匿名さん
川崎の競馬場移転して
その後に商業施設ができるのですか?
だとしたら万々歳じゃないですか。
川崎のイメージも更に良くなる。
大師より海側に強制移動させる事、夢ではないですね。
-
920
匿名さん
>>918
コアタウンとラゾーナが似たということは中原区も低所得者の街ということになります。
確かに川崎区から中原区は3区とも同じようなものですが、これは釣りでしたかね?
-
921
匿名さん
えっ!
川崎区と中原区が一緒ってあなたなに言ってるの。
昔から小杉は大手の社宅が沢山あったし、今はタワマン
住民が大勢入っている。
何を持って一緒なの?
けど、川崎駅前の開発組は一緒だと思うけど。
-
922
匿名さん
>913
川崎駅周辺は過去からのなりゆきで風俗営業や浮浪者を深いところで結びついているのではないでしょうか。
川崎駅周辺のカルチャーとでもいうか。
それをむりやりに引き剥がすと町の活性化が阻害されるような気がします。
もともときれいな街から出発したわけではありません。
風俗街や浮浪者あっての川崎駅。
それがこの街の起点になるのではないでしょうか。
-
923
913
-
924
周辺住民さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件